100キロ越えでも大丈夫!○○○で皮膚のたるみを気にせずダイエット

本気でダイエットしないと!100キロ越えの男性は、幾度もそう決意したことがあるでしょう。しかし、急激に痩せると皮膚がたるんで後戻りできないというのも不安。そんな100キロ越えの男性でも大丈夫!皮膚がたるむ原因と対処法を理解し、安心してダイエットしましょう!


100キロ越えの男性が無理なダイエットをすると皮膚がたるむ!?

100キロ男性がダイエットで皮膚がたるむ理由

皮膚がたるむ理由は、人間の皮膚はもともと伸びる性質があります。そのため100キロ以上の男性は皮膚がかなり伸びた状態になっています。その皮膚がかなり伸びた100キロ以上の男性が無理なダイエットをすると、体の脂肪の減る速度に皮膚が戻るスピードが追いつかず、皮膚がたるんでしまうのです。

例えるなら、ゴムの原理と同じです。ゴムも新しいものはひっぱってもすぐに戻りますが、伸びた状態が続けば、だんだん戻り方は悪くなります。

100キロ以上の男性はゴムが伸びている状態なので、その伸びた期間が長ければ長いほど、戻るのに時間がかかってしまいます。それなのに、100キロ以上の男性が急に脂肪だけ落としても皮膚がついていかず皮膚がたるんでしまうのです。

ぽっこり出たお腹

1度たるんだ皮膚はもう戻らない?

安心してください100キロ以上の男性が急なダイエットをして皮膚がたるんだとしても、たるんだ皮膚は時間はかかりますが、またもとに戻ります。再生する速度は細胞が再生する速度と同じで、個人差はありますが半年ほどで再生します、しかし歳をとっている方や、太っていた期間が長かったかたはそれ以上かかるときもありますので、急なダイエットは健康のためにもよくないですし、やめたほうがいいです。

⇒皮膚のたるまないダイエットをするならメンズエステ

100キロダイエット①男の筋トレ・有酸素運動編

100キロ以上の男性のダイエットといえば筋トレです。何故筋トレをすると痩せるかといえば、筋肉が増えることにより基礎代謝が増えるからです。筋肉は基礎代謝の約40%を消費します。

ですから筋トレをして筋肉がつくと基礎代謝が増え、痩せやすい体になるのです。そしてもっとも、痩せやすい筋トレの方法は無酸素運動と有酸素運動を組み合わせることです。無酸素運動とは瞬発的な運動で短距離走のことをいい、有酸素運動とは継続的に弱い力がかかる運動のことで、マラソンなどのことをいいます。

ジムの種目でいえば、ベンチプレス、スクワット、ラットプルダウンなどが無酸素運動で、水泳、ランニング、サイクルマシンなどが、有酸素運動になります。そして、無酸素運動で筋肉を活動させてから、有酸素運動をすると一番効果があるので、ジムでトレーニングをするときは、初めに無酸素運動をして、有酸素運動を行って下さい。

100キロ男性の運動ダイエットの注意点

100キロ以上の男性が筋トレでダイエットするときは注意が必要です。100キロ以上の男性は、腰痛やひざ痛を持たれている方が多いと思います。100キロ以上の男性が、いきなり走ったりすると非常に危険です。
そのため初めのうちはランニングなどせずに、サイクリングマシンなどで有酸素運動は行って下さい。そして、ある程度体重が落ちてきたら、ゆっくりした速度でジョギングから走り始めてください。また、普段運動していない100キロ以上の男性は、心臓も弱くなっているので筋トレを始めた最初の1月は体をならすくらいにして、徐々にトレーニング量を増やして行って下さい。

100キロを超える男性がいきなり独学で筋トレをして痩せたとしても、皮膚がたるんでしまうので、必ず100キロを超える男性が筋トレでダイエットするときは、パーソナルトレーナーを付けることをおすすめします。

