EDに効く人気精力サプリランキングTOP5!EDになる4つの原因も解説!


EDサプリは効果があるのか

EDは病気であり、改善するためには医師の指導のもとにバイアグラなどのED治療薬の摂取によってのみ効果、効能が認められています。

サプリはあくまで健康食品となっており、ED自体を治す効果はありません。

EDに効くとされるサプリには成分としてEDに効くとされる成分は配合されていますが、効果効能が認められているわけではないので、ED治療薬を摂取する前に、まずはサプリを試してみたいという方にのみおすすめします。

そもそもED(勃起不全)の原因とは

EDは男性にとってとても深刻で大きな悩みのひとつです。

なぜこういった症状を引き起こしてしまうのか、原因としては次の4項目が考えられます。

EDサプリランキングを見る前に勃起不全の原因について理解しておきましょう。

EDサプリランキングをすぐに見たい方はこちら

①器質性ED

体に何かしらの問題があり、勃起できなくなる症状を器質性EDと言います。一番多く見られるのが年齢を重ねたことによる動脈硬化です。血管の衰えは30代から症状を自覚し始め、40代ともなると増加していきます。

この他にも前立腺がん・腎移植・前立腺肥大・直腸がん等の手術、事故による骨盤や脊椎の損傷によって症状が出ることがあります。

②心因性ED

体には何の問題もないが、精神面・心理面なものが原因となって起きるのが心因性EDです。

仕事のストレスだけでなく、かつての性行為での失敗のプレッシャーやペニスへのコンプレックスなどによってEDとなることがあります。

③混合型ED

器質性ED・心因性ED双方が要因となって起こる症状が混合型EDです。

もともと動脈硬化などの症状があるかたがストレスなどの心因的な原因によって、EDとなることがあります。

④薬剤性ED

いつも服用している薬による副作用が原因で起こる症状が薬剤性EDです。20代で向精神薬・抗うつ剤・精神安定剤・睡眠薬を飲んでいる方、胃潰瘍治療薬・高脂血症治療薬・降圧剤を長く飲んでいる方は注意が必要です。

そもそも勃起のメカニズムとは

illust

EDについて理解を深めるために勃起のメカニズムについても理解を深めていきましょう。

勃起は以下の①~③の流れにそって行われます。

①脳が性的刺激を受容する

②神経が性的刺激を伝達する

③血液が血管を通って陰茎へ流入する

①脳が性的刺激を受容する

視覚や聴覚、触覚などの5感を通して性的刺激が感覚野を介して大脳辺緑系と視床下部に伝えられ、まずは性的興奮が起こります。

②神経が性的刺激を伝達する

脳の性的興奮の情報は、脊髄を通り、背骨の一番したにある仙髄の勃起中枢に、さらに陰茎海綿体の神経へと伝達されます。

③血液が血管を通って陰茎へ流入する

性的刺激が陰茎海綿体に伝わると、その神経の末端から「一酸化窒素(NO)」が放出されます。一酸化窒素は、筋肉や血管にサイクリックGMPが放出されます。

以下で詳しく記載をしていますが、活力系サプリによく配合されている「アルギニン」と「シトルリン」にはこの一酸化窒素を血中に分泌させる効果があります。

このサイクリックGMPの働きにより、上記の赤い部分である海綿体組織が緩み、海綿体内に大量の血液が流入することになります。

陰茎海綿体が膨らむと、それを包んでいる薄膜が伸ばされ、海綿体から出て行こうとする生動脈の流れを圧迫し、海綿体から血液が逃げなくなり、海綿体内の圧が高まり勃起の状態となります。

この3つの流れがスムーズにいくことで勃起するため、逆にこの中の一つでも正常に行かなかった場合は勃起できなくなってしまうのです。

勃起不全の方は①~③に何かしらの問題があるためうまく機能できていないのです

EDサプリに必要な成分とは

EDサプリに配合されているべきEDの改善ができる成分について確認していきましょう。

アルギニン

アミノ酸の一種で、摂取することで身体内に一酸化窒素を発生させ、血流を改善することができるため、ペニス内に血液を充満させることが可能です。

勃起はペニス内に血液をいかに充満できるかが重要なので、血行促進ができるアルギニンは必須の成分となっています。

シトルリン

こちもアルギニンと同様にアミノ酸の一種で、血流の促進が可能となっています。

アルギニン、シトルリンも化学成分ではない、天然の成分となっており、副作用などはありません。

亜鉛

ミネラルの一つである亜鉛は精子の主成分でもあり、ED改善には重要な成分となっています。

食べ物からの摂取もできますが、必要量を満たすことが難しいため、サプリで補う必要があります。

マカ、クラチャイダム、トンカットアリ

スクリーンショット 2017-10-02 16.40.06

こちらの3つは成分ではなく、食材にはなっていますが、「アルギニン」「シトルリン」「亜鉛」を高配合しているため、上記の食材が入ったサプリもED改善には効果があるとされています。

