料金ランキング!メンズエステお試し初回体験コースの施術内容を比較!

メンズエステの初回限定体験価格はお得!

フェイシャルエステ

エステサロン」と聞いて、皆さんはどのような場所やサービスを想像しますか?

以前は「エステサロン」と言えば「女性(レディース)が美容のために通う場所」であり「女性(レディース)のための美容、脱毛、ダイエットなどのコースメニューがある」というイメージが強かったと思います。

しかし最近は、男性(メンズ)専用のエステサロンいわゆる「メンズエステサロン」も増えてきており、モデルや芸能人はもちろん、一般の多くの男性も通うようになりました。

それでも「メンズエステって料金が高いのでは?」と思っている男性の方も多くいらっしゃるでしょう。

しかし心配する必要はありません。

メンズエステサロンには手頃な価格でお試し体験をすることができる「初回限定体験」メニューを用意しているところも多く存在します。もちろん強引な勧誘は一切ないので「まずは1回だけ」ということも可能なのです。

ここでは、メンズエステの初回体験コースについて詳しく紹介していきます。

「じゃあ、実際どのメンズエステサロンに行ったらいいの?」、「まずは体験的に行ってみたいので、初回限定価格や体験価格が安いところはどこなの?」と思われる方も多いでしょう。

実際、サロンによって初回体験コースの価格や、受けられるコースが異なってきます。

そんな男性の方に、メンズエステサロンの中から初回限定価格が安い順にTOP6を紹介していきます。

メンズエステ初回料金ランキング

それではさっそく初回体験料金に基づき、安い順にランキングを発表します。

サロン名 初回料金 コース 店舗
MEN'S TBCMEN`s TBC 1,000円〜 体脱毛
髭脱毛
ダイエット
フェイシャル
全国
ラ・パルレラ・パルレ 1,000円〜 ダイエット
表情筋
ニキビ内外
脱毛
全国
エルセーヌ 3,240 ダイエット
Air GYM
フェイススリム
光フェイシャル
脱毛・減毛
新宿のみ
ダンディハウスダンディハウス 5,000 ダイエット
脱毛
表情筋
ニキビケア
全国
シーズラボメンズシーズラボ 5,000 ニキビ
ダイエット
小顔
全国
メンズラクシア外観ラクシア 5,000 ダイエット
やせマッチョ
顔の若返り
髭脱毛
都内3店舗

第1位: MEN`S TBC 1,000円〜

MEN'S TBC

<特徴>

MEN`S TBCは特に脱毛が人気のメニューとなっており、脱毛をしたい方に最も選ばれているサロンとなっています。

永久性の高いニードル脱毛を活かしつつ、痛みを抑えた美容電気脱毛という方法で、デザイン性の高い脱毛ができるため、青髭で悩んでいる方から無精髭で悩む方まで幅広く支持されています。

ダイエットコースは特に下っ腹の脂肪に特化しており、3ヶ月という短期的で成果をだすことが可能となっています。

<各コース初回費用>

体脱毛コース:1,000円

髭脱毛コース:1,000円

下っ腹ダイエットコース:5,000円

フェイシャルコース:5,000円

脱毛に限って言えば「MEN’S TBC」が格安です。

ヒゲ脱毛コース:初回限定1,000円

ヒゲ脱毛に限って言えば、他のメンズエステサロンに比べて、とても料金が安いです。

「まずはヒゲ脱毛を考えている」「ヒゲ脱毛だけを受けたい」という方にはとてもおすすめです。

<主要店舗>

【東京】-新宿本店 -新宿東口店 -銀座店 -上野店 -池袋本店
【関東】-横浜店 -千葉店 –大宮店
【中部】–名古屋本店
【関西】-梅田本店 -難波店 -京都駅前店 -ミント神戸三宮店

詳細はこちら⇒「MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の効果とは?体験料金1000円は本当?

