札幌にある口コミで人気メンズ脱毛サロンまとめ。髭・陰部・VIO脱毛に

札幌にある口コミで人気のメンズ脱毛サロンをランキング形式で発表していきます。また自分にあった正しいメンズ脱毛サロンを選べるように光脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛などの脱毛の方法についても解説します。札幌にある自分にあった脱毛サロンを選んでいきましょう。


札幌にあるメンズ脱毛サロンまとめ

毎日の髭の処理が大変な髭や陰部。毛のお手入れに悩みをお持ちの男性がたくさんいらっしゃいます。

「メンズ脱毛サロンで脱毛をしてみたい」と考えている男性は多いのではないでしょうか。

今回は、そんな男性に向けて「札幌にあるメンズ脱毛サロン」をご紹介します。初回料金がやすい順にランキング化したので「脱毛をはじめたい」と考えている男性は要チェックです。

3つの脱毛の種類

スライド1

「札幌にあるメンズ脱毛ランキング」を発表する前に、メンズ脱毛には3つの種類があることを覚えておきましょう。「光脱毛」「ニードル脱毛」「レーザー脱毛」の3つの種類があり、それぞれ特徴があるため「自分にあった脱毛方法」「自分にあったメンズ脱毛サロン」を選ぶことが大切です。

上記の画像をみて、ご自分にあった脱毛方法の種類はなんなのか考えてみましょう。

次は、さっそく「札幌にあるメンズ脱毛サロンランキング」を発表していきます。

第1位:メンズ TBC 1000円

TBC

初回費用:1000円
脱毛方法:美容電気脱毛(ニードル脱毛を痛みがないようにさらに進化させた方法)
住所:【札幌店】北海道札幌市中央区南1条西2-1-1らんたんびる6F

<サロン特徴>

札幌にあるメンズ脱毛サロンランキング1位となったのは「メンズTBC」です。

髭の脱毛に効果の高い脱毛方法を採用しており、脱毛に関しても多くの実績を持っています。また、ニードル脱毛の効果がありながら、痛みを軽減した美容電気脱毛を使用しており、サロン業界では髭脱毛ではナンバーワンであるといえるでしょう。

さらに、毛の基盤にに直接刺激をし毛根を壊する「ニードル脱毛」は永久的に毛が生えてこなくなる効果があるため、髭の悩みからも解放されること間違いありません。

TBCの口コミはこちら⇒「MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

第1位:ダンディハウス 1000円

スクリーンショット 2017-08-22 17.21.10

初回費用:1000円
脱毛方法:ニードル脱毛
住所:【札幌パルコ店】北海道札幌市中央区南1条西3-3 札幌パルコ8F

<サロン特徴>

札幌にあるメンズ脱毛サロンランキング同順1位となったのは「ダンディハウス」

ダンディハウスでは効果の高いニードルで髭脱毛を行っています。注目すべき点は希望に合わせたデザインで脱毛ができること。髭を自由にデザインし、不要となる毛のみをしっかりと脱毛できるのです。

「髭は残したいけど、毎日の処理はめんどう」という方にもおすすめです。また、ダンディハウスでは国内外の脱毛の資格を持つスタッフを全サロンに配置しているため、安心感も抜群です。まだ札幌では、パルコの8階に店舗があるためショッピングのついでにも立ち寄りやすいです。

⇒ダンディハウス公式サイトはこちら

第1位:ラパルレ 1000円

スクリーンショット 2017-08-19 13.58.05

初回費用:59800円
脱毛方法:フラッシュ脱毛
住所:【札幌店】札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル 6F

<サロン特徴>

札幌にあるメンズ脱毛サロンランキング同順1位となったのが「ラパルレ」

ラ・パルレは、すばやいスピード3D脱毛が特徴。痛みが少ないフラッシュ脱毛タイプとなります。強力冷却脱毛器を使用することで、冷やしながら照射をしていくのでお肌に優しいというメリットがあります。

また、脱毛器自体に冷却機能がついているため不快なジェルを使用せず施術可能です。店舗の所在地も南1条と大通駅からのアクセスが便利。

⇒ラパルレ公式サイトはこちら

第4位:リンクス 1800円

スクリーンショット 2017-08-19 14.09.07

初回費用:1800円
脱毛方法:フラッシュ脱毛
住所:【札幌駅北口店】北海道札幌市北区北7条西4丁目1-1 東カン札幌駅前ビル501

<サロン特徴>

札幌にあるメンズ脱毛サロンランキング4位となったのが「リンクス」

リンクスでは比較的痛みを感じにくいフラッシュ脱毛を行っています。メンズ脱毛専門店であるリンクスは、導入している脱毛機も高性能。常に最新プログラムへとアップデートできる革新的な男性専用脱毛機で高いサービスを受けることができます。

