乳が大きくなった感じる男性へ!!改善するためには〇〇をすべき?!

乳を構成している組織の多くは脂肪です。乳が大きくなるのは女性だけではなく、男でも大きくなります。その原因は女性ホルモンの影響もありますが、脂肪のつき過ぎが大きな原因となっています。男が脂肪を減らすためにやるべきことをご紹介します。


男の乳に脂肪がつくのは、女性ホルモンの影響?!

胸に脂肪がつくのは、女性ホルモンの影響?!

男性の中には胸が女性のようについてしまっている人もいるのではないでしょうか?

胸に脂肪がついてしまう原因としてはホルモンバランスが乱れてしまうことによるものです。肝機能障害を患っていることで女性ホルモンが増え女性化乳房となる場合があります。

男性の場合,男性ホルモンは精巣の中で作られています。血液の中を通って皮膚・脂肪・筋肉・骨に行き渡り,その中の一部分が女性ホルモンとなります。女性ホルモンとなると、骨を丈夫にしてくれたり抜け毛を防いだりしてくれるといった働きをします。肝硬変や肝障害を患っていると,体内のホルモン分解が上手く出来なくなることで女性ホルモンが増大してしまいそれによって女性化乳房となってしまうのです。

乳が大きくなるのは、単純に脂肪のつき過ぎ?!

男性の胸が女性のように大きくなってしまうのは,単に太っているだけという場合もあります。

力士の体型を見てもわかりますが,たくさん食べて太ると胸が出来てきます。入門当初は痩せて小さい体の力士でも,やがては脂肪がついて乳が垂れてくるようになります。しかし、それはたくさん食べて稽古を積んで体を大きくして強くなる力士であればこその体型なのです。

しかし普通の男性で脂肪が付きすぎて乳が出てきてしまうのは傍から見るとみっともないものです。食べ過ぎやお酒の飲み過ぎなどで脂肪が蓄積してしまうと乳も自然と垂れてしまいます。

では、出てきてしまった乳を引き締めるためにはどうすればいいのでしょうか。

ウォーキングで脂肪を消費!!

胸に限らずお腹に蓄積された脂肪を消費するには有酸素運動が効果的です。弛んでしまった乳やお腹を引き締めていくための運動にはジョギングや水泳がありますが、代表的な有酸素運動のひとつとしてウォーキングがあります。

負荷が掛からず毎日続けられる運動なので正しい姿勢を覚えておきましょう。

①背筋をまっすぐに伸ばし15メートル前を見ます。

②両腕を軽く曲げ大きく振り上げて前と後ろへ振ります。

③足を着地させる時は踵、つま先から上に蹴り上げる感じで踏み出しましょう。

理想的な歩数は一日一万歩だとされていますから,乳の弛みをなくし男らしい体にしていくためにも日々のウォーキングを欠かさないようにしていって下さい。

特別な器具なども準備する必要もなく,歩くための靴だけでいいのでとても簡単です。ストレスの溜まりやすい毎日を過ごす中で、ウォーキングはとても気持ちがいいものです。

垂れてしまった乳を元に戻して健康な体になるためにもとても役に立ちます。

乳の脂肪を減らすためには、筋トレも効果的!!

胸の脂肪を減らすためには筋トレが効果的

弛んでしまった乳を引き締めるには,筋力トレーニングも大切になります。

ダンベル・バーベルを使って鍛える方法もありますが、ペットボトルでも十分代用できます。

床に寝た姿勢から両ひざを曲げ,腕を垂直に上げたり下げたりさせていきます。背中や腰を痛めないようにマットやタオルを敷いてから行うようにして下さい。

その日の体調や気分に合わせて無理のない範囲で胸部の乳を戻していきましょう。

ウォーキングと筋トレで、男性ホルモンを増やす

男性ホルモンのひとつとして知られているのがテストステロンです。

このテストロテロンを増やしていくには、先に挙げた筋力トレーニングウォーキングを上手に組み合わせて行っていくことが大切になります。

いきなり大きい負担をかけるのは体に良くないので軽い負担から始めるようにしましょう。脂肪が燃焼されていくことで,乳が少しずつ引き締まって男らしい体へと変化していきます。

