GEEV(ジーヴ)は効果なし!?口コミ・効果・副作用を徹底解析!

GEEV(ジーヴ)は効果なし!?

スキンケアを意識するメンズのための、オールインワンゲルがGEEVです。

男性の美容意識の高まりに合わせて、様々な化粧水や美容液が出回るようになりました。その中でもGEEVは効果があるのか、口コミや成分情報を元に分析していきます。

スクリーンショット 2017-11-03 10.19.38

⇒GEEV公式サイトはこちら

GEEV(ジーヴ)の口コミ

GEEV(ジーヴ)の口コミを紹介していきます。

Amazonでの口コミ

スクリーンショット 2017-08-25 17.07.45

Amazonでは、GEEVの口コミはありません。

楽天市場での口コミ

スクリーンショット 2017-08-25 17.09.42

楽天でもGEEVの口コミはありません。

@cosmeでの口コミ

スクリーンショット 2017-08-25 17.10.24

@cosmeでも、口コミはありません。

公式サイトでの口コミ

公式サイトでも、残念ながら口コミはありませんでした。

そもそもGEEV(ジーヴ)とは?

①肌への刺激になりうるものを極力減らし、肌の負担を軽減。国内工場で徹底した品質管理も行って、品質にこだわります。

②SRG-24がバリア機能をサポート。強く負けない肌に

③使い方が簡単で続けやすい。肌荒れ対策は効果を継続することが重要で、手軽なGEEVは最適

タオルで水気をきった後に手でなじませるだけの簡単ケアは、忙しい男性にぴったりです。

保湿成分がしっかり入ったgeevは、乾燥が気になる場所をしっかり保護します。

乾いた状態に、適量をなじませるだけで保湿が完了します。これを続けるだけで、バリア機能が育て、乾燥しにくい肌へと変えていきます。

男性の肌に合うように、17種類以上の美容成分をバランスよく入っています。肌が健康にし、内部に水分を維持する基盤を整えます。素肌の状態を改善することも、GEEVの目的です。

GEEV(ジーヴ)の成分・効果

GEEV(ジーヴ)の成分・効果を詳しく紹介します。

GEEV(ジーヴ)の代表的な成分は、

・リンゴ果実培養細胞エキス
・出雲湯村温泉水
・フィトスフィンゴシン
・SBG-24
・サリチル酸

の5つです。それぞれ詳しく解説していきます。

リンゴ果実培養細胞エキス

スイスで栽培されている、貴重なウトビラースパトラウバーと呼ばれるリンゴに含まれた、肝細胞を配合することで、保湿を実現します。長期間腐らずに鮮度を保つ同種の保湿・抗菌力で、肌の状態を改善します。

出雲湯村温泉水

温性の名所、出雲湯村温泉の水を使用しています。ミネラルバランスが良好で、滋養分に富んだ同温泉の水は、美容成分の浸透力を高め、成分の効果をサポートします。

フィトスフィンゴシン

植物由来の成分です。肌の角質層に含まれているスフィンゴ脂質と似た働きをすることで知られています。セラミドを構成している成分に似ていて、肌を刺激から保護し、ニキビの原因となる物質の殺菌作用もあります。

SBG-24

セレブロシドとビタミンC誘導体を主体成分としています。美容効果のある同成分をナノレベルまで小さくし、より浸透・到達しやすくしています。メラニンの生成を抑えることで、美容効果が期待できます。

サリチル酸

高い抗菌・殺菌作用により、ニキビの原因菌の繁殖を防ぐ作用があります。ピーリング剤や、化粧水・美容液などの保湿化粧品に使われています。ニキビケアには欠かせない成分です。

GEEV(ジーヴ)

⇒GEEV公式サイトはこちら

GEEV(ジーヴ)には副作用がある?

刺激になりうる合成成分を一切使用していません。

合成着色料、パラベンなども不使用で、副作用リスクを軽減し、肌への刺激も減らしました。副作用はなく、安心して使用していただけます。

GEEV(ジーヴ)を最もお得に購入する方法

<価格>

公式サイトで、通常価格9,230円。スキンケアコースなら、初回限定89%オフ。

購入時の注意点・確認点

・公式サイトでの購入が最もお得です。

・送料別での価格です。

・スキンケアコースは、最低5回分の購入が条件です。解約等はそれ以降可能です。

GEEV(ジーヴ)

GEEV(ジーヴ)をおすすめしたい方

<おすすめしたい方>

・ニキビや肌荒れがいつも気になる方

・油っぽく、しかも乾燥肌の方

・老けて見えたり、肌にハリのない方

・肌を強くし、日焼けや乾燥のダメージから保護したい方

・スキンケアを手早くしたい方

まとめ

GEEVは、スキンケアを手軽に、しかも効果的に行いたい方の強い味方です。

スキンケアは継続がすべてと言っても過言ではありません。簡単で手間いらずのGEEVなら、忙しい毎日でも続けられます。化粧水や美容液の役割も果たし、これ一本でメンズのスキンケアの完成です。

紫外線などでメラニンの生成を抑えたい夏場、乾燥がとにかく気になる冬場など、いつでも活躍してくれるGEEVで、肌の保護と栄養補給を行いましょう。

GEEV(ジーヴ)

⇒GEEV公式サイトはこちら