男のダイエットに役立つ薬ベスト3!運動せずに痩せたい人必見!

痩せなきゃいけないけど、どうしても食事制限や運動はできないという男性は必見です。実は薬を使えば運動しなくても痩せられます。今回は男のダイエットに役立つ薬を安全性、ダイエット効果、入手難易度で評価してランキングしたベスト3を発表します。


薬でダイエットって危険じゃないの?

近頃、男性でもダイエットに真剣に取り組んでいる方が増えてきました。しかし、男性は仕事で毎日遅いことも多く、ダイエットがなかなか続けられないという男性も少なくありません。

それに女性と比べて、男性は見た目を気にしない方が多いので、身体に不都合が生じるまでダイエットに取り組まない方も多いのです。だからこそ、男性のほうが健康を阻害してしまうほどの肥満になりやすいのです。そんなダイエットが続かない男性が気になるのが「痩せ薬」の存在。薬で痩せることができるのであれば、誰だって薬を服用したいもの。

しかし、その薬、本当に大丈夫なのでしょうか?男性でなくても、ダイエットをしたいと思う方であれば誰でも簡単に痩せたいと思うもの。

薬を飲むだけで、痩せることができるのであれば、男性にとってこんなに嬉しいことはありません。ですが、サプリメントとは違い薬ですから、やはり服用には副作用などのリスクも伴います。今回は、ダイエットで悩む男性のために、痩せ薬とも呼ばれるダイエットに効果的な薬についてご紹介していきます。

61-0

男のダイエットにおいて薬は最終手段です

サプリメントや、酵素などダイエットに効果があるとされるものは、数多くあります。誰でも、手軽にラクにダイエットしたもの。飲むだけでダイエットできるのであれば、やはりみんなその薬が欲しくなるものです。

しかし、ダイエットに効果がある薬はドラッグストアでは入手することができません。

一般的に言われている副作用は、便秘、口が渇く、ダルくなる、動悸、吐き気、睡眠障害、依存性、耐性がついてしまう…など。 脳や自律神経に作用するので、副作用の多い薬と言われており、個人差はありますが、副作用を経験する人は約30~40%と言われています

出典:nicoly.jp/article/1

薬には副作用がつきもの。

そして、痩せ薬は医師の処方箋が必要なものが多いです。入手するのも困難なら、副作用も辛いもの。そんな薬に頼る前に、ダイエットサロン体験も検討しておきましょう。

男性用のエステには、ダイエットコースも用意されています。まだエステに行かれたことのない方なら初来店特典があり、これを使用すれば、業界最安値のラ・パルレであれば、2000円で1時間半の施術を受けることも可能です。

メンズエステ初回体験料金ランキング!結局どこが一番安いの?!」こちらでは全国にあるメンズエステサロンの初回体験料金のランキングになっているので一度確認しておきましょう。

エステの雰囲気や、スタッフの対応などさまざまなことを、実際にお試ししながらチェックできるので、オススメです。痩せ薬に頼りながらでも、まだ一度も行かれたことのない方は、一度体験されることをおすすめします。

続けられるかな・・・

男のダイエットに役立つ薬ベスト3!

引重度肥満患者を対象とした膨大な治験結果から、体重管理薬としての効果の高さ・安全性ともに実証されており、日本では挫折しにくいダイエット法として注目されています

出典:untethertalks.com/

ダイエットに効果的な薬というのは、いくつかあります。飲むだけでいいので、挫折しにくいのがお薬でのダイエット。どんな薬があるのでしょうか。

ランキング形式でご紹介していきます。

 

1位 サノレックス ★10個

サノレックスは痩せ薬として有名です。

ダイエットに効果的なサノレックス

安全性 ★★★☆☆

効果 ★★★★☆

入手難易度 ★★★☆☆

サノレックスは、身体に悪影響を及ぼしてしまうほどの肥満体型の人にのみ処方される薬です。「最近、ちょっと太ってきて」という程度の肥満では、処方されません。

この薬の特徴は、脳内にある食欲を司る機関に直接働きかけ、食欲を抑えるというところにあります。だからと言って、もちろんこの薬だけに頼ってはいけません。

処方されるときには、必ず食事制限と運動を継続するように指示されます。

しかし、その効果は抜群。この薬で痩せられた!という方は、多くいます。サノレックスは、病院で診察を受けて初めて処方してもらえます。ドラッグストアなどでは入手できませんので、ご注意ください。

