バルクアップアーマープロは効果なし?口コミや効果を徹底調査!

バルクアップアーマープロは効果なし?

Image uploaded from iOS (23)

バルクアップアーマープロは、「モニターの98%が効果を実感し、人気を集めている最新の加圧シャツ」です。

しかし、実際バルクアップアーマープロの効果はどのようなものなのでしょうか?

今回、実際にバルクアップアーマーを着てみて、口コミやその効果を徹底調査しました。なかなかダイエットや筋トレが成功しない方必見です。

⇒バルクアップアーマープロ公式サイトはこちら

バルクアップアーマープロの口コミは?

まずは、バルクアップアーマープロの口コミから見ていきましょう。

バルクアップアーマープロの悪い口コミ

バルクアップアーマープロの悪い口コミは、アマゾンや楽天といったサイトには記載されていません。これは、バルクアップアーマープロが最近発売された新しい商品だからでしょう。まだアマゾンや楽天には出品されていませんでした。

見つけ次第随時更新していきます。

バルクアップアーマープロの良い口コミ

こちらはモニターの口コミになります。

インナーにも最適でした。体が引き締められるのでスタイルも整い、服を着るのがさらに楽しみになりました。

32歳アパレル職員

出典:公式サイト

スーツ姿がサマになって良い 1週間以上着続ける為に10枚セットを購入 毎日、着回して使ってます

36歳会社役員

出典:公式サイト

あまり体を動かすことがないのでアーマーの力を借りて、日々体を刺激 この刺激が、最近はクセになりつつある

28歳クリエイター

出典:公式サイト

引締める力が凄く良い たるんで着をしっかりと引き締めてくれてお腹周りの改善に繋がっている

46歳デザイナー職

出典:公式サイト

伸縮性も高く、トレーニング時も最適 体のラインもしっかり見えるし筋トレの負荷も2倍になるので愛用中

出典:公式サイト

スクリーンショット 2017-08-12 13.50.44

実際に着てみた!バルクアップアーマープロの効果は?

それでは、バルクアップアーマープロの効果・特徴を見ていきましょう。

腹筋強化をサポート

スクリーンショット 2017-08-12 13.49.58

腹部を加圧します。着用している間、インナーマッスルまで刺激し、シャツの圧力に抵抗するよう腹部を満遍なく使用するよう設計されています。

腹筋を常時刺激することで、姿勢筋を鍛える効果があります。

背筋強化をサポート

スクリーンショット 2017-08-12 13.50.05

背筋にも圧力がかかることで、普段刺激しづらい背中も強化します。姿勢を保つのに普通より筋力を必要とする効果で、姿勢を正したり維持する筋肉が鍛えられます。

Image uploaded from iOS (26)

バルクアップアーマーで姿勢が矯正されます。

インナーマッスルサポート

スクリーンショット 2017-08-12 13.50.15

インナーマッスルは体幹を支える筋肉です。圧力へ抵抗したり姿勢を維持することで、特別な運動でなくてもインナーマッスルへの刺激を得ることが出来ます。

引き締め力

スクリーンショット 2017-08-12 13.50.27

引き締める効果がバルクアップアーマープロの最大の特徴です。体を引き締めることでスッキリ見せるだけでなく、上半身全体への加圧が全体の筋肉を刺激し、普段の運動や動きそのものを筋力トレーニングへと変化させます。

<ビフォー>

Image uploaded from iOS (28)

<アフター>

Image uploaded from iOS (25)

加圧シャツだけでは意味がない?

多くの口コミサイトや通販サイトには、「着るだけで痩せる」といった宣伝や記述が見受けられます。

しかし、加圧トレーニングについて一部誤解されているところもあります。

加圧することで、確かにトレーニングの効果を倍増させることが出来ます。締め付けで血流が制限されるので、血中の乳酸濃度が上昇し、成長ホルモンが増えて筋肉の成長を促します。

また筋肉は普段より負荷の高い状態でトレーニングしていることになるので、普通のトレーニングをするだけでハードな負荷をかけているのと同じ状態になります。

しかし、加圧トレーニングは本来、鍛えたい部位を縛るなどして、かなりの程度血流を制限します。これは長時間続けていると壊死するほどの圧力です。それでもトレーニング中の短時間なのでそのような極端な害はありません(血流を制限した状態で血栓が詰まると、心筋梗塞や脳梗塞の危険性が高まるなど、リスクがない訳ではありません)。

しかし普段の着用を想定している加圧シャツなどは、そこまでの血流制限を発生させるよう設計されていません。つまり圧力が緩い、ということです。トレーニング時の、強力な圧力でようやく効果を発揮するわけですから、キツいシャツ程度の加圧ではそこまでの効果がないことが分かります。

もちろん着るだけで効果を実感する方もおられますが、それは筋肉量や活動内容によって大きく左右されますので、「着るだけで誰でも筋肉が肥大する」というのは間違っており、正しいトレーニングと個人差を考慮した使用法が必須です。

