最も安いダイエットコースはどこ?!メンズエステのお得な初体験割引

目標達成までに時間のかかるダイエットですが、最近はメンズエステを利用したダイエットで、短期間で劇的な変化を得られるようになりました!エステ体験のない人も安心できる、メリットや特別体験価格を活用した賢い利用方法を知り、自分に合ったメンズエステを見つけましょう!


最近少し太ってきたという男性

最近年齢のせいか、乱れた食生活のせいか何だか体が重いと感じていませんか?

肥満はメタボや生活習慣病を引き起こす恐れがあります。

これくらいならまだ大丈夫と思ったり、周囲と比較して安心していませんか?

体が軽くなると毎日過ごしやすく快適な生活が送れますよ!

少し気になる人も、本気で痩せたい人もダイエットにチャレンジしてみませんか?

これまで食事制限や、ジムを体験したり様々なダイエットに取り組んできたけど失敗続きだったという男性に、今回はメンズエステを提案します。

メンズエステがどういうものか分からないという男性は是非参考にしてダイエットに活かしてみてください。

 

メンズエステで本当に痩せるの?

本当に痩せる?

本当に痩せる?

エステ、と聞くと敷居が高そうだったり女性が行くものだという印象を持つ人が多いかもしれません。

しかし現代ではメンズエステという男性専門店があるので行きにくかったり、入りにくかったりすることはありませんよ。

そしてメンズエステで1番不安に思うところが「本当に痩せるの?」というポイントですよね。

高いお金を払って通ったのにもかかわらず、全く痩せなかったりリバウンドしてしまったり・・・。

そんな不安に頭を悩ませていると行く機会を逃してしまったという男性もいると思います。

エステによって価格も施術内容も異なるので選ぶポイントは人それぞれです。

今回は実際にメンズエステへ行って体験した人の口コミを紹介し、メンズエステについて紹介していきます。

事前に心配事や不安は解決してメンズエステへ行きましょう。

 

メンズエステダイエットのすごいところ!

専門的な知識で安心してダイエットできる食事指導

バランスの良い食事をしましょう。

バランスの良い食事をしましょう。

メンズエステと聞くとどうしても施術でのアプローチを想像しがちですよね。

でも体の中からのダイエットもしっかりサポートしてくれるんです。

これによってリバウンドの可能性が減ります。

意志が弱くダイエットに失敗してきたという人も安心です。

日常生活の食生活についての指導はダイエットの効果だけでなく他の病気への対策にもなるので嬉しいですよね。

食事のバランスや何を食べていいか分からないという人はメンズエステを頼りましょう。

専門的な知識に基づいて正しい指導をしてくれますよ。

 

毎回評価してもらえるので、みるみる痩せていく実感を体験できる!

痩せてくると嬉しいですよ。

痩せてくると嬉しいですよ。

自分1人でするダイエットはモチベーションの維持が難しいですよね。

でもメンズエステなら親身になってサポートしてくれます。

もちろん毎回評価してもらえるのでモチベーションも上がり、結果に繋がります。

きつい期間に入っても適切なアドバイスで応援してくれるので1人じゃありません。

うまくいかなくても何がいけなかったのか原因を一緒に追求し、早速その日から活かすことができます。

細かい測定で自分の努力が結果に繋がったのを目で確認することができるのもポイントです。

少しでもダイエットがうまくいっているのを自覚することが重要です。

 

メンズエステダイエットにかかる費用ってどれくらい?

上記でも記述の通りメンズエステによって施術方法や価格は異なります。

これらはメンズエステを選ぶ際の基準になるので事前によくリサーチしておくことが大事です。

今回は4つのメンズエステの初回体験価格を紹介します。

◯ラ・パルレ

脱メタボコース 初回限定60分2000円

◯エルセーヌ

スタイリッシュ6メソッドコース 体験1回3,240円

◯ダンディーハウス

初回限定フルコース 5,000円

◯メンズラクシア

メタボ撲滅 初回特別価格 5,000円

以上が体験の価格一覧です。

どうでしょうか?