太く濃い髭へもしっかりとアプローチできるでしょう。また、毛質・肌質に合わせたパーソナル設定が可能なため、敏感肌やデリケート肌の方でも安心して施術を受けられます。札幌駅からのアクセスが便利なので、会社帰りにも立ち寄りやすいでしょう。

⇒リンクス公式サイトはこちら

第5位:湘南美容外科 69800円

スクリーンショット 2017-08-19 17.14.17

初回費用:69800円(初回カウンセリング無料)
脱毛方法:レーザー脱毛
住所:【札幌院】札幌市中央区北一条西3‐3‐10 ユニゾイン札幌 3階

<サロン特徴>

札幌にあるメンズ脱毛サロンランキング5位となったのが「湘南美容外科」

湘南美容外科が行っているのはレーザー脱毛。フラッシュ脱毛より効果が高いため、太い髭にもしっかりと減毛効果を期待できます。また、口周り髭3点の脱毛の場合、施術時間は15分。

かなり短い時間で施術が完了するので忙しい方や脱毛の時間がなかなか取れない方にもおすすめです。さらに、髭の濃さを調節することもできるので「完全に髭がなくなるのは嫌」「ちょっと髭を薄くしたい」という方にもおすすめです。

⇒湘南美容外科公式サイトはこちら

脱毛効果はどれくらい得られる?

札幌にあるメンズ脱毛サロンランキングをご紹介しました。では、メンズ脱毛サロンで施術をすると、どのくらい脱毛効果が得られるのでしょうか。

実際にMEN`s TBCで脱毛を行った方のビフォー・アフターをご覧ください。

<Before>

スクリーンショット 2017-06-29 16.01.55

出典:MEN`s TBC

<After>

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.08

出典:MEN`s TBC

次に青髭の方が間引きした例を見ていきましょう。

<Before>

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.23

出典:MEN`s TBC

<After>

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.31

出典:MEN`s TBC

上記の写真のように、濃い髭や青髭でもしっかりと効果を得られていることがわかります。

もちろん個人の髭の濃さや太さによって施術の必要回数は異なりますが、続けていくことできちんと処理できるでしょう。回数や頻度については、サロンスタッフとご相談の上、決定することをおすすめします。

髭脱毛ではメンズ TBCが最もおすすめ

札幌にあるメンズ脱毛サロンランキングをご紹介しました。札幌市内には数多くのメンズ脱毛サロンがありますが、中でもダントツでおすすめなのが「メンズTBC」

メンズTBCは、ほかと比較しても非常に高い技術を持ったサロンであり、デザイン性の高いニードル脱毛を受けられます。

ニードル脱毛は、ほか脱毛方法と異なり「永久的に毛が生えてこなくなる」というメリットがありますので、長年の髭の悩みもしっかりと解決できるでしょう。

また、ニードル脱毛はやや高額ですがフラッシュ脱毛を何度も繰り返すよりも一度ニードル脱毛を行い、永久的に毛を処理してしまったほうがコストパフォーマンスがよいといえるでしょう。

「髭をなんとかしたい」「毎日の毛の処理にうんざりしている」という方は、ぜひメンズTBCの体験を受けてみてはいかがでしょうか。

札幌のメンズ脱毛サロンまとめ

札幌にはさまざまなメンズ脱毛サロンがあります。また大通駅・札幌駅など中心部にサロンが多く集まっているので便利に通うことができるでしょう。ぜひ今回のランキングを参考に、脱毛をスタートしてみてはいかがでしょうか。

<脱毛サロン関連記事>

MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

髭の永久脱毛の効果・費用・期間は?おすすめ永久脱毛サロン5選!

料金の安い髭脱毛メンズサロンランキング!初回最安値は0円から?

<抑毛ローション関連記事>

ゼロファクターは効果なし!?悪い口コミや成分・安全性を徹底検証!

パイナップル豆乳ローションは効果なし?口コミや成分から効果を徹底検証!

グローストッパーEXの効果を口コミから徹底検証!ひげの悩み解消講座!

髭を薄くする市販の人気抑毛ローションランキング!男性の顔に効果あり

青髭を薄くする脱毛クリーム・除毛クリーム・抑毛ローションランキング

 


『脱毛』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49177

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料