2017年最新ホワイトニングジェルランキング!口コミも掲載!


歯のホワイトニングジェルとは?

S__79708165

ホワイトニングジェルとは、ホワイトニング成分を用いて歯の表面の汚れを除去する製品のことを指します。

歯をホワイトニングする方法は「マウスピース型のホワイトニング」「ホワイトニングサロンでのホワイトニング」「ホワイトニングジェル」と大きく3つありますが、ホワイトニングジェルはこの中で自宅でできて、かつ1万円以内でできるため、口コミでも人気となっています。

歯のホワイトニングジェルを選ぶ3つのポイント

ホワイトニングジェルを購入する際には注意するべき点が3つあります。3つの点に留意しながら購入をするようにしましょう。

①研磨剤不使用かどうか

通常、ホワイトニングジェルには研磨剤は使用されていませんが、研磨剤が不使用かどうかは念のために確認しておきましょう。

研磨剤を使用することによるデメリットは「歯を削ることで、エナメル質を薄くしてしまうこと」にあります。エナメル質が薄くなると、エナメル質の内部にある象牙質が透けて見えることで、歯が黄ばんで見えてしまいます。

また、歯の表面が削られることで凸凹になってしまうので、歯の表面に汚れが付着しやすくなってしまいます。

研磨剤ではなく以下の着色を落とす成分が配合されているかを確認しておきましょう。

<着色汚れを落とす効果がある成分一覧>

・ポリリン酸ナトリウム
・メタリン酸ナトリウム
・リンゴ酸
・パパイン
・ビタミンC

②医薬部外品の商品であるか

医薬部外品とは「医療用医薬品や一般用医薬品に属さず、医薬品ではないが薬効が認められる成分を配合しており、その作用が医薬品に比べると優しく、予防のために使用されるもの」を指します。

医薬部外品は厚生労働省で定められた成分を決められた分量配合した上で、効果が得られるかどうかの厳しい基準をクリアしていなければなりません。

医薬部外品に認定されているものは厚生労働省から安心・安全が保証されている商品であるとも言えます。

③継続できる価格帯であるか

ホワイトニングジェル全般に言えることですが、ホワイトニングジェルの効果を実感するためには、継続して利用することが必要不可欠になります。基本的には2~3ヶ月、早い方でも1ヶ月は使用し続けないとその効果を実感することができません。

歯科医院で処方されるようなものではないため、薬事法でホワイトニングジェルの成分に規制が加えられています。そのため、即効性はありません。

購入する際には、

「2回目以降の価格は継続できるような価格帯であるか」

「定期コースは最低何回までの購入が義務付けられているのか」

をよく確認してから購入するようにしましょう。

2017年最新のホワイトニングジェル7選

ここからは、2017年度版最新の歯のホワイトニングジェル7選を紹介します。先ほどの選び方を考慮しながら、自分にあったものを選ぶようにしましょう。

はははのは

スクリーンショット 2017-10-11 15.58.08

容量:30g(約1ヶ月分)
価格:1,980円~
定期縛り:なし
返金保障:10日間

⇒はははのは公式サイトはこちら

<商品特徴>

  • 製薬会社と共同開発し4種類のホワイトニング成分を配合
  • 完全無農薬の10種類のオーガニック成分を配合
  • 無添加のジェルとなっており、子供でも使用できるほどの低刺激

定期購入の縛りもなく、ホワイトニングジェルでは最も安い1980円で購入することが可能で、「1日66円で歯ホワイトニングができる無添加のホワイトニングジェル」です。

モニター満足度91%と満足度が非常に高く、また研磨剤・発泡剤を含まず、安全性を徹底的に追求していることから注目を集めているホワイトニングジェルです。

パパインやソープナッツなどの天然の汚れを落とす成分を配合しており、またアロエエキスやハーブエキスなど口臭を抑える成分も配合されています。

はははのはの詳細はこちら⇒「はははのはは効果なし?はははのはの悪い口コミや副作用まとめ!

