1日10分でヒップがキュッと締まる?!男のヒップアップダイエット

ヒップのたるみが気になっているけど、厳しいダイエットはやりたくないなぁとお悩みではありませんか?このまま放置してだらしない身体を作っていくのか?それともここで紹介する1日10分の男のヒップアップダイエットを取り入れてスマートな男の身体を手に入れるか、です。


男のヒップをたるませる原因

79-1

どうしてなんだろう

年齢を重ねるにつれて、
お尻はどんどん柔らかくなっていきます。

お尻は意外と人に見られている部分の為、
たるんだお尻は
老けている印象を与えてしまいます。

出典:5min-massage.com/%E3%81%8A%E5%B0%BB-%E3%81%AE-%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%81%BF-%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B-%E5%8E%9F%E5%9B%A0-%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%9F%EF%BC%81/

男性もダイエットに励むことが多い時代ですが、その多くがお腹の脂肪を気にしてのダイエットのようです。

しかし、女性と同じように男性もヒップのお肉を落としたいと考えている方も増えてきています。

確かに、女性も男性もヒップのお肉が豊富だと、なんだか下半身がたるんで見えてしまいます。

年齢を重ねるごとに、ヒップの引き締まりは弱まり、ヒップのお肉はだらんと垂れてきてしまうもの。

ですが、男性のヒップのお肉がたるんでくると、とても老けた印象を与えてしまいます。

いつまでも若々しくありたい。

そう願うのは、男性だって同じこと。

男性だってヒップダイエットに取り組みたいものです。

そこで今回は、男性のヒップダイエットについてご紹介していきたいと思います。

簡単男のヒップアップダイエット

ヒップアップ筋トレは女性だけがやることではありません。男性もキュッと上がったかっこいいお尻で、かっこいい後ろ姿をアピールしたい

出典:mirokunet.jp/hipp-4240.html

男性のヒップも、だらんと情けなく垂れ下がるよりも、キュッとヒップアップしてあるほうがカッコイイものです。

ですが、男性のヒップアップエクササイズって一体どんなことをしたらいいのでしょうか。

ダイエットに慣れていない男性も多い中、ヒップの脂肪を落とす方法がわからない。

そんな男性のために、ヒップダイエットのやり方をご紹介します。

どれも簡単にヒップアップできますので、男性のみさなんも是非試してみてください。

1日10分でできる男のヒップアップ筋トレ

男性のヒップというのは、どんなにダイエットしてもなかなか脂肪が落ちるものではないのです。

ヒップの脂肪を落とすために必要なのは、ダイエットではありません。

実はヒップアップのための筋トレなのです。

筋トレは男性に身近なダイエット方法。

1日10分でできるヒップダイエットですから、忙しい男性の方でも気軽に試すことができます。

お尻のための普段の座り方

ヒップダイエットに効果的

ヒップに力をいれて座りましょう

出典:http://yasekore-diet.jp/hip-up

オフィスなどでの椅子に座ってのデスクワークですが、この毎日の何気ない座り方の習慣が、実は身体に色々な影響を与えています。普段無意識で座っている姿勢ですが、この姿勢が悪い姿勢の場合、骨盤のズレなどが生じることもあり、そのために太りやすい身体になっている可能性があります。

出典:welq.jp/5954

ヒップアップに効果的な座り方というのをご存知でしょうか。

男性の中には、背もたれに身体を預けて座っているという方も多いかもしれません。

ですが、座っている間こそダイエットの時間。

ヒップアップのために、男性も正しい座り方を学びましょう。

ヒップダイエットにオススメの座り方は、イスに深く腰掛けないこと。

真ん中のあたりにヒップを置き、お腹と背中に力を入れるような状態で座るのです。

慣れるまではキツイ座り方かもしれませんが、この座り方ならヒップダイエットにも効果的ですし、仕事のできる男という印象も与えることができます!

 

お尻のための普段の歩き方

ヒップに力をいれて

ヒップダイエットには歩き方も大切

出典:http://kosodateinformation.com/archives/779

ヒップダイエットのためには、歩き方にも注意が必要です。

男性は、ダイエットのために歩き方にまで気を配ることが少ないようです。

通勤で歩くときも、ヒップダイエットと思って、しっかりダイエットするようにしましょう!

これから寒くなる季節。

男性の中には、寒さから身を守るためについ猫背になっている方はいないでしょうか。

これでは、せっかく歩いてもヒップダイエットにはなりません。

男性のヒップダイエットには姿勢が大事。

しっかりと背筋を伸ばして、歩くようにしましょう。

そして、腰が前に出ないようにヒップに力をいれてサッサッと歩くことがダイエットに大切なのです。

ダイエットは継続することが大事

61-0

結局は頑張らない人が勝つ

自己効力感の高い人は、ダイエットに失敗しても何度も続けようと思う傾向があります。逆に低い人は、挫折すると再挑戦する意欲が低下して、そのまま終わることが多くあります

出典:dietbook.biz/dietkeizoku-4562.html

どんなにいいヒップダイエットを試してみても、それを継続しなくてはなんの意味もありません。

ダイエットで1番大切なのは、継続すること。

1日10分だけ、テレビを見ながらでも大丈夫ですから、毎日ヒップダイエットを続けるようにしましょう。

毎日の積み重ねがダイエットを成功させるために、1番大切なことです。

1日でヒップを引き締めるエステサロンに頼る

どうしても自分1人でヒップアップさせる自信がない。

そんな男性は、メンズエステに頼ってみてはいかがでしょう。

たった一回のエステで、しっかりと効果を感じることができる方もいます。

どんなエステに行けばいいのかわからないという方は、料金や口コミ比較をご覧ください。

⇒エステサロン料金・口コミ比較はこちらをクリック

メンズエステのラパルレは、初めてメンズエステを訪れる方に格安で体験することができます。

エステというと、どうしても高額な費用がかかると感じてしまいがち。

どんなことをするのかわからないまま、契約するのは勇気がいります。

初めてのことに挑戦するのは、誰だって緊張するものだと思います。

まずはカウンセリングを受けて、メンズエステがどういうものかと体験してみてはいかがでしょうか。

ラパルレ

【La PARLER(ラ・パルレ)】

33年間の実績とノウハウをもった、究極の男性エステサロン。

社内資格をもったスタッフが一生忘れることのできない体験を提供します。

⇒公式サイトはこちらをクリック

 


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料