 

2位 オブリーン ★9個

オブリーン

オブリーン 出典:武田薬品工業株式会社

 

安全性 ★★★☆☆

効果 ★★★☆☆

入手難易度 ★★★☆☆

日本で承認されているダイエットの薬というのは、まだまだ少ないもの。

そんな日本で、新しく承認されたのが、このオブリーンです。

脂肪の吸収を阻害してくれる効果があるお薬となっています。内臓脂肪を減少してくれるので、生活習慣病の改善にも効果が期待できるお薬です。こちらも医師の処方箋が必要となるお薬ですので、まずは病院を受診するところからはじめましょう。

 

3位 ゼニカル ★8個

ダイエット薬のゼニカル

ゼニカルはダイエットにオススメです

 

安全性 ★★★☆☆

効果 ★★★☆☆

入手難易度 ★★☆☆☆

 

ゼニカルは、個人輸入することで入手することが可能なお薬です。

しかし、個人輸入にはリスクが付き物。このゼニカルは、脂肪の吸収を妨げるお薬です。

吸収されなかった脂肪は、排泄物として体外へ排出されます。効果が高いお薬なので、個人輸入して使っている方も多いです。しかし、日本では未承認の薬ですから使用の際は、十分に注意することが必要となります。

 

薬の前にサプリメントはどうなの?

上記の通り、ダイエット専用薬となると少しハードルが高いと思われるかもしれません。そんな方におすすめなのが、ダイエット用のサプリメントです。

国内製造のサプリメントであれば、成分も体に害のないもので、かつ脂肪を燃焼したりする効果が劇的にみられることがあります。

そんなサプリメントで今もっとも口コミで話題になっているのは、DCC(ディープチェンジクレアチン)というサプリメントです。トップアスリートも使用するクレアチンやBCAA、HMB、水素、酵素などの脂肪を燃焼し、筋肉の合成を促進する成分が含まれています。

1ヶ月で11kgもやせたなんていう方もいるくらいです。

トップアスリートが推奨するDCCサプリの本当の効果・口コミとは?!」こちらではDCCサプリの詳しい有効成分や口コミについて記載されています。

que-14162479239-1-e1483699093517

【DCCディープチェンジクレアチン】

⇒DCC公式はこちらをクリック

 

 

薬に頼る前に試したい男のダイエットサロン体験

メンズサロン「ラ・パルレ」

メンズサロン「ラ・パルレ」

いかがでしたか?ダイエットに効果的な薬についておわかりいただけたでしょうか。

確かに、ラクして痩せることができる薬は魅力的。しかし、男性らしく健康的に痩せるのであれば、やはり薬よりもサロンではないでしょうか。サロンでのダイエットなら、健康的に副作用の心配もなく痩せることができます。

男だからサロンなんて……と思う方もいるかもしれません。しかし、忙しい男性だからこそサロンでしっかりサポートを受けながらダイエットするのがいいのではないでしょうか。

男性向けのサロンも、最近では増えてきています。どのサロンに行けばいいのかわからない。

そんな男性にオススメしたいのが「ラ・パレル」です。33年の歴史と、エステ業界初の上場を果たした実績のあるラ・パルレですが、ダイエットをしたい方専用のメニューがあります。痩せた方では数10キロ痩せたという方もいらっしゃいます。

ラ・パルレが多くの方に選ばれている理由として、初回来店特典として2000円で1時間半の施術を受けることが可能です。もちろん一回いって終わりということも可能なので、まだ一度もいかれたことがない方はこの期間限定中にお試しいただくことをおすすめします。

初来店限定!業界最安値2000円で脱メタボ「ラ・パルレ」の実態!」こちらではラパルレの脱メタボコースについて施術内容や口コミについて詳しく記載されています。

ラパルレ

【La PARLER(ラ・パルレ)】

33年間の実績とノウハウをもった、究極の男性エステサロン。

社内資格をもったスタッフが一生忘れることのできない体験を提供します。

⇒公式サイトはこちらをクリック

 

サロンは、どうしても「高い」「行きにくい」というイメージがあるもの。しかし、この値段であれば気軽に行けるのではないでしょうか。

サロンで健康的にダイエットして、魅力的な男性へとチェンジしましょう!

 


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料