小顔施術のある人気のメンズエステおすすめランキングTOP3!

「小顔になりたい!」そんな悩みを抱えていませんか?小顔になりたい方はメンズエステに通いましょう!今回は人気のメンズエステをランキング形式で紹介しています。メンズエステにまだ通ったことがない方も詳しくメンズエステを紹介するので、ぜひ参考にして下さい!


小顔になれるメンズエステとは?

「最近顔が太ってきたな」「小顔になりたい」そんな悩みを抱えていませんか?

小顔になりたい方は、メンズエステに通いましょう。

今回は人気のメンズエステをランキング形式で詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にして下さい。

小顔施術のあるメンズエステの正しい選び方とは?

メンズエステには多くの種類があるのでどのメンズエステを選べばいいのかよくわからない方も多いのではないのかと思います。

ここでは本当に効果を発揮するためのメンズエステの選び方について紹介していきます。

正しい選び方①:これまでの実績

まず一つの指標となるのが、「これまでの実績」です。メンズエステとしての歴史の長さや施術人数などは公式ホームページから確認できることが多いです。

また、口コミや評判を確認して得意分野を確認することも有効です。小顔エステとしての歴史の長さ・実績を確認して決めましょう。

正しい選び方②:最終的に負担する費用

初回費用が安いメンズエステは多いです。お客さんの呼び込みのためにまずは安い料金でサービスを提供するのです。しかし、本当に大切なのはその後の継続費用の方。

メンズエステは1度で効果が得られるものではなく、継続利用によって効果を発揮するからです。なので、初回費用だけでなくその後の金額も確認して決めましょう。

正しい選び方③:強引な勧誘があるか

初回費用が安いメンズエステは我々庶民の味方です。気軽に試すことができるのは助かります。試してみて比較して自分に合うメンズエステを選ぶのがセオリーでしょう。

しかし、たまに強引な勧誘が行われるエステもあるようです。口コミなどで勧誘を含めた評判を確認しておきましょう。

小顔に効果的なメンズエステランキングTOP3

先ほどの選び方の基準を元に小顔効果が期待できるメンズエステランキングTOP3について紹介していきます。

ランキング第1位:ダンディハウス

スクリーンショット 2017-10-27 16.58.58

<対象コース>

表情筋トレーニングコース

<特徴>

さすが、メンズエステ老舗のダンディハウスといえる高品質の小顔コースが5000円というお手頃価格で試せるお得な小顔コースです。

ダンディハウスでは、専門教育を受けた有資格者(90%以上)による品質の高いエステが売りで、無資格者の素人が施術を行うことはまずありません。

メンズエステとしては長い30年以上の歴史があり、その中で蓄積してきたノウハウや最新の研究を盛り込んだ施術を提供してくれます。

「男のフェイシャルコース」は他社と比べて”癒し”に力を入れています。施術時間約120分の間、とにかくリラックスできるのが特徴です。日ごろ疲れを感じている人におすすめです。

また、プロ意識の高いエステティシャンによる器具を使わない施術がほとんどなので、その点も安心感が高い小顔エステコースです。

<口コミ>

肩のコリや顔の疲れがとれて全体的にスッキリしました。また顔がシュッとした気がします。顔の電気マッサージは斬新でとても気持ちよかった!

出典:ダンディハウス公式サイト

<価格>

初回特別価格 7,000円

⇒公式サイトはこちらをクリック

ランキング第2位:エルセーヌMEN

スクリーンショット 2017-06-29 22.33.34

<対象コース>

フェイススリムコース

<特徴>

新宿に店を構えるエルセーヌMENの「フェイススリムコース」は、かなり痛みがあるが1回でもしっかりと効果が期待できる小顔コースになっています。

なんと3240円で施術時間は約150分というのだから、1時間あたり約1200円とかなりお得な小顔コースになっています。

悩みによって選べる3コースがあるのが特徴です。リフトアップ・肌の再生・むくみ改善の3つから選択できます。また、最新器具を使い結構ハードな施術を行う点も大きな特徴です。

痛いくらいがちょうど良いというハードな小顔マッサージを望む方におすすめできます。

難点はお店が新宿にしかないというところ。なかなか新宿付近に住んでいる方でないと継続的に通うのは困難でしょう。

逆に新宿を良く使う方はぜひ試してみたいメンズサロンの1つです。体験コースの口コミでも勧誘に関するマイナスの口コミは見つかりませんでした。安心してご利用できるでしょう。

