メンズエステは本当に脂肪が減るの?流行りのメンズエステを徹底調査!

美容のために通うメンズエステ。今や男性専用のメンズエステでは、脂肪燃焼ダイエットもでき、美容のためでなく、肥満に悩む男性や体を鍛えたい男性のためにはかかせない場所となりました。 メンズエステの魅力を知り、脂肪を減らして魅力的な男性になりましょう。


メンズエステダイエットって本当に痩せるの?

昨今流行っているメンズエステダイエットは、様々なメンズ専用エステがあり効果を実感している人が多いです。コースも充実しており、身体の至る所の部分エステが存在します。

メンズエステティシャンによる全身マッサージや脂肪を分解する専用の機器をしようすることで内臓脂肪を落としてインナーマッスルを鍛えることもできます。

それにメンズエステティシャンによるダイエットのための指導もあるので、指示通りやっていけば必ず成果が現れます。実際にメンズエステに行って効果感じている人がいる多いので一つレビューを紹介しておきます。

ダイエットメンズエステにはたくさん汗をかくプログラムが組み込まれているので、水分が減っただけだとも思ったんですが、脂肪の量も減っていて、しかも筋肉量が増えていたのです。筋肉量が増えれば基礎代謝が増えますから、痩せやすいカラダになったということですよね。

カラダを温めるのはセルライトを解しやすくする狙いもあったようですね。ダイエットプログラムではセルライトを解すマシンを使うのですが、ローラーのついた掃除機のようなマシンで、セルライトを吸い出すような感じなんです。柔らかくなったほうがセルライトを分解しやすくなりますからね。

さらにたくさん汗を出すプログラムがあるのは、老廃物を排出するためですね。

ダイエットメンズエステでプログラムの内容は違うのですが、マシンを使ったり、ハンドを使ったりといろいろです。マシンを使ったセルライトの揉み解しは、最初は悶絶ものでした。カラダを温めて柔らかくはなっていたと思うのですけど、固まっているセルライトの部分にマシンが来ると、思わず唸ってしまうくらいの痛さです。

でも徐々に痛さもなくなってくるので、セルライトが柔らかくなてくるのを実感します。実際手で触らせてもらったのですが、マシンをかけた部分とマシンをかけない部分では、かなりの違いがあることが分かりました。

出典:xn--2014-uk4cyaa0lf4d9a1bx85ajj.asia/

【総集編】確実に”皮下脂肪”を落とすメンズエステランキングTOP5」こちらでは皮下脂肪に特化したコースのあるメンズエステのランキングを発表しています。

どんな人におすすめ?

仕事で忙しいから、楽して脂肪を燃焼したい!

自分1人ではダイエットをしても効果がなかなか痩せなくて、途中で諦めてしまってリバウンドしてしまった!運動がするのが嫌いでも痩せたい!

計画立てダイエット実行したけど思い通りにいかずに悩んでいる!

そんな方には、メンズエステサロンへ一度体験コースをしてみると効果があります。

仕事に追われてスポーツジムに通えない人筋肉をつけるの運動が面倒な人にこそ、メンズエステダイエットが行くべきなのです。

メンズエステには短時間で効果があるマッサージや脂肪をコントロールする薬などを処方してもらえるので専門家によるダイエットの方が楽に確実に脂肪を燃焼できます。

運動が苦手な方でもメンズエステダイエットに挑戦すればインナーマッスルや筋肉をつけることも可能なのでおすすめです。

仕事が忙しい男性 出典:https://www.goo.gl/tJDVy8

皮下脂肪を燃焼して、自分の体に自信をつけたい!

太ってきてきれなくなってくる洋服が多くなってきていることはありませんか?

細身の洋服を着ようにもぽっこりしたお腹の脂肪が邪魔で細身のズボンが履けないなど、スマートな服装が切れなくないなど。

自主トレーニングが続かない、仕事に追われて、会社の付き合いなどで油ものやお酒を飲む機会が多い、運動が苦手でたるんでしまった身体に自身がないなど体型に悩む男性は多いのが現実。

あまり時間をかけずに楽に自分の体に自信をつけるならメンズエステサロンに行くのが一番です。激しい運動や長時間の有酸素運動をする必要がない上にメンズエステティシャンにマッサージなどがあるので体の疲れが取れて一石二鳥です。

 

痩せるだけじゃなくて、太りにくい体になりたい!

