これであなたも美肌男?おすすめBBクリームのランキングを紹介します!

モテる男はきれいな肌をしているのは知っていますか?でもきれいな肌を手に入れるのは大変ですよね。簡単にきれいな肌を手に入れるにはBBクリームを使うのをおすすめします。いま一番選ばれているおすすめBBクリームのランキングを紹介します。


モテる男になるためにbbクリームを使おう!

モテる男の条件の一つは美肌です。そのことをどれだけの男性が知っているでしょうか。モテる男は何もしてないように見えてても、自分をより魅力的に見せる努力しているのです。では、その”美肌”はどのようにすれば手に入るのでしょうか。

それには、BBクリームを使用することをおすすめします。

BBクリームといえば、化粧品です。男が化粧なんて…と思うかもしれませんが、最近ではテレビでも多くの芸能人や俳優、モデルが使用しており、男性もBBクリームやファンデーションを使うことが当たり前の時代になりました。肌荒れやヒゲ、シミ、クマなどの顔の悩みは、少し手入れするだけで劇的に変化します。モテる男はすでに使っているBBクリームで、あなたもモテる美肌になりましょう。

モテる男

男性こそ、BBクリームを使うべき

大気中のほこりや乾燥、紫外線など、素肌に負担をかける要素はいっぱいあります。そんな中、顔は覆い隠されることはなく、ずっと外気にさらされています。

特に男性は、女性に比べて皮脂の分泌量が2~3倍と言われ、反対に水分量は半分以下という脂ぎった肌が多いのが特徴です。それが原因で毛穴に皮脂がつまってしまい、そのつまった皮脂が酸化し、化膿することがニキビの原因の一つになっています。さらに毎日のシェービングで、肌への負担は想像以上です。

ばれないBBクリームの使い方

モテる男の必須アイテムの一つがBBクリームであると理解いただけたかと思います。では、その使い方をここでご説明しましょう。

①BBクリームを適量とり、おでこ、両頬、あご、鼻先に少しずつ均等にのせます。

②顔の中心から外側に向かって、顔全体にムラがないように伸ばします。

③ニキビ跡やシミ、シワなど特に気になる部分には、集中的に重ね塗りをして、輪郭をぼかして仕上げます。

以上の3ステップです。コツとしてはムラを作らないように、塗った場所は何度かなじませ、軽くたたくようにして、伸ばしていくことです。クレーター肌など特に気になる部分はべた塗りしがちなので、何度もなじませるようにしましょう。

それでは、市販されているBBクリームの中でも、人気のあるおすすめBBクリームを5つご紹介します。

おすすめ!BBクリームランキング

おすすめ第1位 NULL BBクリーム

null

内容量:20g

値段:3,880円⇨1880円(公式サイト期間限定キャンペーン時のみ)

特徴:NULL BBクリームにはセイヨウオトギリソウエキス(敏感肌用のスキンケア用品の成分として使用されている美容成分)やセイヨウトチノキ種子(抗炎症、抗酸化、紫外線防止、保湿効果のある美容成分)、シクロヘキサシロキサン(肌のベタつきを抑え、キメを整える美容成分)が含まれており、肌をきれいに見せるだけではなく、使用しているだけで美容化粧品と同様の効果が発揮されます。

さらにNULLのBBクリームは日本人の男性の肌色に合わせるために16回も改良を加えているために自然なつけ心地になっています。またパッケージと中身が全て国内生産なので安心して使用することが可能です。

おすすめユーザー:手にとって塗るだけで使用でき、かつ色合いも男性の肌色に徹底的にあわせているために、初めてBBクリームを購入するという男性には特におすすめになっています。また色合いなどに満足できなかったら返金保証もついているので安心して購入することが可能です。

NULLのメンズ専用BBクリームの悪い口コミ・良い口コミを大公開!」こちらではNULL BBクリームの有効成分から悪い口コミまで詳しく記載されているので参考にお読みください。

⇒公式サイトはこちらをクリック

おすすめ第2位 CRISIS HOMME カバークリーム

内容量:30g

値段:4,480円⇒2980円(公式サイト期間限定キャンペーン中のみ)

特徴:毛穴やニキビ跡などの肌の凸凹を埋めつつ、シミやくすみを目立たなくしてくれます。ベタつきがなく、テカリを抑え、朝から夕方までサラサラ肌をキープします。

おすすめユーザー:美容効果のある4種類のビタミンおよびビタミン誘導体(脂溶性ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンA誘導体、ビタミンB前駆体)と、スクワラン、及び、3大保湿原料(ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン)を含んでいるので保湿効果が抜群です。きれいにメイクアップしながら、美容・保湿をしたい方におすすめです。

⇒CRISIS HOMME公式サイトはこちら

おすすめ第3位 ベジボーイBBクリーム

内容量:20g

値段:1,728円

特徴:全顔、部分カバー・UVカット・エイジングケア・保湿・テカリ消しなど、男性の為の5つの機能を備えています。自然な色味で仕上がります。

おすすめユーザー:使い方が簡単なので、忙しい方、面倒くさがりな方や初心者の方におすすめです。

⇒アマゾン販売サイトはこちら

おすすめ第4位 BIZ FINE COLOR

内容量:35ml

値段:4,104円

特徴:ニキビ・ニキビ跡・シミ・毛穴などの肌トラブルをきれいに隠してくれるカバー力重視のファンデーションです。色は3色用意されています。

おすすめユーザー:やや厚塗り感がありますが、隠したいところをしっかりと隠せるので、どうしてもカバーしたい方におすすめです。また、肌荒れやニキビを防ぐ働きのある成分である和漢植物「甘草エキス」と、男性ホルモンを抑制する働きがあるフラボステロンを配合していますので、男性ホルモンで活発化する皮脂腺を抑制して、毛穴の開きやニキビを抑える効果が期待できます。オイリースキンの方にもおすすめです。

⇒販売ページはこちら

おすすめ第5位 24H パウダーファンデーションセット

内容量:11g

値段:5,122円

特徴:毛穴やニキビあとを自然にカバー。肌にやさしくおしゃれなケースも人気です。カバー力が高いのにお肌の息苦しさがないのも魅力です。色は3色用意されてます。

おすすめユーザー:ファンデーションなので、普通は落とすときにクレンジングが必要ですが、このファンデーションは普通の洗顔フォームや石けんで落とせるので、面倒なことが嫌いな方におすすめです。

⇒販売ページはこちら

男性こそ、BBクリームを使うべき

人気のあるおすすめBBクリームを5つ紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。どのおすすめ商品も、一度は試してみる価値があります。使用感や使いやすさなど、自分の肌色や肌質に合った商品を探してみて下さい。きっと、あなたを今よりもずっときれいに素敵に見せてくれる商品が見つかるはずです。そのぴったりアイテムを使って、今からモテる男を目指しましょう。

人の第一印象は初めて会ってから、ほんの10秒で決まると言われています。一番に目が行くのは顔です。肌がきれいだと清潔感があり、第一印象もよく好感度がアップします。ビジネスシーンで有利に働くことは間違いありません。男性こそ、BBクリームをうまく使うべきなんです。BBクリームで美肌を手に入れて、ビジネスシーンでもプライベートでも、モテる男を楽しんでください。

BBクリーム選びに迷ったらまずはこちら⇒NULLのメンズ専用BBクリームの悪い口コミ・良い口コミを大公開!


『スキンケア』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48846

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料