簡単にかっこよくなる方法まとめ!今日からイケメンのモテる男に!


簡単にかっこよくなる方法がある?

「かっこよくなりたい」と、男性誰もが思うのではないでしょうか?

思いに個人差はあれども「かっこよくなりたい」と思わない男性はいないのではないでしょうか?

かっこよくなりたいけど「容姿が悪いから」「顔が整ってないから」「スタイルが悪いから」と自分に理由をつけてあきらめていませんか?

あきらめるのはまだ早いです。

すべての男性に「簡単にかっこよくなる方法がある」のです。

簡単にかっこよくなる方法は、年代は問わず実践できます。

簡単にかっこよくなる方法を実践すれば、かっこよくなる事をあきらめていた男性も、イケメンでモテモテの男性に変身することができます。

お金や時間をかけなくてもモテモテの男性になることができる方法をご紹介していきます。

かっこよくなる方法〜スタイル・ファッション編〜

かっこよくなる方法として一番わかりやすい見た目を変えていきましょう。

3つのポイントがあるので一つ一つ確認していきましょう。

①Yラインを意識したファッションをする

Yライン

出典:matome.naver.jp/

簡単にかっこよくなる方法の1つは「Yラインを意識したファッションをする」方法です。

上記の画像をご覧ください。シャツ、カーディガン系ジャケット、コート(アウター)と、Yラインが意識されています。

また全身に注目してみると、肩から足にかけてもYの形になっています。

Yラインを意識したファッションは、“Y”という形によって縦ラインがすっきりとした見た目になります。

したがってYラインを意識すると、通常の見た目よりも身体全体がスタイリッシュに見えるようになり、足も長く見えるようになります。その結果、全身スタイルが良く見えるようになります。

Yラインを意識したファッション(Yラインコーディネート)とは別名「Vラインコーディネート」「逆三角形コーディネート」とも呼ばれています。

肩のあたりを広めにして、足先にかけて細くしていくファッションコーディネートの方法です。

組み合わせ次第では、自分が持っている衣類の組み合わせでコーディネートできるので「Yラインを意識したファッション」は簡単にかっこよくなる方法の1つです。

ぽっちゃり系の男性やガッチリ系の男性も、Yラインを意識したファッションは身体全体のバランスを良く見せることができるのでおすすめファッションコーディネートです。

②姿勢を正して、胸を張って歩く

男性

姿勢を正して、胸を張って歩くだけでも簡単にかっこよくなる方法になります。

前かがみや猫背だと、本来の身長よりも低く見えてしまいます。

また自信を持てない男性に見えてしまいますし、パッと見たときの印象も暗くなります。

意識して姿勢を正して、胸を張って歩いてください。

③筋トレで腹筋・胸筋を鍛える

腹筋

簡単にかっこよくなる方法として、筋トレで腹筋・胸筋を鍛える方法もあります。

いくら顔がかっこよくても、お腹だけがポッコリ出ている男性はかっこいいとは言えません。顔と身体のアンバランスで全体的にはかっこ悪く見えてしまいます。

ボディビルダーのようにはならなくても、適度に腹筋や胸筋が鍛えられていていると、健康的にかっこよく見えます。

夏など薄着のときに着ている服から筋肉が見えていると、かっこよく見えます。

簡単に筋トレなんかできない」「簡単に筋肉がつくのか?」と疑問に思っている人は、下記の記事を参考にしてください。ジムに通ったりしなくても、長い時間をかけなくても、簡単にかっこよくなる筋トレ方法があります。

<参考記事>

2週間で腹筋を割りたい男性へ!たった2週間で腹筋を割る方法とは?!