EDに効くサプリメントの選び方

S__69902367
EDサプリランキングをすぐに見たい方はこちら

EDを少しでも早く改善するためにはサプリメント選びも大切です。

自分の体質や体調に合ったものを見つけるためにも、以下の事を覚えて購入する際の参考としてみて下さい。

EDに効果のある有効成分が配合されたサプリ

EDに効くサプリメントを服用する場合、症状が改善される成分を配合したサプリを選ぶ必要があります。有効なものとして亜鉛・マカ・トンカットアリ・アルギニン・クラチャイダム・シトルリンがあります。

副作用のないサプリ

EDに悩む男性がサプリメントを選ぶ時に、不安になってしまうのが服用による副作用です。治療薬を飲んだ場合、血流が急速に良くなるのでその影響で頭痛がしたり眩暈を起こすことがあります。

ですが、EDに効くサプリメントは即効性はないものの血の流れを少しずつゆっくりと改善していってくれるので副作用がないと言われているのです。

金銭的に継続可能なサプリ

EDに効くサプリメントを服用するには、それがどのくらいの価格なのか続けて飲むことができるのかも重要です。1度の購入だけで済ませられるか、長く飲んでいくかによっても金銭的負担が変わってきます。

成分配合量

スクリーンショット-2017-08-31-17.24.53

上記の画像はコンビニで販売されている精力剤ですが、配合量の一番多いのがブドウ糖果糖液糖、二番目に多いのがショ糖となっています。

つまり精力成分は配合されているが「砂糖まみれ」ということなのです。

内容成分が適切な量配合されているサプリを選ぶようにしましょう。

EDに効くサプリ5選

それでは上記の選び方に基づき、配合成分、配合成分量、安全性の高いEDに効くサプリ5選を発表していきます。

※ランキング掲載の廃止について

客観性の無いランキング記事がネット上に増えている中で、BiDANでは「より多くの方にわかりやすく美容情報を提供する」ことを理念としており、多くの方々に正しい美容情報を得ていただきたいと考えているため、料金や売れた本数などの客観的な数字での比較ができない商品に関してのランキング掲載を順次廃止しております。

ランキングの順位を気にせず、読者様が自分に合うと思った商品を選んでいただければ幸いでございます。

“ベストセラー精力剤 “ヴィトックスα

S__62046213

価格:12,800円
内容量:30粒(1日1~3粒)
主成分:アルギニン、シトルリン、亜鉛、マカ、トンカットアリなど

⇒公式サイトはこちら

<特徴>

①モンドセレクション2016受賞の快挙を成し遂げました
②実感した速さは約5日、満足度もおよそ96.5%です
③定期購入はなく、一度の注文で一度きりの配達となります

ヴィトックスαは2014年から2016年までの3年連続売り上げ№1となっています。シリーズの中でも販売総数41万個突破という勢いです。実際に利用された方々からも歓喜の声が寄せられています。

ヴィトックスαが加齢とともに抱える男性独特の悩みを助けてくれます。

現在数量限定及び期間限定の超特価割引価格で提供しています。EDに効くサプリメントとしてランキングでも1位となっている人気の商品です。

一緒に住んでいる方に購入した商品の中身が知られないように伝票を無記名で、無地の箱で配送します。また、営業所止めも可能となっています。効果には個人差があるので、自分のペースで飲んでみて下さい。

<口コミ>

寝る前に飲んで寝ると確かに気持ち少し大きくなった気もします。
まだ全てを飲み終わったわけでは無いので続けてみようと思います。

出典:Amazonカスタマレビュー

詳細はこちら⇒ヴィトックスαは効果なし?本当の効果・副作用を徹底解析!

