痩せる!!で今評判のDCCサプリとは?その効果と副作用・口コミを大公開


DCCサプリとは

ダイエットしたい方、脂肪を落としたい方、筋肉をつけたい方の間で愛飲する人が急増しているDCC(ディープチェンジクレアチン)サプリ。

服用することで体の筋肉をサポートし、脂肪からエネルギーを作り出すということで、強度の高い運動をするスポーツ選手の間でも話題を呼んでいます。

このDCCサプリは体の胸や腹筋などの筋肉の増強させ、体内の脂肪を燃やすことで、ダイエットと同時に男性の美しいボディ作りにも効果的です。

では一体このサプリ、どんな成分が含まれていていて、その効果はどんなものなのか具体的に見ていきましょう。
【DCC ディープチェンジクレアチン】

DCC サプリ

DCCサプリの鍵はクレアチン

DCCサプリの効果の鍵は、クレアチンというアミノ酸の一種が主成分であることです。

このクレアチンは、すでに業界で筋肉増強成分として高い評価を受けています。

実際にボディメイクサプリとして効果が高い成分であると、プロのジムトレーナーからの実証済みの商品だと今話題を呼んでいます。

DCCサプリの主成分であるのクレアチンは筋肉が肥大すると同時に、余分な脂肪も取り除いてくれる効果も兼ね備え、魅力的な体を作り出してくれるということで、ボディメイクを目指す男性に注目されています。

このDCCサプリ、主成分はクレアチンですが、その他の成分に
・HMB
・BACC
・イミダ15
などの成分も含まれ、それぞれ相乗効果を促して、体重を増やさずに筋肉を発達させ筋肉質な体作りを目指すバルクアップ効果が期待できるサプリと期待されています。

成分をあげられてもなかなか馴染みのある名前ではありません。

具体的にどんな効用があるのか次に見ていきましょう。

クレアチン

クレアチンは、短時間で瞬発的に強度の高い運動をするときに期待できる成分です。

体内で合成されるアミノ酸の一種で、主に肝臓や腎臓、そして脾臓で形成されています。

こうした臓器で作られたクレアチンは、ほとんどが骨格筋肉にとどまり、エネルギーを作り出しています。

骨格筋肉のほかに脳や神経細胞にも存在しているアミノ酸です。

クレアチンを摂取することは、運動で使われたエネルギーを補い、体を回復させる効果があるため、強度のある運動の持続につながるということで、運動やトレーニングの時に摂取されます。

筋肉増強のほか、余分な脂肪を除去し体重増加を防ぎ、脳の疲労感も取り除いてくれる物質です。

しかし筋肉増強を促すというけれど、それにはクレアチンだけを摂取すればよいというわけではありません。

クレアチンを摂取しながら
・無酸素運動を取り入れること
・十分な栄養補給
・休養をいれる
このサイクルが上手におこなえて、そして筋肉増加が促され効果を発揮することは、摂取するにあたり頭に置いておかなければならないことです。

クレアチンを取ることで運動を積み重ねるエネルギー源ができるので、結果は筋肥大の期待につながります。

トレーニングと一緒に摂取することで強い運動力を維持するパワーを生み出すわけです。

以下にもご紹介しますが、クレアチンは摂取の方法によって、より体に吸収されやすくその効果を発揮してくれるので、摂取の仕方はしっかり押さえておくようにしてください。

このクレアチン単体でも販売されており、2500~4500円ほどで購入することが可能です。

ゴールドジムのクレアチンパウダーは4790円で購入することが可能です。

ゴールドジム クレアチンパウダー500g

ゴールドジム クレアチンパウダー

HMB

正式名称は「β‐ヒドロキシ‐βメチル酪酸」といいます。

必須アミノ酸の一つであるロキシンという物質を体の中で代謝した時にできる物質です。

この物質は筋肉の中のたんぱく質の分解を防いで、筋肉を作りやすくしてくれる効果があります。

そのため、より強度の高い運動をしても筋肉の分解を防いで回復を早くめてくれます。

この物質は、単独だけ摂取することで効果が上がるということも実証されていますが、クレアチンなどのほかのサプリと組み合わせることで筋肉増強にさらなる効果を促します。
HMB単体だと3000~4500円ほどで購入することが可能です。

バルクスポーツのHMBパウダーは4062円で購入することが可能です。
バルクスポーツ HMBパウダー

バルクスポーツ HMBパウダー

 

BCAA

スポーツ系のサプリではポピュラーなサプリのBCAA。

正式名称は「Branched Chain Amino Acids(分岐鎖アミノ酸)」といいます。

難しい名前ですが、簡単にいうと、ロキシン、イソロイシン、バリンという3つの物質を含んだサプリことです。

この効用は筋トレ中のエネルギーを補給する役割を果たします。

エネルギーを燃焼するにはグルコース(糖)が必要ですが、BACCを摂取することで、運動中のグルコースの燃焼を補い、強度な運動に備える働きをしてくれます。

運動前にBACCを摂取することで、筋肉の分解を最小限に抑えることができ、より充実した運動を可能にする効用があります。

この他、疲労を軽減させる効用もあります。

BCAA単体だと4000~6000円で購入することが可能です。

DNSのBCAAは4530円で購入することが可能です。

DNS BCAA

BCAA

イミダ15

正式名称は「イミダゾールペプチド」といいます。

主な効用は疲労を軽減してくれる点です。

筋トレで負荷をかけ過ぎた筋肉の疲労回復に効果的です。

渡り鳥などの動物の骨格筋や人間の脳、そして海を回遊するカツオなどの魚類の尾びれに存在する物質で、体内に摂取されるとアミノ酸に分解されます。

筋肉の疲労を抑えることや疲労回復を促す効果のある物質です。

イミダペプチドサプリ単体だと3980円で購入することが可能です。

日本予防医薬 イミダペプチド ソフトカプセル 84粒

日本予防医薬 イミダペプチド ソフトカプセル 84粒

DCCサプリの効果をより高める飲み方とは?!