痩せたらカッコ良くなれる?!痩せるとイケメンになる5つの理由

かっこよくな方法〜性格編〜

見た目がどんなによくても性格が悪かったら、一向に女性にモテることはできません。

女性からモテるかっこよい性格を見ていきましょう

①男らしさがある

男さしさ

女性はやはり男性には守ってもらいたいし、好きな男性のことを憧れていていたいものです。

女性が悩んでいたり、困っていたりしたら真っ先に声をかけてあげ、相談に乗ってあげて守ってあげましょう。

逆にお金に細かすぎたり、連絡がこないからといって何度も連絡を繰り返したりなど女々しい行為はモテない原因となってしまうので要注意です。

②話を聞いてくれる

話を聞いてくれる

何気ない愚痴や悩みをうなずいて聞いてくれる男性は、なにかあった時に不意に相談したくなったり、頭にその人の顔が浮かんでしまうものです。

女性の悩みや愚痴にはつまらなさそうな顔をせずに、しっかりうなづいて聞いてあげましょう。

話している時は相手がしっかり話し終わってから、話し始めるように注意しましょう。

③レディーファーストを実践している

レディーファースト

・道路などを歩く際は車道側を歩く

・重い荷物はもってあげる

・ドアなどは開けて待ってあげる

など日頃からレディーファーストを実践していますか?

さりげないレディーファーストを女性は見ているので、できる限りレディーファーストと思えるようなことは実践していきましょう。

かっこよくなる方法〜顔・髪型編〜

次にすぐに実践しやすい髪型や顔でかっこよくなる方法を見ていきましょう。

顔と髪型で6つのポイントがあります。

①3種類の髪型を活用する

髪の印象を変えるのも、簡単にかっこよくなる方法です。

下記の3枚の画像をご覧ください。

3枚とも違った印象に見えますが、髪の長さは同じくらいです。

異なるタイプのヘアワックスを3種類使い分けるだけで、自分のヘアスタイルを簡単にチェンジすることができます。

費用はヘアワックスの種類や大きさにもよりますが、小型のお試しサイズが販売されているヘアワックスもありますので、うまく購入すればそれほどお金をかけなくても簡単にかっこよくなる方法になります。

<ソフトワックスで前髪を下ろす髪型>

前髪を下ろす

出典:www.beauty-box.jp

<ハードワックスで前髪を上げる髪型>

前髪をあげる

出典:www.beauty-box.jp/

<ジェルでツヤのある髪型>

出典:www.4cm.jp/

②眉毛を整える

眉毛を整えるのも、簡単にかっこよくなる方法です。

下記の画像を見ると、眉毛を整えただけで目周辺の印象がかなりかっこよくなっています。

自分で整えるのに自信がない人は、髪をカットしたときに「眉カット」をオーダーしてください。

店にもよりますがプラス500円程度で眉毛を整えてもらうことができます。費用をそれほどかけずにかっこよくなる方法です。

眉毛を整えるだけで印象が変わる

出典:www.menmote.mobi/

③小顔マッサージで小顔になる

小顔マッサージで小顔になるのも、簡単にかっこよくなる方法です。

下記にご紹介する動画は、たった90秒で小顔になる顔のエクセサイズをご紹介しています。

特に顔がふくれがち、むくみがちな人に効果が期待できるエクセサイズです。顔のむくみをとるだけでも、余計なシワや豊麗線が薄くなって、老けた印象が解消して簡単にかっこよくなれます。

<参考記事>

小顔施術のある人気のメンズエステおすすめランキングTOP3! 

④青髭をなくす

青髭をなくす

青髭をなくすことも、かっこよくなる方法です。青髭はどうしてもオヤジ風な顔に見られがちで老けた印象を与えてしまいます。

「青髭は自分ではどうにもならない」「青髭を剃れば剃るほど青くなっていく気がする」とあきらめかけている人は、下記の参考記事を参考にメンズエステ等での脱毛を検討してください。

初回限定であればかなり安く髭脱毛を体験することができます。また青髭が根本から少なくなれば、毎日の髭剃りにかける手間も短縮できるメリットもあります。

参考記事

初体験の方限定!業界最安値、料金1000円脱毛「MEN`S TBC」の実態!

髭を抑制する抑毛ローションランキング!髭の悩みの解決講座!