太りにくい体質を作るにはやはりインナーマッスルを鍛えるのが一番の早道です。

インナーマッスルの筋肉を鍛えるようなメンズエステサロンには、そういう人向けのメニューもあるので相談すれば、必ずあなたにあったメニューを組んでくれますので行ってみるのはどうでしょうか?

メンズエステではただ痩せるだけではなく筋肉をつけるようにしていく方法や内臓脂肪などを減らすことで太りにくい体質を作っていく方法もあります。

 

メンズエステでできる皮下脂肪減量ダイエット法とは?

メンズエステではどんなコースで、どのような施術をしているのでしょうか。皮下脂肪を燃焼する施術の方法はいかになります。

脂肪冷却

出典→http://www.kyoritsuginza.com/menu/freezefat/images/mecha_freezefat.png

皮下脂肪細胞そのものを減らす機器を使った方法で身体の部分的な箇所の脂肪を減らすためのもので身体のラインにメリハリが出やすい方法で、体への負担が少なくて治療当日からでも、普段通りの生活を送ることができます。

キャビテーション

出典→http://美容鍼.net/cavi_sibou.jpg

特殊な周波数を超音波を脂肪に照射することで、脂肪細胞そのものを溶かして減少させるので痩せにくい体質など関係なく痩せられてるので全身にかけることで引き締まった身体になれる方法でリバウンドしないとこが良いですね。

ラジオ波

出典→http://blog.glam.jp/photos/uncategorized/2013/11/19/20131119091903_2.jpg

深部まで温めることで新陳代謝があがり、身体のたるみ改善など効果があり、脂肪や老廃物の排出を促進するので様々な美容効果にも期待できる痩せやすい体質にしていく方法で脂肪が固くなったセルライトが目立たなくなる効果があります。

光ダイオード(リポ)

出典→http://japanese.jontelaser.com/photo/jontelaser/editor/20150820144734_60567.jpg

特殊な光で脂肪細胞を包んでいる壁を溶解し、脂肪分を排出・縮小させることができるので部分痩せに特化した方法です。脱毛にも使われいるようで、脂肪を燃焼する働きがあることが分かりメンズエステダイエットしても使用されるようになったそうです。

このように多数の施術があり、機器を使った方法からエステティシャンによるマッサージなど全身をスリムに痩せたいコースや気になる部分だけのコースなどがありますのでリバウンドしない痩せ方をして筋肉を増やすために脂肪減少ダイエットを成功させるためにメンズエステに行くのはかなり有効的な選択の一つであるといえます。

 

どれくらいの費用がかかるの?

メンズエステサロンは最近では基本お試し体験が出来るようになっていて通常価格の60-80%OFFになりますので2,000円~5,000円くらい掛かります。

メンズエステ初回体験料金ランキング!結局どこが一番安いの?!」こちらではまだ一度もエステサロンに行かれたことがない方ようの初回料金のランキング記事になっています。まだ一度もエステにいかれたことがない方はチャンスなので、一度チェックしておきましょう。

初回が安いメンズエステサロンは多数ありますが、一概この値段とは言えませんが施術やメニューによって変わってきますが平均的な相場だと12,000円~14,000円くらいのようです。会社勤めの男性が月の1回~3回程度、自分へのご褒美に行く人もいるようです。

自分の財布事情にあった店を探してみるのもありですね。

初めての方でも安心!おすすめのメンズエステは?

エステを受ける男性

出典:http://free-photos-ls04.gatag.net/images/lgf01a201501232200.jpg

数あるエステサロンのなかで初めていくメンズエステサロンとして一番選ばれているのが、ラ・パルレです。ラ・パルレはエステサロンで初めて上場したエステサロンです。

初来店限定にはなりますが業界最安値の2000円で施術を受けることができ、また全国展開しているエステサロンのため近場で施術を受けることが可能で、多くの男性に支持されています。こちらの金額は通常のサロンよりかなり破格になっていますが、期間限定となっているのでまだ試されたことがない方は早めにお試しください。

初来店限定!業界最安値2000円でキレイになれる「ラ・パルレ」の実態!
こちらでは、初来店の方は2000円で施術を受けられるラ・パルレについての施術内容、効果について記載されているので一度確認しておきましょう。
ラパルレ

【La PARLER(ラ・パルレ)】

33年間の実績とノウハウをもった、究極の男性エステサロン。

社内資格をもったスタッフが一生忘れることのできない体験を提供します。

⇒公式サイトはこちらをクリック

 


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料