デブでも痩せたらモテる!?楽なダイエット法・モテる方法を伝授!

どんなにデブでも痩せたらモテる?

自分の見た目の悪さに絶望してモテるのを諦めていませんか?

もしあなたが太っている…いわゆるデブならば、まだまだ諦めるのは早いです。

デブはダイエットして痩せたらモテる可能性が大いにあります。

なぜなら、デブをやめて痩せることでモテ要素をたくさん追加することができるようになるからです。

例えば、服装の選べる範囲が広がります。

デブサイズのファッションはそもそも数が少なく、オシャレの範囲も限られてしまいます。

しかし、痩せたらモテるようなスタイリッシュな服も着られるようになります。

また、スタイルが良く見えたり顔もスッキリ、さらには清潔感を取り戻すこともできます。

いかがでしょう、痩せるだけでこれだけのモテ要素を追加できるのです…

自分も痩せたらモテるような気がしてきませんか?さぁ、デブ専用のモテ活を始めましょう。

痩せたらモテる?

デブでも痩せたらモテる?

まずはダイエットの前にできることをしましょう!

たとえダイエットをしたとしても第一印象が悪いと全てが台無しです。

痩せたらモテるという夢も夢のまま終わってしまいます。

むしろデブで太っていたとしても第一印象さえ良ければ挽回することができます。

「健康美人」での調査では以下のような結果が出ています。

 Q.第一印象で一番好感度が高い男性の性格は?

紳士的な態度(37%)
明るい(27%)
自分の意見が言える(12%)
清潔感がある(8%)
話し上手(8%)
聞き上手(4%)
謙虚(4%)
静か(0%)

・回答数:528名
・年代別内訳:12歳以下(4%)、13~15歳(4%)、16~18歳(8%)、19~22歳(27%)、23~29歳(23%)、30~39歳(19%)、40歳以上(15%)

出典:女性のためのポータルサイト「健康美人」

紳士的な態度や明るさ、自分の意見が言えるなど性格を持ちあわせていれば、第一印象が良くなりデブでもモテることができますし、痩せたらモテる確率をグンと引き上げることができます。

上位三つについて詳しく説明していきます。

モテる性格①紳士的な態度をとる

紳士的な態度は女性の心を射抜きます。

紳士という男性にしか出せない雰囲気を身に付けることで痩せたらモテる土台を作りましょう。

具体的には以下のような行動があげられます。

・エレベーターは女性が降りるまで開けるボタンを押している
・エスカレーターはさりげなく下側に乗る
・歩くときはさりげなく車道側を歩く
・荷物が重そうなら「持とうか」と声をかける
・質問などを織り交ぜて女性が話しやすい空気を作る

上記に紳士的とされる行動の一例をあげましたが、正解はありません

どんな行動も時と場合によって正解は違ってきます。

例えば、荷物を持ってもらうことを申し訳ないと嫌がる女性もいます。

つまり、相手の女性をしっかりと思いやることが何よりも大切です。

独りよがりな紳士は墓穴を掘ります。

相手の女性が何を求めているか、見極めて紳士的な態度を取りましょう。

本物の紳士的態度を身に付ければ、デブでも十分モテますし、痩せたらモテる土台としては強力です。

紳士的な態度は好感度up

紳士的な態度は好感度up

モテる性格②常に笑顔で明るく

常に笑顔で明るい男性は、一緒にいるだけで楽しくなれるのでモテます。

あなたが一緒にいる人として、いつも人の悪口や愚痴ばかり言っている人間と、笑顔で明るい話をしてくれる人間、どちらがよいでしょうか?