100キロ男性の筋トレ・有酸素運動まとめ

□負担が軽いものから徐々に慣らす

□筋トレと有酸素運動を組み合わせる

□パーソナルトレーナーをつけるのがおすすめ

100キロダイエット②男の食事編

100キロの男性が皮膚をたるませることなくダイエットするには、食事もしっかりと管理しないとだめです。なぜなら、食事を我慢して急なダイエットをすると脂肪の減少速度に皮膚がついていかず、皮膚がたるんでしまうからです。そして、100キロ以上の男性が、ただたんにやせるだけなら適当な食事でいいですが、それでは健康によくないですし、そんなダイエットは長く続かずにすぐにリバウンドしてしまいます。

せっかくダイエットをするなら、リバウンドしないように無理のないダイエットをしましょう。そこで食事がとても大切になります。そもそも、何故太るかといえば、摂取カロリー>消費カロリーだからです。簡単に言えば食べるカロリーが消費カロリーを上回っているから太るのです。なので、消費カロリーが、摂取カロリーを上回れば痩せれます。消費カロリーは筋トレ・有酸素運動で増やし、摂取カロリーは食事でコントロールします。

野菜中心、砂糖・脂肪は控える

具体的にどんな食事がいいのでしょうか。簡単に言えば野菜中心の食事です。もちろん、肉や魚も適量なら食べても大丈夫です。

一番気を付けて欲しいのは砂糖です。砂糖は血糖値を急に上げてしまいます。血糖値が急に上がると、またすぐに血糖値が下がりお腹がすいて食べてしまいます。お菓子屋やチョコなどはできるだけ食べない方がよいでしょう。甘いものが食べたいときははちみつやメープルシロップなど自然なものを摂ることをおすすめします。これらは砂糖と違い急激に血糖値をあげません。

また、揚げ物など油分の多い食べ物は食べ過ぎないよう注意してください。これらは砂糖と違い急激に血糖値をあげません。100キロ以上の男性がダイエットを成功するためにもぜひ取り組んでいただきたいところです。

食物繊維をたくさん取り入れ健康に!

ダイエットで重要な食事のバランス

ここは少し専門的なお話になりますが、食べる食事の割合は糖質が40%脂質が30%たんぱく質が30%となるようにしてください。

糖質は1グラム4キロカロリー、脂質は1グラム9キロカロリー、タンパク質は1グラム4キロカロリーあります。ですから、1日2000キロカロリーの食事にするなら、糖質は1日800キロカロリーで200グラムまで、脂質は600キロカロリーで67グラムまで、タンパク質は600キロカロリーで、150グラムまでとなります…ようは難しいということが分かれば十分です。

このように、100キロ以上の男性が、しっかりとダイエットするならば綿密な食事メニューを組まないといけません。なので、自分で無理な方は栄養士などにメニューを作ってもらうことをおすすめします。

ダイエット用のサプリメントを使う

ここまでの内容はいわゆる「当たりまえのこと」でした。もし、ここまでのことができていればあなたは100キロにまでなっていないでしょう。できないから困っている…そう思われる方がいるのは当然のことです。したがって、100キロ男性の食事での最大のポイントはサプリメントの活用です。

サプリメントと言っても、怪しいものもたくさん存在しますから注意が必要です。そこで、おすすめするのは肥満用の漢方薬です。中でも医薬品として認定され効果が実証されているものが良いでしょう。

当サイトで一番おすすめしているのは「生漢煎」という漢方薬です。生漢煎は肥満改善に効く生薬を18種類配合し、多角的にダイエットをサポートしてくれる今人気の漢方薬です。第2類医薬品に分類されているので効果も安全性もお墨付きをもらっているので安心してお使いいただけます。さらに、期間限定で今だけ4000円近く安く購入できるので、試すなら今しかありません。

⇒生漢煎の口コミや成分の詳細記事はこちらをクリック

スクリーンショット 2017-07-04 14.15.02

⇒生漢煎女性用公式サイトはこちら

⇒生漢煎男性用公式サイトはこちら

100キロ男の食事ダイエットのまとめ

□急激な食事制限は絶対しない

□消費カロリーを下回るように食べる

□砂糖や脂肪の摂り過ぎに注意

□糖質40%、脂質30%、たんぱく質30%の食事バランス

□メニューはプロに作ってもらう

□まずはサプリメントを使う

100キロダイエット③メンズエステ編

メンズエステは食事・体脂肪率・基礎代謝量・脂肪量・筋肉量・内臓脂肪レベル・腹囲などを初めにチャックして、個人にあった独自のメニューを作成して100キロの男性のダイエットを成功させます。

