勃起力を改善できる精力サプリランキング!硬さ・持続力アップ!

勃起力を改善できる精力サプリランキングを正しい勃起サプリの選び方に基づきながら発表します。またそもそもの勃起のメカニズムから精力剤に必要な成分やなぜ勃起をしなくなってしまうのかも解説します。自分にあった精力剤で勃起力を回復していきましょう。


勃起力を改善するサプリ6選

勃起力があがるとどうなるか

今回男性ならではの悩みを解決することができる勃起力を改善する精力サプリランキングを発表します。

ただその前にしっかりと自分にあったサプリを選択できるように、そもそもの勃起のメカニズムや正しい選び方について理解を深めていきましょう。

⇒早速ランキングにいく

勃起のメカニズムとは?

まずは勃起までの一連の流れを見ていきましょう。

illust

①脳が性的刺激を受容する

②神経が性的刺激を伝達する

③血液が陰茎へ流入する

上記の①〜③が勃起するまでの流れとなっています。

まず①の通り、脳に性的刺激が受動されていると、その刺激が陰茎海綿体に伝えられます。

そうすると神経から「一酸化窒素(NO)」が放出されます。

一酸化窒素が生成されると、次に血液と筋肉内に「サイクリックGMP」という物質が生成され、この物質の働きにより、陰茎海綿体が緩みます。

すると緩んだ海綿体中に血液が流れ込みます。

次に海綿体の内側から生動脈が圧迫され、流れが止まり、海綿体から血液が流出できなくなるため、海綿体内部の圧が高まり、勃起するという流れになっています。

勃起がなかなかできない方や勃起状態を維持できない方は上記の①〜③のどれかに問題があるのです。

勃起力の改善に必要なサプリの成分は?

b4ce44f17212e639d3f1c5f694ed7a7d_s

上記の勃起の中で勃起力を改善する精力サプリはなぜ勃起力を改善できるかといえば、サプリに含まれている成分によって、血流改善がされるためなのです。

勃起状態を維持できるかはいかに海綿体に血液を充填できるかによるので、サプリを摂取することにより、海綿体に血液を充満することで、理想的な勃起状態を得ることができるのです。

ではそのサプリに配合されているべき成分を記載していきます。

・アルギニン ・亜鉛 ・シトルリン ・オルニチン

勃起サプリの正しい選び方

上記の勃起のメカニズム、必須成分をもとに勃起サプリの選び方について確認していきましょう。

①血行促進成分が配合されているか

勃起のメカニズムを確認しても分かる通り、勃起力を高めるためには血行を良くする血行促進成分が入っているサプリを選ぶ必要があります。

勃起させるために必要な血管を膨張させて血行を促進する成分としては「シトルリン」「アルギニン」などになります。

勃起力を改善するサプリを選ぶ際は、必ずこういった血行促進成分が含まれているタイプを選びましょう。

②適切な量の成分を配合しているか

前述したような勃起力改善のために必要な成分がきちんと、そして適切な量が配合されているかを確認する必要もあります。

市販されている精力剤などは飲みやすくするためにブドウ果糖液糖が最も多く配合されているようなタイプもありますが、やはりこういったタイプでは望んだ勃起力は手に入りません。

成分一覧は必ず確認し、適切な成分が適切量配合されている勃起力アップサプリを選ぶようにしましょう。

③安全性の客観的な保証があるか

スクリーンショット 2017-08-31 17.28.24

国内製造であることはもちろんですが、製品が安全に作られ、一定の品質が保証されているサプリを選ぶことも大切です。

製造工程基準であるGMPマークや有機JAS認定、HACCPなどの客観的に安全性が保証されたマークがある商品を選択しましょう。

※ランキング掲載の廃止について

客観性の無いランキング記事がネット上に増えている中で、BiDANでは「より多くの方にわかりやすく美容情報を提供する」ことを理念としており、多くの方々に正しい美容情報を得ていただきたいと考えているため、料金や売れた本数などの客観的な数字での比較ができない商品に関してのランキング掲載を順次廃止しております。

ランキングの順位を気にせず、読者様が自分に合うと思った商品を選んでいただければ幸いでございます。

VITOX-α

S__62046213

料金:12800円〜
主成分:シトルリン、アルギニン、レスベラトロール、亜鉛、ガラナetc..

