バルクアップHMBの効果は?口コミや成分から効果・安全性を徹底検証!

バルクアップHMBは、業界トップのHMB配合量を誇り注目を集めているビルドアップサプリです。早く、確実に筋トレの効果を実感したい方におすすのサプリとなっています。しかし、実際の効果はどのようなものなのでしょうか?今回、口コミや成分を元に徹底検証していきます。


バルクアップHMBに効果はあるの?

業界トップのHMB配合量で、現在注目を集めているバルクアップHMBサプリですが、本当に効果はあるのでしょうか?

ここでは、口コミや成分を元に、筋トレに効果があるのかどうか徹底検証していきます。

スクリーンショット 2017-05-13 14.52.28

 

⇒バルクアップHMB公式サイトはこちら

バルクアップHMBの良い口コミは?

バルクアップHMBに対する良い口コミやバルクアップHMBの効果があったなどの口コミ内容をご紹介します。

1ヶ月使ってみました。心なしか…ちょっと筋肉が付いたような気もします。 自分はウエイトトレーニングは週1回、他の日は格闘技の練習をしていますので、よほど疲れていない限り毎日運動します。 しかしながら、年齢を重ねるにつれて身体の回復力や筋肉の衰えを徐々に感じていて、少しでもプラスになればと思いこのサプリを選びました。 どうなのかな?効果はまだ実感できませんが、3か月は続けてみたいです。
出典:楽天市場

2017年5月現在、アマゾン楽天のようなサイトに十分な口コミは掲載されていませんでした。これは、バルクアップHMBが最新のビルドアップサプリだからでしょう。

楽天では、「飲み始めた」という口コミばかりでした。ただ、錠剤タイプなので、飲み心地は良いようです。

また、他のサイトなどには多くの口コミが掲載されていますが、サイト管理者個人または独自に試した口コミのようです。

今後、口コミ掲載され次第、随時更新していきます。

モニターの口コミは?

公式サイト掲載のモニターの口コミを集めました。

筋トレを本気で始めるきっかけにもなった。

鍛えると少しずつ体が変わるので面白い。

出典:モニター

スーツ越しからでも体がガッチリしてきたと会社の部下からも尊敬され始めました。

出典:モニター

筋肉は鍛えれば鍛えるほど結果が出る。

栄養のありがたさも鍛え始めて初めて知りました。

出典:モニター

モニター調査では、95.8パーセントの方が、バルクアップHMBの効果を実感されたとのことです。

バルクアップHMBの悪い口コミ

2017年5月現在、Amazonや楽天といったサイトに、バルクアップHMBに関する悪い口コミは掲載されていませんでした。

これは、良い口コミ同様、バルクアップHMBが新しく開発されたサプリであるからでしょう。

他社の似たようなビルドアップサプリの悪い口コミには、大きく分けて、

◻︎効果がない

◻︎料金が高い

といったものが多いです。

以下で解説していきましが、筋肉は一朝一夕で出来上がるものではありません。ある程度の期間、少なくとも1-3ヶ月トレーニングと栄養補給を継続して、初めて理想の体に近づけます。「効果がない」という口コミをされる方の中には、もちろん体質に合わない方もいらっしゃいますが、トレーニングとサプリ摂取の継続が出来ていない方も口コミを見る限り多くいらっしゃるようです。

悪い口コミについては、今後、随時更新していきます。

バルクアップHMBのメカニズム

ここでは、そもそもの筋トレのメカニズムを解説していきます。

そもそもバルクアップとは?

バルクアップとは、筋肉を発達させ鍛えることで体を大きくすることを言います。筋肉を鍛えると同時に体重も増やすことにもなりますが、カロリー摂取量を増やしての増量ではなく筋肉を鍛えることが主なので難しく、テクニックが必要になってくるトレーニングです。

バルクアップはトレーニングと栄養管理の両方をしっかりと管理しなければ意味のないトレーニングの為、初心者や継続力のない方には困難なトレーニング方法と言えます。

そもそもHMBとは?

HMBとは、正式名称を「ヒドロキシイソ吉草酸」といい、必須アミノ酸であるロイシンです。タンパク質を構成しているアミノ酸であり、このロイシンが代謝することで生まれるのがHMBです。

HMBの元となる必須アミノ酸であるロイシンは、体内で合成することの出来ない為食品などで補う必要がありますが、食品や筋肉増強に効果のあると言われているプロテインなどから摂取しようにも、微量のHMBしか含まれていない為食品のみで補うことの難しい物質です。

※プロテインで基準のHMB量を摂取しよと思えば1日20杯のプロテインを飲む必要があります。

HMBが含まれている食物で代表的なのは牛肉や大豆ですが、日常生活で摂取出来るHMBの量は限られてしまいます。

その為、バルクアップHMBのようなサプリメントで摂取する必要があるのです。

スクリーンショット 2017-05-13 15.05.12

スクリーンショット 2017-05-13 15.06.19

他の有効成分は?