自分一人でダイエットするよりはお金はかかりますが、専門家がアドバイスをしてくれて、100キロを超えた男性でも独自のメニューを作成してくれますので、必ず専門家に言われた通りに実践すれば皮膚がたるむ心配をせずにダイエットを成功させることができます。確実に、安全に、ダイエットを進めていくことができます。

メンズエステは選び方が難しい

メンズエステは、100キロオーバーの男性のダイエットの心強い味方です。しかし、どのメンズエステもしのぎを削って独自のメニューやコースを作ってきたため、選ぶ側としては非常にわかりにくい体系になってしまっています。

メンズエステの選び方のポイントととしては、とにかく体験を使い倒すことです。メンズエステは初来店の特典を設けているところが多いため、最初は格安で体験することができます。それでしっかりと接客やサービス、料金などを吟味してから決めると良いでしょう。

メンズエステ初回体験の料金ランキング!一番安いのは〇〇だった 」こちらでは全国のメンズエステの初回体験料金の比較をしています。安いところから試していけば、コストを最低に抑えながらあなたに合ったメンズエステを探すことができます。

一番効果的な皮膚のたるみ対策はメンズエステダイエット

ここまで筋トレ、食事、メンズエステのダイエット方法を書きましたが、やはり100キロを超えている男性が、一人で皮膚をたるませることなく、健康にダイエットをするのはとても難しいのです。そのため専門家がそろっているメンズエステが一番確実にダイエットを成功することが可能です。

筋トレは実際にやっても継続する必要があり、継続的にできない方は痩せることが不可能です。現状維持やただたんに健康のためにやる程度ならいいですが、100キロを超えた方がダイエットするための筋トレはやはり、ハードにやらないとダイエットは成功しません。

メンズエステなら専任のエステサロンのスタッフが、自分の体脂肪率や筋肉量に応じて、その人に最もあった施述を行ってくれます。今メンズエステサロンは男性の間で密かなブームになっており、モデルや芸能人はほとんどの男性が通っています

一番おすすめのダイエット用メンズエステは?

数あるメンズエステの中でも、当サイトが最もオススメするダイエット用メンズエステは「ラ・パルレ」のダイエットエステコースです。最大の理由は「最も体験料金が安い」の一点につきます。プロの施術がなんとたった1000円で体験できます。前述のとおり、メンズエステは自分で体験してみて合うところを選ぶのが鉄則ですから、体験料金は安いにこしたことはありません。

もちろんラ・パルレは施術体制も整っています。30余年もの間男女問わず身体の悩みを聞いてきた実績、エステティシャン教育システムの充実、専用機器を使ったダイエットプログラムなど、施術体制は一級品です。まだ試したことがない方はぜひラ・パルレの「脂肪撃退コース」を体験してみてください。

ラパルレ

【La PARLER(ラ・パルレ)】

33年間の実績とノウハウをもった、究極の男性エステサロン。

社内資格をもったスタッフが一生忘れることのできない体験を提供します。

⇒公式サイトはこちらをクリック

 

100キロ超え男性のダイエットまとめ

100キロ超え男性のダイエットについて詳しく確認してきましたが、100キロからのダイエットはそう簡単ではないことがお分かりいただけたでしょう。

皮膚はたるみやすいし、リバウンドはしやすい、そもそも100キロになる生活習慣を持っていたという事実…これらは避けられない現実です。だからこそ、頑張ってダイエットしないことを強くおすすめします。自分の意思に頼ったダイエットは長く続かないからです。

なるべく簡単に、なるべく他人を利用して、が100キロ男性のダイエットの秘訣です。だからこそ、肥満解消のサプリメントやメンズエステなど、使える武器は存分に使っていきましょう。

自分で痩せられると思っているなら、それこそが大きな落とし穴なのです。


『ダイエット』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49552

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料