どうしてモテないの?容姿じゃない?モテない理由を徹底診断!

モテない男には、容姿以外にも何らかのモテない理由があります。自分ではなかなか気づかない、女性からの視線がどんなところにあるのかを知り、モテない理由を理解し、意識して改善することで、モテない男からモテる男へと変わりましょう。


あなたがモテない理由を診断しよう!

モテないと悩むあなた。なんでモテないのかモテない理由を診断しましょう。自分ではなかなか気づかない女性からの視線がどんなところにあるのかを知りましょう。

モテない理由をはっきりさせ、それを直すことで、あなたもモテる男性になれまる可能性がぐっと高まります。早速、原因を見ていき、モテない自分に終止符を打ちましょう。

男性

モテない理由ってなんだろう・・
出典:http://weheartit.com/entry/276334185/search?context_type=search&context_user=montiny&page=10&query=boy

 

モテない理由8とその対策法

モテない理由を診断する10項目を紹介します。この診断にあげられている項目を自分に照らし合わせて、当てはまるところについて対策することでモテる男性への扉を開くことができます。

診断①清潔感に欠けている

自分に清潔感があるか診断してみてください。女性は清潔感にかける男性には惹かれません。清潔感にかけることはモテない理由の大きな点です。

例えば、自分の部屋に女性が遊びに来たとき、部屋が散らかっている、ゴミ箱が汚い、キッチンから悪臭がするなどはNG。またドライブに誘った際も車のシートが汚い、車内がタバコ臭いなど車が汚いことで、彼女は楽しみにしていたドライブに行く気がなくなり、その車の持ち主にも嫌気がさしてしまいます。女性は清潔感のある場所、そして清潔な男性に惹かれます。

女性にとって清潔感のある男性のチェックポイントは

・服装
・ヘアスタイル
・食事の時のしぐさや通常の姿勢
・体臭(足、脇、髪の毛など)
・口臭
・爪

上記をチャックし、臭いの予防やしぐさ、身だしなみに気をつけましょう。服装では隠せない肌の清潔感も大切です。ひげのお手入れやニキビ対策は清潔感を出すのに気をつけなければならない項目です。肌の状態が悪い時は上手に隠せる男性化粧品を利用して肌色をよくすることも大切です。

<おすすめ記事>

市販されているおすすめ”メンズファンデーション”ランキング! 

ニキビ・シミ・ヒゲを隠せる人気”メンズコンシーラー”ランキング!

男性

スキンケア対策をしよう
出典:http://weheartit.com/entry/276339701/search?context_type=search&context_user=Odd_3&page=4&query=boy

診断②太っている

あなたの体型について診断してみてください。女性はだらしない体型の男性には惹かれません。余計な脂肪が付いていることはだらしないとも思われ、太っていることが理由で汚いとか臭いと感じ取られてしまいます。

もし肥満であるなら、モテるためにまずダイエットして体型を整えましょう。ダイエットは食事制限と同時に、リバウンドしないように筋トレすることが効果的です。食事制限と運動で余分な脂肪を落とすことと同時に筋肉をつけることは、脂肪が燃えやすい体をつくりあげ、その結果ダイエットの成功につながります。

また筋トレして効果的にダイエットするためにはサプリメントを利用するといいでしょう。おすすめのサプリをご紹介しておきますのでチェックしておきましょう。

<おすすめ記事>

2017年最新!市販されている”男性専用ダイエットサプリ”ランキング

全サプリ割引中!運動前に摂取したい脂肪燃焼系おすすめ人気サプリ 

男性

デブはモテない!
出典:http://weheartit.com/entry/276338663/search?context_type=search&context_user=daniela_garcia_24&page=5&query=boy

診断③私服がダサい

自分の私服姿がダサくないか診断してみてください。女性は一緒にいる男性の私服がダサいとがっかりしてしまいます。

女性がダサいと思う服装の重要な診断ポイントは

・よれよれのジャージやスェットに襟の伸びたTシャツ
・独創的な服装
・奇抜な柄、色が派手、アニメ柄、年齢に合わないチェック柄などに色合いが悪い
・洋服のサイズやデザインが合っていない
・靴が服装に合っていない
・不必要なアクセサリー