⑤シミやクマ、ニキビ、ニキビ跡を綺麗にする

シミやクマ、ニキビ、ニキビ跡を綺麗にすることも、かっこよくなる方法です。

シワ同様、シミやクマは見た目で疲れて老けた印象を与えます。

ニキビやニキビ跡は不潔な印象を与えます。シミ、クマ、ニキビ、ニキビ跡を綺麗にするだけで清潔感がでて、老けた印象や不潔な印象が解消され、かなりかっこよくなれます。

「そんな簡単に、シミ、クマ、ニキビ、ニキビ跡が綺麗になるの?」と疑問に思っている人は、下記の記事をぜひ参考にしてください。1つはコンシーラーを使う方法です。

もう1つはメンズエステ「ラ・パルレ」のニキビコースについて紹介しています。

メンズエステは高いという印象をもっている人も、この記事を読むと「意外と安くニキビ対策ができる」という印象に変わる内容です。お金をかけずにかっこよくなる方法と言えます。

<参考記事>

ニキビ・シミ・ヒゲを隠せる人気”メンズコンシーラー”ランキング!

初体験限定!「ラ・パルレ」のニキビコースは1000円って本当?!

⑥歯を綺麗にする

笑ったときに見える白い歯

芸能人やモデルは今や当たり前のように行っているホワイトニングですが、やはり歯が白いと清潔感や育ちの良さを感じることができます。

逆にどんなにかっこよくても歯が黄ばんでいたりすると、不潔な印象になってしまいます。

タバコのヤニで歯が黄ばんでいるというかたは自宅でできるホワイトニングもあるので実践してきましょう。

<参考記事>

2017年最新歯のホワイトニングジェルランキング!口コミも掲載!

ちゅらトゥースホワイトニングの悪い口コミ評判は?効果を実際に体験!

かっこよくなる方法まとめ

費用や手間をかけずに、簡単にかっこよくなる方法をご紹介してきましたがいかがでしたか?

自分ですぐに実践できる方法もあります。

また「努力することが苦手」「自分だけでは長く続かない」という人は、メンズエステを利用してかっこよくなる方法もあります。

「自分は所詮かっこよくなれない」とあきらめないでください。

今回ご紹介したような方法次第で男性誰もが簡単にかっこよくなれるのです!興味、関心をもったかっこよくなる方法からぜひ実践していただき、イケメンのモテ男になってください。

モテ男になりたい方はこちらの記事もチェック⇒女性にモテる男の特徴15選!自分の性格・顔・雰囲気を今すぐチェック!

<おすすめ関連商品 >

肌荒れを改善するなら

BULK HOMME

肌荒れが気になっている方には男性専用コスメである「BULK HOMME」が最もおすすめです。

BULK HOMMEには男性のニキビやしわ、頬のたるみの原因となる肌の乾燥に着目し、りんご幹細胞エキスやトレハロース、加水分解シルクなどの高保湿成分を配合しています。

このBULK HOMMEは洗顔と化粧水がセットで1480円からスタートでき、さらに効果に満足できなかったら全額返金保証制度もあるため、気楽に試すことが可能です。

まだ化粧水や洗顔にこだわったことがない方は一度はチェックしておきましょう。

⇒バルクオム公式サイトはこちら

清潔感を改善したいなら

スクリーンショット 2017-06-14 19.15.54

男性の髭は自分では気ずきづらいですが、清潔感を失う大きなポイントとなります。

MEN`s TBCでは150本の永久脱毛を初回限定で1000円ですることが可能です。

もちろんコース契約などをせずに一回限りでも問題ないので、青髭や無精髭が気になるかたは一度脱毛も検討しておきましょう。

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

一つ大人の男性になるなら

スクリーンショット 2017-09-12 9.54.21

本格的にかっこよくなるための方法としてメンズエステがあります。

ダンディハウスではダイエットコースやニキビケアコース、表情筋コースがあり多くの男性の美を追求しています。

初回体験コースであれば5000円で受けることができるので、気楽にリラックスがてらに施術をうけることをおすすめします。

⇒ダンディハウス公式サイトはこちら


『ダイエット』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49552

BiDANに広告掲載をしたい企業様はこちらの媒体資料をご覧ください。

媒体資料