巻くだけで痩せる?!おすすめ男性用ダイエット腹巻きランキング!

ダイエットは辛くて厳しいと思う男性に朗報です!お腹に腹巻を巻くだけで痩せることができるという究極のダイエット法が成り立つことがわかりました。辛い食事制限や筋トレなどはやらなくてももう大丈夫。おすすめ男性専用のダイエット腹巻ランキングをご紹介します。


男はダイエットを続けるのは難しい!?

痩せようと思っていても、仕事で忙しく、食事の誘いも多い男性。なかなかダイエットが続かないことで悩んでいる男性も多いようです。

確かに遅くまで毎日お仕事をしながら、食事の誘いも多い中でダイエットをするのは、男性にとって困難なもの。

また20台をピークに年々基礎代謝が落ちてしまうため、痩せにくく、太りやすくなっているのです。

そこで今回は男性でも継続しやすい巻くだけで痩せることができるおすすめ腹巻ダイエットについてご紹介していきます。

基礎代謝の定価

出典:www.l-carnitine.jp

男の究極のダイエット法「腹巻ダイエット」とは?

腹巻というと、一昔前のおじさんや、おじいさんが使っているというイメージがあります。

到底オシャレとは言えない品物ですが、そんな腹巻がダイエットに効果的なのです。

腹巻をすることでお腹は温まります。腹巻を巻くことで代謝を上げるのです。

単純なことですが、体温を上げることってとっても大事なのです

出典:monclerindre.com/haramakidiet-1531.html

腹巻をすることで、身体が温まり、年々低下する基礎代謝を助ける働きがあります。

そんなダイエットですから、身体を温めるのは確かに効果的です。やり方としてはとっても簡単。腹巻を巻くだけ。これだけで、ダイエットになるのですから忙しい男性にピッタリのダイエット方法と言えるのではないでしょうか。

腹巻は内臓の冷えを解消するから痩せる

しかし、そもそもどうして腹巻でダイエットができるのでしょうか。実は、これにはしっかりとした根拠があります。ダイエットをするには、基礎代謝が重要になってきます。基礎代謝というのは、何もしなくても消費されるカロリーのことです。

人間が生きるために、絶対的に必要となってくるカロリーなので、運動しなくても消費されるのです。この基礎代謝があがれば、消費されるカロリーも自然と上がります。

腹巻をつけ、体温をあげることで、内臓の動きが活発になり代謝促進!脂肪燃焼させる効果があります。体温が1度あがるだけで、10%以上も代謝量がUP

出典:hara8slim.com/haramakidiet/

基礎代謝をあげるためには、体温をあげる必要があります。腹巻をすると、その体温が上がりますので、基礎代謝も上がるのです。さらに、腹巻をすることで内臓が温められ、内臓の働きが活発になります。内臓が活発になれば、血行がよくなり、便秘の解消や、消化機能の向上が期待できるのです。

おすすめダイエット腹巻きランキング!

それでは効果の高い巻くだけ痩せることができる、おすすめ男性専用のダイエット腹巻きランキングを発表します。

第1位 VIVALAシェイプアップベルト

男性用のダイエット用腹巻きでは最も知名度のある腹巻きである「VIVALA」。無駄な水分を放散しながら、温度は保つため、いつでもサウナ効果を味わうことが可能です。汗をたくさんかくことができるため、お腹の脂肪燃焼したい男性にとっては心強い味方になります。

筋トレと一緒に使うことでより効果を発揮するので、普段の運動時に一緒に使うことをおすすめします。

巻くだけで一瞬でお腹が引っ込み、背筋も伸びるためスタイルが非常に良く見えるようになります。

ウォーキング、ジョギング用での購入です。
1週間程使ってのレビューになります。
このタイプの物の購入は初めてになりますが、良い買い物ができたと思います。
つけてすぐにわかることは、つけた所に熱を感じます。職業柄(保育士)、動くことが多いので、午前中だけでも、わりと汗をかきます。
また、腰痛持ちでもあるわけですが、姿勢がピンと伸びるのも有難いと感じています。
そして、いざウォーキングorジョギングに行くと、肌着ビッシャビシャになる程、凄いです。(サウナスーツも着用してます)

出典:アマゾンカスタマーレビュー

アマゾンからの購入で定価2480円を2280円で購入することが可能です。

VIVALA(ビバラ)シェイプアップベルト お腹引き締め 減量用 運動用

 

第2位 WINDAUD

腰の安定感、装着感、耐久性などにこだわった高級素材を使用しています。安定感が非常にあるため腰痛持ちの男性には特におすすめできる腹巻きになっています。ベンチプレスなど腰に負担がかかる筋トレを普段行っている男性も心強い味方になります。

ダイエットや減量用となっていますが、私は腰痛用に使っています。
シッカリと留める事が出来るので腰が安定して歩く時腰の負担が軽減されます。
サイズ的にキツイかなと思いましたがウエスト100cmオーバーの私でも問題なく使えています。但し通常の腰痛用コルセットは内側がメッシュになっているのですが、これは流石にダイエット用なので、内側がゴムのようになっていて通気性は有りませんね。ですから、長く付けていると汗が出てびっしょりになってしまいました。