女性から上記のような服装はダサく見られます。ジャージでもジョガーパンツのようなおしゃれなものでも、くたくたになったものはNGです。また、普段の私服は、清潔感を感じる色で服装をコーディネートしてください。黒、ネイビー、グレー、白は清潔なファッションを目指すためにクローゼットに用意しておきたい色物です。

診断④体臭や口臭がきつい

体臭や口臭について診断してみてください。体臭や口臭は女性の臭覚に不潔だとうったえる理由となります。頭の臭い、足の臭い、脇の臭い、口臭。臭いが悪いことはモテない男性の理由です。自分ではなかなか感じない加齢臭も、年齢を重ねていく中で気をつけなければ、それがモテない理由になります。

一方、コロンなどをつけて対策することは大事ですが、つけ過ぎはかえって嫌な臭いになってしまいます。

体臭対策として、ボディーシャンプーやヘアシャンプーを変えみることも1つですが、体臭がきつい場合は、サプリメントなどで根本的な原因から対策することで、より効果的な臭い対策を行うことをおすすめします。

<おすすめ記事>

口コミで話題のおすすめ加齢臭対策・予防サプリランキング! 

 

診断⑤女性に優しすぎる

女性に優しすぎていないか診断してみてください。優しくていい人は、なかなか友達以上の関係としてみてもらえません。相手の気持ちを考えすぎて積極的な行動がとれず、いつも相手の都合に合わせてしまう優しくていい人でばかりでいると、「いい友達」「優しいお兄ちゃん」的な存在にしか思ってもらえなくなってしまいます。そしてある日突然「好きな人ができたんだけど、どう思う?」なんて恋の相談相手にされてしまうのは、あなたの優しすぎる性格が原因です。これが理由で男として見てもらえません。時には積極的な行動をとって、相手中心の行動を自己中心にしてみることも、モテる男性には必要な時があります。優しすぎるかどうかの診断は、そのさじ加減がむずかしいところですが「優しすぎる」のではなく「ほどほどに優しく」するとよいとしておきましょう。

診断⑥借金がある、ギャンブルをしている

借金やギャンブル癖について診断してみてください。金銭面に関して不安を持たれるのはモテない理由です。付き合った後や結婚してから金銭的に安定した生活は、男性へ向けられる重要なチェックポイントです。

お金のかからない健康的な趣味の充実を図ることも男の魅力につながります。金銭面に関して自分の性格を診断することはモテる男性になる秘訣です。

診断⑦会話やメールがつまらない

会話やラインそしてメールがつまらない内容でないか診断してみましょう。自分の自慢話や武勇伝を女性の前で延々と演説するのもモテない原因です。

空気をよんで会話をするためには、人の話をよく聞くことが大切です。また、会話の話題を広げるためには日頃から視野を広げ話題を豊富にもつように心がけましょう。

診断⑧優柔不断

あなたは優柔不断ではないか診断してみてください。優柔不断な性格はモテない理由にあげられます。優柔不断とは

・どちらかひとつに決められない
・ものが捨てられない
・未来を心配し過ぎて行動できない

このようなことはモテない理由です。優柔不断な方は、克服することでモテる男性に近づきます。

 

モテない理由を克服して人生を明るくしよう!

モテない自分を診断して、モテない原因を克服しましょう。

まずは外見から対策していくことをおすすめします。太っていることで、だらしのない人に見られるなど、外見が与える影響は大きいですが、外見は努力次第で改善が可能です。まずは、モテるためにダイエットに励みましょう。しかし、いきなりきつい筋トレダイエットは途中で挫折してしまうおそれもあります。まずは簡単にできるダイエットから始めて体型を整えてみてください。モテない理由を克服していきましょう。

痩せたらモテる5つの理由とは?デブ男でもできる簡単ダイエット方法! こちらでは太っている男性に向けに、簡単にできるダイエット法について詳しく記載されているので、一度チェックしておきましょう。

カップル

女性にモテるようになろう!
出典:http://weheartit.com/entry/276343181/search?context_type=search&context_user=_MissVogue_&query=boy


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料