ピーチローズは効果なし?本当の効果を口コミ・成分などから徹底解析!

「ピーチローズは効果なし? おしりニキビが治らない…。」そんなおしりニキビで悩んでいるあなた。今回はおしりニキビに人気のピーチローズを紹介します。おしりニキビへの効果について口コミや成分レベルから解析しているので、ぜひ参考にしてください。


ピーチローズは効果なし

お尻(おしり)のニキビや黑ずみは、治したくてもどうしたらいいか分からず、誰かに言うこともできず、あきらめてしまうケースが少なくありません。

ピーチローズは、そんな方の悩みにこたえる黑ずみ専用ジェルです。気になるお尻のにきびやシミ、黒ずみを予防にしてくれる薬用ヒップケア美白ジェルと名付けられています。

お尻以外にも、デコルテ、太もも、背中、顔にも使用することができ、全身に使える美白クリームとも言えます。

ピーチローズの口コミ

ピーチローズの口コミを解説していきます。

ブツブツとザラザラ、使用前とは全然違います。今までずっと気になってたブツブツのあとも、うすくなっています!!!!!!!! 塗ったあとのサラサラ感もいいですね。

出典:Amazonカスタマレビュー

私は使い始めて4日で効果が出ました!!匂いも良く塗った後はすぐサラサラになります!

出典:Amazonカスタマレビュー

<口コミの解析>

即効性があるとする口コミもありますが、多くは使い続けることでその効果を実感できているようです。1ヶ月以上続けた場合に、はっきりと効果的だと結論付ける口コミも多くみられます。

いずれにしても、皮膚のターンオーバーの期間を考慮して、ある程度長く使う場合に、ピーチローズの力が発揮されることが分かります。

ピーチローズの成分・効果

ピーチローズ

ピーチローズの効果を成分レベルから解析していきます。

ピーチローズの代表的な成分は、

・高分子ヒアルロン酸
・超低分子ヒアルロン酸
・プラセンタ
・アルブチン
・セラミド

の5つです。それぞれ詳しく解説していきます。

高分子ヒアルロン酸

高分子ヒアルロン酸は体内に存在し、保水性が非常に高く、水分を吸収すると粘り気が出てくるため、肌にハリが出てきたり体の動きをスムーズにする役割があります。特に皮膚や眼、関節などに多く存在し、体を健康と美容を保ちます。

高分子ヒアルロン酸は、体の機能を滑らかにし、美肌に必要なだけでなく、関節痛改善、視力改善、動脈硬化予防などにも効果があります。

超低分子ヒアルロン酸

これもヒアルロン酸の一つですが、吸収力が高く、体内へより浸透していきます。

通常の大きさの分子のヒアルロン酸と比べると、体内への吸収率が高いため、摂取してからより素早く作用します。もともと体内では、肌細胞の保湿とともに、関節部分の潤滑油、脳や目などを潤す成分としても活動しているため、摂取することで美容・健康効果を促進します。

プラセンタ

プラセンタそのものは「胎盤」を表す英単語ですが、一般的に哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出した胎盤エキスのことをプラセンタと呼びます。

含まれる豊富な成分が傷や炎症の自然治癒力を促進し、肝硬変・更年期障害・乳汁分泌不全などの治療に使用されますが、最近ではアンチエイジング効果や肌を健やかに保つ効果が注目されています。

アルブチン

アルブチンとは、ハイドロキノンとブドウ糖が結合した化合物で、シミやそばかすなどの、黒ずみの元となるメラニン色素が活性化する時の酵素、チロナーゼを抑制する働きがあります。 新たに生成されるシミや色素沈着を防ぐ作用があるのがアルブチンです。

あくまでシミができる前の予防的な効果がありますが、シミをそれ以上濃くならないように抑える点でも効果を発揮します。

セラミド

ビタミンC にの抗酸化作用で肌を酸化から守り、肌の美白効果を持ちます。 セラミドは肌の潤いをつかさどる保湿機能の改善、また肌から水分が蒸発するのを防止し、外部からの刺激や細菌の進入を防ぐ働きをします。 角質層において一種の保護として機能しています。

セラミドは表皮の一番上の層である表皮の角質層に存在している、細胞間脂質のひとつです。水分を蓄えて肌を保湿すると同時に、細胞間をすき間なく埋め、外部からの刺激を遮断しています。

ピーチローズを最もお得に購入する方法

<価格>

通常価格10,000円。公式サイトで、定期コースでの購入がお得です。

購入時の注意点・確認点

・定期コース申し込みで43%オフになります。

・クレジットカードでの決済でさらに500円引きです。

・定期コースを休止または再開すると、割引は適用されません。

ピーチローズ

⇒公式サイトはこちら

ピーチローズをおすすめしたい方

<おすすめしたい方>

・お尻や太もものニキビや黒ずみが気になる方

・椅子に座るとニキビなどが痛い方

・お尻の肌の乾燥が気になる方

・肌荒れや蒸れで肌の状態が気になる方

・海やプールでお尻の見た目が気になる方

⇒公式サイトはこちら

まとめ

隠れた悩みである、お尻の肌質を改善してくれるのがピーチローズです。

肌の回復サイクルは決まっているため、ある程度の期間、継続的に使用することで、着実な効果を実感されているという口コミが示す通り、一定の結果を実証している貴重な美白クリームです。

高分子・低分子ヒアルロン酸配合のピーチローズで、自信を持てる肌に仕上げましょう。

ピーチローズ

⇒公式サイトはこちら


『スキンケア』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48846

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料