筋肉増強して余分な脂肪を除去して美しいボディを手に入れるため、より効果的に、DCCサプリを摂取する方法をお伝えします。

効果的な摂取の仕方は1日3粒を水またはお湯と共に飲んでください。

注意することは摂りすぎないようにすることです。

DCCに含まれる主成分のクレアチンは、摂りすぎると尿の量が増えてしまいます。

しかし摂取量を守っていれば心配いりません。

飲み方ですが、トレーニング前、もしくはトレーニング中の自分のタイミングに合わせて飲むとよいとすすめられています。

たとえば、DCCサプリの中に含まれているクレアチンが、体への吸収率の早い糖質と一緒に飲むとより効果的に反応してくれるため、筋トレの1時間ほど前にプロテインやバナナ、おにぎり、お餅などの炭水化物を食べた後にDCCを飲むという方もいます。

あと服用時の注意点として、服用するときは水分をいっぱいとることです。

これは水分をいっぱいとることで、体内に水分を取り込みサプリで取り入れた栄養素を吸収しやすくするためです。

たとえばコンビニや薬局で購入できるポカリスエットは体液に近い成分を含んだ水溶液で糖質も一緒に吸収できるため、ポカリスウェットと一緒に飲むことはおすすめのひとつです。

DCCサプリって副作用はないの?

どのような薬にも副作用というものはつき物ですが、ではこのDCCサプリはどうなのか?

DCCはサプリメントで薬ではないため、特別な副作用というものはありません。

しかし人によっては「腹痛」を起こす人がいます。

腹痛を起こしたといわれる方の中には、「空腹時に服用した」とか「もともと胃が弱い」という方です。

腹痛以外にも「気持ちが悪くなった」という声も時に上がることがあります。

でも症状は至って軽いものといわれています。

詳しくデメリットなどが知りたい方はこちらの記事を確認しておきましょう。

DCCサプリのデメリットを正直にお伝えします!効果は?口コミは?」DCCサプリの商品、購入方法に関するデメリットはこちらに詳しく記載がされているので一度チェックしておきましょう。

DCCサプリ 女性が飲んでも効果がある?

男性が筋肉を増強して、憧れる体型を手に入れることで話題を呼んでいるDCCサプリですが、ではこのサプリ、女性が服用してはいけないサプリなのか?女性には効果はないのか?と気になるところです。

最初にお話ししましたが、男性においてもこれを摂取するだけでは、筋肉増強もはかれませんし余分な脂肪も取り除けません。

ですから女性でも普段から運動する習慣があって、食事面でも気を使っている人には、筋肉を増やし代謝をあげて体脂肪を落とす効果はあります。

しかし、ただ単に体重を落として体を引き締めたいと考えている人には目的の効果は期待できません。

理想の腹筋を目指して

DCCサプリをうまく使いこなしましょう!

これ一つでクレアチンほか、HMBやBACC、イミダ15などの成分が含まれているので非常にコストパフォーマンスが良いです。

それぞれ単体で購入した場合は2万円以上もします。

しかしこれさえ飲んでいれば筋肉増強・体脂肪減少で引き締まった美しい体ができるわけではありません。

同時に運動と食事のバランスを考えなければいけません。

また、10日間で見違えるような体型に変化するという効果があるわけではなく、定期的な服用でその効果を期待するものです。

理想の体型を本気で目指すのなら、お得な定期購入をご利用することをおすすめします。

憧れの体型を手にするためにはとても嬉しサプリです、同時に行う運動や食事に気をくばることは、効果を促す大切なことです。

憧れの体型を目指して是非頑張ってください。

公式サイトでは初めて購入される方限定になりますが、期間限定キャンペーンとして初回分を95%OFFの560円でお試しすることができます。

さらに期間中であれば送料まで無料なので、まだ試したことがない方は期間限定中にこのキャンペーンを利用することをおすすめします。

定価11200円⇒560円(公式サイト期間限定初回お試し価格)

⇒DCCサプリ公式サイトはこちら

購入に迷われている方で、もっとメリット、デメリットを詳しく理解したいという方は以下の記事でデメリットについてしっかり理解されてから購入しましょう。

DCCサプリのデメリットを正直にお伝えします!効果は?口コミは?

<おすすめ関連記事>

HMBとプロテイン効果的なのはどっち?筋トレ初心者にはHMB?

細マッチョになれる人気筋トレサプリランキング!選び方や成分も紹介!


『筋トレ』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49830

BiDANに広告掲載をしたい企業様はこちらの媒体資料をご覧ください。

媒体資料