千葉にあるメンズ髭脱毛サロンランキング!レーザーでの永久脱毛も!

千葉県にあるメンズ髭脱毛サロンランキングを発表します。今回自分にあった髭脱毛ができるようにレーザー脱毛、フラッシュ脱毛、ニードル脱毛のメリット、デメリットについても解説を行います。千葉の髭脱毛サロンを初回料金が安い順に並んでいるので、参考にしていきましょう。


千葉にあるメンズ髭脱毛サロンランキング

剃っても剃っても生えてくる髭。「いっそのこと脱毛してしまいたい」と考えている方も多いのではないでしょうか。

今回は、千葉県にあるメンズ髭脱毛サロンランキングを発表。ぜひ本ランキングを参考に「髭脱毛」をスタートさせてください。

まずは、脱毛サロンの前に「髭脱毛」の基礎知識をご説明します。髭脱毛の知識を身に着け、サロン選びの参考になさってください。

髭脱毛の基礎知識

今回は初回体験料金のみの比較のため、自分の髭にあった脱毛サロンを選べるように脱毛方法の基礎知識を確認しておきましょう。

①ニードル脱毛

一本一本毛根から処理していく方法です。

<メリット>

・脱毛効果が高く、永久脱毛が可能

・デザイン性の高い脱毛が可能

<デメリット>

・痛みが多少ある

<ニードル脱毛がおすすめの方>

・なんども通いたくなく、長期的に高い髭効果を得たい方

・髭のデザインを楽しみたい方

②フラッシュ脱毛

光を毛根にあて、脱毛する方法です。

<メリット>

・脱毛の中で痛みが最も少ない

<デメリット>

・脱毛効果が最も弱い

・長期的になんども通う必要がある

<フラッシュ脱毛がおすすめの方>

・脱毛の痛みに弱い方

③レーザー脱毛

レーザーを当て脱毛する方法です。

<メリット>

・永久脱毛が可能

・広い範囲に強い脱毛をすることができる

<デメリット>

・脱毛の中で最も痛みがある

<レーザー脱毛がおすすめの方>

・痛みよりも強い脱毛効果を得たい方

第1位:Men`s TBC 1000円

TBC

初回費用:1000円
脱毛方法:美容電気脱毛(ニードル脱毛を痛みがないようにさらに進化させた方法)
住所:【千葉店】千葉市中央区新町18-14千葉新町ビル4F
【船橋駅前店】船橋市本町5-3-5 伊藤LKビル8F
【柏店】柏市柏1-4-5石戸画材ビル3F

<サロン特徴>

TBCで行っている髭脱毛の方法は「ニードル脱毛」永久的な効果を持ちながら、ニードル脱毛のネックとなる痛みを軽減した「美容電気脱毛」となっています。サロン業界の中、髭脱毛ではナンバーワンを誇る実績と効果があります。

また実際に脱毛を行う前には、エスティシャンによる肌チェックを行い、しっかりと髭の生え方を確認してから施術を行っていきます。アフターケアなどもきちんとしており、信頼感の高いサロンだといえるでしょう。

TBCの口コミはこちら⇒「MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

第1位:ダンディハウス 1000円

スクリーンショット 2017-08-22 17.21.10

初回費用:1000円
脱毛方法:ニードル脱毛
住所:【千葉店】千葉市中央区新千葉2-7-10ミスパリ シャトー 5F
柏髙島屋ステーションモール柏市末広町1-1 柏髙島屋ステーションモール S館 専門店8F

<サロン特徴>

ダンディハウスでは効果の高いニードルで髭脱毛を行っています。注目すべき点は希望に合わせたデザインで脱毛ができること。髭を自由にデザインし、不要となる毛のみをしっかりと脱毛できるのです。

「髭は残したいけど、毎日の処理はめんどう」という方にもおすすめです。また、ダンディハウスでは国内外の脱毛の資格を持つスタッフを全サロンに配置しているため、安心感も抜群です。

⇒ダンディハウス公式サイトはこちら

第3位:リンクス 1800円

スクリーンショット 2017-08-19 14.09.07

初回費用:1800円
脱毛方法:フラッシュ脱毛
住所:【千葉中央店】千葉市中央区新町1番地20 江澤ビル8階A室

<サロン特徴>

リンクスでは比較的痛みを感じにくいフラッシュ脱毛を行っています。メンズ脱毛専門店であるリンクスは、導入している脱毛機も高性能。常に最新プログラムへとアップデートできる革新的な男性専用脱毛機で高いサービスを受けることができます。

