札幌にあるメンズ髭脱毛サロンランキング!料金の安い順!口コミで人気

札幌にある髭脱毛サロンが知りたい…

男性 悩み

「最近髭が濃くなってきた」「朝に剃っても夕方には伸びてきてしまう」など、髭に悩まされている男性は多いのではないでしょうか。

最近では男性でも脱毛を受ける方が増えてきており、メンズ脱毛サロンで髭の脱毛はとても人気の部位となっています。

今回は札幌周辺にで髭の悩みを抱えている方に、人気のメンズ髭脱毛サロンを紹介します。

また、メンズ脱毛サロンを選ぶだめの基礎知識も解説します。

札幌でメンズ脱毛サロンを検討するときは、参考にしていただけると幸いです。

メンズ脱毛サロンを選ぶための脱毛知識

札幌のメンズ脱毛サロンのランキングに移る前に、まずは脱毛の基礎知識について説明します。

脱毛方法は大きく分けて「フラッシュ(光)脱毛」「ニードル脱毛」「レーザー脱毛」の3種類です。

フラッシュ(光) ニードル レーザー
脱毛
効果
長期的 永久 永久
料金 安い 高い 高い
痛み  弱い 強い
強い
※痛みの弱
機種もある
施術
場所
エステサロン エステサロン クリニック
おすすめ ・腕・胸毛  ・髭 VIO・脇
・髭・足
店舗名 リンクス
ラ・パルレ
MEN`s TBC
ダンディハウス
湘南美容外科

ここでは簡単に脱毛方法ごとのメリット・デメリットを説明します。

自分の髭にあった脱毛サロンを選べるよう、メンズ脱毛方法の基礎知識を確認しておきましょう。

フラッシュ(光)脱毛

フラッシュ脱毛

フラッシュ脱毛とは、メラニン色素(黒色)だけに反応する光を照射することで、直接毛の毛母細胞に熱でダメージを与えて脱毛する方法です。

痛みも少なく、施術にかかる料金も抑えて脱毛をすることができるメリットがあります。

メリット ・傷みが少ない
価格が安い
デメリット ・威力が弱く、濃い毛に不向き
長期的に何度も通う必要がある

ニードル脱毛

ニードル脱毛とは毛の1本1本に針を指し、毛穴の奥の毛根の部分に直接届かせ、電流を流すことによって、毛根にダメージを与えることで脱毛するという方法です。

毛は1本1本抜くため、デザイン性の高い脱毛をすることができます。

しかし、痛みが強く、抜く本数が多いと料金もかなり高くなるため注意が必要です。

メリット ・永久脱毛が可能
・デザイン性の高い脱毛が可能
デメリット ・費用が高い

レーザー脱毛

レーザー脱毛

レーザー脱毛とはメラニン色素(黒色)だけに反応する光を照射することで直接ムダ毛の毛母細胞にダメージを与えて脱毛する方法です。

脱毛の方法自体はフラッシュ脱毛と同じですが、大きな違いは、フラッシュ脱毛は複数の波長を含んだ光で広範囲に照射し施術するのに対して、レーザー脱毛は単一の波長で集中的に熱を集める施術方法です。

照射する光が非常に強いものであるため、使用するには医師の資格が必要です。

メリット ・永久脱毛が可能
・専門性の高い施術を受けられる
デメリット ・費用が高い

北海道札幌市にあるメンズ髭脱毛サロンランキング

北海道札幌市にあるメンズ髭脱毛サロンについてランキング形式で発表していきます。

わかりやすいように、それぞれの特徴をしっかりと解説し、お買い得な情報もたっぷりと盛り込んでいますので是非ともご参考にしてください。

また、髭脱毛の種類やそのメリット・デメリット等についても詳しく解説してますので、しっかりと髭脱毛のメカニズムから理解していきましょう。

サロンクリニック 初回料金 脱毛方法
MEN`S TBC 1,000円 ニードル脱毛
ラ・パルレ 1,000円 フラッシュ脱毛
リンクス 1,800円 フラッシュ脱毛
ダンディハウス 5,000円 ニードル脱毛
湘南美容外科 9,800円 レーザー脱毛

第1位:MEN`S TBC 1000円

MEN`S TBC 髭 ヒゲ 脱毛

初回費用:1000円
脱毛方法:美容電気脱毛(ニードル脱毛をさらに進化させた方法)
住所:【札幌店】北海道札幌市中央区南1条西2-1-1らんたんびる6F

<サロン特徴>

TBCの特徴としては、プロフェッショナルなカウンセラーによるカウンセリングから始まり、その人にあった髭脱毛の方法を提供してくれます。

また、髭脱毛が終わった後もアフターカウンセリングによりその後の状態や感想などの相談等にも親身に受けもってもらえるのが特徴です。

また、TBCの髭脱毛にはニードル脱毛の効果がありながら、痛みを軽減した美容電気脱毛を使用しており、サロン業界では髭脱毛ではナンバーワンですので、安心してお任せすることができます。

詳細記事はこちら⇒「MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

第1位:ラパルレ 1000円

ラ・パルレ スピード3D脱毛

初回費用:1000円
脱毛方法:フラッシュ脱毛
住所:【札幌店】札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル 6F

<サロン特徴>

ラパレルでは、どこでも好きな箇所が選べて1000円で脱毛がお気軽にできるのが特長です。

また、その選べる箇所も様々なところに対応しており、大変髭にお困りの方にお勧めできるサービス内容となっております。

そして、お得なセット割等もございますので、最大12か所合わせて行うと60%OFFにもなります。

施術中に痛みがある等の意見の多い脱毛ですが、このラパレルでは個人差はありますが痛みを最小限に抑えた方法になっており、安心して行うことができる点もお勧めのポイントです。