乳を元に戻していけるようにしたいからと,決して焦ったり無理だけはしないようにして下さい。

睡眠は男性ホルモン分泌を促す

睡眠は男性ホルモン分泌を促す

男性ホルモンを増やすためには睡眠をしっかりととることも大切になります。

テストロテロンは睡眠中に分泌されるので,いわゆるリラックスした状態になっています。

男性の場合精巣で男性ホルモンが作られるため、毎日しっかり眠れていないとEDになる恐れがあります。

男性ホルモンを増やす食べ物とは!?

男性ホルモンを分泌させるには,バランスの整った食事をする事が大切です。

海のミルクとしても良く知られる牡蠣は男性ホルモンを促す亜鉛が含まれています。また,亜鉛・たんぱく質・マグネシウム・鉄を含み脂質の少ない牛肉も男性ホルモン分泌に最適です。

アリシンという栄養成分を含んでいるニンニクも男性ホルモンの分泌を促進してくれます。栄養が偏らないように豆・肉・穀物・野菜・海藻・魚を上手に組み合わせて摂るようにしていきましょう。

質の良い睡眠と栄養バランスのとれた食事で,男性ホルモン分泌が促進されていきます。

もっと簡単に痩せる方法はないの?

男性にとって胸板の厚い,鍛えられた体はとても羨ましいものです。普段の生活ではなかなかこうした体型になるのは簡単ではありません。

不規則な生活習慣や睡眠不足を繰り返してしまうと体型にまで影響が出てきます。

乳がだらしなく弛んでしまった胸部は本人も気にしてしまいますし,周囲からの視線もあまりいいとは言えません。

⇨男なのに胸に脂肪が!男の胸に脂肪がつく原因と対策を教えます!では

なぜ男性の胸に脂肪がついてしまうのか,ついてしまった脂肪を落とすにはどうすればいいのかを紹介しているので参考にして下さい。

日々忙しく過ごす中で,脂肪を燃焼していくための運動や食事改善をしていくのも生活改善をしていくのも難しいといった時にはメンズエステに通うといった方法もあります。

そこでぜひともお薦めしたいのがラ・パルレです。

乳の脂肪をなくしたい、男らしい体になりたいと願う男性達に最適です。ラ・パルレにはボディ・フェイシャルなどのエステを受けることが出来るようになっています。ラ・パルレの専門スタッフから施術をしてもらう事で弛んだ乳が引き締まっていきます。健康的な体を保っていくためにも是非一度訪れてみることをお勧めします。

脂肪が燃焼されていけば、乳も引き締まって男性らしい体型になっていくようになります。瘦身コースがあるので、自分が理想としている体になる事が出来ます。体型が少しずつ変わっていくのを感じられれば自分に自信がつくはずです。

エステというと女性がキレイになる為に通うというイメージが強いですが,ダイエットしたい気持ちやきれいな体になりたいのは男性も同じなのです。

ラ・パルレは、痩せたい男性やきれいな肌になりたい男性の為のメンズエステです。気になるという方は、ぜひ下の公式サイトから訪問してみて下さい。

長い歴史を持つラ・パルレなら施術技術もサービス内容も信頼できます。スタッフからのアドバイスを元に、自分がりたい体を目指していくことが出来ます。

初回限定特別価格ともなっているので始めやすいのではないかと思います。きっと生まれ変わった自分との出会いが待っているはずです。

ラパルレ

【La PARLER(ラ・パルレ)】

33年間の実績とノウハウをもった、究極の男性エステサロン。

社内資格をもったスタッフが一生忘れることのできない体験を提供します。

⇒公式サイトはこちらをクリック

 


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料