⇒はははのは公式サイトはこちら

薬用パールホワイトプロEX+

容量:30ml(約2週間分)
価格:3,240円~
定期縛り:3回の購入
返金保障:なし

→パールホワイト公式サイトはこちら

<商品特徴>

  • 3種類のホワイトニング成分を高配合し、医学部外品のジェル
  • 薬用成分IPMPが歯茎も保護する
  • 坂上忍さんなど多くの芸能人やモデルなどに愛用されている

医薬部外品の薬用パールホワイトプロEX+は読者モデルやタレントの間でブレイクした「パールホワイトプロ」に新成分を配合して更にパワーアップしたホワイトニングジェルです。

薬用成分IPMPイソプロピルメチルフェノールが歯周ポケットの奥底まで侵入・殺菌して歯茎をピンクに保ち、「メタリン酸」「ポリリン酸Na」「DL-リンゴ酸」のトリプルホワイトニング製法で歯の黄ばみや歯垢を引きはがし、油汚れまで除去することができます。

パールホワイトプロEX+の詳細はこちら⇒パールホワイトプロEX+は効果なし?口コミ・副作用・最安値まとめ!

→パールホワイト公式サイトはこちら

ちゅらトゥースホワイトニング

スクリーンショット 2017-04-08 0.34.28

容量:30g(約1ヶ月分)
価格:3,980円~
定期縛り:3回
返金保障:なし

⇨ちゅらトゥース公式サイトはこちら

<商品特徴>

  • 3種類のホワイトニング成分で歯の汚れを落とす
  • 2017年度に54万人に行った満足調査で6冠を達成
  • 歯科医推奨の医薬部外品で、高い安全性を誇る

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、「虫歯率全国ワースト1位の沖縄県から生まれた医薬部外品のホワイトニングジェル」です。雑誌「ESSE」などにも取り上げられ、芸能人の河村ひかるさんもブログで取り上げています。

ホワイトニング効果のあるPAA(ポリアスパラギン酸)、歯に汚れが付着することを予防するリンゴ酸、虫歯を予防するGTOなどを配合し、ホワイトニング効果があるだけでなく、虫歯予防など、歯の予防を1本で可能にしました。

ちゅらトゥースホワイトニングの詳細はこちら⇒「ちゅらトゥースホワイトニングの悪い口コミ評判は?効果を実際に体験!

⇨ちゅらトゥース公式サイトはこちら

プレミアムブラントゥース

スクリーンショット 2017-06-20 16.29.48

容量:30g(約1ヶ月分)
価格:3,980円
定期縛り:3回
返金保障:90日間

→ブラントゥース公式サイトはこちら

<商品特徴>

  • ホワイトニング先進国アメリカなど、世界5カ国で売上1位
  • 自然のホワイトニング成分「パパイン」を配合
  • 6種類の植物性エキスや16種類の植物エキスを配合

プレミアムブラントゥースとは、「オーガニックにこだわった自然由来のホワイトニング歯磨き」が出来る商品です。

世界5カ国で売上第1位のホワイトニングジェルであり、研磨剤を一切使わないので歯のエナメル質を傷つける心配もなく使うことができます。

ホワイトニング成分である「パパイン」などを配合。その他にも6種類の植物性オイルや16種類の植物エキスを配合しています。

プレミアムブラントゥースの詳細はこちら⇒「プレミアムブラントゥースの効果は嘘?!悪い口コミやデメリットを掲載!

→ブラントゥース公式サイトはこちら

ビースマイル

image5

容量:30g(約1ヶ月分)
価格:2,400円~
定期縛り:3回
返金保障:なし

⇒ビースマイル公式サイトはこちら

<商品特徴>

  • 2017年のモンドセレクションを金賞銀賞をダブル受賞
  • 3種類のホワイトニング成分を配合
  • ビタミンCも配合で、歯茎も守れる

ビースマイルとは「2017年のモンドセレクションをダブル受賞した医薬部外品のホワイトニングジェル」です。雑誌「GRITTER」に掲載され、芸能人やモデルから愛用されています。

成分としてはポリアスパラギン酸やリンゴ酸、ビタミンCなどを配合。歯の表面の汚れを浮かして落とします。また6種類の植物エキスと3種類の天然成分なども配合されています。

ビースマイルの詳細はこちら⇒「ビースマイルのホワイトニング効果は嘘?口コミやデメリットも紹介!