⇒髭脱毛コースはこちら

⇒体脱毛コースはこちら

⇒フェイシャルコースはこちら

⇒ダイエットコースはこちら


第1位:ラ・パルレ 1,000円〜

ラパルレ

<特徴>

エステ業界としては40年近い実績を持つ会社であり、エステ業界では初めての上場も成し遂げた、エステの老舗と言ってもよい会社です。

現在、ラ・パルレは全国26店舗のエステサロンを運営しています。

ラ・パルレのメンズエステの魅力は、「スタッフの質の高さ」「初回限定特別価格が安いメニューが豊富」の2点です。

ラ・パルレスタッフは33年間の歴史で作り上げられてきた社内資格制度があり、スタッフ一人ひとりが、お客様の個々の悩みに対して、食生活や、生活習慣など具体的に美に対する対策について相談を行ってくれます。

特にニキビの外側からと内側からニキビの原因を解決してくれる「ニキビ内外コース」はその効果で、他のメンズエステからも高い評価をされているほどです。

<各コース初回費用>

ラ・パルレの初回限定特別価格対象になっているメニューをいくつかご紹介します。

肉体改造パーソナルコース:初回限定特別価格(70分)3,000円

顔筋トレーニングプログラム:初回限定特別価格(60分)3,000円

ニキビ内外コース:初回限定特別価格(55分)1,000円

スピード3D脱毛:初回限定特別価格(1か所)1,000円

このように見ると、非常にお得な感じがあります。

本格的にメンズエステを利用して、例えばメタボ改善や体を引き締めたい方はもちろんですが、「初回でメンズエステの雰囲気だけでも味わいたい」という方は、ニキビ内外コースやスピード脱毛コース(なんといっても1,000円という安さです)を利用して、メンズエステそのものを体験することもおすすめです。

<主要店舗>

【東京】-池袋本店-自由ヶ丘店 -吉祥寺店 -町田店
【関東】-横浜店 -柏店 -大宮店 -川越店
【中部】-富山店 -松本店 -静岡店 -名古屋駅前店
【関西】-京都店 -梅田総本店 -天王寺店 -神戸三宮店

詳細はこちら⇒「メンズエステのラ・パルレを体験してみた!評判通りの効果かレポート!

詳細はこちら⇛「初体験限定!「ラ・パルレ」のニキビコースは1000円って本当?!」

⇒公式サイトはこちら


第3位:エルセーヌ 3,240円〜

エルセーヌ

<特徴>

エルセーヌは創業から30年以上が経過し、こちらもエステの老舗と言ってもよい会社です。

エルセーヌのサロンとしての特徴は、イオンや赤外線を利用したボディケア(痩せる手段)や脱毛です。

エルセーヌのメンズエステの魅力は「ボディを引き締めたり、適度な筋肉をつけて魅力あるボディを作る」ようなコースが充実しているという点です。

ただし、エルセーヌMENは新宿にしか店舗が無いので、関東圏外の方は通いにくいというデメリットもあります。

<各コース初回費用>

「エルセーヌ」の初回限定特別価格対象になっているメニューをいくつかご紹介します。

スタイリッシュメソッドコース:初回限定1回限り3,240円

Air GYM ムービングスタイルコース:初回限定1回限り3,240円

フェイススリムコース:初回限定1回限り3,240円

光フェイシャルコース:初回限定1回限り3,240円

脱毛・減毛コース:初回限定1回限り3,240円※30ショット

<店舗エリア>

東京都 -新宿店舗のみ

ラ・パルレは新宿店1店舗のみなので、新宿が良い方はエルセーヌがおすすめです。

⇒公式サイトはこちら


第4位:ダンディハウス 5,000円〜

ダンディハウス

<特徴>

ダンディハウスの一番の特徴は「ダンディハウスの安心宣言」というお客様第一主義を形で体現している点にあります。

・返金保障付き
・勧誘をしない
・国際品質保証規格ISO9001認証をサロン単位で取得している
・IPSN認定ビューティセラピスト国際資格や管理栄養士など専門教育受けた有資格者が施述を行ってくれる

