レディホワイトの効果なし?レディホワイトの効果や口コミを調査!

2016年のニュース体験.jpの歯磨きジェル部門で1位を獲得した実績を誇るレディホワイト。そんなレディホワイトの効果について調べてみました。レディホワイトをおすすめできない方や購入注意点などについてもまとめているので、購入検討者はチェックしてみましょう。


レディホワイトとは?

スクリーンショット 2017-09-05 16.14.45

レディホワイトは2016年のニュース体験.jpの歯磨きジェル部門で口コミ第一位になった、医薬部外品のホワイトニングジェルです。自分で出来るホワイトニング、歯の美容液ということで手軽に使えること、ホワイトニング効果の高さで人気を集めています。

レディホワイトは、ホワイトニング効果だけでなく、大きく3つの特徴があります。

<レディホワイトの3つの特徴>

①3つのホワイトニング成分を高配合

②口臭・予防効果も一度に実現可能

③安全の国内製造で医薬部外品認定を受けている

⇒レディホワイト公式サイトはこちら

レディホワイトの効果は?悪い口コミを調べてみた

レディホワイトは、人気があり、口コミランキングで1位になる実績があるのは分かりますが、レディホワイトに悪い口コミは本当にないのでしょうか。

①Amazon上での悪い口コミ

★★☆☆☆
10分頑張っで磨いた方が良いのか、白さがいまいちわからない。

出典:Amazonカスタマーレビュー

②クチコミュニティ上での悪い口コミ

★★★★☆

歯磨きよりよく、歯科医のホワイトニングよりは効き目がありませんが、毎日の習慣としてどんどん使うには便利な商品だと思います。(一部抜粋)

出典:クチコミュニティ

調べてみると、確かに楽天や@コスメなど大手の口コミが掲載されるなかで悪い口コミは見られません。しかし、上記のように使用方法などによって期待した効果を実感できなかったといった声はあるようです。

レディホワイトの効果は?成分を調べてみた

スクリーンショット 2017-09-13 23.05.06

*レディホワイトの成分についてそれぞれ2~3行程度で記載してください

①ホワイトニング効果

ポリアスパラギン酸ナトリウム

スクリーンショット 2017-09-05 16.15.50

ポリアスパラギン酸は、たんぱく質と反応して固まる性質で、ステインや歯垢が歯へ付着し汚れとなることを防ぎ、黄ばみを予防、改善します。さらに、口臭の原因となるたんぱく質も取り除くため、口臭や歯周病予防にも効果的な口内環境を清潔に保つ成分です。

アスコルビン酸

スクリーンショット 2017-09-05 16.16.22

アスコルビン酸はビタミンCです。ビタミンCにはコラーゲンの合成を促進する効果があり、壊れたコラーゲン線維の再生を促し、歯茎を健康に保継効果が期待され、歯周病予防に高い効果を発揮します。

リンゴ酸

スクリーンショット 2017-09-05 16.17.01

リンゴ酸は酸性なので、歯に付着した汚れに浸透し、汚れを溶かして落とす効果が期待されます。さらに歯に汚れが付着することを防ぎ、白い歯を維持するために効果的です。

②口臭・虫歯抑制効果

スクリーンショット 2017-09-05 16.17.46

アラントイン

アラントインは体内の組織の修復作用や再生作用、消炎鎮静作用などが期待され、歯茎の炎症を予防し、歯肉炎や歯周病による口臭を予防改善してくれます。さらに虫歯予防や美白効果も期待されます。

イソプロイソプロピルメチルフェノール

優れた殺菌作用があり、口内の雑菌を殺菌し、口内を清潔にする効果があり、口臭予防、虫歯予防に効果が期待されます。

キシリトール

キシリトールは、虫歯の原因となるミュータンス菌を減らしてくれる甘味料です。虫歯予防効果が高いことからガムなどに、天然甘味料として使用されています。

GTO

ウーロン茶抽出物とホップエキスからつくられた新成分、GTOは、虫歯の原因となるミュータンス菌の付着を防いで、虫歯と口臭を予防し、口内環境を清潔に導きます。

4種類の天然成分

レディホワイトには4種類の天然成分、チャエキス、オウゴンエキス、シャクヤクエキス、レモンエキスが配合されています。抗酸化力や美白効果、抗菌効果やなどが期待されます。

レディホワイトの良い口コミ

レディホワイトは、セルフホワイトニング口コミランキングで1位など実績があり、成分も上記のように信頼でき、効果的です。実際に愛用する人の、レディホワイトの良い口コミをご紹介します。

ネットでの口コミランキングだけでなく、雑誌やテレビなどメディアでも紹介され、モデルなどにも愛用者が多いことからますます注目が高まっています。

スクリーンショット 2017-09-13 23.00.06

⇒レディホワイト公式サイトはこちら

効果を最大限にまで高めるレディホワイトの使い方とは?

