育毛サプリ「フェルサ」は効果なし?口コミ・効果・副作用を徹底検証!

 フェルサは効果なし…!?

フェルサなどの育毛サプリは他の部分の毛も活発になりますか?

出典:yahoo知恵袋

育毛サプリ「フェルサ」は効果なしという口コミや評判もあり、実際に効果なしなのか、また副作用の有無なども不安・疑問に思う方も多いと思われます。

そこで今回フェルサは本当に効果なしなのか、また副作用や具体的な効果などを、成分や良い口コミ、悪い口コミなどから徹底検証していきます。

フェルサは口コミで言われているように本当に効果なしなのか、副作用の心配がないか、悪い口コミの理由などが気になる方は、ぜひチェックしておきましょう。

 フェルサの悪い口コミ

フェルサの悪い口コミについて解説していきます。

使用3カ月目です 効果はまだもう少し継続してみようと思います

出典:楽天市場

まだ飲み始めたばっかりで効果や実感はわかりませんので2ヶ月を飲みきった時にまた追記したいと思います。

出典:Amazonカスタマレビュー

<口コミ・評判の解析>

フェルサは口コミの方のような短期間の使用では効果は現れず、効果なしと判断してしまうことになります。

育毛サプリは口コミのように短期間で判断するのではなく、毛周期という生え変わりのサイクルをしっかり捉えた観点から継続して使用することが必要です。

これはフェルサだけではなくどの育毛サプリや育毛剤を使っていても同じであり、継続して使用しない限り「効果なし」という評価は変わらなくなってしまいます。

またフェルサだけではなくどのサプリメントでも同じですが、サプリメントは正しい使用方法で飲むことで副作用などもなく効果を発揮するものです。

間違った使用方法をしていると、「効果なし」と感じてしまうこともあります。

また過剰摂取による副作用などの可能性もありますので、効果なしと感じても適切な方法で継続し、副作用などを起こさないようにしましょう。

万が一体質に合わないなどで副作用らしき症状を感じた場合は一度使用を中止し、副作用の詳細をサプリメント持参の上、医師や薬剤師に相談してみてください。

フェルサの良い口コミ

フェルサの良い口コミについて解説していきます。

半年ほど前から飲んでいますが、抜け毛が減ってきたような気がします。

出典:楽天市場

とても頭皮にもよくて、髪も太く抜けないようになり大満足です^^。

出典:楽天市場

今回で四回目の購入です。頭の赤みやかゆみとかもなくなり、髪の毛が黒く太くなってきました。体質により合う人と合わない人があるとおもいますが、ぜひ一度ためしてみる価値はあると思います。

出典:楽天市場

<口コミ・評判の解析>

悪い口コミの部分でも継続が大切だと述べましたが、良い口コミの方は長期間継続することによって、「効果なし」と判断することや副作用などもなく効果を実感していることが分かります。