意外に安い!と感じた人もいると思います。

初回体験はどこのメンズエステにするか選ぶ際に利用するのもありです。

もちろん事前に調べて決めてから確認のため初回体験に行くのもいいですね。

メンズエステが初めての人はまずはお手頃価格で体験してみてください。

そこで実際に体験することで、話も聞け様々な不安も解消されますよ。

 

初回体験はラ・パルレで

初回の体験が最もリーズナブルで受けられるラ・パルレはどんなメンズエステなんでしょうか。

2000円で体験できるのはメソ脱メタボリックコースです。

メタボの敵である内蔵脂肪に効率よくアプローチし脱メタボを目指します。

全部で4つのテクニックを用いたステップでダイエットできます。

メンズエステのメリットはジムなどと異なり施術中は寝たまま体験できるという点です。

体を動かすことが得意ではないという人には嬉しいですよね。

食生活などの普段のライフスタイルやサイズチェックなどカウンセリングをしっかり行った上で無理のない目標とプランを設定します。

体重だけでなく、体脂肪や水分量などの細かい部分まで測定することで体質に合ったプログラムを用意してくれます。

1人1人に合わせたプランで安心して施術を受けることができます。

⇒初体験限定!業界最安値2000円で受けられるラ・パルレとは?

メンズエステならではの施術

ラ・パルレでは上記のステップ3、4使われるメタボバスター、JuJuというものがあります。

ステップ3のメタボバスターは運動などのダイエットでは落ちにくい老廃物が付着し固まった脂肪をもみほぐす道具です。

脂肪が多くついている部分ほど痛みを感じます。

強弱は調整できるので無理のない範囲で行うことができるので安心です。

ステップ4で使われるJuJuは筋肉を低周波で刺激し引き締めてくれる道具です。

筋肉を鍛えることで脂肪燃焼にも繋がります。

こちらは30分の施術で腹筋運動400〜900回に相当するんです!

施術中は激しい痛みはなくピリピリとした感覚があり、筋肉を刺激しているのを感じ取ることができますよ。

 

みんな満足!メンズエステダイエット体験口コミ!

メンズエステを利用してダイエットに取り組もうと検討する際に判断材料になる口コミを集めました。

是非参考にしてください。

 

ラ・パルレという名前が有名なのと、安さで選びました。
施術も痛みの少ない機械だそうで、たしかに、他のエステよりは痛みが少なかったです。

出典:xn--ick8azb8134bz0vb.jp/esthetic/detail?id=66

脂肪燃焼コースを3回目です。確かに体重は落ちました。ま
た、カウンセリングで出てくる食生活知識はだいぶ勉強になりました。

出典:xn--ick8azb8134bz0vb.jp/esthetic/detail?id=66

カウンセリングでは最初に自分のプロフィールや目標体重、日常の運動量、病気・アレルギー、喫煙・飲酒の有無などの簡単なアンケートなどをこちらの用紙に記入。6月の暑い日だったので冷たいお茶も出してくれました。

出典:xn--ickwarc6d6hi8l4920awsjgv8q.jp/laparler/

「これだけやれば効果があるだろう!」という、すごく充実した体験コースでした。あんなに汗をかいたのは初めてかもしれません。痩身コースなので“リラックス”というのとは違いますが、私は多少の痛みがあったり、翌日の筋肉痛を感じるくらいのほうが効果があるように思うので、そういう点でもラ・パルレはすごく効果が感じられました。また翌日以降、お腹の脂肪は明らかに柔らかくなっていました。

出典:www.research-mensesthe.com/experience/mens-la-parler.html

施術自体は2000円にしては、中々良かったです。
脂肪が600gほど減りました。
お腹周りの内臓脂肪が多く、脂肪も硬かったの
ですが、施術後は柔らかくなりビックリでした。
続ければ、痩せそうな気がします。

出典:www.diet-cafe.jp/2014/04/post-3568.html

まとめ

いかがでしたか?

最近自分の体型が気になっている、ダイエットにチャレンジしようと考えている男性の皆さん。

メンズエステでダイエットコースを体験してみてはいかがでしょうか。

検討する上で初回コース体験は2000円で受けることができます。

ダイエットコースを体験した上で決めることができるのでその点も安心ですよね!

体質によっては1度でかなりの効果が出ることもあるので数値の変化を楽しみながらダイエットに取り組むことができますよ。

ダイエットコースの体験は是非お近くのラ・パルレへ。

 

⇒大手メンズエステを比較するならこちら


『ダイエット』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49552

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料