VITOX-αは厳選した天然成分を黄金比率で配合していたVITOXを更に進化させ、主成分のシトルリンを2倍、更に100種類以上の成分が追加配合された男性のための精力サプリです。

効果をしっかり発揮するように考慮された配合バランス、そして内容成分の多さが特徴であり、他者の商品で満足できなかった方にもおすすめとなっています。

また国内工場で製造・管理を徹底していますので安全性も高い、高水準の製品ですので安心してお飲みいただけます。

精力剤として最も知名度が高く、男性サプリとして3連続売上ナンバーワンという実績を持つ商品です。

2016年のモンドセレクションも受賞した世界が認めた商品であり、満足度96.5%というVITOX-αを、ぜひ一度試してみてください。

VITOX-αの口コミはこちら⇒ヴィトックスαは効果なし?本当の口コミ・副作用を徹底解析!

⇒公式サイトはこちら

バイタルアンサー

S__62046212

料金:12960円〜
主成分:アルギニン、シトルリン、オルニチン、トリプトファン、各種ビタミン、亜鉛

バイタルアンサーは2017年度モンドセレクション金賞を受賞したアルギニン配合量が1日分1,600mgという力強い精力サプリで、これはマカの86倍という数字になります

他にもシトルリン500mg、オルニチン100mg、トリプトファン62mgが配合され、更に各種ビタミン125mg、亜鉛20mgが1日で摂取出来るサプリメントがバイタルアンサーです。

またバイタルアンサーは国内工場での一貫生産が行われており、全ての工程でGMP認定、有機JAS認定を取得した工場で生産されています。

毎月先着300名様限定ではありますがバイタルアンサーお試しサイズ(1袋30粒入)とオリジナルデザインサプリメントケースのプレゼントもあり、非常にお買い得です。

バイタルアンサーの口コミはこちら⇒バイタルアンサーは効果なし!?成分・口コミから真実の効果を紹介!

⇒公式サイトはこちら

ゼクナール

スクリーンショット 2017-08-31 15.38.48

料金:12800円〜
主成分:ロットンダ、オルニチン、クラチャイダムetc..

ゼクナールは増大成分が多い精力サプリではなく、増大成分を吸収する力を特化したサプリメントとなっています。

希少な成分も身体にしっかり吸収されなければ意味がなくなってしまいますがゼクナールはその部分に注目し、活性乳酸菌とマイナス水素イオンが特別配合されています。

もちろん吸収するべき増大成分、ロットンダやオルニチン、クラチャイダムなどもバランス良く配合され、高い吸収力でしっかり身体に浸透させることが可能です。

安全性の面でも天然成分を中心に使い国内GMP認定工場での製造であるなど、ゼクナールは安心して服用することが出来、品質も保証されています。

⇒ゼクナール公式サイトはこちら

ゼルタイン

スクリーンショット 2017-08-31 15.49.44

料金:13800円〜
主成分:アルギニン、オルニチン、マカ、トンカットアリetc..

ゼルダインは業界最大級、200種類もの極生成分が配合され、増大成分を効率よく吸収することが可能なサプリメントです。

動物系成分としてトナカイ角やスッポン、サソリなど、アミノ酸・ビタミン系成分として L-シトルリンやL-アルギニン、マカやトンカットアリと言った植物系成分、酵素系成分として山芋やクマザサなどが配合されています。