⇒ビースマイル公式サイトはこちら

Lilly White

ホワイトニング

容量:30g(約1ヶ月分)
価格:3,980円~
定期縛り:3回
返金保障:なし

→Lilly White公式サイトはこちら

<商品特徴>

  • 世界一、虫歯の少ない国スェーデンで作られたホワイトニングジェル
  • 虫歯・口臭予防効果もある
  • 女性に人気のファッション雑誌「GRITTER」に掲載

海外トレンド・セレブ・大人カジュアル系の人気女性誌GLITTERの2017年5月号にも掲載された医薬部外品のLilly White。世界一虫歯が少ない国北欧スウェーデンで生まれた、3分ホワイトニングとして人気のホワイトニングジェルです。

Lilly Whiteの詳細はこちら⇒「Lilly Whiteは効果なし?!悪い口コミやデメリット・最安値を紹介!

→Lilly White公式サイトはこちら

リュミエールブランネージュ

リュミエールブランネージュ

容量:30g(約1ヶ月分)
価格:2,980円~
定期縛り:なし
返金保障:10日間

<商品特徴>

  • 歯科医監修の本格的ホワイトニングジェル
  • アルカリ性カルシウムイオンに含まれたケイ素・圧縮酸素がステインを除去
  • 押切もえさんなど、多くの芸能人に愛用。@コスメの口コミランキング歯磨き粉部門でも第1位を獲得

リュミエールブランネージュは、歯科医監修の元で作られた歯のホワイトニングが出来るホワイトニングジェルです。

研磨剤を使用したホワイトニング歯磨き粉のような汚れを削って落とすタイプではなく、「汚れを浮かせて剥がし取る」という特徴があります。

リュミエールブランネージュは、歯を傷つけずにステインを根元から剥がして歯をきれいに白くする効果があり、@コスメの口コミランキング歯磨き粉部門で、第1位を獲得したという実績があります。

リュミエールブランネージュの詳細はこちら⇒「リュミエールブランネージュの効果は嘘?!デメリットや口コミも紹介!

⇒リュミエール公式サイトはこちら

はははのはの口コミ

ランキング第1位はははのはの口コミについて紹介していきます。

購入品⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ #はははのは #白い歯になりたい

A post shared by yynm (@shouko_21) on

www.instagram.com/p/BYI1BXHFDsP/?hl=ja&tagged=%E3%81%AF%E3%81%AF%E3%81%AF%E3%81%AE%E3%81%AF

口コミで見た通りですが、はははのはは継続しないとその効果が得られません。はははのはを使用する際は毎日、忘れずに使用するようにしていきましょう。

パールホワイトの口コミ

次に薬用パールホワイトプロEX+の口コミを紹介していきます。

www.instagram.com/p/BV9ak51lRfr/?tagged=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AD

パールホワイトは芸能人やモデルの方などに愛用されていることも多いホワイトニングジェルです。ホワイトニングジェルの中でトップクラスのホワイトニング力があるため、歯が命と言われているような芸能界からも支持されています。

他のホワイトニングジェルと比較すると、費用が少し高額ではありますが、即効性が欲しい方には非常におすすめできます。

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミについて紹介します。

ちゅらトゥースホワイトニングを使用して、ホワイトニング効果を実感されている方が多いことがわかります。10円玉などの実験画像なども見ると、確かにホワイトニング力があることがよくわかります。

はははのはを実際に使用した感想

Image uploaded from iOS

はははのはを実際に使用した感想について紹介します。まずは、はははのはの使い方について紹介していきます。

<はははのはの使用方法>

①歯磨きをする

ホワイトニングジェルしか使わず歯磨きを行わない方もいますが、ホワイトニングジェルは歯のホワイトニングが目的ですので、まず最初に通常通り歯磨きを行います。

最初にしっかり歯を磨いておくことで、ホワイトニングジェルの効果もより高くなります。

②口をすすぐ

③ホワイトニングジェルを付けた歯ブラシでブラッシング

3分間ほど軽くブラッシングしていきましょう。

④水でゆすいで吐き出す

次にはははのはを実際に使用した感想をまとめました。

<はははのはを実際に使用してわかったこと>

□ジェル自体に味はほとんどない

□歯磨き粉のように発泡剤を使用しているわけではないので泡立ちなどはない

□ジェルの容器が少し固いため、取り出すのが少し手間

最後にはははのはの効果について検証してみました。

S__79380488

まずは以下の画像をご覧ください。

はははのはを歯ブラシにつけた画像が以下の通りです。

Image uploaded from iOS (32)

