顔を痩せるだけでモテモテになれる!?顔痩せの極意を一挙大公開!


男性の印象は9割見た目で決まる!

男性陣驚愕の法則、「メラビアンの法則」とは?

例えば怒り、悲しみなどの情報を伝えるときに、表情や態度、話の内容、声の調子の中で、相手がどれを重要視して受け取るか知っていますか?

それを実験して結果を表したのが「メラビアンの法則」です。

結果は、相手の表情、態度など視覚からの情報を重要視するということです。

日本では、一般的な解釈として、どんな内容の話をしても、印象が悪ければ相手に伝わらないという解釈になっています。

全てが外見というわけではないですが、相手に与えるその人の情報は第一印象といえます。

日本では、特に相手に与える印象次第で決まると言えます。

女子にモテるのは、何といっても小顔男子です。

小顔を意識するのは、女子だけではありません。

テレビなどで人気のある俳優も小顔男子が目立ちます。

顔が太る原因は、肥満、むくみ、かみ合わせの悪さ、筋肉のたるみなどがあります。

痩せるためには、原因を知ることが大切です。

 

最も顔を痩せる効果がみられるのはエステだった!

業界最安値!たった二千円で顔を痩せられるのが男のエステ「ラ・パルレ」

体型は洋服などでごまかすことができます。

けれど、顔は常時外に出ています。

女性が化粧で変えることができますが、男性は化粧をするわけにはいきません。

太っていると、顔の大きさも大きくなってしまいます。

むくみや顔がたるんでいても、顔は大きく見えます。

顔が大きいと目が細く小さく見えて、相手に与える印象も変わります。

男の人で目つきが悪いとみられたりします。

自分で小顔にするのは、今まで気にしたことのない男の人では難しいことです。

顔だけ大きい人、全体的に太っている人などで痩せる方法も変わります。

顔だけ大きい人は、男の人の場合は生活習慣が原因です。

「ラ・パルレ」はたった2000円で男の小顔コースがあります。

この値段なら体験してみたくなります。

ラ・パルレ に対する画像結果

2000円ならとりあえずでも行ってみたくなりますよね!

「ら・パルレ」は顔だけでなく、男性を全身から綺麗にしてくれるコースが揃っています。

体験コースも2000円と他の会社に比べると安く体験できるので安心です。

個人の生活習慣や体型などに合わせたアドバイスもしてくれます。

男の人はどうしても生活習慣を変えられない人も多いのです。

身体全体から痩せる必要がる人もいるので、トータルでのアドバイスは必要です。

⇒業界最安値の大人気エステ「ラ・パルレ」の実態とは?

他にはどのような方法で顔を痩せるの?

エステの他にも男の人が自分でできる顔痩せの方法はあります。

顔に脂肪がついてしまうのは、顔の筋肉を使わないのも原因になります。

顔を痩せるためには、やはり顔を動かしていくのが一番です。

また、男の人はお酒の飲み過ぎで顔がむくむこともあるので、マッサージでスッキリ見せると顔も小さくなります。

リンパマッサージで痩せる

リンパマッサージは顔だけでなく、身体全体でも効果があります。

顔に溜まっている老廃物を、リンパをマッサージすることで流していきます。ん

むくみなどが摂れて、顔がすっきりとした印象になります。

リンパマッサージをすると、身体全体も痩せることができます。

リンパマッサージの方法

まず1つめは、耳たぶ近くのフェイスライン。ここには老廃物を流し出すリンパ節があるので、重点的にケアすることで顔全体がスッキリする効果が得られます。そして2つめに重要なのが、首からデコルテライン。ここは老廃物が流れ出ていく経路となるので、血液やリンパの循環が悪いとムクミやくすみを引き起こす要因になります!これらのポイントをふまえた上で、さっそく小顔リンパマッサージを始めていきましょう!☆小顔マッサージを行うタイミングは、朝晩のスキンケア・タイムがオススメ。美容液やクリームで指の滑りが良くなっているため、力をかけ過ぎずにマッサージすることが出来ます。

出典:オールアバウト

リンパマッサージ 顔 男性 に対する画像結果

一日数秒で小顔を実現!

出典:メンズエステ口コミスーパーガイド

ローラーを使って痩せる

リンパマッサージを手でやるのが面倒だという人は、ローラーを使ってマッサージしても大丈夫です。

お風呂の時にマッサージすると効果的ですが、男の人は長湯をしない人が殆どです。

テレビやPCをしながら、ゴロゴロさせることもできます。

ローラーの種類もいろいろあります。

自分に合ったローラーを使って、顔を痩せて細くできます。

ガムを使ったエクササイズで痩せる

ガムを噛むことはダイエットにも効果があります。

ガムを噛むことで口の周りの筋肉を動かし顔を引き締めます。

ガムを噛むことで満腹中枢が働いて、食欲を抑えることができます。

身体全体が痩せると、顔も痩せることができます。

噛むガムはカロリーが少なくて、糖分の少ないキシリトールがお勧めです。

糖分のあるガムを噛んでいると、逆に太ってしまいます。

ガムを両方の奥歯で一つずつ同時に噛むと、噛み癖も解消されて痩せることができます。

舌の運動をして痩せる

舌を動かしてみると分かると思います。

顔の筋肉も同時に動いています。

舌をまっすぐに伸ばして、そのままの状態を保つ

舌をグルグルと回して運動す

これだけでも、顔の筋肉を使うので顔を痩せることができます。

身体の内側から痩せる

どれだけ痩せても、顔がゲッソリこけたと思われる痩せ方では逆効果になります。

どれだけ健康的に顔を細くするかが大切です。

身体や顔が痩せても、顔色が悪く不健康に見えるようでは、女子にモテるどころが、仕事にも影響してしまいます。

バランスの良い食事をして、代謝を上げながら体や顔を痩せるようにするのが一番です。

男の人は喫煙、飲酒は肌の状態を悪くして、顔のたるみやむくみの原因になります。

美しく顔を痩せるためには生活から変えることも必要になります。

まとめ

メラビアンの法則ではないですが、顔の第一印象は大きくなります。

太っていると自己管理ができていないとみられてしまうこともあり、少なくとも標準体型まで痩せることは大切です。

女子にモテる男になるためには、圧倒的に太っているより痩せている男の人です。

顔が痩せていると、服やメガネも似合うようになるので好印象を与えやすくなります。

痩せるためには、男の人も努力が必要です。

今では男のエステも当たり前になっています。

試してみるのもお勧めです。

<おすすめ関連記事>

糖質制限ダイエット中に魚は食べてもいい?糖質制限中の食事法を紹介!

HMBサプリで痩せるってホント?HMBのダイエット効果を徹底検証!


『ダイエット』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49552

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。