メンズサポートクリニックの包茎手術の費用・内容・評判を徹底解析!

「メンズサポートクリニックの包茎手術について知りたい…。」包茎で悩んでいるあなた。今回はメンズサポートクリニックの包茎手術について詳しく紹介をします。包茎手術の費用・手術内容・評判(口コミ)などを徹底解析していきますので、参考にしてください。


メンズサポートクリニックの包茎手術

メンズサポートクリニックの包茎手術について紹介します。

ここでは、

・包茎手術の内容
・包茎手術の費用

の2つについて詳しく紹介していきます。

包茎手術の内容

<メインの包茎手術>

・仮性包茎
・カントン包茎
・真性包茎
・亀頭増大術
・長茎術
・陰茎増大術
・早漏防止治療

以上は、包茎の主な種類と、メンズサポートクリニックで受ける事ができる包茎治療術の一部です。

包茎手術は、評判の良いメンズサポートクリニックで受けることをおすすめします。包茎手術には環状切開術背面切開術のように皮を切る手術と、ナチュラルピーリング法接着剤固定法のように皮を切らない手術法があります。

環状切開術や背面切開術は、泌尿器科で保険適用で手術を受ける事が可能ですが、デメリットもあります。治療という考え方が主となるため、手術痕が目立つなど手術後の見た目(仕上がり)がおろそかになる場合があります。

そのような点からも、包茎手術は評判の良いメンズサポートクリニックで受ける事をおすすめします。

評判の良いメンズサポートクリニックであれば、事前カウンセリングも丁寧で手術前にある程度不安を取り除く事ができ、かつ手術後の見た目も手術痕が目立たない見た目にも良い仕上がりになります。

見た目の仕上がりにも気をつかってくれる点でも、メンズサポートクリニックは包茎手術の評判が高いです。

<その他の悩み>

早漏防止治療、ED・早漏防止薬の処方、亀頭のブツブツ除去など、メンズサポートクリニックでは包茎以外の悩みを同時に解決することが可能です。パイプカットやシリコンボールの相談や施術も可能です。

メンズサポートクリニック

包茎手術の費用

メンズサポートクリニック

上記は、メンズサポートクリニックの包茎手術の費用の紹介です。

詳細はその方の陰茎の状態等によって多少の費用増減がありますが、まずは自分の包茎の状態を正しく知るための無料カウンセリングを受ける事ができます。この無料カウンセリングは良心的で評判が高いです。

メンズサポートクリニックの包茎手術費用の目安は、日本人に多い仮性包茎は5万円、カントン包茎は12万円、真性包茎は15万円です。

メンズサポートクリニックの評判・口コミ

治療はメンズサポートクリニックでしてもらいました。ボリュームはアップしたけど違和感もなく自然な感じです。

出典:yahoo知恵袋

メンズサポートクリニックで増大の治療経験があります。トラブルもないので失敗してないと思います。ヒアルロン酸は半年くらいしか効果が継続しないと聞きました。アクアミドを注入してもらい1年以上経ちますが効果は継続しています。見た目も自然なので満足してます。

出典:yahoo知恵袋

僕はメンズサポートクリニックで手術しましたが剃らなかったです。傷跡もなくきれいに仕上がっているので満足しています。剃るか、剃らないかはクリニックのやり方によって変わるみたいです。クリニックに相談されるといいと思います。

出典:yahoo知恵袋

<口コミ解析>

メンズサポートクリニックの口コミを解析した結果、基本的に良い評判である事がわかりました。

メンズサポートクリニックで手術を受けた方の口コミには「跡が目立たない」「自然に仕上がる」「毛を剃らなくても良い」等、良い評判につながる口コミが多数あります。

そもそもメンズサポートクリニックとは?

メンズサポートクリニック

メンズサポートクリニックとは、新宿と横浜に拠点をもつ男性専門クリニックです。包茎手術の他、陰茎全般に関する手術や治療を得意とする、評判の高いクリニックです。

スタッフは医師含めて全員男性、無料カウンセリング、土日祝でも診察可能という点でも高い評判をよんでいます。担当医の評判も良く、雑誌などのメディアにも多数掲載され、メディアの評判も良いです。

⇒公式サイトはこちら

手術後のアフターケア

メンズサポートクリニックでは、高い評判でもある24時間体制のアフターケアがあります。気になる事があればいつでも電話で問い合わせができます。また、無料で再診をしてもらうことが可能です。アフターケアの点でも評判の良いクリニックです。

まずは無料カウンセリングへ

ドクター

包茎手術や陰茎の事で悩んだら、自己判断せず、まずは無料カウンセリングを受けてみてください。無料カウンセリングは、包茎治療で評判の良いメンズサポートクリニックがおすすめです。

自己判断では、場合によっては泌尿器や陰茎の病気を発症する危険性に気づかない場合もあるので、ただ単に包茎はかっこ悪いというだけではなく、病気に結びつかないかどうかを確認するためでも、メンズサポートクリニックで専門家のカウンセリングを受けることをおすすめします。

メンズサポートクリニックは、担当医師の手術実績も多く、医師の評判も非常に良いです。

メンズサポートクリニックは、医師含めたスタッフ全員が男性なので、恥ずかしがることなく気軽に無料カウンセリングを受けることができます。スタッフが全員男性という点でも、包茎に悩む方からの評判が高いです。

無料カウンセリングの予約は、公式サイトからWEBで申し込むことも可能ですし、フリーダイヤルの電話で申し込むことも可能です。24時間、年中無休で対応してもらえるので、無料カウンセリングの受け付けの自由度の点でも評判が良いのです。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

包茎は1人で悩まずに、評判の高いメンズサポートクリニックで専門家による無料カウンセリングを受けるところから始めてみてはいかがでしょうか。

包茎治療の費用、内容、評判の点で、メンズサポートクリニックはおすすめなので、ぜひ利用してください!

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

包茎手術は痛い!?包茎手術の痛み・手術方法などを詳しく紹介!

仮性ほうけいとは?仮性ほうけいの原因・治し方を徹底解析!

仮性包茎の手術ってどんなもの?おすすめの治療クリニックを厳選

真性包茎を自力で治す方法とは!?真性包茎の手術内容も徹底解析!

精力剤には副作用はある?!精力剤に含まれている危険な成分はこちら!


『デリケート』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49059

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料