男性なのに胸がプニプニ!たるんだ胸は脂肪を落としてダイエットせよ

「男なのに胸が柔らかくて大きいのが悩み」そんなあなた。 たるんだ胸を引き締めることができるダイエット法があるってご存知でした? 今回は、ぷにぷに胸にお悩みの男性に伝授したいダイエット法をご紹介! これを読めば引き締まった男らしい胸が手に入ります!


男性なのに胸が大きくて柔らかい

あなたは、男なのに胸が大きいことに悩んでいませんか?
いくら顔立ちが良くても、胸が女性のおっぱいのように膨らんでいたら・・・男の魅力が一気に半減してしまいますよね。
男性の胸が女性のように大きくなっているということは、それに伴い、お腹周りもかなりだらしない状態になっているのではないでしょうか。
男性なのに胸が大きくなった、まるでオバちゃんを連想させるような体つきでは、かっこ悪いし、だらしない印象に見えてしまいますよ。
あなたの胸は大丈夫ですか?
でも、どうして男性なのに胸が膨らんでしまうのでしょうか?

男性なのにぷにぷにの胸は脂肪が原因?

男性が女性のように、胸が膨らんでしまう症状を「女性化乳房症」と言います。

「女性化乳房症」には、真性と偽性の2種類があります。

真性女性化乳房症

もともと男性も乳腺を持っていますが、何らかの原因で、エストロゲンが有意になり、乳腺が刺激され、腫大してしまいます。
特徴としては、胸が硬く、痛みを伴うことがあります。

偽性女性化乳房

肥満つまり脂肪が原因で、乳房に皮下脂肪が蓄積されてしまうことにより胸が膨らんでしまいます。
この女性化乳房の大半を占めているのが、過剰なカロリー摂取で肥満になってしまったことが原因による、この偽性女性化乳房なんです。

さて、原因が分かったところで、一度膨らんで大きくなってしまった胸は治るのでしょうか?

脂肪のイメージ画像

お腹周りがぽっちゃりだと胸も大きい!?

脂肪を落として引き締まった胸を手に入れる!

結論から言うと、偽性女性化乳房は、ダイエットをすることで、改善できますよ!

さてここで、突然ですが、世の中の女性が、男の体でフェティシズムを感じるところはどこかご存知ですか?

女性100人を対象にアンケートを実施したところ、第3位に選ばれたのが、「胸板」なんです。男性も女性のおっぱいにフェティシズムを感じる人は多いでしょう。

女性も男性の胸の筋肉がキュッと引き締まった厚い胸板にとても魅力を感じるんです。男らしさの象徴と言っても過言ではない魅力的な胸板をつくる上でかかせないのが、胸の筋肉ですよね。

男性なのに、いつまでもオバちゃんを連想させる、たるんだ脂肪だらけのぷにぷにおっぱいと共に生きていくのですか?

ぜひダイエットして、ぷにぷにおっぱいにおさらばしませんか?そして、引き締まった魅力的な胸を手に入れましょう。

それでは、胸の脂肪とたるみを落とすのに、効果的なダイエット法をいくつかご紹介いたします。


男性向け!胸の脂肪を落とすダイエット法

これまでの不摂生が原因で、蓄積されてしまった胸の脂肪は、簡単には落ちません。

脂肪を落とすために大切なのは、まず、食事の見直しです。過剰なカロリー摂取を控え、年齢に合ったカロリー摂取を心がけてくださいね。

筋トレでダイエット

胸には大胸筋という、大きな筋肉があり、上部・中部・下部があります。

胸の脂肪を落とすには、この大胸筋を鍛える筋トレダイエットがおすすめです。

大胸筋を手軽に鍛える方法は、「腕立て伏せ」です。

しかし、いつもの腕立て伏せを行っただけでは、大胸筋の下部ばかりを鍛えることになります。

なので、まんべんなく胸の筋肉を鍛えるには、以下の動画を参考に床に付く手の位置を前後に変えて行うと効果的です。最初は体が慣れていないので、10回を3セット行うと良いでしょう。