などのお客様第一主義を徹底しており、価格は高いながらも実際にリピート率も非常に高いメンズサロンになっています。

<各コース初回費用>

ダンディハウスの初回限定特別価格対象になっているメニューをいくつかご紹介します。

男のダイエットトリプルバーン痩身法:初回限定5,000円

男の脱毛:初回限定5,000円

表情筋コース:初回限定7,000円

ニキビケアコース:初回限定7,000円

<主要店舗>

【東京】-銀座本店 -新宿本店 -新宿東口店 -池袋店 -赤坂店 -上野店 -自由が丘店
【関東】-横浜店 -川崎ルフロン店
【中部】-名古屋栄本店
【関西】-梅田本店 -なんば店

ダンディハウスは、全国にエステサロンがあることにより会員であればどちらの店舗でも施術を受けられます。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

詳細はこちら⇛「ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

⇒公式サイトはこちら


第4位:メンズシーズラボ 5,000円〜

スクリーンショット 2018-03-05 15.38.53-min

<特徴>

ドクターシーラボグループが提供しており、医師がすべてのメニューを監修しているメンズエステサロンです。

他のサロンにはない最新のエステ機器を利用していたり、その人それぞれにあったメニューと数値分析を行なっていることが特徴です。

7万もの症例を実際に公開しており、自分が施術を受けたらどうなるのかがわかりやすいことも特徴のひとつとなっています。

<各コース初回費用>

メンズニキビ撃退コース:5,000円

全身痩せプログラム:5,000円

メンズ小顔フェイシャル:5,000円

<主要店舗>

【東京】-恵比寿本店 -銀座店 -表参道店 -新宿店 -池袋店
【関東】-横浜店 -川崎店 -大宮店 -柏店
【中部】-名古屋栄店 -名古屋駅前店
【関西】-大阪店 -難波店 -京都店 -三宮店 -姫路店

詳細はこちら⇒「【体験レポート】メンズシーズ・ラボでダイエットコースを受けてきた!

⇒公式サイトはこちら


第4位:ラクシア 5,000円〜

メンズラクシア外観

<特徴>

ラクシアは、「男性に特化したメディカル美容エステサロン」をテーマにしています。

ラクシアの特徴は以下の3つの特徴があげられます。

・完全個室
・追加料金なしの低価格
・エステメニューは専門医師が監修

<各コース初回費用>

メタボ撲滅コース:5,000円

やせマッチョコース:5,000円

顔の若返り対策コース:5,000円

ヒゲ脱毛コース:3,000円

<店舗エリア>

【東京】-銀座店 -神宮前店 -南青山店

⇒公式サイトはこち

メンズエステの選び方は?

メンズエステにはいくつかの種類がありますが、どこにしようか悩むと思います。ここでは、メンズエステを選ぶ際のポイントを3つご紹介します。

①通いやすさ

まずは、アクセスの良さが重要です。通常、メンズエステは何度か通うものです。そのため、自宅の近くや職場の近くにあるエステサロンでないと、行くのが面倒になります。

また、全国展開しているメンズエステでは、すべての店舗で施術を受けることができるサービスもあります。出張や引っ越しの予定がある人は、このようなサービスがあるメンズエステを選びましょう。

②施術内容

施術内容は、メンズエステによってさまざまです。運動を取り入れたものや、特定の部位に特化したコースもあります。

また、エステマシンもサロンによって様々です。自分がどんな悩みがあり、その悩みを解決してくれそうなメンズエステを調べましょう。

③体験コース

メンズエステにはリーズナブルな価格の体験コースを用意している所があります。

自分にとってダイエット効果がありそうかを実際に体験コースを受けてみて確認することをおすすめします。また、体験コースではエステティシャンのカウンセリングがあるので、自分の目指したい体について相談することができます。

もちろん複数のサロンを体験してみて比較検討し、納得した上であなたに合ったメンズエステを選びましょう。

以下では、メンズエステの体験コースの料金の安い順におすすめのメンズエステをご紹介しますのでご参考にしてください。

メンズエステを利用する際の注意点は?

