顔のニキビはエステで治せる?メンズエステランキング!

「顔のニキビが治らない」とお悩みのあなた。ニキビケアのプロであるメンズエステでは、顔のニキビを根本的に対策をしてくれます。今回はメンズエステが効果のある理由について徹底解析しています。さらに今人気のメンズエステのランキングも紹介しているので、参考にしてください


メンズエステで顔のニキビが治せる?

「最近顔にニキビが急激に増えた」とお困りになっていませんか?ニキビを対策しようにも、頑固なニキビはなかなか対策が難しく大きな悩みとなってしまいます。どんな対策をしても全く顔のニキビが完治できなかったという方も多いでしょう。

そんな方が一度は思い浮かぶのが「エステ」での対策。エステサロンは言わばフェイシャルのプロ。どんな肌質にも対応する力を持っています。

男性の美容は重視される現代では、「メンズエステ」が多く存在します。数多いメンズエステですが、顔のニキビ対策への効果は本当にあるのでしょうか。

メンズエステ

エステには疲れた心身を癒すリラックス効果もあります。

今回は、メンズエステで顔のニキビ対策ができるのか、施術内容や口コミから効果を徹底検証します。

顔のニキビ対策コース 料金は高い?

メンズエステの印象にありがちなのが高額な料金。ニキビ対策も同様に高価なイメージをお持ちの方が多いです。メンズエステでのニキビ対策コースの料金は本当に高額なのでしょうか。

メンズエステといってもサロンは様々。もちろん高額な料金設定をしているサロンもありますが、今回紹介させていただくメンズ ラ・パルレの料金設定はとても格安。「エステ=高い」という図式を覆す料金です。

メンズラ・パルレの顔のニキビ対策に特化したコースというのが、「ニキビ内外コース」、このコースの初回体験料金はなんと、たったの1,000円。

お小遣いの範囲内でメンズエステでの顔のニキビ対策コースを受けることができます。この値段ではあれば誰もが気軽にニキビ治療を始めることができます。

メンズエステでの顔のニキビ対策の流れ

では、メンズエステではどのように顔のニキビ対策行っていくのでしょうか。今回ご紹介するメンズラ・パルレの「ニキビ内外コース」について説明していきましょう。

メンズエステ ラ・パルレの「ニキビ内外コース」の施術内容

①腸マッサージ+足全体に可視光線を当てる

腸マッサージのイメージ画像

外側からだけではなく、内側からもケアするのが「ニキビ内外コース」の特徴です。

まずは腸マッサージ。身体の内側から老廃物を排出できるようにマッサージを行います。身体の外側からだけではなく、内側からもニキビ対策を行います。

②クレンジング(洗浄)

次に、クレンジング。顔のニキビ対策を行うにあたってとても重要な項目です。ラパレルでは肌傷つけないようにハンドマッサージをしながら洗顔を行います。人肌の温度は肌にとっても最適な温度。肌を労りながら洗浄します。

③スクライバー(洗浄)

次に、スクライバーという超音波エネルギーの振動を利用して洗浄を行います。なかなか落とすことのできない皮脂や毛穴に詰まった汚れを落とします。

④バイオプトロン(可視光線)

次に、肌の代謝を促す温熱効果がある可視光線。照射をすることで、細胞を活性化させていきます。光には肌に有害な紫外線が一斉含まれていないので安心して照射を受けることができます。

⑤スクライバー(導入)

次に、ニキビ対策に効果的なビタミンCを含んだパックによって美肌成分を導入します。スクライバーのイオン電流で角質層を突破するので肌の奥まで有効成分がしっかりと導入されます。

⑥クーリングパック

最後にパック。⑤で導入した成分を保ち、炎症を抑制するために再度顔にパックを行います。保湿や肌の調子を最適な状態に仕上げます。

個人のケアと比較

ラ・パルレのコースを説明してきましたが、「自分でできないケアはどれ?」という疑問が生れてくる方もいらっしゃるでしょう。施術内容を踏まえた上で、メンズエステと自宅でのケアを比較していきます。

クレンジング

⇒自宅でのクレンジングはあくまでも洗顔。男性の方であれば洗顔フォームのみで済ませる方も多く、皮脂や汚れの取り残しが多いですが、メンズエステではプロがサロン独自のクレンジング剤をつかって徹底的に汚れを除去していきます。

可視光線

⇒可視光線は自宅でのケアは絶対にできないもの。市販のエステマシンなどもありますが、使い方を誤ると顔のニキビが悪化してしまったり、全く効果が出ないこともあります。特殊な方法でのケアはプロにお任せするのが一番でしょう。

パックなどでのケア

⇒パックや美容液は市販でも色々な商品が販売しています。たしかに自宅でもケアができるのですが、ただパックするだけでは十分な効果が得られません。重要なのはパックや美容液を導入する前の顔のケア。自宅ではメンズエステで行うような工程を踏んでケアすることができないので、効果が弱まってしまいます。

パックのイメージ画像

自宅でのパックは、効果が最大限発揮されていないことがほとんど。

メンズラ・パルレの口コミをご紹介!