<参考>コラム:筋トレシャツに本当に効果はあるのか

結論から言いますと、効果を実感している方が多数いることは事実です。

しかし、ただ着用するだけで劇的に痩せていったり、どんどん筋肉がつくというわけではありません。

そもそも筋肉がつくメカニズムは以下の流れになっています。

①トレーニングなどによる筋繊維の欠損

②筋繊維の栄養補給

③筋繊維の修復による、筋肉の肥大

そのため筋肉をつけたいという方は筋トレシャツを着用した上でトレーニングを行い、さらに適切な栄養を摂取し、筋繊維を肥大させなければならないのです。

筋肉がつくメカニズムを踏まえると、筋トレシャツを着ているだけで身体がバキバキになるということはほぼ有り得ません。

以下に加圧シャツの注意点をあげていきます。

□筋トレシャツだけでは身体はバキバキにはならない
⇒着用するだけでは筋繊維に栄養が届くわけではありませんし、筋繊維が修復され筋肉が肥大化するわけではありません

□筋繊維の欠損(筋肉痛)がおきたら、正しい栄養補給を行うこと
⇒筋肉をつけるためには良質なたんぱく質が欠かせません

□筋肉をつけたい場合はトレーニングも必須
⇒日常生活で使われる筋肉は限られているので、鍛えたい筋肉に合わせたトレーニングが必要です

バルクアップアーマープロを最もお得に購入するには

バルクアップアーマープロは、発売されてから間も無く、公式サイトのみの販売となります。

とはいえ、現在、公式サイトにてお得に購入できます。

<公式サイト価格>

1枚¥3780(税込)

スクリーンショット 2017-08-12 17.15.42

こんな買い方も!

スクリーンショット 2017-08-12 14.14.11

バルクアップアーマープロの効果を最大限得るには、トレーニングが欠かせません。普段の運動の効率を上げる効果がありますので、どうしても明確な運動やトレーニングが必要です。

そうして取り入れたトレーニングは、バルクアップアーマープロの力で非常に効率的なものへと昇華します。スパンデックス繊維による驚異的な加圧力で、上半身の筋肉を満遍なく刺激し、普段の姿勢や歩行までも引き締まったスタイルにします。

圧力に抵抗しようとする反応はインナーマッスルまでに及び、体幹や普段使わない筋肉を刺激します。全身運動に近い状態を作り出します。これがバルクアップアーマープロの真の効果です。

バルクアップHMBプロとは?

⇒バルクアップHMB公式サイトはこちら

<特徴>

筋肉を刺激し、肥大させるのが最大の狙いです。筋力トレーニングでは負荷をかけて運動することで、筋肉を刺激し筋繊維の破損と修復を意図していますが、摂取するカロリーや摂取するタイミング、運動量などを計算しなければ、筋トレの効果は得づらくなります。

バルクアップHMBプロは、栄養管理の面でもきちんと計算された、筋力増大のための効果的なサプリメントです。

<成分>

HMB(ヒドロキシイソ吉草酸)を多く含みます。これは必須アミノ酸であるロイシンで、タンパク質を構成するアミノ酸であり、このロイシンが代謝することで生まれるのがHMBとなります。牛肉や大豆などからも摂取することが出来ますが、筋肉肥大のために最大限の効率を目指して開発されたのがバルクアップHMBプロです。

他にも、筋肉の製造やエネルギー源となる、クレアチンやBCAA、グルタミンを配合し、筋力増強に必要な成分を幅広く配合しています。

<おすすめしたい方>

◻︎筋トレの効果がなかなか実感できていない方

◻︎自宅でのトレーニングでも十分な効果を実家したい方

◻︎細い体を大きくしたい方

<価格・特典>

楽天:定期コース5250円(3ヶ月以上)

公式サイト:定期コース(3ヶ月以上)初回500円・2回目以降5950円

比較してみると、初回が500円の公式サイトの購入が、最もお得のようです。

バルクアップアーマープロは返金はできる?

できます。効果や実際の加圧力を実感できない場合、購入から10日以内に返金手続きをすることができます。

スクリーンショット 2017-08-12 13.49.26

バルクアップアーマープロをおすすめしたい方

改めてバルクアップアーマープロをおすすめしたい方は以下のようになります。

◻︎ダイエット・筋トレがうまくいかない方

◻︎これまで他の加圧シャツを試したが効果が出なかった方

◻︎体を引き締めたい方

◻︎腹筋・背筋をつけたい方

◻︎運動する時間が取れない方

スクリーンショット 2017-08-12 13.48.47

⇒バルクアップアーマープロ公式サイトはこちら

まとめ

筋力アップには当然筋力トレーニングが欠かせませんが、それを強力にサポートするのがバルクアップアーマープロです。普段使わない筋肉やインナーマッスルの刺激に焦点を定め、いつものトレーニングの効果を倍増させます。

姿勢筋や補助筋の刺激にも効果を発揮し、より脂肪を燃焼し筋肉を刺激しやすい状態を作り出します。日々の運動や、少しでも体へかける負荷を効率的にしたい方にとってピッタリの商品です。

スクリーンショット 2017-08-12 13.50.54

⇒バルクアップアーマープロ公式サイトはこちら

『ダイエット』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49552

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。