⇒公式サイトはこちら

“コスパで選ぶなら”マカ&クラチャイダムゴールド

S__69705770

価格:初回990円、二回目以降3,600円
内容量:60粒(1日2粒~6粒30日分)
主成分:マカ、クラチャイダム

⇒公式サイトはこちら

<特徴>

①90%という驚きのリピート率を持つサプリメントです
②2016年&2017年モンドセレクション銀賞受賞しました
③楽天市場マカ配合ランキングで5週連続1位となっています

また、大手男性雑誌でも注目され掲載されています。1袋にマカ6,000mg・クラチャイダム6,000mg配合で1粒あたりマカ100mg・クラチャイダム100mgとなっています。そしてさらにアルギニンを6,000mg追加配合しました。

このサプリメントでBCAA(必須アミノ酸のロイン・バリン・イソロイシン)をも摂取する事ができます。

また、男性に必要と言われる亜鉛を12mgのうち1粒5mg含んでいます。

マカ&クラチャイダムは何と言っても高コスパが魅力的なポイントです。

上記のように成分が十分に配合されていながら、初回が990円で購入することが可能です。

<口コミ>

51才、心身とも高齢化中。あまりナイトライフに感心が無くなっておりましたが友人の勧めで飲み始めました。寝る前に2錠(カプセル)、早速翌朝無駄に元気が出ておりびっくりしました。薬や健康食品を頼らないタイプだったので即効性があったのかもしれません。

出典:Amazonカスタマレビュー

詳細はこちら⇒マカ&クラチャイダム12000は効果なし?本当の口コミ・副作用を徹底解析!

⇒公式サイトはこちら

“滋養強壮なら”クラチャイダムゴールド

S__62046211

価格:8,400円(税抜)
内容量:30粒×2箱
主成分:クラチャイダム

⇒公式サイトはこちら

<特徴>

①アルギニンがマカの2倍以上の1,480mg含まれています
②余分なものが入っていない100%のクラチャイダムです
③各新聞社でもクラチャイダムgoldが掲載され紹介されました

楽天市場の売れ筋ランキングである健康サプリウコン加工食品部門でも1位2位を独占しました。

昔と比べて活力や気力がなくなってきた・女性との関係もなんとなくギクシャクしている・持久力や男としての自信を取り戻したいという方に最適のサプリメントとなっています。

90%というリピート率を持つ商品でもあります。EDに効くサプリメントとしてランキングで2位の商品です。

商品は国内の工場で一貫製造されているので、品質管理もとても厳しく行っています。EDに効くサプリメントをお探しの方はぜひ一度検討されてみて下さい。

また、発送する時にも周囲に分からないように無地の段ボールとなっていますし、商品名も健康食品と明記されているので安心です。

<口コミ>

いろいろ試しましたがコレが1番効果がありました。価格は安物の商品に比べれ若干高く感じますが価格以上の効果がありオススメです

出典:Amazonカスタマレビュー

詳細はこちら⇒クラチャイダムゴールドは効果なし?口コミ・副作用・効果を徹底検証

⇒公式サイトはこちら

“成分量業界No.1″バイタルアンサー

S__62046212

価格:12,960円
内容量:300粒(1日10粒30日分)
主成分:アルギニン、シトルリン、オルニチンなど

⇒公式サイトはこちら

<特徴>

①高品質の証であるモンドセレクション2017金賞受賞しました
②定期購入を設けていないので1度だけのお届けとなります
③安全・高品質な活力サプリとして国内工場で一貫製造されています

加齢とともに男性としての自信がなくなってくるのはある意味仕方のないことですが、まだまだ元気でいたい・活力や気力溢れる体でいたいのも本音ではないかと思います。

バイタルアンサーは男性が持つ特有の悩みにしっかりとした答えを出すために生みだされました。

血行を促進し、勃起力を改善することができるアルギニンが1600mgも配合されおり、またシトルリンも500mg配合しているので、朝勃ちも戻ったという人もいるほどのサプリです。

<口コミ>

詳細はこちら⇒バイタルアンサーは効果なし!?成分・口コミから効果・副作用を解説!

