川崎中央クリニックの包茎手術の内容・費用・口コミなどを紹介!

「川崎中央クリニックの包茎手術の内容が知りたい…」包茎で悩んでいるあなた。今回は川崎中央クリニックの包茎手術について詳しく紹介していきます。包茎手術の内容・費用・口コミなどを参考に詳しく解説をしていくので、ぜひ参考にしてください。


川崎中央クリニックの包茎手術

川崎中央クリニックの包茎手術について紹介します。

ここでは、

・包茎手術の内容
・包茎手術の費用

の2つについて詳しく紹介していきます。

包茎手術の内容

川崎中央クリニック

包茎手術は大きく分けて2種類あります。

1つ目は、切るタイプの手術です。メリットとして、亀頭と陰茎にメリハリができ、見た目が良くなることです。また、濡れ湿った感覚がなくなり、臭いや汚れのない乾燥した状態に保つことができます。

2つ目に、切らないタイプの手術です。体内に埋まっている部分のペニスを引き出すことによって、ペニスの全長を2~4cm長くすることができます。

包茎手術の費用

川崎中央クリニック

仮性包茎は70,000円から行うことができます。切らない包茎手術であれば、295,000円となり、その他にも同時に受けることができるメニューがあります。

料金は個人によって多少変動するので、カウンセリングの際に最終支払い金額の確認を忘れないようにしてください。

川崎中央クリニックの評判・口コミ

術中は麻酔が効いているので痛くないですね。また麻酔をする際も痛みを極力抑える処置としてガス麻酔の短いバージョンみたいなことを行っているので、他の病院より痛みは少ない方だと思います。術後の痛みに関しても痛いですが、痛み止めが出るので、我慢できないほどではないと思います。仕上がりに関しても多少の不安がありましたが、術跡がほとんど目立たない感じでした。

出典:yahoo知恵袋

即効性が欲しいのであれば、美容外科での増大治療ですね。自分の場合は川崎中央クリニックでファットグラフト増大術という亀頭を大きくする治療をうけました。明らかに大きくなり、満足しています

出典:yahoo知恵袋

川崎中央クリニックで治療しましたが、痛みがあったので後日相談したら、院長が自ら診察してくれました。アフターフォローもここはよかったです。

出典:yahoo知恵袋

<口コミ解析>

手術は麻酔を使用して行われるので、痛みはほとんど感じられません。

術後の痛みもなく、跡も目立ちにくいので、安心して施術できます。様々な種類の手術がありますが、即効性を実感したいのであれば、増大治療がおすすめです。また、何か不安なことがあれば、院長先生に気軽に相談できるので、安心です。

そもそも川崎中央クリニックとは?

川崎中央クリニック

川崎中央クリニックは開院25年の信頼と実績のあるクリニックです。

執刀医は日本形成外科学会専門医の院長がすべて担当しており、15,000件以上の手術実績があります。美容外科業界でも権威のある院長と経験豊富な医師が在籍しており、川崎エリアでは最大規模です。

完全予約制で、個室で男性カウンセラーが患者様と一人一人ときちんと向き合い、納得いくまで丁寧に説明するので、気軽に相談できます。

⇒公式サイトはこちら

川崎中央クリニックのメリット

川崎中央クリニックのメリットは、リーズナブルな価格で技術力の高い手術を受けることができることです。

総合的な対応力のある美容外科は手術費用が高く仮性包茎の手術は平均で25万円ほどですが、川崎中央クリニックでは仮性包茎手術を7万円程度で受けることができ、追加料金もないので安心して通院することができます。

まずは無料カウンセリングへ

ドクター

無料のカウンセリングはインターネットと電話から予約することができます。

診断、手術、アフターケアのすべてを医院長が担当しますが、カウンセリングをするにあたて、まだ抵抗がある人は、WEB サイトでの予約をおススメします。

希望の日付の他に、相談内容を自由に記入することもできるので安心です。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

友人にはなかなか相談しずらい仮性包茎のことも、プロの医師にであれあ、悩み相談のみならず、問題解決にまで導いてくれます。

川崎中央クリニックでは、診断~術後のアンケートまでもを院長が一貫して担当してくれるので安心です。

料金も他のクリニックと比較して、3分の1程度なので、気軽に手術を受けることができます。

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

包茎手術は痛い!?包茎手術の痛み・手術方法などを詳しく紹介!

仮性ほうけいとは?仮性ほうけいの原因・治し方を徹底解析!

仮性包茎の手術ってどんなもの?おすすめの治療クリニックを厳選

真性包茎を自力で治す方法とは!?真性包茎の手術内容も徹底解析!


『デリケート』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49059

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料