ビール腹解消に努力は不要?!ビール腹に効くサプリの実力とは?

ビール腹が気になるけど努力し続けられる自信がないということで悩んでいるあなた。しかし、今までの生活を続ければビール腹はひどくなる一方です。そこで、無理せずビール腹を解消できる方法としてサプリをご紹介します。ここではサプリのメカニズムや、選び方を紹介していきます


ビール腹を解消するのに努力が不要!?

ビール腹で悩んでいるあなた。確かに、一度ビール腹になってしまうと正しい対策なしには改善することがとても難しいです。

正しい方法で、ビール腹を改善するダイエットを成功させようと考えている方におすすめしたいのが、サプリを使用することです。

ダイエットサプリを摂取することによって、普段行っているダイエットの効率を底上げすることができ、ビール腹をより早く、より確実に落とすことが可能になります。

ここでは、ビール腹を改善するのに役立つ、おすすめのサプリを紹介していきます。

ビール腹の減らし方

ビール腹は、なかなか改善できません

そもそもビール腹とは?

そもそもビール腹とは、もともとビールを製造するときに使われていた”ビール樽”に似たようなお腹のことをさします。ビールを飲み過ぎることによってぽっこりしたお腹のことをさすわけではありません。

運動をせずに、脂肪分の高いものを食べ過ぎることにより、お腹の周りの皮下脂肪や、内臓脂肪が溜まっていきビール樽のようになってしまいます。

ビール腹の原因って?

上記のとおりビール腹は長年、”消費カロリー“より”摂取カロリー“が多いことにより、お腹の周りの皮下脂肪や、内臓脂肪がつくことが根本の原因となっています。

その”消費カロリー”と”摂取カロリー”のバランスが崩れる原因は乱れた食生活運動不足、ホルモンバランスの乱れによる基礎代謝の低下が原因となっています。

以下の公式で摂取しても良い平均のカロリーが計算できるので、一度自分の摂取カロリーの計算をしてみましょう。

身長(m)×身長(m)×22=標準体重
まず身長に対しての標準体重をだしてから
“女性なら25″、”男性なら30″を掛け算すると、1日に摂取してよいカロリーがでます。
例えば身長175cmの男性なら
1.75×1.75×22=67.3kg
67.3×30=2019kcal になります。

サプリがビール腹に効くメカニズムとは?

前述の通り、脂肪が蓄えられる原因は、摂取カロリーが消費カロリーを上回ることです。つまり、脂肪を減らすためには、

◻︎摂取カロリーを減らす

◻︎消費カロリーを増やす

という2つのことをしてやればいいわけです。

では、ダイエットサプリはビール腹に対して、具体的にどのような働きかけをするのでしょうか。脂肪燃焼を助けるサプリメントには、

□脂肪の吸収を抑えるサプリ

□脂肪を燃焼するサプリ

という大きく2つの種類があります。

「普段からカロリーの高い食べ物を食べている」という方は、脂肪の吸収を抑えるサプリ、「普段から運動習慣がある」という方は、脂肪を燃焼するサプリを選ぶことをおすすめします。

2017年最新!市販されている”男性専用ダイエットサプリ”ランキング」では、話題のダイエットサプリについて、ランキング形式で解説していきます。自分の生活習慣にあったサプリを選びましょう。

ビール腹解消におすすめのサプリ

それでは多くのビール腹で悩まれている方に選ばれているオススメのサプリをご紹介します。ぜひサプリ選びの参考にしてみてください。

脂肪の吸収を抑えるサプリ

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)

スクリーンショット 2017-05-05 15.37.28

□特徴・オススメユーザー

脂肪燃焼に特化した漢方と生薬を18種類凝縮して作られたダイエットサプリです。生薬・漢方なので、普段運動していない方でも体感を得ることができます。

18種類の漢方と生薬が胃腸を活性化し、善玉菌優位の腸内環境にしてくれることにより、身体の代謝があがり、リパーゼという脂肪分解酵素や脂肪燃焼ホルモンを活性化することができます。

身体全体の代謝をあげることができるため、ダイエットしたい方に加え、冷え性の方や便秘がちの方にもおすすめです。

□安全性

主成分は漢方・生薬のみになっているため安全性は非常に高いです。

注意点としては普段便秘がちの方や腸が弱っている方だと、漢方が急に胃腸が活性化してしまいオナラがでやすくなったり、軟便になりやすくなったりするようです。

□内容量/値段

顆粒タイプ

90包入り/30日分 定価7800円(税抜)

公式サイト価格:50%OFF 3900円(税抜)

