岡山県にあるメンズ髭脱毛サロンランキング!レーザーで永久脱毛も!


メンズサロンを選ぶ前に知りたい髭脱毛の基礎知識とは?

スライド1

まず、メンズサロンランキングに移る前に、自分の髭にあった脱毛サロンを選べるように脱毛方法の基礎知識を確認しておきましょう。

フラッシュ脱毛

d5d4b210a96aa50eba0d95de32e9fa4a_s

フラッシュ脱毛とは、メラニン色素(黒色)だけに反応する光を照射することで直接ムダ毛の毛母細胞にダメージを与えて脱毛する方法です。

<メリット>

・脱毛の中で痛みが最も少ない

<デメリット>

・脱毛効果が最も弱く、即効性がない

・長期的に何度も通う必要があり、忙しい方には向いていない

<フラッシュ脱毛がおすすめの方>

・脱毛の痛みに弱く、脱毛はしたいけどレーザーやニードル脱毛の痛みは避けたいという方

レーザー脱毛

cf97df2d1189268261274748791fe0f9_s

レーザー脱毛とは、メラニン色素(黒色)だけに反応する光を照射することで直接ムダ毛の毛母細胞にダメージを与えて脱毛する方法です。

フラッシュ脱毛との違いは、フラッシュ脱毛は複数の波長を含んだ光で広範囲に照射し施術するのに対して、レーザー脱毛は単一の波長で集中的に熱を集める施術方法です。

照射する光が非常に強いものであるため、使用するには医師の資格が必要です。

<メリット>

・永久脱毛が可能

・広い範囲に強い脱毛をすることができる

<デメリット>

・脱毛の中で最も痛みがある

<レーザー脱毛がおすすめの方>

・痛みや高い施術費用の代わりに、高い脱毛効果を得たいと考えている方

ニードル脱毛

ニードル脱毛は毛1本1本に針を指し、毛穴の奥の毛根の部分に直接届かせ、その部分に電流を流すことによって、毛根にダメージを与えることで脱毛するという方法です。

<メリット>

・脱毛効果が高く、永久脱毛が可能

・デザイン性の高い脱毛が可能

<デメリット>

・痛みが多少ある

<ニードル脱毛がおすすめの方>

・普段の仕事などが忙しく、短期間サロンに通うことで永久脱毛の効果を得たいという方

・髭を部分脱毛することによって、髭のデザインを楽しみたい方

岡山県にあるメンズ髭脱毛サロンランキング

岡山県の中心地、岡山市にある髭脱毛に力を入れている有名メンズサロンランキングを発表します。

髭脱毛は個人の髭の状態や仕上げたい状態によって脱毛の種類がかわるため、まず初回体験で施術を受けてから通うかどうかを決定するのがおすすめです。

したがって、初回の体験があるかどうか初回体験費用が安いかどうかが決め手となってきます。

今回は初回体験料金のみを比較対象とした比較しやすい髭脱毛サロンランキングを発表します。

体験で内容を吟味し、自分に合ったサロンを探してみてください。

第1位:Men`s TBC  (初回費用1000円)

TBC

初回費用:1000円
脱毛方法:美容電気脱毛(ニードル脱毛を痛みがないようにさらに進化させた方法)
住所:【岡山店】岡山市北区錦町1-30 錦町MMビル2F

<サロン特徴>

MEN’S TBCの髭脱毛コースは、毛穴一つひとつに微弱な電流を流して脱毛する美容電気脱毛を使用しており、ニードル脱毛を少ない痛みで体験することができるの特徴です。

髭を一本一本丁寧に抜いていくため、スタイルを整えることができます。

MEN’S TBCは新宿店をオープンさせてから全国に広がった有名サロンなので、もし岡山以外に移動するときも他店舗を探すのに苦労しない点も高評価。長年の実績と経験があるMEN’S TBCだからこそできる美容電気脱毛の品質の高さを味わってみてください。

TBCの口コミはこちら⇒「MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

第2位:ダンディハウス  (初回費用1000円)

ダンディハウス

初回費用:1000円
脱毛方法:ニードル脱毛
住所:【イオンモール岡山店】岡山県岡山市北区下石井1-2-1イオンモール岡山3F

<サロン特徴>

メンズエステサロンの代表格の1つ「ダンディハウス」でも髭脱毛コースを低価格で体験することができます。こちらもMEN’S TBCと同じ「美容電気脱毛」によるニードル脱毛が体験できます。

