強精剤・精力剤は副作用がある!?副作用が少なく効果があるのは強壮剤


強精剤には副作用がある?!

年々減少してしまう男性ホルモンを補うことができる強精剤ですが、医学品に指定されているため、実はしっかりと副作用が明記されています。

今回強精剤の副作用について解説をおこなっていきます。

また副作用のないおすすめ強壮剤も発表していきます。

その前にまずは強精剤が分類されている精力剤の種類について理解を深めていきましょう。

精力剤の種類

スライド1

精力剤の種類は勃起薬、強精剤、強壮剤の3種類あります。それぞれ解説していきます。

勃起薬とは

phot02

出典:今井内科診療所

勃起薬はバイアグラとレビトラ、シアリスの3種類があり「PDE5」という酵素を抑える効果があります。

このPDE5は勃起するために分泌されるサイクリックGMPという物質を分解してしまう働きがあります。

勃起してもすぐにやわらかくなってしまったり、中折れしてしまう方はこのPDE5がサイクリックGMPを分解してしまうことが原因となっているのです。

勃起薬を摂取することで、一度勃起したらすぐに柔らかくなったり、中折れがしなくくすることができるのです。

勃起薬は医薬品認定をされているため、副作用もあり、医師からの処方が必要とされています。

強精剤

男性ホルモン(メチルテストステロン等)を主成分とした医薬品が強精剤です。

加齢やストレス、疲労などによって低下する男性ホルモンは性欲の低下や勃起障害にもつながるため、強精剤に含まれている男性ホルモンを摂取することにより、ホルモンバランスを安定させるというメカニズムとなっています。

錠剤のような形で摂取するタイプと塗り込みタイプがあります。

医薬品となっているため薬局での処方が必要とされています。

強壮剤

S__69902367

強壮剤は唯一医薬品ではなく、健康食品となっています。

成分としてはアルギニンやシトルリン、BCAAなどのアミノ酸や鉄分や亜鉛などのミネラル、ビタミンを豊富に配合しています。

これらの成分は通常の食生活では十分に摂取することができず、サプリからの摂取が必要で、身体内に取り込むことで活力向上のサポートや健康維持をすることが可能です。

医薬品ではないため、医師からの処方も必要なく、副作用もありません。

勃起薬や強壮剤の摂取まではいかない、気軽に現状を改善したいという男性におすすめの商品となっています。

精力剤・強精剤・強壮剤の副作用

精力剤の副作用を紹介します。

勃起薬の副作用

勃起薬は精力剤の中でも即効性が最も高く、効果も現れやすいですが、その分以下のような副作用が指摘されています。

・頭痛 ・吐き気 ・めまい ・目の充血 ・肝機能障害

個人によって現れる副作用は異なりますが、重要な時以外での摂取は避ける必要があります。

勃起薬は裏ルートでネットでの購入ができますが、しっかりと医師からの処方をしてもらい、身体に影響が無いかを確認してから摂取するようにしましょう。

強精剤の副作用

男性ホルモンをそのまま摂取するために、男性ホルモンが正常な方摂取したり、過剰に強精剤を摂取すると副作用が現れることがあります。

・吐き気 ・発熱 ・発疹 ・肝機能障害 ・めまい

男性ホルモンを分泌する作用があり、肝機能に負担があるため、肝機能に心配がある方は摂取を控える必要があります。

こちらの医師の処方をしてもらってからの摂取をしていきましょう。

強壮剤の副作用

精力剤の中では最も副作用の少ないのが強壮剤です。

基本的に配合されている成分はマカやクラチャイダムやスイカから取れるシトルリンなど天然成分が多く、しっかりとした副作用はありません。

ただ摂取目安を大幅に超えて、多量に摂取すると吐き気がしたり、むくみなどの副作用が出るので、摂取目安だけ守るようにしましょう。

強精剤はどんな人におすすめ?

医師との相談によって、強精剤を摂取するかどうかは決める必要がありますが、基本的には男性ホルモンを摂取することが目的のため、男性ホルモンが減少してきたという方にオススメとなっています。

age_graph

出典:テストステロン.jp

30歳ころから減少する男性ホルモンですが、性欲に大きな影響を与えるため、性欲が低下してきたという方は男性ホルモンが低下している可能性が高くなっています。

副作用が少なくて効果がある精力剤は?

