あなたの部屋、加齢臭が染みつく「加齢臭部屋」になっていませんか?

部屋のドアを開けた瞬間、妙な臭いがする……そんなことありませんか?それは加齢臭が部屋に残存しているのかも。部屋に染みついてしまった加齢臭は通常の臭いよりもかなり手強いですが、加齢臭特有の性質をしっかり把握すれば大丈夫。サクッと解決しましょう!


部屋のドアを開けた瞬間、加齢臭が…

加齢臭、臭っていませんか?

部屋に染み付いた加齢臭は、しっかり対策しないと決して消えません。

部屋に染み付いた加齢臭の取り方と、加齢臭の治し方を説明します。

部屋で寝るときに加齢臭に悩まされるなんて……

部屋で寝るときに加齢臭に悩まされるなんて……

 

加齢臭は部屋の布に染みつく!

「布のにおいを消臭する」という切り口でP&G社のファブリーズがデビューしてから早17年。
布や服にかけるファブリックミストなどの消臭剤はすっかり定着し、どの部屋でも使用しているのでは?

部屋にある「布」に着目した消臭スプレー、発売当時は新鮮でした

部屋にある「布」に着目した消臭スプレー、発売当時は新鮮でした

これはもちろん、部屋に染みついた加齢臭にも有効です。
毎日、朝と夜の2回は全体的にスプレーした方が良いでしょう。
今は「ストロング」「強力」などの記載がある効果が強いタイプも売られています。
手強い部屋の加齢臭には、できるだけ消臭効果の高いものを選びましょう。

 

ファブリックミストだけでは部屋の加齢臭は消えない

スプレーしても消えない……加齢臭部屋

スプレーしても消えない……加齢臭部屋

ファブリックミストでケアするのは基本として、それだけでは消えないのが部屋の加齢臭です。
なぜなら、「加齢臭源」となる人が、ファブリックミストで消臭しても新たな臭いを付けてしまうからです。

例えば枕。
ファブリックミストで入念にケアしても、一晩眠れば元通りになります。
しかし、ファブリックミストに意味がないわけではありません。スプレーしないと、もっと臭くなる可能性が高まります。

 

部屋の加齢臭を撲滅するために

ファブリックミストだけでは太刀打ちできない部屋の加齢臭を撲滅するためにやるべきことをまとめました。

洗えるものは頻繁に洗おう

洗えるものは頻繁に洗おう

【1】洗えるものは洗いましょう

カーテン、寝具、カバー類など、洗えるものはできるだけ頻繁に洗いましょう。
スプレーだけでは取り切れない加齢臭まで一気にクリアするためには洗うしかありません。

【2ドア・壁を水拭きしましょう

加齢臭のニオイの粒子は部屋の空気中を舞っています。
ドアや壁に付着するとそこから臭い続けますので、水拭きしましょう。
消臭効果のある洗剤を使うとベターです。

【3】空気清浄機を導入しましょう
部屋の広さに合わせて、タバコのニオイを強力除去するようなパワフルなタイプを導入しましょう。
加齢臭も吸い込んでくれます。

【4】消臭剤を部屋のいたるところに配置しましょう
市販の消臭剤を複数、部屋に配置しましょう。
消臭剤の代わりに重曹や炭でも大丈夫です。
加齢臭の消臭に一役買ってくれます。

自分自身の加齢臭ケアが1番大切!

シャワーと一緒に加齢臭もなくなればいいのに……

シャワーと一緒に加齢臭もなくなればいいのに……

ここまで、いかに「部屋に染みついた加齢臭を消すか」についてお伝えしてきましたが、一番ベストな解決方法は「カラダから加齢臭がなくなること」です。
自分自身の加齢臭ケアも怠らないようにしてください。最も確実に加齢臭対策したい方は、体臭対策サプリを使いましょう。

加齢臭を確実に治したい方に最も人気のサプリ「メンズデオ」がオススメです。

メンズデオ」サプリメントには、

・シャンピニオンエキス

・柿渋エキス

・緑茶エキス

・鉄クロロフィリンナトリウム

・デオアタック

といった成分による加齢臭菌の滅菌、体臭の改善が期待できます。

さらに、

・センスピュール

・フラクトオリゴ糖

これらの成分が腸内環境を整え、体の内面から体臭を予防してくれます。内面から効くので、加齢臭だけでなく、ワキガや口臭対策も同時に行うことができます。

メンズデオについては、メンズデオ8400って効果あるの?!悪い口コミ・有効成分全て公開!こちらの記事で、有効成分、口コミ、効果が確認できるので、ぜひご覧ください。

期間限定で初めて購入される方には71%OFFの950円で購入できるので、期間限定中にお試しすることをお勧めします。

メンズデオ8400

【MEN`s Deo8400】

GMP基準認定・HACCP・有機JAS認定と徹底した品質管理をされた国産サプリメント。

柿渋エキスや緑茶エキスなど天然由来の消臭成分で身体の内側から体臭対策をすることができます。

⇒公式サイトはこちらをクリック

 

 


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料