短期間で効果なしと判断してしまうのではなく、良い口コミの方のように継続を前提に正しく使用し、副作用なども起こさないようにしていきましょう。

 フェルサの特徴

フェルサ

フェルサは完全になくなってしまった髪を取り戻すサプリではなく、今ある髪を大切に育てていくためのサプリです。

髪を生やすのではなく育てることに着目し、今ある髪を維持し成長させることが目的です。

弱く薄くなった髪を育て、強く太くすることで、フェルサの効果を実感することが可能です。

またフェルサのような育毛サプリは継続して使用することで「効果なし」と判断することなく安心して髪を育てるものです。

効果なしだからと言って過剰に摂取してしまうと副作用の可能性もありますので、正しく継続して使用してください。

フェルサの特徴としては以下のようになっていますので、まず最初に特徴を把握しておきましょう。

①「生やす」ではなく「育てる」ことに着目した育毛サプリメント

②育てることに特化して作られた、身体に負担がかからない自然由来成分のサプリメント

③全国1781店舗の美容サロンで取り扱われ、おすすめされているサプリメント

フェルサは全国1781店舗の美容サロンで取り扱われ、「ケンコーコム」の売り上げランキングでも1位を獲得した髪を育てる育毛サプリです。

「ノコギリヤシ」と「ミレットエキス」が、今ある髪を太く強く育てます。

衛生管理や品質管理は基準をクリアした国内の工場で生産されていて安心です。

↓ 詳しい詳細につきましては、以下の動画を参考にしてください。

フェルサの成分・効果

フェルサの成分・効果を解説していきます。

フェルサの代表的な成分は、

・ノコギリヤシ
・ミレットエキス
・亜鉛
・ケラチン加水分解物
・L-シスチン
・焼成カルシウム

の6つです。それぞれの毛髪成分を詳しく解説していきます。

ノコギリヤシ

ノコギリヤシ

ノコギリヤシはヤシ科の植物で、ハーブであるため副作用も少なく髪を育てます。

毛穴のベタつきを防ぐ効果もあり、多くの男性が愛用しています。

ミレットエキス

ミレットエキスは雑穀(主にキビ)のことで、抽出されたエキスはたんぱく質や必須アミノ酸(シスチン)など髪を育てるための成分が多く含まれています。

亜鉛

亜鉛はたんぱく質を髪へ構成するために必要な栄養素で、抜け毛や薄毛の原因となる5αリダクターゼの抑制にも効果がある必須栄養素です。

ケラチン加水分解物

ケラチンは髪の主成分であり、組成するアミノ酸の中で比率の多いシスチンは髪を太く丈夫にする働きがあります。

抜け毛や薄毛を抑制し、髪を育てます。

L-シスチン

シスチンは髪の成分のひとつであり、丈夫で抜けにくい髪の毛を作る効果を持っています。

その結果髪が太くなり、抜け毛が減る効果が期待できます。

焼成カルシウム

焼成カルシウムは特許成分であり、毛髪に必要なミネラルが豊富に含まれています。

体内への吸収性が高く加工されたカルシウムで、抜け毛を防ぎます。

<全成分>

ノコギリヤシ種子エキス、ミレットエキス、ケラチン加工分解物、デキストリン、亜鉛含有酵母、結晶セルロース、サイクロデキストリン、焼成カルシウム、ステアリン酸カルシウム、パントテン酸カルシウム、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-シスチン、リン酸三カルシウム、微粒二酸化ケイ素、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン、シェラック、キサンタンガム、グリセリン、脂肪酸エステル

 フェルサを最もお得に購入する方法

フェルサはamazonなどの通販サイトでも販売されていることがありますが、最もお得に購入する場合は公式サイトからの購入がおすすめです。

効果なし、副作用のような症状など、体質に合わなかった場合も公式サイトからのご購入の場合は「30日間完全返金保証」がありますので、ぜひ安心して購入出来る公式サイトから購入するようにしましょう。

<価格>

通常価格:1個6,200円(税抜)

□フェルサデビュー記念特別価格

・毎月先着300名様初回限定でフェルサを+1個プレゼント→フェルサ2個6,200円(税抜)
・送料・代引手数料0円
・30日間完全返金保証

購入時の注意点・確認点

・フェルサは継続が必要なサプリメントで、変化の実感のためには約3ヶ月以上の継続が必要である

・頭皮に合わない場合は30日以内であれば商品代金を返金してもらえる(電話連絡の上、商品などを返送)

・特別キャンペーンをお求めの方には、メールDMにて商品案内が届く

フェルサ

⇒公式サイトはこちら

 フェルサをおすすめしたい方

フェルサをおすすめしたい方は以下のようになっていますので、公式サイトや口コミなどを参考に、ぜひ一度ご検討ください。

<おすすめな方>

・髪が薄く細くなってきたのが気になる方

・今ある髪を育てて強くする育毛サプリに興味がある方

・自然由来で副作用も少ないサプリメントを安心して継続したい方

・全国の美容サロンで取り扱われているなど、信頼性を重視する方

・最低でも3ヶ月以上継続してフェルサを使用し続けられる方

⇒公式サイトはこちら

まとめ

育毛サプリ「フェルサ」は髪を生やすのではなく育てることに特化した、自然由来の成分で作られたサプリメントです。

自然由来の成分であるため副作用も少なく、厳しい基準をクリアした工場で生産されているため安心して使用することが可能です。

また口コミなどで「効果なし」と言われることもありますが、効果なしと言われる理由としては育毛サプリの基本である「継続」をきちんと把握していないことが原因です。

良い口コミの方のように最低3ヶ月継続することで「効果なし」と判断することもなく効果を実感できます。

また「効果なし」と自己判断し摂取量を増やすなどしてしまうと、過剰摂取による副作用の可能性もありえます。サプリメントは副作用などは本来少ないものですが過剰摂取や適切な使用方法を守らない場合はその限りではありません。

効果なしと感じてもまずは3ヶ月正しい使用方法で継続し、それから効果なしかどうか判断してみてください。

副作用については正しい使用方法を行っている限り可能性は低いですが、万が一体質に合わないなどで副作用のような症状が出た場合は医師や薬剤師に相談してみましょう。

フェルサをおすすめしたい方に含まれている方はぜひ一度公式サイトや口コミなどを確認し、副作用などもないフェルサの育てる力を実感してみてください。

フェルサ

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

薄毛対策のベースを作るおすすめの育毛サプリ3選!選び方も紹介!

市販の育毛サプリおすすめランキングベスト3!選び方・予防策も紹介!

若ハゲの原因とは?10代~20代におすすめの対策・改善方法7選!

M字ハゲの原因って…?原因と対策・改善方法5選を詳しく紹介!

スカルプローションおすすめランキングTOP5!正しい使い方も伝授!

他のおすすめの育毛サプリは?

育毛サプリGUNGUN(ぐんぐん)の口コミ・効果を徹底検証してみた!

育毛サプリ「ボストン」は効かない!?口コミ・効果を徹底検証!

『ヘアケア』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48986

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。