またゼルダインは日本製の精力サプリであり、徹底した品質管理を行っている日本の工場にて製造されています。

副作用が出たという報告もなく、年齢を問わず男性の悩みを解決に導くゼルダインを、ぜひ一度試してみてください。

⇒ゼルタイン公式サイトはこちら

クラチャイダムゴールド

S__62046211

料金:8400円〜
主成分:クラチャイダム

クラチャイダムゴールドは名前の通りクラチャイダムを主成分としたサプリメントで、カプセルの中身はクラチャイダムのみという徹底ぶりです。

クラチャイダムはアルギニン含有量はマカの2倍以上、BCAAも豊富に含まれており、必須アミノ酸もマカと比べ全て多く含まれている植物です。

主成分であるクラチャイダムは成分がある根茎の部分のみ使用され、品質管理の整った日本のGMP認定国内工場でサプリメントが作られています。

クラチャイダムも公的機関の検査が行われ、286項目もの残留農薬検査、急性経口毒性試験などあらゆる角度からチェックを重ねた安心出来るものだけが使用されていますので、安心して服用が可能です。

⇒クラチャイダム公式サイトはこちら

純シトルリン&アルギニン100%プレミアム

S__77012999

料金:10000円〜
主成分:アルギニン、シトルリン

赤色と白色のカプセルがそれぞれ入っており、アルギニンが330mgとシトルリンが340mg配合されています。

アルギニンとシトルリン以外の成分を配合せずに、血流を改善し勃起力をサポートすることが可能です。

⇒公式サイトはこちら

勃起サプリの正しい飲み方

勃起サプリは基本的にいつ飲んでも問題はありませんが、最も効果が出る時間としては

・寝る前
・朝

がおすすめです。

人間の身体は22時から2時に成長ホルモンの分泌が最も活発になりますので、その時間に合わせて飲むことによって高い効果が期待できます

また朝は空腹状態であるため栄養の吸収が良く、精力剤の成分を身体にしっかり浸透させるタイミングとして適しています。

また勃起サプリを飲む際の注意点がいくつかありますので、以下の項目もチェックしておきましょう。

・必ず水で飲む
・毎日同じ時間に飲む
・継続して飲む

お茶やジュースなどで勃起サプリを飲んでしまうと、吸収率を下げて望んだ効果が得られなくなってしまう可能性があります。

また一度時間を決めたら毎日必ずその時間に、飛び飛びで飲むのではなく毎日継続して飲み続けることが効果をしっかり発揮させるためにも必要ですので覚えておきましょう。

勃起サプリは効果を実感出来ないからといって多く飲むなど、過剰摂取は身体に成分が吸収しきれませんので意味がありません。

万が一の副作用などの危険性のほうが高くなりますので、勃起サプリは必ず用法用量を守って飲むようにしてください。

精力剤の効果はどれくらいででる?

精力剤は即効性があるものではなく、継続して飲み続けることにより効果を発揮するものです。

また効果の実感には個人差があり、「最短○日」などと書かれてあったとしても同じように効果を発揮するとは限りません。

個人差によって半年ほど実感出来ないこともありますが、基本的に最低3ヶ月は毎日継続して飲み続けることをおすすめします

この程度飲み続ければ効果があるかどうかの判断も可能ですので、効果を感じなくてもまずは3ヶ月継続してみましょう。

このように精力剤は継続して飲むことが大切ですので、継続が可能な価格帯の精力剤を選ぶ必要もあります。

継続が可能な精力剤を選び、まず3ヶ月継続してから効果の有無を考えていきましょう。

<勃起サプリランキング>

第一位:ヴィトックスα

S__69132290

⇒公式サイトはこちら

第2位:バイタルアンサー

バイタルアンサー

⇒公式サイトはこちら

第3位:ゼクナール

スクリーンショット 2017-08-31 15.38.48

⇒ゼクナール公式サイトはこちら

第4位:ゼルタイン

スクリーンショット 2017-08-31 15.49.44

⇒ゼルタイン公式サイトはこちら

第5位:クラチャイダムgold

クラチャイダムゴールド

⇒公式サイトはこちら

⇒勃起サプリランキングに戻る

<おすすめ関連記事>

【2017年版】おすすめ精力剤ランキング!効果のある精力剤のみ厳選!

男性専用精力剤人気ランキングTOP10!市販・通販の精力増強剤!


『デリケート』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49059

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料