⇒ラパルレ公式サイトはこちら

第3位:リンクス 1800円

リンクス(RINX) フラッシュ脱毛

初回費用:1800円
脱毛方法:フラッシュ脱毛
住所:【札幌駅北口店】北海道札幌市北区北7条西4丁目1-1 東カン札幌駅前ビル501

<サロン特徴>

リンクスでは、新店舗オープン記念として最大66%OFFを行っています。

また、リンクスでは脱毛機器へのこだわりがすごく、リンクス独自の脱毛機器を使用し純国産の機器が織りなす脱毛の効果は絶大です。

その後の、アフターケアで使用されるジェルも脱毛に適したものを使用している、大変優れた成分が配合してあるものですのでお客様の身体にも優しい作りになってます。

また、リンクスでは衛生面にもこだわりがあり、一般的な機器では殺菌が不可能なノロウィルスや細菌とうも殺菌する医療機器を使用してます。

詳細記事はこちら⇒リンクスでの脱毛の口コミ・評判とは?痛み・値段などご紹介!

⇒リンクス公式サイトはこちら

第4位:ダンディハウス 5000円

ダンディハウス エステ脱毛

初回費用:5000円
脱毛方法:ニードル脱毛
住所:【札幌パルコ店】北海道札幌市中央区南1条西3-3 札幌パルコ8F

<サロン特徴>

あのプロサッカー選手で有名なキングカズこと三浦選手がイメージキャラクターとして、おすすめしている「ダンディハウス」では、お客様が納得いかなかった場合というには、全額返金保障もあり大変充実した安心できるサービスです。

また、コースの方もお客様ご要望に細かくお答えできるように、場所の合わせた様々なコースがご用意されてます。

例えば髭脱毛コース以外にもニキビに特化したコースや、男の顔痩せコースまた男の引き締コースといったボディ面でもケアができるようになってます。

詳細記事はこちら⇒ダンディハウスのニードル脱毛とは?脱毛の効果や料金をレポート!

⇒ダンディハウス公式サイトはこちら

第5位:湘南美容外科 9800円

湘南美容外科 髭 ヒゲ 脱毛

初回費用
・9800円(1回コース)
・29,800円(6回コース)
脱毛方法:レーザー脱毛
住所:【札幌院】札幌市中央区北一条西3‐3‐10 ユニゾイン札幌 3階

<サロン特徴>

有名な湘南美容外科のレーザー脱毛コースです。初回のカウンセリングは無料なので、カウンセリングを受けてから考えるのもよいでしょう。

全国展開もしており、累計53万件もの実績のある大手メンズ脱毛クリニックです。

また、「濃い髭だけど少しだけ薄くして残しておきたい」といったご要望にも細やかに対応できる技術があり、その後のアフターケアも大変親切丁寧で安心して受けることができます。

詳細記事はこちら⇒湘南美容外科のメンズ髭脱毛を実際に体験!効果と口コミ、注意点は?

⇒湘南美容外科公式サイトはこちら

脱毛効果はどれくらい得られる?

利用する店舗よっても違いは、ありますが髭脱毛の効果は絶大でお客様のご要望に合わせて、細やかに脱毛のか所を決めたりすることもできます。

また、下の写真を見てもらったらわかるのですが、根本から根こそぎ取り除いてしまうのが髭脱毛施術の特徴です。

<Before>

スクリーンショット 2017-06-29 16.01.55

出典:MEN`s TBC

<After>

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.08

出典:MEN`s TBC

次に青髭の方が間引きした例を見ていきましょう。

<Before>

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.23

出典:MEN`s TBC

<After>

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.31

出典:MEN`s TBC

札幌の髭脱毛ではMEN`s TBCが最もおすすめ

何回も通いたくない方や、髭のデザイン性にこだわりたい方には特にオススメなのが前述した通り、TBCのニードル脱毛になります。

こちらは、永久脱毛なのでその後のアフターケアも必要なく、髭を剃ったりといった手間もそれ以降なくなり大変オススメの髭脱毛方法です。

その他の、レーザー脱毛だったりフラッシュ脱毛と比べたら断然、こちらのニードル脱毛がお勧めの髭脱毛方法になります。

価格的に見てもこちらの方が特におすすめだということがわかります。

MEN`S TBC 髭 ヒゲ 脱毛

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

まとめ

多くの男性が毎日の髭そりがめんどくさいといったことを、一度は思ったことがあると思います。

しかし、今回紹介した髭脱毛を行えばそう言ったことはなくなることでしょう。

また、髭脱毛の中にも様々な方法がありますので是非とも今回ご紹介した内容をご参考にしていただき、今後、髭脱毛する際に改めてご利用してみてはいかがでしょうか。

<脱毛サロン関連記事>

MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

髭の永久脱毛の効果・費用・期間は?おすすめ永久脱毛サロン5選!

料金の安い髭脱毛メンズサロンランキング!初回最安値は0円から?

<抑毛ローション関連記事>

ゼロファクターは効果なし!?悪い口コミや成分・安全性を徹底検証!

パイナップル豆乳ローションは効果なし?口コミや成分から効果を徹底検証!

グローストッパーEXの効果を口コミから徹底検証!ひげの悩み解消講座!

髭を薄くする市販の人気抑毛ローションランキング!男性の顔に効果あり

青髭を薄くする脱毛クリーム・除毛クリーム・抑毛ローションランキング

『脱毛』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49177

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。