広島にあるメンズ髭脱毛サロンランキング!レーザーの永久脱毛も可能!

広島のメンズ髭脱毛サロンが知りたい…

男性 悩み

毎日の髭剃りが大変だと感じている男性は多いのではないでしょうか。

髭をきれいに脱毛したいのであればメンズ脱毛サロンでの髭脱毛がおすすめです。

今回は「広島県にあるメンズ脱毛サロン」を初回費用が安い順にランキング形式で紹介します。

自分の納得のいくメンズ脱毛サロンを選びましょう。

広島のメンズ髭脱毛サロンランキング

まずは広島にあるメンズ脱毛サロンを紹介します。

髭脱毛の初回料金が安い順番で紹介しています。

自分にあった脱毛サロンを見つけましょう。

第1位:MEN`S TBC 1000円

TBC 髭(ヒゲ) 脱毛

初回費用:1000円
脱毛方法:美容電気脱毛(ニードル脱毛をさらに進化させた方法)
住所:【広島店】広島県広島市中区基町11-13合人社広島紙屋町アネクス3F

<サロン特徴>

言わずと知れた、エステティックTBC。

全国に店舗を構えており、もちろん広島市内にも。ニードル脱毛の効果を実感することができ、それでありながら、痛みを軽減した美容電気脱毛の技術を提供しています。

サロン業界では知名度だけでなく、髭脱毛の効果はナンバーワンです。

⇒公式サイトはこちら

第2位:リンクス 1800円

リンクス 髭(ヒゲ) 脱毛

初回費用:1800円
脱毛方法:フラッシュ脱毛
住所:【広島紙屋町店】広島市中区紙屋町2丁目2-6 紙屋町イワミビル5F

<サロン特徴>

メンズ脱毛専門のリンクスは、男性カウンセラーが多く、安心して体験に行くことが出来ます。

脱毛パーツは髭のみならず、胸元・両ひじ・おでこ・おしりなど、20種類以上あり、自由に組み合わせることもできます。

最新医療機関との提携で、日本始の医師監修脱毛サロンです。

⇒公式サイトはこちら

第3位:ダンディハウス 5000円

ダンディハウス 髭(ヒゲ) 脱毛

初回費用:5000円
脱毛方法:ニードル脱毛
住所:【広島パルコ店】広島県広島市中区新天地2-1広島パルコ新館5F

<サロン特徴>

元サッカー選手のテレビCMで有名なダンディハウス。

髭のみならず、お腹・足・腕など、気になるムダ毛の脱毛が受けることができます。

国内外の脱毛資格を持つスタッフが全サロンに配置されており、安心の高品質。初回限定ひげ脱毛体験は1000円(税抜)からと、始めやすいのでお勧めです。

⇒公式サイトはこちら

第4位:湘南美容外科 29800円

湘南美容外科 髭(ヒゲ) 脱毛

初回費用:29800円(初回カウンセリング無料)
脱毛方法:レーザー脱毛
住所:【広島院】広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F

<サロン特徴>

累計実績379,846件を誇る湘南美容外科では、短期間でスピーディーに脱毛することが出来ます。

なぜなら、エステ脱毛ではなく医療脱毛であり、最新医療用レーザーを使用しているからなのです。

レーザー脱毛の中では最も安く、気軽に始めることができます。

⇒公式サイトはこちら

第5位:メンズリゼ 56800円

メンズリゼ 髭(ヒゲ) 脱毛

初回費用:56800円
脱毛方法:レーザー脱毛
住所:【広島店】広島県広島市中区大手町3-1-3 IT大手町ビル 2F

<サロン特徴>

メンズリゼでは、最大の効果を最小のりすくでお届けするため、3種類の脱毛器を一人一人の毛質や肌質にあわせて使い分けています。

また、ひげ脱毛の痛みを軽減するために2種類の麻酔を使用し、痛みを和らげています。

⇒公式サイトはこちら

髭脱毛の永久脱毛って可能なの?

髭の脱毛には「ニードル脱毛」「フラッシュ脱毛」「レーザー脱毛」の3種類があります。

永久脱毛は「ニードル脱毛」と「レーザー脱毛」のみとなっており、フラッシュ脱毛は長期的な脱毛効果しかありません。

それぞれの脱毛方法にはメリット・デメリットがあり、理解することが大切です。

自分にあった脱毛方法を選ぶ必要があるので、こちらで基礎知識を確認しておきましょう。

①ニードル脱毛

一本一本毛根から処理していく方法です。

<メリット>

・脱毛効果が高く、永久脱毛が可能
・デザイン性の高い脱毛が可能

<デメリット>

・痛みが多少ある

<ニードル脱毛がおすすめの方>

・なんども通いたくなく、長期的に高い髭効果を得たい方
・髭のデザインを楽しみたい方

②フラッシュ脱毛

フラッシュ(光)脱毛

光を毛根にあて、脱毛する方法です。

<メリット>

・脱毛の中で痛みが最も少ない

<デメリット>

・脱毛効果が最も弱い
・長期的に何度も通う必要がある

<フラッシュ脱毛がおすすめの方>

・脱毛の痛みに弱い方

③レーザー脱毛

レーザー脱毛

レーザーを当て脱毛する方法です。

<メリット>

・永久脱毛が可能
・広い範囲に強い脱毛をすることができる

<デメリット>

・脱毛の中で最も痛みがある

<レーザー脱毛がおすすめの方>

・痛みよりも強い脱毛効果を得たい方

髭の脱毛効果はどれくらい得られる?

剃っても青く見える、毎日の髭剃りが面倒、という点に関して髭脱毛すればかなり改善されます。

1回の施術ではツルツルにはなりませんが、回数を重ねるごとに毛が抜け、生えにくくなります。

青く見える肌の中の毛も、毛根から処理をすれば青みが消え、きれいになります。

また、カミソリで毎日剃って起きた肌荒れや、肌が黒ずむ場合も、脱毛すれば肌へ負担がかかることも減り、回復してくるようです。

永久脱毛と言っても、極めて少量ですが毛が再生する可能性もあります。

クリニック、サロンによっては安価に再脱毛が可能なところもあるので、相談してみましょう。

<Before>

髭(ヒゲ) 脱毛

出典:MEN`s TBC

<After>

髭(ヒゲ) 脱毛

出典:MEN`s TBC

次に青髭の方が間引きした例を見ていきましょう。

<Before>

 髭(ヒゲ) 脱毛

出典:MEN`s TBC

<After>

 髭(ヒゲ) 脱毛

出典:MEN`s TBC

髭脱毛ではMEN`S TBCが最もおすすめ

これまでいくつかの脱毛をご紹介してきましたが、高い技術を持ち、デザイン性のたかいニードル脱毛を受けられるMEN`S TBCが最もおすすめです。

MEN`S TBCは永久脱毛なので、一度処理完了した毛は生えてくる心配もありません。

しかも、その場で毛がなくなるので、将来的に通う必要もありません。

まとめ

毎日する必要のある髭剃り、いつかしなくて済む日が来ると思うとうれしくなりますね。

脱毛にも様々な種類があり、自分の体質に合ったものを選ぶことが大切です。

MEN`S TBCでは、脱毛効果が高く、その効果が永久的に続くニードル脱毛を採用しており、髭剃りの時間をどうにかなくしたいと考えている人におすすめです。

ぜひ、その効果を体験しに行ってみてください。

<おすすめ関連記事>

MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

<抑毛ローション関連記事>