美容脱毛士の資格を持ったスタッフを全国に配置し、高品質な髭脱毛コースを実現しています。また、ダンディハウスはエステ業界では初のISO9001認定を取得しており、世界的に高品質サロンを認められた実績を持ちます。

⇒ダンディハウス公式サイトはこちら

第3位:湘南美容外科 (初回費用69800円)

スクリーンショット 2017-08-19 17.14.17

初回費用:69800円(初回カウンセリング無料)
脱毛方法:レーザー脱毛
住所:【岡山院】岡山県岡山市北区本町6-30 第一セントラルビル2号館7階

<サロン特徴>

有名な湘南美容外科のレーザー脱毛コースです。初回のカウンセリングは無料なので、カウンセリングを受けてから考えるのもよいでしょう。全額で69800円と安くはありませんが、4年間回数無制限・追加費用一切なしで通うことができます。

レーザー脱毛なので痛みは出ますが、医療レーザーは高出力で髭脱毛を行うので効果が高いのが特徴です。レーザー脱毛なら累計実績40万件近くあり、全額返金制度も整っている湘南美容外科がおすすめです。

⇒湘南美容外科公式サイトはこちら

脱毛効果はどれくらいで得られる?

例えば、Men’s TBCの美容電気脱毛で処理した場合を見ていきましょう。

毛穴が引き締まり肌がきれいになっているのがわかります。

<Before>

スクリーンショット 2017-06-29 16.01.55

出典:MEN`s TBC

<After>

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.08

出典:MEN`s TBC

次に青髭の方が間引きした例を見ていきましょう。

青髭の嫌な青さも解消しているのがわかります。また、間引きによってデザインを工夫することができるのもうれしいです。

<Before>

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.23

出典:MEN`s TBC

<After>

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.31

出典:MEN`s TBC

上記のような髭脱毛効果は、永久脱毛なのでずっと続きます。

煩わしい髭処理からもおさらばできます。

岡山県での髭脱毛ではMEN`s TBCが最もおすすめ

髭脱毛で総合的に一番おすすめなのはMen’s TBCです。

技術力・実績・デザイン性・体験のしやすさ・通いやすさなどで一歩先を行っています。

Men’s TBCで採用しているニードル脱毛は髭を1本1本抜いて丁寧に処理してくれるため、デザイン性が高い脱毛ができます。

また、美容電気脱毛なので痛みが少なく肌への負担も少なくて済みます。

体験コースでは150本までのサービスとなりますが、どこまで体験できるかもしっかりと記載されている点も逆に安心感につながります。

またしつこい勧誘などもないため、気軽に初回体験をすることができます。

安心・安全・高品質な髭脱毛コースを手軽に体験するなら、Men’s TBCに行ってみましょう。

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

まとめ

髭脱毛には3つの種類があり、それぞれにメリット・デメリットがあります。

自分の目的に合った方法を選ぶことが重要ですが、永久脱毛の効果を試す目的ならまずニードル脱毛の体験コースを試してみるとよいでしょう。

まだ体験したことがないという方は、ランキング上位2つをとりあえず試してみてはいかがでしょうか?リスク少なく試すことができますから、自分に合う髭脱毛を体験して探してみてください。

<岡山県にあるメンズサロンランキング>

・第1位:Men`s TBC  (初回費用1000円)

TBC

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

・第2位:ダンディハウス  (初回費用1000円)

ダンディハウス

⇒ダンディハウス公式サイトはこちら

・第3位:湘南美容外科 (初回費用69800円)

スクリーンショット 2017-08-19 17.14.17

⇒湘南美容外科公式サイトはこちら

<脱毛サロン関連記事>

MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

髭の永久脱毛の効果・費用・期間は?おすすめ永久脱毛サロン5選!

料金の安い髭脱毛メンズサロンランキング!初回最安値は0円から?

<抑毛ローション関連記事>

ゼロファクターは効果なし!?悪い口コミや成分・安全性を徹底検証!

パイナップル豆乳ローションは効果なし?口コミや成分から効果を徹底検証!

グローストッパーEXの効果を口コミから徹底検証!ひげの悩み解消講座!

髭を薄くする市販の人気抑毛ローションランキング!男性の顔に効果あり

青髭を薄くする脱毛クリーム・除毛クリーム・抑毛ローションランキング


『脱毛』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49177

BiDANに広告掲載をしたい企業様はこちらの媒体資料をご覧ください。

媒体資料