かっこよくなるにはどうすればいい?モテる男の7つの行動とは?

かっこいいとはどんなことか説明できますか?はっきりしていないからモテない男性は、かっこよくなるには何をすればいいのか迷ってしまうのです。そこで今回はモテる男がかっこよくなるためにしている行動を紹介します。かっこよくなるには実行あるのみです。


かっこよさは総合的に判断される

「かっこよくなりたい」「モテる男になりたい」というのは、男性にとって永遠のテーマではないでしょうか。「アイツは見た目はそれほどなの何故かにモテる・・・」「イケメンなのにアイツはどうしてモテないんだ・・・?」そんな方に出会った事はありませんか?

実は、女性は男性のかっこよさの基準は外見だけでもなく、内面だけでもなく、全て総合的に見て判断しているのです。いくらイケメンでも、傍若無人な振る舞いでいては謙遜されてしまいます。その逆に外見がイマイチでも、行動で女性の目に適えばモテる男になれます。つまり、誰でもモテる男になれる可能性はあるのです。

モテる男がかっこよくなるためにしている7つの行動

では、女性が男性のどのような行動をみてイイ男と判断しているのでしょうか?

外見の好みは人それぞれ違うため、努力の仕方は難しいですが、女性が男性を「この人イイな」と思う行動にはある程度の共通点があり、いかにその行動を女性の前でとれるかという事が重要になります。そしてその共通点のある行動ですが、1日や2日で身に着けられるものではありません。「女性の前で出来ていれば問題ない」というお考えもあるでしょうが、それではいつかボロが出てしまうはずです。常に意識し、その行動が自然に行えるように努力する事が必要です。イイ男になるには必ず努力がいります。

 

行動1:かっこよくなるには顔や体のケアを怠らない

まず、かっこよくなるには・モテる男になるには清潔感があるかないかが重要です。ご自身の体臭口臭を一度は気にした事があるでしょう。同性同士でも気になるようなことですから、女性が男性の体臭や口臭を気にするのは当然です。

また、女性は男性の手や指先も良く見ています。手が乾燥でガサガサとしていたり、伸びて不潔に見える爪をしていないか、細部までケアをすることが大事です。

<身近で体臭・口臭予防が出来ること>

・動物性脂肪を抑えた食生活をする(油っぽい食事は程々にする)

・お酒、タバコを控える

・適度な運動をする

これらは体臭・口臭予防として効果的です。ですが中には改善しにくいものがある、もっと手っ取り早く改善したい、という方には体臭・口臭予防対策としてサプリメントを使用する事もオススメです。

<おすすめ記事>

口コミで話題のおすすめ加齢臭対策・予防サプリランキング!

男性

清潔さは一目でわかる
出典:http://weheartit.com/entry/243970483/in-set/111785921-?context_user=bidan313&page=5

 

行動2:かっこよくなるにはファッションに気を配る

外見を含め、見た目ですぐ判断されるのが髪型ファッションです。かっこよくモテるようになるには寝癖や手入れがされていない髪型はもちろんの事、流行に遅れていたり、年齢に合っていないファッションをしている男性に女性は惹かれません。

かっこよくなるにはコーディネートの勉強をし、自分のキャラや年齢に合っているかを考える事も重要になります。

男性

トータルでコーディネートする
出典:http://weheartit.com/entry/243982951/search?context_type=search&context_user=albulenaa_2&page=12&query=men+face

 

行動3:かっこよくなるには顔の手入れ

外見で一番目につくのはやはりです。顔にニキビや吹き出物があっては清潔感に欠ける印象を与えてしまいます。かっこよくなるには顔の手入れは十分にされる事をオススメします。

また、鼻が高い、小鼻がスッキリしているとかっこよく見える印象を与えます。マッサージなどを試してみると良いでしょう。

<鼻を高くするマッサージ>

・鼻叩き・・・人差し指で鼻の上から下のラインに沿ってコツコツ叩く。固い骨の部分は強めに、軟骨の部分は弱めに叩く。※強い、弱いとありますが痛くない程度の力行ってください。

鼻をマッサージする際にはお風呂上がりがオススメです。身体が温まっている事で鼻の軟骨も柔らかくなっているのでマッサージの効果が期待できます。

近年では男性化粧品も多く販売されています。年齢や肌のタイプに合わせたものなど種類も豊富な為、気になる方は是非チェックされる事をオススメします。

<おすすめ記事>

市販されているおすすめ”メンズファンデーション”ランキング!

