脂肪に悩んでいる男性の方に朗報!迷ったらエステに行けば万事解決!?

ネットには様々な脂肪の落とし方が載っていますが、どれが自分に一番効果があるのかを見極めることは難しいです。そんな時、男性の味方になるのがエステ。自分にあったダイエット方法をプロのエステティシャンが指南してくれるので効率よく脂肪をおとすことが可能です。


何が自分に一番効果があるのかがわからない

脂肪の落とし方はたくさんありますが、自分に一番あった脂肪の落とし方を把握している方は少ないと思います。脂肪の落とし方も色々な種類があるので迷われているかたも多いはず。

実際に、脂肪の落とし方には合う合わないがありますし、せっかく何カ月も脂肪を落とすダイエットに挑戦したのに全く効果が得られなかったという方もいます。個人個人で体脂肪率や体重、基礎代謝、身体の水分量などが大きく変わっています。

効率よく脂肪を落とすには、まず「一番に自分にあった脂肪の落とし方」をする必要があります。そんな男性には自分にあった脂肪の落とし方をアドバイスしてくれる男性専用のエステサロンです。

 

最短で痩せるためにはエステに行きましょう

エステというと、女性的なイメージもあり、「男性が行くものではないのでは?」なんて思っている方も多いと思いますが、素早く脂肪を落としたいのであれば、エステにいくことが最適なのです。では、エステでは一体どんな方法で脂肪を落とすのでしょうか。

 

男性のエステって具体的に何するの?

そんな男性専用エステでの、脂肪の落とし方をご説明していきましょう。男性のエステでは、まず身体の状態を隅々までチェックします。

体重、身長、BMI、体脂肪率、基礎代謝量、水分量などその項目は本当に様々。

最初にその人その人の問題点や、個々に一番効果のある脂肪の落とし方を見つけ出すのです。そして、施術ではその方に適したアプローチを行います。脂肪をほぐすマッサージをし、エステサロンならではの最新マシンを駆使して凝り固まった脂肪を刺激。

効率良く脂肪を燃焼させていきます。

さらに、個々のデータをみて生活指導や食生活の指導ををしてくれます。

何が自分に足りないのか、何を控えるべきなのか、プロの指導によってしっかりと理解できるので、効果的なダイエットがサロンだけではなく、自宅でもできるようになるのです。

これが、男性専用エステでの具体的な脂肪の落とし方。

色々なダイエット方法を研究したとしても、どれが自分に合っているのかというのは分からないもの。しかし、エステサロンのプロの手を借りることで、自分に一番効果的な脂肪の落とし方を見つけることができるのです。

 

やっぱり気になるのは値段・・・

男性のエステサロンでの脂肪の落とし方を説明してきましたが、「でも男性のエステって高いんじゃないの?」と心配になってしまいますよね。

たしかに、エステというのは高価なイメージ。

「女性のエステでさえ高いんだから、身体が大きい男性のエステはさらに高い料金なのでは?」と不安に思ってしまうのも無理がありません。

高価な男性のエステのイメージも払拭できるくらい、格安なコースがたくさんあるんです。

お小遣いを使うだけで脂肪を落とすことができる格安サロンをご紹介していきます。

 

一時間でたったの2000円!?噂のラ・パルレとは?

ご紹介するのは、「ラ・パルレ」という男性専門のメンズエステサロンです。

実は、このサロンでは一時間たったの2,000円で脂肪を落とすダイエットコースを体験することができるのです。

そのコースが、「メソ脱メタボリックコース」という痩身に特化したコース。

体組成・サイズをチェックし、プロの技術でメタボ対策を行います。

内臓脂肪へアプローチする4つのテクニックを駆使し、運動では鍛えにくい部分を刺激して脂肪を落とします。

もちろん、食生活指導もプロのエステティシャンがマンツーマンで行ってくれるので安心。

ラ・パルレ独自の研究と実績が盛り込まれている、このコースが1時間たった2,000円で体験することができるなんて、かなり格安です。

お小遣いをちょっとつかうだけで、自分では落とすことのできない脂肪を最大限の効果で落とすことができるのです。

「脂肪をとにかくなんとかしたい!」という男性にぴったりです。

男 脂肪 エステ に対する画像結果

コスパ最強!! メンズエステを体験するならラ・パルレで決まり!

matome.naver.jp/odai/2142984883010584601/2142985128511945503

 

男性の方が行くべきエステはラ・パルレ

男性のエステといっても、色々なサロンがあるのですが、さきほど紹介した2,000円という破格のコースがあるのはラ・パルレだけ。他サロンでは、この料金のメンズエステはなかなかありません。出来るだけお金をかけずに、しっかりと脂肪を落としたいという男性が行くべきなのはラ・パルレ一択。

脂肪をしっかりと落とすことができれば、男性の第一印象はガラっと変わります。

「脂肪がぷにぷにでだらしがない」と思われている方でも、体を引き締めることでそのイメージを払拭することができるのです。

脂肪の落とし方を迷っているあなた、まずはラ・パルレの「メソ脱メタボリックコース」を体験してみてください。

⇒最強のコスパ! メンズエステを体験するならここしかない!

ラパルレ

【La PARLER(ラ・パルレ)】

33年間の実績とノウハウをもった、究極の男性エステサロン。

社内資格をもったスタッフが一生忘れることのできない体験を提供します。

⇒公式サイトはこちらをクリック

 


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料