メタボは危険

メンズエステに関わらずエステサロン継続的に理想することになった場合に、「コースの料金を支払ったのに通う暇がなかった」「施術後に肌荒れなどの好転反応がでた」「チケットを購入したのに有効期限があった」などの注意点があります。

そうなる前に継続的にメンズエステサロンを利用する場合は以下の点に注意しましょう。

  • コース料金、チケット料金、都度払いの3種類の支払い方法があるので、それぞれの支払い額や、有効期限、使用条件を確認し、自分にあったものを選択する。
  • 好転反応の諸注意事項は事前に確認しておき、何か体に異変があった場合はすぐにスタッフに相談しておく。
  • もしどうしてもトラブルを避けられない場合は「消費者センター」に問い合わせ、クーリングオフ制度を検討する。

基本的にどこのエステサロンでも上記の注意点は説明されますが、初めてエステサロンに通う方は重要性が理解できずにいる方もいるので、万が一の場合の時のために事前に確認しておきましょう。

メンズエステのメリット

メンズエステのメリットは、次の3つです。

・月額性よりも回数ごとの費用設定が多い
・仕事終わりでも通いやすい
・リラックスできる

それぞれ以下で解説して行きます。

月額性よりも回数ごとの費用設定が多い

お金

ダイエットコースにおける、メンズエステとスポーツジムとの違いは何があるのでしょうか。

「痩せるだけならスポーツジムだけでもよいのでは?」と思う方もいるかと思います。

スポーツジムの場合「痩せる」「引き締める」ために「運動をする」というプロセスがどうしても発生します。

運動が苦手な方には続かない可能性が高いといえます。

またスポーツジムは月額性が多いのに対し、メンズエステは回数ごとの料金が設定されていることが多いです。そのため、月額を払い続けているのに通うことができなくなってしまって損をするという可能性は少ないといえます。

またメンズエステは、脱毛やフェイスケアのコースもあるので「魅力ある男づくりをトータルサポートしてくれる」点も、スポーツジムとの大きな違いといえます。

仕事終わりでも通いやすい

オフィスを歩く男性

忙しいビジネスマンには、メンズエステの利用がおすすめです。

現代のビジネスマンは「多忙」「不規則」という言葉が多くあてはまります。

スポーツジムだと「時間を作らないと行くことができない」「寝不足で運動して体に思いがけず負担を強いることがある」という心配点があります。

その点、メンズエステは「サロンの場所は駅近に多い」「平日21時過ぎまで開いているサロンもある」など、ビジネスマンの仕事の帰りがけに立ち寄りやすいというメリットがあります。

「魅力ある男づくりのために、少しだけ仕事をはやく切り上げてメンズエステを利用する」という方法は現代のビジネスマンにとって、まさしくおすすめの方法といえます。

リラックスできる

メンズエステ

メンズエステは、リラックスするための場所でもあります。

「仕事帰りにリラックスできる」という点もメンズエステの魅力といえます。「体を横にしているだけで、後はサロンの人におまかせでメニューが進んでいく」ことが多いので、気持ちの面でもラクに、男磨きができるといえます。

まずは「初回限定メニューで安い料金で試してみる」ことですが、その結果「魅力ある男づくりに感触あり」と思ったら、継続してメンズエステを利用することをおすすめします。

自分にあったエステサロンで、男磨きを成功させましょう。

☑︎BiDANピックアップ

ダンディハウス
ダンディハウス

ダンディハウスは、メンズ痩身エステサロンの先駆けとしての歴史と実績があります。設備にもこだわりがあり、医療機関と共同開発したマシンや特許を取得した機器が使用されています。店舗数も多いので、お近くの店舗を探してみてはいかがでしょうか。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