副作用が少ない精力剤は、強壮剤タイプの天然成分が含まれている精力剤です。

有名な天然成分では、

・マカ
・クラチャイダム
・亜鉛

などがあります。しかし基本的には精力剤には、全く副作用がないものはありません。特に勃起薬などの医薬品などの精力剤は効果抜群ですが、強い副作用が生じてしまいます。

逆に強壮剤は天然成分であるために、食品アレルギーが出てしまうというデメリットがあります。しかし原材料が天然成分なので、医薬品などを使用する場合の副作用はほとんどありません。

副作用が少ないおすすめの精力剤5選

副作用のほとんどない強壮剤の5選を発表していきます。

どちらの商品も天然由来の成分を使いながら、即効性の高い精力剤となっています。

※ランキング掲載の廃止について

客観性の無いランキング記事がネット上に増えている中で、BiDANでは「より多くの方にわかりやすく美容情報を提供する」ことを理念としており、多くの方々に正しい美容情報を得ていただきたいと考えているため、料金や売れた本数などの客観的な数字での比較ができない商品に関してのランキング掲載を順次廃止しております。

ランキングの順位を気にせず、読者様が自分に合うと思った商品を選んでいただければ幸いでございます。

ベストセラー強壮剤 ヴィトックスα

S__69132290

価格:12,800円
内容量:30粒(1日1粒30日分)
主成分:シトルリン、アルギニン、レスベラトロール、亜鉛、ガラナetc..

⇒公式サイトはこちら

  • 累計41万箱販売しており、男性通販サイトで3年連続№1の売上
  • 厳しく選ばれた天然成分に100種類を超える成分を配合
  • 満足度96.5%、体感まで5日間と高い効果と即効性

<特徴>

ヴィトックスαはその使用者の96.5%の方から高評価を獲得しているベストセラー精力剤です。そして、本強精剤を使用した方は個人差はありますが、平均5日でその効果を実感できています。

ヴィトックスαはアルギニンやシトルリン、亜鉛、ガラナ、動物系成分など活力向上に必要な成分をバランスよく配合していることが特徴となっており、そのおかげで実感をする方が多くなっているのです。

リニューアルしたビトックスαは主成分であるシトルリンを従来版の2倍にし、原料はそのままでさらに100種類以上の成分を追加配合しています。

詳細はこちら⇒ヴィトックスαは効果なし?本当の効果・副作用を徹底解析!

⇒公式サイトはこちら

高級天然成分のみ使用 クラチャイダムゴールド

S__62046211

価格:9,000円(税抜き)
内容量:30粒(1日1粒30日分)
主成分:クラチャイダム

⇒公式サイトはこちら

  • クラチャイダムを100%含んでおり30日分で17,400mgという驚異の含有量
  • 楽天売れ筋ランキングでも健康サプリウコン加工部門1位2位を独占
  • BCAAや鉄分、ポリフェノールなどアミノ酸やミネラルも豊富に配合

<特徴>

クラチャイダムゴールドという強精剤はクラチャイダムというアミノ酸、ミネラル、ポリフェノールなどの栄養素を多く含んでいます。

そして、BCAAも多く豊富に含んでいて運動時のスタミナ維持に欠かせない成分が入っています。それから、あの有名なマカを超えた必須アミノ酸量です。

鉄分は19倍、ポリフェノールは3.8倍のクラチャイダムを100%使用しています。他にはない圧倒的含有量です。しかも、高品質です。

楽天でも売れ筋人気ランキング健康サプリウコン加工食品部門で1位、2位を獲得しています。

詳細はこちら⇒クラチャイダムゴールドは効果なし?口コミ・副作用・効果を徹底検証

⇒公式サイトはこちら

配合成分量業界最多 バイタルアンサー

S__62046212

価格:12,960円(税込み)
内容量:300粒(1日10粒30日分)
主成分:アルギニン、シトルリン、オルニチン、トリプトファン、各種ビタミン、亜鉛

⇒公式サイトはこちら

  • 1日あたり1600mgという圧倒的に多いアルギニンを配合
  • シトルリン(500mg)、オルニチン(100mg)も高配合
  • 効果に満足できなった場合は全額返金が可能