最後にはははのはの効果について検証してみました。

まずは以下の画像をご覧ください。

はははのはの効果を確かめるために10円玉を使ってはははのはの効果の確かめることにしました。

10円玉にはははのはのジェルを塗り、5分間放置した後にふき取ってみた結果が以下の通りになっています。

<使用前>

Image uploaded from iOS (29)

<使用後>

Image uploaded from iOS (27)

はははのはを使用した後の方が10円玉が明らかに明るくなっていることがわかります。

コップについた茶渋がホワイトニングジェルで落ちるかどうか検証してみました。

<Before>

S__79388674

<After>

以下の画像は5回ほどこすった後の画像になります。

若干ですが、茶渋が落ちているのがわかります。

S__79380490

以下は15回ほどこすった後の画像になります。

かなり落ちているのがわかります。

S__79380491

使用した歯ブラシにも茶渋がついています。

S__79380492

気持ち良いほど茶渋がおちます。

S__79388676

違う箇所で動画で撮影をしました。

 

ホワイトニングジェルの効果を高める方法とは?

今まで人気のホワイトニングジェルについて紹介してきました。次にホワイトニングジェ

ルの効果を最大限発揮するためには正しい歯磨きの方法を知ることが重要です。

以下によくある間違った歯磨き法について紹介します。

□ブラッシング前に口をゆすいだり、歯ブラシを濡らす

□強い力でブラッシングする

□歯磨き粉をたっぷりつけてブラッシングする

ホワイトニングジェルの正しい使い方

ホワイトニングジェルの使い方を紹介します。

①ホワイトニングをする前にいつも通りに歯を磨く。

⇒口内に汚れがあると、ホワイトニングの効果が発揮されにくくなります。

②専用スポイトにジェルを1回分吸い取る。

③歯磨きをした歯ブラシにジェルを出す。

④歯全体を優しくブラッシングする。

⇒ゴシゴシと歯を強くこする必要はありません。ブラッシングは1~3分間ほどで結構です。

⑤口をゆすいで完了。

以下の動画では歯磨きの選び方からブラッシングの方法まで細かく紹介されているのでぜひチェックしてみてください。

歯の最新ホワイトニングジェルランキングまとめ

以上が、歯の最新ホワイトニングジェルランキングと口コミの紹介でした。

口コミはあくまで個人の感想ですので、鵜呑みにせず、自分に合ったものを調べてから購入するようにしてください。

最もおすすめできるのはオーガニック成分を高配合しながらも価格を非常に抑えた「はははのは」が最もおすすめです。是非公式サイトをチェックして見てください。

 <歯を白くするホワイトニングジェル7選>

はははのは

スクリーンショット 2017-10-11 15.58.08

⇒はははのは公式サイトはこちら

薬用パールホワイトプロEX+

→パールホワイト公式サイトはこちら

ちゅらトゥースホワイトニング

スクリーンショット 2017-04-08 0.34.28

⇨ちゅらトゥース公式サイトはこちら

プレミアムブラントゥース

スクリーンショット 2017-06-20 16.29.48

→ブラントゥース公式サイトはこちら

ビースマイル

image5 

⇒ビースマイル公式サイトはこちら

Lilly White

ホワイトニング

→Lilly White公式サイトはこちら

リュミエールブランネージュ

リュミエールブランネージュ

⇒リュミエール公式サイトはこちら

<関連記事>

歯についたヤニの落とし方は?自宅できるヤニ取り歯磨き粉TOP7!

歯の黄ばみを簡単に落とす方法とは?市販歯磨き粉ランキングTOP7!

歯のホワイトニングジェルのおすすめは?自宅で白い歯を手に入れる!


『デオドラント』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48830

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。