やはり笑顔で明るい人間のもとに人は寄ってくるものです

人が寄ってくるということは、つまりモテるチャンスを多く得られるということでもあります。

笑顔が苦手な人は練習しましょう。

笑顔は訓練で鍛えることができます。

また、他人の悪口やネガティブな話をする癖がある人はこの機会に見直してみてください。

性格は簡単に変えることはできませんが、言葉尻をポジティブな言葉で締めるだけでも大きく印象が変わります。

笑顔や明るい性格はすぐに身に付くものではないので、デブの今から取り組んでおきましょう。

ダイエットしたあとは顔もスッキリして笑顔も映えるようになりますから、痩せたらモテる要素としてぜひ押さえておきたいところです。

今すぐ鏡の前で笑顔の練習をしてみましょう

うまくいけば、痩せたらモテるなんて言っていないですぐモテるよいうになります。

笑うことを意識しましょう

笑うことを意識しましょう

モテる性格③清潔感をもつ

清潔なデブは少ないです。

しかし、それが一番あなたを女性から遠ざけている原因なのです。

体臭やヒゲ、汚れた服を着ているなど清潔感のない人を女性は避けます。

痩せたらモテると言ってきましたが、痩せても清潔じゃない男は残念ながらモテません。

デブになる人はどうしても身だしなみに気が回らない方が多くいらっしゃいます。

デブでは意味がないと諦めているなら、一度考え方を変えましょう。

身だしなみに気が回らないからいつまでたってもデブのままなのです。

体臭や鼻毛や体毛などのムダ毛、綺麗な服などを着て身だしなみを整えていれば、無意識にデブの自分に違和感を感じて痩せたいと思うようになります。

痩せるためにも、そして痩せたらモテる男になれるようにするためにも、清潔感は今のうちに取り戻しておきましょう。

笑うことを意識しましょう

辛くない楽なダイエット方法まとめ

今までダイエットに失敗してきたデブでもできる、辛くないダイエット方法をまとめました。

辛いダイエットは効果はあるかもしれませんが、続きません。

ダイエットで大切なことは続けることですから、辛くない楽なダイエット方法が一番です。

続かないデブ専用ダイエット方法をご紹介するので、可能であればすべて試してみることをおすすめします。

デブ専用ダイエット方法①食事の前に低GI

痩せたらモテる、それはわかっているけど…どうしても食べてしまう。

という方におすすめするのが、食べる順番を考えることです。

食べる量を減らしたりするよりは負担はグッと抑えることができます。

どういう順番で食べればよいかというと、低GIの食品から先に食べることが有効です。

GIとは、グリセミック・インデックスの略称です。

簡単に言えば食事をしたあとの血糖値の上がりやすさを数値化したものです。

食品には糖分が含まれていますが、糖分の多い少ない以上に、吸収されやすさが太りやすさに影響します。

早く糖分が吸収される=血糖値が急上昇する=インスリンが大量に分泌されるという流れが起こります。

インスリンはなんと脂肪を早く作り、脂肪分解を邪魔する働きをもっています

つまりデブになります。

したがって、GIの低いものから摂取することで、血糖値の上昇を緩やかにしてあげることが大切なのです。

具体的にどういう食品の順番で食べるかというと、野菜や大豆食品など前菜・汁物から始めて、次に肉や魚などたんぱく質を摂り、最後に炭水化物が理想形です。

食物繊維は糖分の吸収を緩やかにする効果がありますので、最初は食物繊維を摂ることを意識すると良いでしょう。

ここまでの内容で、痩せたらモテる性格的要素を頭に叩き込んできたあなたが最後に考えるべきは、食べる順番です。

また、せっかく低GIのものを先に食べてもそれがものすごい速さでは意味がありません。

口に入れたものは20~30回咀嚼してから飲み込むようにしましょう。ぜひ試してみてください。

デブ専用ダイエット方法②サプリに頼る

デブが面倒くさく、辛いダイエットをやっても続きません

デブでもできるダイエットとしてサプリを利用して楽に痩せる方法がおすすめです。

痩せたらモテるかもしれない、でも痩せるまでが辛くてそこまでたどり着く前にリバウンドしてしまう。

痩せたらモテるかも、などとずっと言い続けるくらいなら徹底的に楽にできるダイエットを選んで痩せましょう

サプリは基本的には飲むだけでよいので、最も楽な方法と言えます。

効果や身体への負担なども考えて、ダイエットサプリをランキング形式にした「2017年最新!市販されている”男性専用ダイエットサプリ”ランキング」を参考に、あなたに合ったダイエットサプリを見つけてみてください。

デブ専用ダイエット方法③メンズエステに頼る

メンズエステをご存知ですか?男性専用のダイエットエステがあるんです。

芸能人やモデルは当たり前のように利用していますし、最近では一般の男性も気軽に利用できるようになっています。

さて、最後におすすめするのがメンズエステを使うダイエット方法です。

なぜおすすめかというと、ダイエットが成功しない理由を考えればわかります。

なぜあなたのダイエットは成功しないのでしょうか?

それは自分の意思に頼るからです。そんなに自分の意思を過大評価しないでください。

やらなきゃと思ってもやれないのが人間ですからくれぐれも落ち込まないでください。

自分の意思が頼りにならないなら外部の監視を自分でつけるのが最善策です。

外部の監視役としてメンズエステほどうってつけのものはありません。

プロが指導してくれるので言うことを守れば確実に痩せられます。

痩せたらモテるを実現してくれるパートナーとしてこんなに心強い味方はいません。

メンズエステといっても数多く存在しますが、身体のことですから信頼できるところを選びたいところです。

メンズサロンの比較をまとめた「[口こみ・料金比較]ダイエットはメンズエステで短期で劇的に改善!」をご参照ください。勧誘もされず最安値で2,000円で体験できるコースもあります

まずは体験コースで試してみてあなたに合うサロンを選ぶことをおすすめします。

メンズエステで楽して痩せる

メンズエステで楽して痩せる

まとめ

痩せたらモテること確実な性格や行動のご紹介と、デブでも簡単にできるおすすめダイエット法をご紹介してきました。

特に今回ご紹介したダイエット法で今度こそダイエットを成功させましょう。

本当に「痩せたらモテる」を実践したいなら必ずやってみてください。

また、今回は痩せたらモテる性格や行動を身に付けることを推奨しましたが、そんなことをしなくても痩せたらモテます。

それはイケメンになれるからです。痩せてイケメンになる方法については「痩せたらカッコ良くなれる?!痩せるとイケメンになる5つの理由 」を参考にしてください。

さあ、さっそくモテるためのダイエットを始めましょう。

<おすすめ関連記事>

糖質制限ダイエットに果物はNG?糖質制限にまつわる噂を徹底検証!

糖質制限ダイエットで食べていい食材と食べたらダメな食材とは?