メンズエステについて施術や個人でのケアとの比較を説明してきました。次は実際にメンズエステ「ラ・パルレ」で施術を行った方の口コミをご紹介していきましょう。

分量チェックなどデータでしらべてくれるのでわかりやすい!むずかしい機器の名前は男には難しいから、数字で出される方が安心できます。スチームや、パック、マッサージなども、ただただ気持ち良くて大満足。

出典:www.esthefactual.com/menu/mens.html

施術に関しての妥協も無くしっかりメリハリをつけて気持ち良くさせるところはきっちりマッサージされてました。

出典:www.parler.co.jp/mens/campaign/nikibi.html

このような口コミが多く見られました。実際に施術を受けた方の一番の声は「気持ちが良い」ということ。リラックス効果はニキビ対策にも重要。癒しを得ながらニキビ対策を進めていくことが可能です。

顔のニキビ対策はラ・パルレで決まり

メンズエステでのニキビ対策は効果的で、自宅や個人で出来ないケアができる優れたものです。

中でも、先ほどご紹介したラ・パルレの「ニキビ内外コース」はエステ業界の中でもダントツの安さ。1,000円でニキビ対策のコースが受けられるサロンは他にはありません。

メンズエステでの顔のニキビ対策を考えているという方は、今すぐラ・パルレの公式サイトをチェックしましょう。

ラパルレ

【La PARLER(ラ・パルレ)】

33年間の実績とノウハウをもった、究極の男性エステサロン。

社内資格をもったスタッフが一生忘れることのできない体験を提供します。

⇒公式サイトはこちらをクリック

 

人気おすすめメンズエステランキングTOP3

 

メンズエステ第1位:ラ・パルレ ニキビ内外コース

ラパルレ

ラパルレのニキビ内外コースの特徴

ニキビの原因を体の内側と外側のダブルケアで、ニキビを根本的に治す施術内容が特徴的です。

メンズエステのプロの技術で丁寧にケアすることができます。

ラパルレのニキビケアとしては、外側からだけではなく、内側からもケアするというのがポイントです。

根本的にニキビを治して、繰り返さないように、専門のカウンセラーが生活習慣や食事について適切な指導を行ってくれます。

①値段・初回体験料金

ニキビ内外コース 初回限定特別価格55分 1,000円

料金1000円でのニキビケアはメンズエステサロンでは最も安い体験料金となっています。55分のコースの中で、カウンセリング・ニキビケア・食生活の指導までしてくれるので、実際に施術を受けた方からも良い口コミが目立ちます。

ラパルレのニキビ内外コースの詳しい施述内容についてこちらをクリック「初体験限定!「ラ・パルレ」のニキビコースは1000円って本当?!」

②エリア

北海道 札幌店

東京都 池袋本店-北千住店-赤羽店-錦糸町店-自由ヶ丘店-吉祥寺店-立川店-町田店

神奈川県 横浜店

千葉県 柏店

埼玉県 大宮店-川越店

富山県 富山店

長野県 松本店

静岡県 静岡店-浜松店

愛知県 名古屋駅前店

京都府 京都店

大阪府 梅田本店-天王寺店

兵庫県 神戸三宮店

広島県 広島店

福岡県 天神店

展開エリアも広いため、行きやすいのも特徴です。近くで通いやすい店舗があれば、ぜひ試してみたいメンズエステです。東京住まいの人は特に店舗が充実していて通いやすいでしょう。

③口コミ

フェイシャルメニューを体験しましたが、施術後に触った肌は「鏡面磨き」をかけてもらったかのようにツルッツル

出典:ラパルレ公式サイト

ニキビの原因や予防法まで丁寧に教えてもらいました。施術直後はお肌がつるつるになっていてビックリしました。

出典:ラパルレ公式サイト

口コミでは、「施術後にすぐ効果があった」という声が多くみられました。

また、ケアだけではなく、ニキビやニキビ跡について資格をもったセラピストが食生活の指導をしれくれ、サロンに通っている時以外のニキビケアについてもしることができ、ニキビが再発しづらい状態を作ってくれます。

