パイナップル豆乳ローションが最安値の販売店は?定期購入で激安購入!?

ムダ毛ケア化粧水として今最も話題となっているパイナップル豆乳ローションですが、販売店によって購入価格が変わってきます。今回はパイナップル豆乳ローションを最安値で購入することができる方法についてお伝えします。激安で購入して、効果を実感していきましょう。


パイナップル豆乳ローションが最安値の販売店は?

ムダ毛ケアローションとしては圧倒的な人気を誇っているパイナップル豆乳ローションですが、お得に最安値で購入するにはどこの販売店で購入すればよいのでしょうか?

今回パイナップル豆乳ローションを最安値で購入する方法を解説していきます。

スクリーンショット 2017-07-01 12.27.58

⇒パイナップル豆乳ローション公式サイトはこちら

公式サイトの値段:1800円

スクリーンショット 2017-09-05 10.44.00

公式サイトでは3本セットでの購入で、1本あたり1800円で購入することが可能となっています。

この定期コースセットは次回到着の10日前までに連絡することでいつでも休止をすることができるので、もしあまりそうなら、休止をすることで、お得に購入することが可能となっています。

楽天の値段:2700円+送料

スクリーンショット 2017-09-05 10.36.26

楽天では1本が定価の2700円で購入することが可能となっています。

さらに送料が別途でかかるため、割高での購入となってしまいます。

アマゾンの値段:3060円

スクリーンショット 2017-09-05 10.38.26

アマゾンではプライム会員であれば、送料無料で購入することが可能ですが、3060円での購入となっており、定価よりも高くなっています。

公式サイトの価格が最安値でお得

上記の比較からわかる通り、パイナップル豆乳ローションは公式サイトが最安値で購入でき、お得です。

amazonでは、定価より高い値段なので、利用するメリットがあまりありません。

楽天では、定価の2700円で購入することができます。公式サイトでも、1本のみの購入は同じ2700円です。

しかし、公式サイトの定期コースなら一本あたり1800円で購入できるので、かなり安くお得に購入できます。

パイナップル豆乳ローションは、気になる部分にはたっぷり使ったり、重ね塗りした方が効果的なので、定期コースにして、定期的に届けてもらった方が結局安くつくでしょう。

定期コースときくと、使いきらないうちにどんどん送られてこないかという心配があるかもしれませんが、次回到着の10日前までに連絡すれば休止することができるので、安心して申し込むことができます。

定期購入時の注意点・デメリット

パイナップル豆乳ローションの購入時の注意点・デメリットについて理解をしておきましょう。

注意点に関しては以下①解約時②返金時の2点の際が主に注意点としてあげられるので、事前に確認しておきましょう。

解約・休止時の注意点

定期購入コースを解約したい場合には、電話で連絡する必要があります。次回お届け日の10日前までにお客様サービスセンターに申し出ることによって、商品の発送をストップすることができます。

どんどん届いて、商品がたまりそうに思える場合は、いつでも定期購入の変更や休止を行うことができるので安心です。

この場合も、次回お届け日の10日前までに連絡してください。ただし、2回連続しての休止はできないので注意してください。

定期購入コースを解約した場合、ポイントや、割引率やポイント還元率でお得になる会員ステージのレベルは失われるので注意が必要です。その後、再入会するときには、最初のステージからのスタートになります。

返金時の注意点

もし、パイナップル豆乳ローションに満足できない場合は、初回の注文に限り、返金制度が用意されています。

安心して、納得して商品を使ってもらいたいという、企業努力が感じられます。

自宅に届いて使ってみたけれど、肌に合わなかった、効果が得られそうにない、と感じたとしても、返金保障制度があるので安心です。

返金を希望する場合は、商品到着後30日以内に電話で連絡してください。返金には、購入したパイナップル豆乳ローションと、購入時の納品書が必要です。

パイナップル豆乳ローションは、開封済み、使用後の物でも、返品して返金してもらうことが可能です。安心してローションを試してみることができます。

商品本体と、購入の際一緒に付いてきた納品書を、返金担当者宛に送ってください。

ただし、返品時の送料は購入者の負担となるので注意しましょう。返品商品の到着が確認された後、現金書留で返金を受けることができます。

返金にかかる手数料は、販売会社が負担してくれます。

パイナップル豆乳ローションの効果おさらい

公式サイトで1番安く購入できるパイナップル豆乳ローションですが、そもそもどのような効果が人気の秘訣となっているのでしょうか。

今一度、パイナップル豆乳ローションの効果をおさらいしてみましょう。

①毛穴を引き締め、肌の透明感を上げる

パイナップル豆乳ローションには、大豆由来とアイリス由来、2つのイソフラボンが配合されています。

これらのイソフラボンがムダ毛処理後の毛穴にアプローチし、毛穴を引き締め目立たなくするのです。

植物性イソフラボンは世の中に数多く存在し、約5000種とも言われています。その中でも、大豆エキスとアイリスエキスに含まれているイソフラボンは相性がよく、ムダ毛ケアと美肌ケアにおいては最適な組み合わせです。

さらに、パイナップル豆乳ローションにはマンダリンオレンジ果皮エキスが配合されています。マンダリンオレンジ果皮エキスが肌を整え、光を効率よく反射し、きめ細かく透明感のある肌を生み出します。

②肌に潤いを与え、美肌に整える効果

パイナップル豆乳ローションには、イソフラボンに加えて、ザクロエキスが配合されています。ザクロエキスには美肌効果があるので、イソフラボンとの相乗効果で、ハリ、ツヤのある肌へと仕上げることができます。