⇒公式サイトはこちら

“配合バランスなら”ギムリス

S__69705771

価格:16,000円
内容量:60粒(1日1~2粒30日分)
主成分:シトルリン、アルギニン、トンカットアリ、亜鉛など

⇒公式サイトはこちら

<特徴>

①リピート率88%の日本国内製品となっています
②97%という高い満足度があり、実感した速さも3日です
③1粒にLシトルリンが業界一の750mgも含まれています

主成分となるLシトルリンが1箱あたり45,000mgに加え、クラボワスカを1粒970mg・1箱58,200mgも初めて取り入れました。また世界の注目を浴びる8種類の希少天然成分だけが含まれています。

さらにマカ・無臭ニンニク・パフィアエキスなどの植物系、ウミヘビ・マムシ・スッポンなどの動物系、ナイアシン・パトテン酸Ca・ステアリン酸Caなどのミネラル系といったスペシャルブレンド成分も配合されています。

プライバシーを一番に考えて、配送される時の梱包は無地の段ボールとなっています。商品名の記載欄も無記名となっているので安心して受け取ることができます。EDに効くサプリメントではランキングの4位となっています。

話題だったので購入して今2ヶ月だけどマジでサイズアップした。やたら勃起してたから、デカくというかそのせいで伸びたって印象。一発やって二発めの勃起ってなんかデカくなる気がしない?そんな感じ。

出典:Amazonカスタマレビュー

詳細はこちら⇒ギムリスの効果は嘘?効果なし?口コミ・副作用などを徹底解析!

⇒公式サイトはこちら

精力サプリの基礎知識

EDに効くサプリメントを探してみることも大切ですが、いざそれを飲もうという前にサプリメントについての基本的な事を知っておく必要があります。こちらではEDに効くサプリメントに関する3つの基礎知識についてご紹介いたします。

精力サプリの種類

精力サプリというのは、男性機能をより高めるための健康食品・医薬品です。

精力減退・機能低下を補う他にも、性欲を高める・男性器を大きくする・性的な興奮を誘う、遅漏・早漏を改善するといった効果を持ちます。精力サプリは次の3つです。

スライド1

強壮剤:ドリンクタイプ・サプリメントタイプ・漢方などで、滋養強壮剤もこれに該当します。亜鉛・クラチャイダム・アルギニンが含まれています。

勃起薬:シアリス・バイアグラ・レビトラがこれにあたります。即効性はありますが、有効期間が限られています。

強精剤:メチルテストステロンや男性ホルモンが分泌されるよう促す力を持ちます。

精力サプリの効果

<勃起薬>

一度勃起するとすぐには柔らかくなったり、中折れがしにくくなるようにできる医薬品です。

EDに効くサプリメントを探していて、ここぞという時の最後の切り札として使うのが望ましいと言えます。

レビトラで5時間~10時間、バイアグラだと5時間~6時間、シアリスでは24時間~36時間といったように持続時間が限られています。

<強壮剤>

男性ホルモンが主成分となっており、男性機能を改善してくれるだけでなく、健康増進及び体力向上といった効果ももたらしてくれます。

<強精剤>

男性ホルモンを高めることで、男性機能を向上させるという効果があります。男性ホルモンへ直に働きかけてくれるので、男性機能だけという一点への対策が出来ます。

精力サプリの副作用

<強壮剤>

これといった副作用はありませんが、食物アレルギー・胃の不快感などが起きる場合もあります。アレルギーがない方であれば、国内生産のものならわりと安心できます。

<強精剤>

発熱・発疹・肝機能低下・吐き気、男性ホルモン分泌量低下などといった副作用が見られます。強精剤というのはそのほとんどが医薬品なので、服用者本人の男性ホルモン分泌量が下がる恐れがあります。

医師による指導も必要ですし、きちんとした知識を持っておくことも重要です。

<勃起薬>

医療品となっているので、頭痛・目が充血する・顔が火照る・動悸といった副作用が出るリスクがあります。特に注意しておきたいのが肝機能障害です。加齢や生活習慣病などでも危険性が高まる恐れがあります。

精力サプリを飲むタイミング

EDに効くサプリメントを見つけたけれど、いつどういった時に飲めばいいのかも大切です。EDに効くサプリメントの種類によってそれぞれタイミングが異なるので、覚えておくといいかと思います。

<精力剤>

ドリンクタイプを利用する場合は、女性と体を重ねる1時間前に服用して下さい。30分経過した時にドリンクに含まれる栄養素が腸へ吸収され、1時間経った頃に効果が現れます。

<勃起薬>

シアリスは体を重ねる3時間前、レビトラ・バイアグラなら1時間前の服用がベストです。食後では効き目がないので空腹時に飲むようにして下さい。

<強壮剤>

体の機能を高めることで精力を増してくれるものなので、飲み忘れないようにするためにも毎日きちんと決まった時間に服用することが重要です。ただし、胸やけや胃痛といった副作用があるので空腹の状態では飲まないでください。