メンズエステの初回コースについて紹介してきました。

どのエステサロンも、それぞれの特徴があります。自分にあったサロンを見つけ、まずは体験してみましょう。

主要都市のメンズエステランキング

▽東京のメンズエステランキング▽

メンズエステでダイエットできる?エステというと女性が通うイメージがありますが、最近では男性専用の痩身サロンや脱も、フェイシャルなどが多くあってメンズエステを利用する人が増えています。メンズエステごとにコース内容や特徴、価格も異なるので、自分のイメー...
東京のおすすめ痩身メンズエステでダイエット!安い順ランキングTOP7! - www.healthy-style.jp

▽大阪のメンズエステランキング▽

メンズエステでダイエットできる?美しさを追い求めるのに性別は関係なく、最近ではエステに通う男性も増えてきました。「エステ」というと女性が受けるものというイメージが強かったですが、現在では男性専用のエステサロンが存在し、痩身の他にも脱毛、フェイシャル...
大阪の安い痩身メンズエステランキング!おすすめダイエットサロン比較 - www.healthy-style.jp

▽横浜のメンズエステランキング▽

メンズエステでダイエットできる?最近では女性だけでなく、男性にもエステへの人気が高まり、痩身や脱毛などを厚かったメンズサロンが増えています。サロンによって価格やコース内容、高級志向なのかなど特徴も異なるので、どこのメンズエステサロンを選べば迷ってし...
横浜の痩身メンズエステでダイエット!安い価格順ランキングTOP6! - www.healthy-style.jp

▽名古屋のメンズエステランキング▽

メンズエステでダイエットできる?痩身、シェイプアップ、脱毛、ニキビなどの悩みを解決すべく、最近は男性にもエステが人気です。しかし初めてのエステだとどんな雰囲気なのか、本当に効果があるのか、どんな施術をするのか分からないので心配になることも多いはずで...
【価格ランキング】名古屋の痩身メンズエステ!エステでダイエット! - www.healthy-style.jp

▽福岡のメンズエステランキング▽

メンズエステでダイエットできる?最近人気が高まってきているメンズエステでは、痩身や脱毛、フェイシャルなど男性に合わせたコースが充実しています。各サロンによって価格や特徴も異なるので、数多くあるメンズエステの中から自分にあったサロンを選ぶことが大切で...
福岡の痩身メンズエステ安い順ランキング!おすすめサロンでダイエット! - www.healthy-style.jp

〈メンズエステ初回ランキングまとめ〉

第1位 :MEN`S TBC 1000円〜

MEN'S TBC

⇒髭脱毛コースはこちら

⇒体脱毛コースはこちら

⇒フェイシャルコースはこちら

⇒ダイエットコースはこちら

第1位:ラ・パルレ 1000円〜

ラ・パルレ

⇒公式サイトはこちら

第3位:エルセーヌ 3240円〜

エルセーヌ

⇒公式サイトはこちら

第4位:ダンディハウス 5000円〜

ダンディハウス

⇒公式サイトはこちら

第4位:ラクシア 5000円〜

ラクシア

⇨公式サイトはこちら

第4位:メンズシーズラボ 5000円〜

スクリーンショット 2018-03-05 15.38.53-min

⇒公式サイトはこちら

おすすめ関連記事》

メンズエステで短期ダイエット!口コミ・価格・効果を徹底比較!

メンズエステランキングTOP5!ニキビ・ニキビ跡が治るおすすめエステ 

ニキビ・ニキビ跡を完治?メンズエステの口コミ・料金ランキングTOP5! 

フェイシャルケアの効果はある?メンズエステの施術内容を徹底分析! 

【総集編】確実に”皮下脂肪”を落とすメンズエステランキングTOP5

『ダイエット』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49552

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。