クレアチン

スクリーンショット 2017-05-13 14.21.53

クレアチンは体内で合成されるアミノ酸タンパク質の1種で肝臓、腎臓、膵臓で作られています。

筋肉や脳、神経細胞などにも存在している物質で、絶えずエネルギーを作り貯蔵することの出来る成分です。

絶えず消費されたエネルギーを補い、新たにエネルギーを作ることで長時間の筋力トレーニングやパフォーマンスに効果のある成分な為、筋トレには必要となる成分です。

クレアチンが含まれる食物としては主に、肉や魚です。

BCAA

スクリーンショット 2017-05-13 14.22.05

BCAAとは、バリン、ロイシン、イソロイシンの3種類の必須アミノ酸の総称です。

体の筋肉を構成している30%~40%を占め、効率よく運動をするエネルギー源となります。

バリン、ロイシン、イソロイシンの3つのアミノ酸は体内で合成出来ないと言われている成分です。

体内のBCAAが不足してくると筋肉中にあるBCAAをエネルギー源として使用し筋肉を分解していってしまい筋力の低下を招いてしまう為、サプリメントなどで補う必要があります。

グルタミン

スクリーンショット 2017-05-13 14.22.14

タンパク質を構成するアミノ酸の1種で、グルタミン酸とアミノ基が合成され出来る物質です。筋肉の疲労を補助し、筋肉の分解を抑えてくれる働きのある成分です。

グルタミンは主に大豆や肉、魚、卵など多くの食品にも含まれていますが生で摂取する方が効率よくグルタミンを摂取出来ますが、そうなると限られた摂取方法しかない為、グルタミンを含んだサプリメントで補うとより効果的にトレーニングが出来ます。

クラチャイダム

スクリーンショット 2017-05-13 14.22.22

タイやラオスを原産としたタイ発祥の天然ハーブで古来より男性の精力増加や滋養強壮に効果があると言われていることで有名です。

アルギニンという、成長ホルモンの分泌を促す作用や、血行促進、免疫力改善などに効果があるとされているアミノ酸の1種も成分として含まれており、疲労回復にも効果がある為、エネルギー補給としても最適で効果的な成分です。

熱帯地方にのみ生息する植物の為、原産国は主にタイやラオスですが日本では唯一沖縄で生産されています。

バルクアップHMBは安全?副作用は?

それでは、バルクアップHMBの安全性について検証していきます。

安全性について

バルクアップHMBの原料は全て国産原料を使用し、さらに国内の工場で製造し日本製の商品なので安全性は非常に高く、安心して使用することが出来ます。

さらに、副作用についてですが、使用方法をしっかり守って摂取すれば基本的に副作用はないのがバルクアップHMBの特徴でもあります。

海外製のサプリメントは不純物が多く含まれている場合がありますがその点、国産の原料で製造された高品質で純度の高い成分だけで作られたバルクアップHMBは不純物は含まれていないのでとても安心して使用出来、効果的に筋力もアップすることが出来ます。

最もお得な購入方法は?

2017年5月現在、バルクアップHMBは、アマゾンなどのサイトと、公式サイトにて販売されています。

Amazon:単品11700円

楽天:定期コース5250円(3ヶ月以上)

公式サイト:定期コース(3ヶ月以上)初回500円・2回目以降5950円

比較してみると、初回が500円の公式サイトの購入が、最もお得のようです。

公式サイトの購入特典とは?

また、公式サイトの購入特典として、メールでの問い合わせにて専門のスタッフが、トレーニングスケジュールを提供してくれるというものがあります。筋トレ方法がわからない、より効率よく筋トレをしたいという方は、ぜひ利用してみましょう。

もちろん、このサポートは公式サイトからの購入者に限り無料で受けられます。

注意

公式サイトで定期購入する場合、3ヶ月分の料金12400円を支払うことになるので注意して下さい。

返品・返金は可能?

返品は基本的に受け付けていませんが、返金に関しては3ヶ月定期購入を満期に終えた後なら可能です。

返金の際には、商品パッケージや明細書、本人確認の書類を郵送する必要があります。

定期購入の途中解約も可能ですが、契約縛りのある商品については継続満期を過ぎてから解約が可能です。途中解約の手続きは、商品発送の25日前までにメールで行う必要があります。

バルクアップHMBをおすすめしたい方

改めて、バルクアップHMBをおすすめしたい方は以下のような方になります。

◻︎筋トレの効果がなかなか実感できていない方

◻︎自宅でのトレーニングでも十分な効果を実家したい方

◻︎細い体を大きくしたい方

まとめ

バルクアップHMBは比較的新しい製品の為口コミはまだまだ少なく、今までバルクアップHMBについて少ない口コミだけで信用するのは難しいと感じていた方もおられたでしょう。

ですがご紹介した通り、バルクアップHMBは安全性と効果に自信のある商品です。

今まで他のサプリメントは自分だけで行う筋トレだけでは効果の出なかった方に是非試して頂きたい商品ですので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

⇒公式サイトはこちら


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料