太く濃い髭へもしっかりとアプローチできるでしょう。また、毛質・肌質に合わせたパーソナル設定が可能なため、敏感肌やデリケート肌の方でも安心して施術を受けられます。

⇒リンクス公式サイトはこちら

第5位:湘南美容外科 69800円

スクリーンショット 2017-08-19 17.14.17

初回費用:69800円(初回カウンセリング無料)
脱毛方法:レーザー脱毛
住所:【千葉西院】千葉市中央区新千葉1-4-2ウェストリオ2 6F
【柏院】柏市柏1-7-1 Day Oneタワー 2階

【千葉センシティ店】千葉市中央区 新町1000番地 センシティビルディング9階

<サロン特徴>

湘南美容外科が行っているのはレーザー脱毛。フラッシュ脱毛より効果が高いため、太い髭にもしっかりと減毛効果を期待できます。また、口周り髭3点の脱毛の場合、施術時間は15分。

かなり短い時間で施術が完了するので忙しい方や脱毛の時間がなかなか取れない方にもおすすめです。さらに、髭の濃さを調節することもできるので「完全に髭がなくなるのは嫌」「ちょっと髭を薄くしたい」という方にもおすすめです。

⇒湘南美容外科公式サイトはこちら

脱毛効果はどれくらい得られる?

髭脱毛を行っているサロンのランキングについて発表しました。では、サロンで脱毛を行うとどのくらい効果が得られるのでしょうか。実際にMEN`s TBCで脱毛を行った方のビフォー・アフターをチェックしていきましょう。

<Before>

スクリーンショット 2017-06-29 16.01.55

出典:MEN`s TBC

<After>

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.08

出典:MEN`s TBC

次に青髭の方が間引きした例を見ていきましょう。

<Before>

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.23

出典:MEN`s TBC

<After>

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.31

出典:MEN`s TBC

上記の写真のように、濃い髭や青髭の方でもしっかりと脱毛効果を感じられていることが分かります。毎日の髭の処理はとても大変ですが、脱毛を行うことで日々の処理から解放されることとでしょう。「濃い髭をなんとかしたい」という方は、自己処理ではなく断然脱毛サロンでの処理がおすすめです。

髭脱毛ではMEN`s TBCが最もおすすめ

千葉県の脱毛サロンランキングを発表しましたが、髭脱毛の中で最もおすすめなのはランキングでも第1位となったMEN`s TBCです。

MEN`s TBCは高い技術を持ったサロンであり、デザイン性の高いニードル脱毛を受けられます。

フラッシュ脱毛などとは異なり、ニードル脱毛の効果はほぼ永久的。毛が再度生えてきてしまう心配もありませんし、将来的に何度も通う必要がありません。

また料金を比較するとやや高めに感じがちですが、実は、フラッシュ脱毛を何度も繰り返すよりも一度ニードル脱毛を行い、永久的に毛を処理してしまったほうがコストパフォーマンスがよいのです。

「今ある髭をなんとかしたい」「将来的に髭を生えてこなくしたい」とお考えの方には、MEN`s TBCの髭脱毛をおすすめします。

まとめ

毎日の髭の処理はとても面倒。「できるなら脱毛をしたいけど、どんなサロンを選んでいいかわからない」という方も多いでしょう。そんな方は、まずは脱毛の方法からチェック。ニードル脱毛・フラッシュ脱毛・レーザー脱毛の中からご自分に適している方法を選びましょう。

方法を選択できたあとは、今回ご紹介した「髭脱毛サロンランキング」をチェック。あなたにぴったりのサロンを探してください。サロンでは、安価で髭脱毛を試せる体験コースも用意されています。

サロンを訪れて実際の髭脱毛を体感してみましょう。何度か体験コースを試せばきっとご自分が「通いたい」と思うサロンが見つかるはずです。

<脱毛サロン関連記事>

MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

髭の永久脱毛の効果・費用・期間は?おすすめ永久脱毛サロン5選!

料金の安い髭脱毛メンズサロンランキング!初回最安値は0円から?

<抑毛ローション関連記事>

ゼロファクターは効果なし!?悪い口コミや成分・安全性を徹底検証!

パイナップル豆乳ローションは効果なし?口コミや成分から効果を徹底検証!

グローストッパーEXの効果を口コミから徹底検証!ひげの悩み解消講座!

髭を薄くする市販の人気抑毛ローションランキング!男性の顔に効果あり

青髭を薄くする脱毛クリーム・除毛クリーム・抑毛ローションランキング


『脱毛』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49177

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料