また、自然界ではパパイヤに含まれているパパイン酵素や、パイナップルエキスが整肌成分として働き、美肌を生み出します。

③ムダ毛の生えるスピードを抑える抑毛効果

パイナップル豆乳ローションに含まれているイソフラボンは、女性ホルモンによく似た働きをし、ムダ毛の生えるスピードを抑える効果があります。

パイナップル豆乳ローションは化粧水なので、毎日簡単にスキンケア感覚で使い続けることができます。

使い続けることによって、徐々にムダ毛の処理が楽になり、同時に美肌効果もある、すばらしいスキンケアローションです。

パイナップル豆乳ローションの口コミ

実際にパイナップル豆乳ローションを使用した人たちの口コミもみていきましょう。

www.instagram.com/p/BHJf2KdhvDK/?hl=ja&tagged=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E8%B1%86%E4%B9%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

NO.47☆ /パイナップル豆乳ローション 内容量:100ml(両腕ひじ下使用で約1ヶ月) ¥2,700 只今、使用し始めて1週間程です♡ お風呂上がりに気になる箇所にサッと塗るだけ!! ローションタイプなのでとてもさっぱりとしていてべたつくこともなく肌に馴染みます(o^^o) 【使用感】 使用し始めてまだ一週間ですが 肌はモチモチになります! ビックリしました!!✨✨ 夏になると肌の露出部分が増え 余計に気になる部分が空気に晒されるのでケアしておきたいですね♡ 強いていうなら、化粧水の様にジャバジャバしているので床にポタポタ落ちる落ちる〜!笑 私だけでしょうか?笑 もう少しトロミがあった方が塗りやすいかな?と個人的には思いました(o^^o) 一個人としての意見です♡ #パイナップル豆乳ローション #第2広報室 #鈴木ハーブ研究所 #ローション #ムダ毛処理後

A post shared by りこ (@ricco_ricco555) on

3ヶ月ほど利用していますが
確実にヒゲが薄くなっています!
以前は9時頃にヒゲを剃っても21時頃には
見てわかるくらい伸びていましたが
今はそんなに目立たなくなりました!

ただ学生には値段が高いので一つ減らさせてもらいます
商品は素晴らしいと思います!

出典:アマゾンカスタマーレビュー

効果を高める正しい使い方

パイナップル豆乳ローションを使って効果的にムダ毛ケアと美肌ケアをするためには、どのような使い方が正しいのでしょうか。

パイナップル豆乳ローションは、毎日1回、お風呂上がりなど清潔な肌に塗ると効果的です。

手のひらに100円玉大くらい取り、使用しましょう。目安としては両腕ひじ下の部分に100円玉大で4つ分くらい、両わき部分に2つ分位使用します。

ローションを手に取ったら、肌に馴染ませるように塗り込んでいきます。

その後、手のひらで軽く押さえてローションを肌に浸透させます。重ね塗りをすると、より効果がアップします。

ムダ毛処理後の気になるゾーンには特にたっぷりと塗り込んで、有効成分を肌に浸透させましょう。集中してケアしたい部分は、コットンパックでケアするのもおすすめです。

ローションはたっぷり使い、肌に浸透させましょう。たっぷり使うのはもったいない、という気持ちもわかりますが、気になる部位には重ね塗りするほどたっぷり使った方が効果的です。

使用量が極端に少ないと、十分な効果を実感することができません。適正な量を使用しましょう。

1ヶ月にどれくらいの量を使うのが効果的でしょうか。例えば、顔、両わきのケアに月に0.5本のローションを使うのが適正量です。

両ひじ上に1本、両ひじ下に1本、両ひざ上に2本、両ひざ下に1.5本使うと効果的です。

自分がケアしたい部分を決めて、必要な量を定期購入するといいでしょう。

パイナップル豆乳ローションがおすすめの方

最後にパイナップル豆乳ローションが特におすすな方を記載していきます。

□ムダ毛処理後のブツブツや肌荒れが気になる方

□毛穴・黒ずみが目立ってきた方

□簡単なケアでキレイな肌を手に入れたい方

処理の仕方が悪いのか、以前よりムダ毛処理後のブツブツや肌荒れが気になってきた、という悩みを抱えておられる方は少なくないようです。

パイナップル豆乳ローションは処理後の肌のコンディションを整えるのに最適なローションです。有効成分が毛穴にアプローチし、毛穴の開きや黒ずみを解消する助けとなります。

サラサラとしたローションで、毎日簡単にスキンケアを続けることができます。忙しい毎日を送っておられる方にもおすすめのアイテムです。

⇒公式サイトはこちらをクリック

<脱毛サロン関連記事>

MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

髭の永久脱毛の効果・費用・期間は?おすすめ永久脱毛サロン5選!

料金の安い髭脱毛メンズサロンランキング!初回最安値は0円から?

<抑毛ローション関連記事>

ゼロファクターは効果なし!?悪い口コミや成分・安全性を徹底検証!

パイナップル豆乳ローションは効果なし?口コミや成分から効果を徹底検証!

グローストッパーEXの効果を口コミから徹底検証!ひげの悩み解消講座!

髭を薄くする市販の人気抑毛ローションランキング!男性の顔に効果あり

青髭を薄くする脱毛クリーム・除毛クリーム・抑毛ローションランキング


『脱毛』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49177

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料