精力サプリ以外の効果のあるED対策

EDを根本的に対策する術として、精力サプリ以外に

①生活習慣の改善
②ストレス発散
③適度な運動

の3つがあります。精力サプリと上記3つを組み合わせることで更なる効果が期待できます。

①生活習慣の改善

野菜

飲酒:お酒は適量であればEDを予防する事ができますが、多量に摂取すると勃起を促す脳からの指令が届かなくなりEDとなる可能性が高まってしまいます。

喫煙:血流を悪くする要因となるので禁煙を心掛けてください。

食事:生活習慣病・肥満は血管障害にも繋がってしまい、ED発症の要因ともなってしまいます。「野菜を多く食べる」「脂肪・塩分を控える」といったように食生活を今一度見直し、栄養バランスの整った食事を摂るようにして下さい。

②ストレス発散

ストレス発散

日々の生活や業務の中でどうしても受けてしまうのがストレスです。溜め込んでしまうと男性機能が上手く働いてくれなくなるのです。

疲労した脳や体をゆっくりと休ませるためにも、十分な睡眠が必要です。自分に合ったストレスを発散できる方法を探して見つけてみて下さい。

③適度な運動

走る

体を動かすことによって、血の流れが良くなり男性ホルモンが増えたり、ストレスを解消する事もできます。ジョギング・ウォーキングを生活の中にうまく取り入れてみてください。

EDが治らない場合はクリニック

上記のEDを改善するための対策やEDに有効なサプリを摂取しても治らないという方はクリニックでの治療が必要です。

EDの場合は泌尿器科のクリニックが主となっており、クリニックであればEDになってしまった原因や副作用はありますがEDを即時に改善することができる勃起薬を処方してもらうことも可能です。

クリニックが気になる方は全国展開をしており、男性の性の悩みを長年サポートし続けてきた日本一の上野クリニックがおすすめとなっています。

スクリーンショット 2017-08-16 10.39.32

⇒上野クリニック公式サイトはこちら

勃起薬も検討すべき?

クリニックでも処方されますが、生活習慣の改善ではEDが改善できないという方は勃起薬の検討も必要です。

勃起薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3つが認可されており、それぞれ効果や対象者が異なります。

また医薬品となっており、副作用もあるため、医師からの処方が必須となっています。

勃起するために放出されるサイクリックGMPという物質をPDE5が分解してしまい、勃起してもすぐに柔らかくなってしまうのですが、勃起薬は別名PDE5阻害薬とも呼ばれており、このPDE5を阻害することができるのです。

よく勃起薬を摂取するとムラムラしたり、勃起しやすくなると勘違いしている人がいますが、勃起薬は一度勃起したペニスがふにゃふにゃにならなくする効果があります。

上記のサプリで改善できなかった場合は勃起薬の検討もしておきましょう。

まとめ

年を重ねるとともに、体力が落ちたり男性機能が衰えてしまう事は男性が抱える悩みのひとつです。

なぜ男性機能が衰えてしまうのかは、自身の生活スタイルにも原因があると言えます。体や心の問題、普段服用している薬などによっても発症してしまうことになります。

EDに効くサプリメントを飲むだけでなく、食事の見直しや運動・気分転換などを取り入れながら少しずつ改善していけるようにする事が重要です。

大切なパートナーと良好な関係を保つためにも、男としての威厳や自身を取り戻すためにも、先にご紹介したEDに効くサプリメントの商品から選んでみて下さい。

効果には個人差がありますので、EDに効くサプリメントの中でどれが自分に合っているかは人それぞれです。

ご自分に最適なサプリメント探しの参考にしてみて下さい。

ヴィトックスα

S__62046213

⇒公式サイトはこちら

マカ&クラチャイダム

S__69705770

⇒公式サイトはこちら

クラチャイダムgold

S__62046211

⇒公式サイトはこちら

バイタルアンサー

S__62046212

⇒公式サイトはこちら

ギムリス

S__69705771

⇒公式サイトはこちら

 

<おすすめ関連記事>

【2017年版】おすすめ精力剤ランキング!効果のある精力剤のみ厳選!

男性専用精力剤人気ランキングTOP10!市販・通販の精力増強剤!


『デリケート』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49059

BiDANに広告掲載をしたい企業様はこちらの媒体資料をご覧ください。

媒体資料