公式サイトでは期間限定にはなりますが、初めて購入される方には半額で購入できるキャンペーンを開催しています。

いつでも解約可能な定期コースなら送料も無料なので、とりあえず定期コースにして最も安く購入し、気に入らなかったら解約する形が最もお得になっています。

生漢煎防風通聖散の効果や副作用とは?成分や悪い口コミも完全分析!では防風通聖散の客観的な成分分析や口コミについて紹介していきます。

⇒公式サイトはこちら

 

脂肪を燃焼するサプリ

DCC(ディープチェンジクレアチン)

dcc サプリ

□特徴・オススメユーザー

トップアスリートが摂取している基礎中の基礎である”クレアチン”を主成分としてビルドアップサプリです。

脂肪燃焼系のサプリでは今口コミで最も話題となっており、月に一回以上筋トレなどの運動をしている方には、かなりおすすめです。有効成分の”クレアチン“、”BCAA“、”HMB“が筋肉の合成を助け、筋肉を増やしながら、代謝をアップさせていきます。

また上記にある脂肪を分解する酵素の「リパーゼ」を活発にするのに必要なアルギニンやオルニチン、ミネラル酵母が含有されているのでランキングやウォーキングなどの有酸素運動をする前に飲むと脂肪が燃焼されやすくなり効率の良いダイエットが可能です。

繰り返しますが、運動により、脂肪を燃焼させることを前提としているので、普段全く運動をしていない方にはおすすめできません。

□安全性

限度を超えた過剰摂取により、腎臓や肝臓などに負担をかけてしまうこともごくたまにあるようです。腎臓や肝臓に疾患を抱えておられる方は、医師の指導の元、摂取することをおすすめします。

しかし、通常、運動をしている方で、きちんと使用方法を守っていれば、基本的に安心です。

□内容量/値段

180粒(1日6粒が目安)/通常価格11,200円

公式サイトでは先着300名限定で95%OFFになるキャンペーンを実施しているので95%の560円で購入することも可能です。

こちらの特典を利用しないと通常料金が11200円なので、期間中に特典を利用して購入することをオススメします。

DCCサプリのデメリットを正直にお伝えします!効果は?口コミは?」こちらではDCCサプリの詳しい有効成分の効果や、口コミについて記載があります。チェックしておきましょう。

⇒DCC公式サイトはこちら

ビール腹を改善する時間がない方は!

ここまで、ビール腹を減らす助けをするダイエットサプリを紹介してきました。しかし、仕事などで忙しく、食生活の改善や運動にかける時間がない男性が多いことも事実です。

そんな方におすすめなのが、エステサロンを活用することです。その中でも人気を集めている「脱メタボコース」のあるメンズエステ専門店「ラ・パルレ」です。

ラ・パルレは全国に24店舗展開している大手サロンで、33年の歴史と、エステサロンでは初めて上場を成し遂げた実績があります。完全予約会員制のメンズの「ボディ・フェイス」エステティックに特化している特徴があります。

気軽にご来店いただきながら、美しく輝いていただくために…。
ラ・パルレではお客様からの声に耳を傾け、居心地良く、どんなことでも相談しやすいサロンづくりをめざしています。

出典:www.parler.co.jp/mens/safe-system/

上記の企業メッセージのように、ラ・パルレでは完全予約会員制のメンズボディ、フェイス専門店として、男性方を徹底的にサポートしてくれます。

ラ・パルレでは、初回料金が2000円ということもあり、初めて試す方にはオススメのメンズエステサロンになっています。

もちろん一回行って満足できなかった場合はそれ限りで終わりということも可能です。エステ業界では初来店料金の多くは5000~8000円なのでそれに比べると圧倒的なコストパフォーマンスですが、2000円の体験料金は期間限定となっているので、期間中に一度お試しいただくことをおすすめします。

初来店限定!業界最安値2000円で脱メタボ「ラ・パルレ」の実態!」こちらではビールは腹を克服してくれるラ・パルレの脱メタボコースについての施述内容、口コミなど詳しく記載されています。

ラパルレ

【La PARLER(ラ・パルレ)】

33年間の実績とノウハウをもった、究極の男性エステサロン。

社内資格をもったスタッフが一生忘れることのできない体験を提供します。

⇒公式サイトはこちらをクリック

 

まとめ

ビール腹の改善方法について紹介してきました。

普段の食生活の見直し、運動に、サプリメントを加えることで劇的に、効果を実感できるようになるでしょう。時間がない方にはエステサロンの利用もおすすめです。

自分にあった正しい対策を行い、ビール腹を改善しましょう。


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料