<特徴>

バイタルアンサーという強精剤はスーパーアミノ酸と呼ばれるアルギニンを1日分で1,600㎎配合していて、マカの86倍、クラチャイダムの35倍の含有量です。

オルニチン100㎎を配合していて男性本来の力を活発にします。さらに各種ビタミンも125㎎配合しています。

そして、3つの認定が揃った環境で製造され非常に安全・高品質な活力を提供します。それから、高品質の証であるモンドセレクション2017においてシリーズ3商品すべて金賞を受賞しています。

詳細はこちら⇒バイタルアンサーは効果なし!?成分・口コミから効果・副作用を解説!

⇒公式サイトはこちら

 高配合バランス ギムリス

S__69705771

価格:16,000円
内容量:60粒(1日2粒30日分)
主成分:シトルリン、クラボワスカ、亜鉛、アルギニン

⇒公式サイトはこちら

  • 88%の還元率で、1粒あたりのLシトルリン含有量も750mg
  • 97%の満足度があり、実感の早さが最短3日
  • 全成分において厳しい検査機関をクリア

ギムリスという強精剤は主成分のL-シトルリンを1粒あたり750㎎相当配合し、クラボワスカを1粒あたり970㎎相当配合しています。

そして、世界中で注目されている成分を厳選高濃縮配合しています。

そして、スペシャルブレンド成分には動物系のスッポン、蟻、マムシ、馬の心臓、サソリ、ウミヘビが配合され植物系では無臭ニンニク、パフィアエキス、ガラナエキス、オタネニンジン、マカ、ミネラル系にはステアリン酸Ca、パントテン酸Ca、葉酸、ナイアシン、ビタミンA・B・C・D・Eが配合されています。L-シトルリン配合量は、業界最強クラスの強壮剤です。

詳細はこちら⇒ギムロットαの効果は嘘?効果なし?口コミ・副作用などを徹底解析!

⇒公式サイトはこちら

高コスパ商品なら マカ&クラチャイダムゴールド

S__69705770

価格:3,600円
内容量:60粒(1日2粒30日分)
主成分:マカ、クラチャイダム、アルギニン、亜鉛

⇒公式サイトはこちら

  • 楽天市場マカ配合ランキング5週連続1位
  • 一袋にアルギニン、マカ、クラチャイダムを6000mg配合
  • 2016年・2017年連続モンドセレクション銀賞受賞

マカ&クラチャイダムゴールドという強精剤は天然マカ6000㎎+クラチャイダム6000㎎さらにアルギニン6000㎎を追加配合しています。

そして、楽天市場のマカ配合週間ランキングで5週連続1位を獲得しています。それから、世界基準の証である2016年&2017年モンドセレクションで2年連続銀賞を受賞しています。

強壮剤の中ではもっともコスパが高く、初回が990円で購入することが可能です。

他の商品が高くて購入できないという方にオススメとなっています。

詳細はこちら⇒マカ&クラチャイダム12000は効果なし?本当の口コミ・副作用を徹底解析!

⇒公式サイトはこちら

まとめ

今回は強精剤の副作用についてピックアップしてみました。

精力剤はそれぞれ種類がことなり、その人にあったものを摂取する必要があります。

勃起薬と強精剤が気になる方は医師に相談のうえ購入するようにしましょう。

勃起薬や強精剤まではいかないという方は以下の強壮剤を試してみましょう。

<強壮剤5選>

ヴィトックスα

S__69132290

⇒公式サイトはこちら

クラチャイダムgold

S__62046211

⇒公式サイトはこちら

バイタルアンサー

S__62046212

⇒公式サイトはこちら

ギムリス

S__69705771

⇒公式サイトはこちら

マカ&クラチャイダム

S__69705770

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

【2017年版】おすすめ精力剤ランキング!効果のある精力剤のみ厳選!

男性専用精力剤人気ランキングTOP10!市販・通販の精力増強剤!


『デリケート』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49059

BiDANに広告掲載をしたい企業様はこちらの媒体資料をご覧ください。

媒体資料