<口コミ>

ロッカールームは広くてキレイ、ガウンやタオルも清潔。期待して施術室へ行って唖然。ベッドが所せましと並んでいる。まるで戦場の救急テント。
まずはMRIのような筒状のサウナに入り、背中、わき腹、肩のリンパマッサージを行う。かなり強くやられたが、痛気持ちいい感じ。ベッドを移り、イオンパック。お腹と足の間に温めたハーブを挟んで、ビニールシート、毛布に包まれた。じわじわと温かくなっていき、このあとのマッサージが無ければ完全に寝ていた。
顔全体にオイルを塗っていき、鎖骨、耳の裏とマッサージをしていく。説明では、顔の老廃物は顔から耳の裏を通って鎖骨にたまるらしい。この流れが悪いとむくむのだとのこと。

出典:メンズエステ 口コミスーパーガイド

<価格>

初回特別価格3,240円

⇒公式サイトはこちらをクリック

ランキング第3位:メンズラクシア

メンズクラシア

<対象コース>

フェイスエイジング(若返り)コース

<特徴>

メンズラクシアのフェイスエイジングコースでは、最新機器と専門医師監修の小顔効果の高いエステメニューを提供してくれます。

2011年11月オープンの比較的新しいメンズエステですが、数年で3店舗まで拡大している今人気のメンズエステです。

オシャレでゴージャスな店の雰囲気と全メニューを専門医師が監修しているという徹底ぶりが特徴で、生活習慣の指導など日ごろの過ごし方についても詳しく指導をしてくれます。

メンズラクシアのフェイスエイジングコースの他の店にない特徴は、背中から始める施術です。

背中は身体の中心、背中のツボや反射区を刺激することで全身のリンパの流れや代謝をアップさせることで、小顔施術効果を最大化させます。店舗は3つ(神宮前店、南青山店、銀座店)と東京に集中しています。

<口コミ>

継続して2年目になりますが、毎回丁寧な施術とわかりやすい説明、アドバイスをいただき非常に満足しています。 毎回変化を感じる事ができるので、これからも継続して通いたいと思います。

出典:メンズクラシア公式サイト

<価格>

通常価格18,000円→初回特別価格5,000円

⇒公式サイトはこちらをクリック

 メンズエステは何をするところなの?

そもそも、メンズエステとは何をするところなのでしょうか?

ここではメンズエステの施術の手順について紹介していきます。

①カウンセリング

ドクター

それぞれの悩み、肌の状況や生活環境などをヒアリングする「カウンセリング」というステップがほとんどのメンズエステで行われます。

それぞれの状況によって使う器具や施術内容を細かく決めるため、なるべく詳細をヒアリングしてくれるメンズエステが良いでしょう。もし、言いそびれそうなことがあれば先にメモしていくと楽です。

②クレンジング

クレンジング

たっぷりの泡を使って肌への刺激を極力減らした洗顔を行うステップです。顔の毛穴に詰まった皮脂を優しく洗い流します。毛穴を綺麗にすることで、施術による小顔効果をより得やすくする準備を整えます。

③顔のトリートメント

デコルテケア

顔の血流をアップさせ、老廃物を運搬するリンパの流れを改善するステップです。顔に関連する筋肉のコリを解消したり、筋肉やリンパの流れに沿って刺激を与えることで小顔効果をアップしてくれます。

マッサージ

マッサージ

小顔コースの本番です。お店によって人間による施術にこだわるところや、最新機器を用いた専門マッサージをするところなど特色があります。リンパの刺激によるむくみ解消やリフトアップマッサージによるたるみ解消を行います。

保湿パック・整肌

美白・保湿パック

保湿パックやミルクにより肌にうるおいとハリを与えます。また、広がった毛穴を引き締めて施術のクロージング準備に入っていきます。パックやミルクに用いる成分には各社によって特色があるようです。

小顔に効果的なメンズエステTOP3まとめ!

小顔に効果的なメンズエステのランキングをご紹介してきました。小顔施術は自分で行うことは難しく、専門家による施術を受けていく必要があります。

なかなか料金が高く手を出しにくいイメージのあるメンズエステですが、初回価格では上記ランキングでお示しした通り3000円~5000円ほどでお手軽に試すことができます。

まずは各社の小顔エステを初回価格で試してみると良いでしょう。そして、自分にあった価格・施術・おもてなし・雰囲気のお店を選んでみましょう

上記にご紹介したメンズエステはすべて勧誘もひどくないと評判のお店ですからご安心ください。最後に小顔に効果的なメンズエステTOP3をまとめてみます。気になるメンズエステを調べてみてください。

<メンズエステランキングTOP3>

ダンディハウス

エルセーヌMEN

メンズクラシア


『スキンケア』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48846

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料