スクリーンショット 2017-09-13 23.03.50

せっかくレディホワイトを使うのですから、最大限効果的に使いたいものです。そこで効果を高める使い方をご紹介します。悪い口コミに中に効果が実感できなかったというものがありますが、使い方が悪かったり、レディホワイトを継続していないことに原因でした。レディホワイトの正しい使い方は、

①レディホワイトのジェルを歯ブラシに2~3プッシュ

②5分から10分、いつも通りに丁寧に歯を磨き

③すすぐだけです。

これを朝晩1日2回毎日継続して行いましょう。より効果を高めたい方はこの通常の歯磨きに加え、レディホワイトを歯ブラシにつけ、さらにもう一度仕上げにブラッシングするとさらに効果を高めることができます。

またレディホワイトに限らず、ホワイトニングジェルは最低1ヶ月、基本的には2~3ヶ月継続して毎日使用して、そのホワイトニング効果を実感するものです。継続することで効果があります。

 

レディホワイトの最安値は?

<Amazon>

スクリーンショット 2017-09-05 16.07.58

<楽天市場>

スクリーンショット 2017-09-05 16.08.17

毎日継続して使うとなると、できるだけ経済的に購入したいものです。そこで最安値で購入できる方法を押さえておきましょう。Amazonや楽天市場など大手通販サイトでは基本的に定価販売です。安くても1000円OFF程度で、あまりお得とは言えません。

購入するなら公式サイトの定期コースが最も安く購入できます。公式サイトならば類似品と間違うこともなく、定期コースなら買い忘れもないので安心です。

スクリーンショット 2017-09-05 16.19.11

<価格>通常価格税別5500円のところ、定期コース初回限定価格として税別2750円で購入できます。

<購入特典>全国送料無料で代引き手数料もかかりません。

<購入注意点>このコース購入は、必ず3回の購入が条件となっていること、連絡をしなければ三回以降も届けられることが注意が必要です。また、このコースは、9月30まで、先着200名の期間限定キャンペーンです。限定数になり次第終了なので、早めに申し込むことをおすすめします。

⇒レディホワイト公式サイトはこちら

レディホワイトをあのホワイトニングジェルと比較!

スクリーンショット 2017-09-13 22.43.16

セルフホワイトニングで有名なちゅらトゥースというホワイトニングがあります。効果が出やすいことから人気ですが、レディホワイトに配合されている有効成分は、このちゅらトゥースホワイトニングと非常に類似しているのです。

ホワイトニング成分が酷似しているだけでなく、費用面に関しては初回購入価格はレディホワイトの方が安くお得感があります。二回目以降の価格だと、ちゅらトゥースホワイトニングの方が2回目以降の価格が安くなります。

ホワイトニングは最低3ヶ月の継続が必要なので、三か月であればレディホワイトの方が安いですが、経済的にほとんど差はないので、効果や好みに合わせて購入すべきでしょう。

調べてわかったレディホワイトのデメリット

ここまでレディホワイトを見てきて、かなり効果的なホワイトニングということがわかりますが、デメリット花井のでしょうか。調べて分かったレディホワイトのデメリット配下のようなものです。

2回目以降の費用が高い

コースでの購入で、初回限定の特別価格もかなりお得で魅力的ですが、2回目以降の費用が他のホワイトニングのコース購入と比較すると少し高く感じられます。3か月程度であれば他よりも割安ですが、長期的に継続して使うことを考慮すると2回目以降の費用が高い点は長期で使用し難くなります。

最低3回の継続が必要

レディホワイトをお得に買うには定期コースでの購入で、初回限定特別価格を利用して購入崇ることですが、定期コースは最低3回の継続が条件です。他のホワイトニングジェルの中には定期縛りがないものもあり、3回は解約できない縛りがある点もデメリットと言えます。

返金保証がない

お得な定期コースですが、都度購入でないと返金保証がつかないので、リスクがあると感じる人もいるでしょう。返金保証がある定期コースや割安な購入方法があるホワイトニングもあるので、比較すると不便に感じられるものでしょう。

結論:レディホワイトは買いなのか?

レディホワイトは、効果も口コミも良く、実績のある人気のホワイトニングということがわかります。成分は基本的に、ちゅらトゥースと同じ有効成分が配合されて悪いものではないことも明らかです。ただ、全成分が表示されていない、少し値段が高いと言ったマイナス面も気になりますよね。

初回限定価格が安いので、手軽に始めやすいですが、継続するにはちょっと考えてしまう値段です。折角ホワイトニングにお金を出すのなら、できるだけ安全に確実に、そして経済的に効果を得たいものです。そういった点を考慮すると、ちゅらトゥースホワイトニングの方がおすすめと言えそうです。

ただし以下のような方はレディホワイトがおすすめです。

□レディホワイトを都度購入で考えている方

□他のホワイトニングジェルで効果を実感できなかった方

もし、レディホワイトを始めてみようと思うなら、簡単ホワイトニングコースがお得でおススメです。しかし、このコースは9/30までの先着200名限定なので、始めるならこのタイミングを逃すともったいないです。限定のコースなので早めに公式サイトをチェックすることをおすすめします。

スクリーンショット 2017-09-05 16.19.11

⇒レディホワイト公式サイトはこちら

<関連記事>

はははのはの効果は嘘?はははのはの悪い口コミ・評判・成分まとめ!

ちゅらトゥースホワイトニングの悪い口コミ評判は?効果を実際に体験!

2017年最新歯のホワイトニングジェルランキング!口コミも掲載!

歯のホワイトニングジェルのおすすめは?自宅で白い歯を手に入れる!

歯についたヤニ(黄ばみ)の落とし方は?自宅できるケアTOP3!

歯が汚い男は100%嫌われる?!歯の黄ばみの印象・原因・対策まとめ!


『デオドラント』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48830

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料