⇒ラ・パルレ公式サイトはこちら

メンズエステ第2位:ダンディーハウス

ダンディーハウスのニキビケアの特徴

ダンディーハウスは30年間の男性のニキビ肌を研究の上、根本的にニキビにアプローチした対策を施してくれます。

14の原因から発生するニキビに対して、多角的かつ根本的に施術するのがダンディーハウスの大きな特徴です。

エステ技術・ホームケア・栄養指導・体質改善・食養・化粧品・抗ストレス、これらの面から徹底的にアプローチします。

一時的に治ったニキビを再発させないために、多角的にアプローチをするのです。ダンディーハウスは「繰り返さない」ことを重点に置いています。

ニキビ対策に使用される化粧品は全て、医薬部外品対象で全て安全でオリジナルなものを使用しています。

医薬部外品とは、厚生労働省が厳格な基準で定める正式認定された化粧品のことを指します。

①値段・初回体験料金

ニキビ撃退大作戦 体験価格5,000円

体験料金としては、安いとはいえないお値段です。

しかし、この値段でコースすべての体験をすることができます。

どのようにしてニキビにアプローチするのか、しっかり理解することが可能です。

<モニター特典>

モニターコースをご利用の方に、5万円分のエステチケットをプレゼントしてもらえます。

期間限定なので、お早めにお申し込みをしてください。

②エリア

北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州エリア
海外

ダンディーハウスはダントツに店舗数が多いサロン。ほとんどのエリアに店舗が存在します。

どこにお住まいの方でも気軽に通うことができるのが、特徴的でしょう。

③口コミ

初回コースを試して、肌の透明感が出て赤みやニキビが出来る頻度もグッと減ったので、思い切って契約して通うことにしました。

出典:ダンディーハウス公式サイト

1回目のフェイシャルケアサービスで、いきなり肌のハリに違いが出来るのを実感できます!

出典:ダンディーハウス公式サイト

このような口コミが多く見られました。体験だけでもその効果を実感することができます。さすがは老舗のメンズエステサロンといったところです。

通い続けることで「ニキビを繰り返さない肌」を手に入れることができるのです。体験価格からしてそこそこいい値段はしますが、間違いない品質のニキビ・ニキビ跡ケアを提供してくれます。

⇒公式サイトはこちらをクリック

メンズエステ第3位:エルセーヌ

エルセーヌ

エルセーヌのニキビケアの特徴

エルセーヌでは、独自のマシンを使い、光フェイシャルでケアを行います。光フェイシャルは、肌に負担をかけることなく肌トラブルを解消できる方法です。

実際に光フェイシャルを行う前には、クレンジング・イオンパック・リンパトリートメント・パックをするので肌が良い状態で施術を受けることができます。

肌が整った状態で光フェイシャルを行うことで、さらに効果が上がります。

①値段・初回体験料金

光フェイシャルコース 初回限定3,240円

初回限定のコースの中には、もちろん光フェイシャルを施術する前のクレンジング~パックまでの工程が含まれています。

これらをすべて体験できて、3,240円というのはお値打ちであると言えるでしょう。

②エリア

東京都 新宿店のみ

エリアに関しては1店舗のみにしか、展開されておりません。

なので、都内に住んでいる方でなければ通うのが難しいというのが現状です。

③口コミ

予想以上に顔が引き締まってとても満足してます。

出典:エルセーヌ公式サイト

3回目位から明らかに肌の赤みが引いて透明感が出てきているので、効果には満足しています。

出典:エルセーヌ公式サイト

施術を受けた方の声で多かったのが「透明感」。体験でもその効果は十分に実感できますが、通い続けることによってさらに透明度が増します。

メンズエステでニキビ知らずの肌を手に入れることができるのです。

⇒公式サイトはこちらをクリック

ニキビに効果的なメンズエステのまとめ!

メンズエステでのニキビ対策についてご説明してきましたが、いかがでしたでしょうか。メンズエステは全てのサロンが高いわけではなく、安いサロンもあるということ、自宅ではできないケアができるということがお分かりになったでしょう。

メンズエステは、もちろん「ラ・パルレ」だけではなく色々なサロンがあります。BiDANでは様々なポイントに焦点を当て、顔のニキビに有効なエステサロンのランキングを作成しています。

「どのサロンに行こうか」とお悩みのあなたの参考となるはずですので、ぜひご覧にになってください。

⇒様々なエステサロンを比較したい方はこちらをクリック!


『スキンケア』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48846

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料