出典:アマゾンカスタマーレビュー

アマゾンからの購入で定価7980円を75%OFFの1980円で購入することができます。
WINDAUD 高品質 腰 サポーター ウエスト 発汗 腹筋 ベルト – 男女兼用 腰 固定 トレーニング用 & 減量用 & ダイエット用 & 運動用 サポーター

 

第3位 Relefree ダイエットベルト

内側の保温効果を高めながら、外側からの空気は遮断するネオプレンという素材を加工した腹巻き。腰椎を正しい位置で固定するので姿勢も良くなります。

体温の熱でお腹周りを温め、汗を流すことで脂肪を燃焼させるダイエットベルトです。
ベルトは伸縮性があり、マジックテープで止める形となっております。
また、幅が非常にあるので、腰へのサポートとしても機能します。

エアコンのついた汗などかかない環境で一時間程使用してみたところ、お腹周りが汗ばんでいました。
運動の際に使用したり、普段の活動の中でこちらを使用するだけで、普段よりも多くの汗を流す事が可能になるかと思います。

ベルトを肌に直接当てて使用するのですが、かゆみなどもなく快適に使用することができました。

出典:アマゾンカスタマーレビュー

アマゾンからの購入で定価2998円が40%OFFの1799円で購入することが可能です。
Relefree ダイエットベルト 減量用 体重減少 毒素排出 運動 男女 兼用 腰用

加圧シャツも検討すべき

腹巻ダイエットと同様に着用するだけで、ダイエットや脂肪燃焼、姿勢矯正になるのが加圧シャツです。

着用するだけで腰痛改善やお腹がひきしまってみえることで非常に人気となっている加圧シャツですが、継続して着することでたしかな体感を得ることが可能です。

加圧シャツにはスパンデックス繊維という特殊な繊維が使用されており、身体を締め付け、何もしないでも脂肪が燃焼しやすい状態を作り上げることが可能です。

金剛筋

ダイエットベルトはやはりつけていると、シャツの上からでもわかってしまうので、仕事場でも脂肪燃焼やお腹の引き締め効果を得たいという方は加圧シャツをおすすめします。

加圧シャツでは10万着を販売した金剛筋が最も有名で多くの方に使用されています。

スクリーンショット 2017-09-19 17.31.08

⇒金剛筋公式サイトはこちら

 

金剛筋の口コミや効果についてはこちらをクリック⇒「金剛筋シャツの評判・効果まとめ!楽天・amazonどこの販売店が最安?

腹巻ダイエットのやり方

腹巻ダイエットはダイエット方法として男性にはかなりおすすめになっています。ちゃんとしたやり方を知っていれば、腹巻ダイエットはとても強い味方になってくれるのです。

腹巻ダイエットをする上で大切なポイントをご紹介します。

・継続して使い続ける

・腹巻きをしながら運動すると効果を高められる

・腹巻に頼りすぎない

脂肪燃焼するためには汗をかくまで腹巻きをしている必要があります。なので、1時間以上はつけ続けることをおすすめします。また運動と一緒にやることによって効果を一層高めることが可能です。

ダイエット腹巻は巻くだけで脂肪燃焼してくれ、ダイエット効果がありますが、腹巻をしていれば100%痩せるというわけではありません。あくまで補助道具なので、腹巻きを使いながら運動や食事改善は行っていきましょう。

 

腹巻で男も簡単にダイエットしてOK

ダイエットに踏み切れない、ダイエットは続かないと思っている男性も多いです。

しかし、腹巻ダイエットなら気軽に始めることもできます。

体温は1℃下がるとエネルギー消費量が12%も減ってしまいます。逆に言えば、1℃上げることによってエネルギー消費量が増えると言うことです。

出典:dietoinette.jp/stomachbanddiet/

男性は、ダイエットというと筋トレやジョギングなど、汗を流すようなダイエットを想像しがち。ですが、もっと気軽にダイエットしていいんです。

腹巻ダイエットをすることで、男性も気楽にダイエットに調整してみてはいかがでしょう。

あまりダイエット法として聞かないのはなぜ?

あまりダイエットの名前として、耳にする機会が少ないと感じる男性も多いでしょう。

男性だから知らないの?女性には有名?いえいえ、実は女性の中でもこのダイエット方法はあまり知られていません。

どうして、こんなにメリットいっぱいの腹巻ダイエットなのに、有名ではないのでしょうか。

それは、内臓機能にありました。ダイエットするには、内臓を温める必要があります。

基礎代謝もあがりますし、痩せやすい身体にもなります。しかし、同時に内臓が活発化すると食欲も増進してしまうことがあるのです。せっかくダイエットするために、腹巻をしているのに食欲が増進してしまったら、食べ過ぎてしまいます。

そんなこともあり、腹巻ダイエットはダイエット方法としてあまり有名ではないのです。

さらに効果を感じたい人はサロンを活用しよう!

いかがでしたか。

最近では男性もダイエットに励む方が多いもの。

なかなか1人ではダイエットを成功させるのは難しいですが、そんなときはメンズサロンを利用してみましょう。メンズエステ初回体験の料金ランキング!一番安いのは〇〇だった!こちらではメンズエステの初回体験費用がランキング形式で掲載されています。

腹巻きをしながら、サロンも上手に利用しながらダイエットに励みましょう!

また加圧シャツもまだ持っていない方は一度検討しておきましょう。

⇒金剛筋公式サイトはこちら


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料