体が慣れてきたら、きついと感じる回数を3セット行うとより効果的です。

大胸筋を鍛えることで、胸の脂肪が落ちるだけではなく、基礎代謝を上げてくれるので、痩せやすく、太りにくい体をつくってくれます。

ストレッチでダイエット

太っている人は猫背になりがちな人が多いですね。

猫背の方も胸に脂肪がつきやすくなってしまいます。

そんな猫背でぷにぷにな胸がある男性におすすめなのが、大胸筋ストレッチダイエットです。
・壁を使う大胸筋ストレッチ方法
壁やドアの端を使いましょう。

腕を上げて肘を耳の高さに来るくらいまで伸ばしましょう。

壁やドアに前腕を当て、ゆっくりと体を前の方に体重をかけていきましょう。

この時、肩甲骨が後方に動くので、肩こりや猫背の改善にもなります。
※この大胸筋ストレッチダイエットは1日に数回行うことをおすすめします。

メンズエステでダイエット

ここまで、筋肉トレーニングやストレッチのダイエットをご紹介しましたが、個人的に一番おすすめなのがメンズエステダイエットです。

もちろん頭では、ダイエット=運動をすることが一番なのは分かっていますが、このメンズエステダイエットの最大の特徴は「楽して痩せる」ということです!

肥満になってしまう方の共通点として、運動が苦手で、食べ物が我慢できないという点ではないでしょうか?また、男性は仕事が中心の生活ですので、筋トレやストレッチも毎日継続することって、なかなか難しいですよね。

今まで、ダイエットに挑戦した方は、たくさんいらっしゃることでしょう。

でも結局、どのダイエットにもつきものなのが、「我慢」ですよね。

毎日仕事や家庭のストレスに耐え、頑張っているのに、これ以上我慢することは、本当に辛いことです。そんな、我慢したくないけど、楽して痩せたい方におすすめなのが、メンズエステダイエットです。しかもコース内容はすべて寝ているだけで、時間も60分しかかかりません。

また期間中であればダイエットコースがたったの2,000円で受けることが可能です。

エステと聞くと男性は少し抵抗を感じる方もいらっしゃるでしょう。

しかし、実はエステの利用者10人に1人は男性なんです。

驚いた方もいらっしゃるでしょうが、ドラッグストアなどをご覧いただくと、最近男性向けの基礎化粧品やお肌にやさしいシェーバーなど、男性用化粧品がぞくぞく発売されています。

それだけ男性の美意識は高まっています。
メンズエステを利用してみたいけど、エステは敷居が高いと感じる方もいるでしょうが、安心して下さい。インターネット時代の今、料金は明確で、ホームページや比較サイトなど検索していただければすぐにコース料金を調べられます。

特に「メンズ ラ・パルレ」は高い技術力、結果を出すことにこだわりますが、安心で納得の低価格です。メンズ ラ・パルレはエステ業界では珍しく、都度払いを導入しているので、とても安心です。こちらで初回体験料金の比較ができます⇒「メンズエステ初回体験の料金ランキング!一番安いのは〇〇だった!

また、エステというと、しつこい勧誘をされるなんてイメージがありませんか?

メンズ ラ・パルレは、公式サイトをチェックしていただけると分かりますが、お客様の気持ちを考えない勧誘・販売はいたしませんと宣言しております。これってすごく大切なことですよね。

ぜひ、寝ながら受けられる本格ダイエットプログラムで魅力的な胸板をGETしましょう。

今ならキャンペーン価格2,000円で本格的にダイエットができちゃいます。

気になる方はぜひ「メンズ ラ・パルレ」の公式サイトをチャックしてみてください。

⇒2,000円でダイエットができるラ・パレルについて詳しくはコチラをクリック

ラパルレ

【La PARLER(ラ・パルレ)】

33年間の実績とノウハウをもった、究極の男性エステサロン。

社内資格をもったスタッフが一生忘れることのできない体験を提供します。

⇒公式サイトはこちらをクリック

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

男なのに胸が女性の胸のように、大きいなんて、男性として、恥ずかしいし、すごく悩みますよね。でも、胸の脂肪の悩みは、胸の筋肉である大胸筋を鍛えるトレーニングやダイエットで改善できることが分かりました。

しかし、きつい食事制限や筋トレダイエットは、継続するのがなかなか難しいですよね。

従来のきついだけのダイエットは続きませんが、今回ご紹介した画期的なメンズエステダイエットなら簡単に挑戦できますよね。ぜひ、自分に合ったダイエット法に挑戦し、セクシーで魅力的な「引き締まった分厚い胸板」を手に入れましょう。

きっと人生が大きく変わります。

もっと大胸筋の鍛え方を知りたい方はこちらにより具体的な鍛え方が記載してあります。

たくましい胸板が手に入る?!話題の胸筋トレーニング方法を徹底解説!


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料