 

行動4:かっこよくなるには筋トレ

モテる男になるには筋トレをし、身体自身もかっこよく鍛えあげられているとよりモテるでしょう。素敵なファッションに身を包んでいても、ベルトにお腹の肉が乗っている、シャツのボタンがはち切れそうなどでは幻滅される対象になります。女性にはない、筋肉や鍛えられて引き締まった身体を持っているだけでかっこよく見えるのです。

また、体力面でも自信がつき、活動的になる事で女性からも頼りにされるはずです。

筋トレはある程度の自分の努力が必要ですが、仕事や時間的に難しい方にはサプリメントで補う事もオススメです。サプリメントを使用する事でより効率よく美しい筋肉を手に入れる事が出来ます。

<おすすめ記事>

筋肉が歓喜するトレーニングにおすすめのサプリメントランキング

腕

太い腕だけでもかっこよさは伝わる
出典:http://weheartit.com/entry/126004829/search?context_type=search&context_user=vivi822&query=musle+men

 

行動5:かっこよくなるには余裕のある行動

かっこよくなるには女性をリードし、尚且つ気遣いができ余裕ある行動をとると頼れる印象を与えます。それに伴い重要なのは背筋を伸ばし、姿勢を正しくする事です。それだけで自信のあるように見え好印象を与えます。そして、慌てたりせずに少しゆっくりとして大きな動作をするとスマートな立ち振る舞いに見えます。

これらの行動でカフェや食事の際にお店のドアを開けるなどのレディファーストな気遣いをすれば女性から余裕のあって頼りがいのある男と思ってもらえるでしょう。

男性

余裕があれば女性への対応も変わる
出典:http://weheartit.com/entry/266440014/search?context_type=search&context_user=_jordy_n&page=5&query=men+face

 

行動6:かっこよくなるには声を低く抑える

女性は声の低い男性に惹かれる傾向があります。これにはテストステロンという男性ホルモンが関係しており、テストステロンは女性を惹きつけるフェロモンなのです。低音で落ち着いた話し方をされると女性は非常に安心感を持ちます。女性と話す際には不自然と思われないように低音な声を出すよう心掛けると良いでしょう。

かっこよくなるには声も判断基準になるのです。

男性

重厚な声には貫禄を感じる
出典:http://weheartit.com/entry/246871468/search?context_type=search&context_user=emma_fernandes_1&page=11&query=men+face

 

行動7:かっこよくなるには女性と会う機会を増やす

せっかくモテる男の行動をとれるようになってもそれを披露する場がなければ意味がありません。積極的に出会いの場を訪れ女性と会う機会を増やしてみましょう。その中で失敗する事が出てきても恐れないで下さい。何もかも全てがうまくいく事の方が難しいはずです。場数を踏む事でより女性への接し方が磨かれ、洗練されたかっこいい男として女性が注目しだすでしょう。

まとめ

かっこよくなるには努力が必要ですが、どれも日頃から意識すれば身に着けられるような事ばかりです。モテる男になるにはまず行動しましょう。かっこよくなるにはこれら全ての条件を満たしていなければいけないのではありませんし、他にも女性に好印象を与える行動もあるはずです。恐れずに色々挑戦する事もかっこよくなるには必要な事です。

そして最後に・・・

上記の行動が出来ても身体が太っていては魅力が半減する傾向があります。ご自身の行動を見直す際にはそれも是非チェックしてみて下さい。

⇨「痩せたらモテる5つの理由とは?デブ男でもできる簡単ダイエット方法! 」こちらでは太っている男性に向けに、簡単にできるダイエット法について詳しく記載されているので、一度チェックしておきましょう。

 


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料