勃起力改善薬・サプリランキング!硬く、維持時間をあげたいなら!

勃起力を改善することができる改善薬、サプリ、精力剤ランキングを発表していきます。また自分にあった改善薬を摂取できるように正しい選び方についても解説をしています。精力剤の効果がどれくらいででるのか、また正しい飲み方についても解説を行います。


勃起力改善薬は3種類

一般的に勃起力を改善する精力剤には①勃起薬②強精剤③強壮剤の三つに分けられています。

どちらも勃起力を改善する作用はありますが、即効性としては①勃起薬>②強精剤>③強壮剤となっています。

ただ勃起薬と強精剤は医薬品となっており、資格を持った方の処方が必要となっています。

スライド1

市販の勃起薬の正しい選び方

S__62029833

自分にあったサプリを選べるように、勃起薬の選び方について一度確認しておきましょう。

①勃起力向上成分が配合されているか

勃起力を改善するためには必ず勃起力が向上する成分が配合された薬を選ぶ必要があります。

勃起力向上成分は主にアルギニン、シトルリン、亜鉛、マカ、クラチャイダムが挙げられます。

また以下のように薬が入っている箱の裏に記載されている原材料名は多い順に記載されているので、どの成分が多く含まれているかが一目でわかります。

ここにしっかりと勃起向上成分が含まれている勃起薬を選ぶようにしましょう。

S__66166786

VITOX-αの原材料名

②適切な量の成分を配合しているか

スクリーンショット-2017-08-31-17.24.53

上記でも解説した通り、薬の入っている箱の裏側には原材料名が多く含まれた順に記載されています。

この勃起薬に一番多く含まれている成分はブドウ糖となっており、勃起向上成分よりも甘み成分の方が多く含まれていることがわかります。

つまりこの勃起薬は勃起向上成分がわずかしか配合されていないということで、勃起力の改善はあまり期待できません。

よって勃起向上成分がしっかりと適量配合されているかもしっかりと確認する必要があります。

③安全性の客観的な保証があるか

スクリーンショット 2017-08-31 17.28.24

勃起薬は直接体内に取り入れる薬なので、安全性があり、安心して摂取できるものを選ぶ必要があります。

日本国内で製造されていることはもちろん、製品が安全に作られ一定の品質を保証されている製造工程基準であるGMPマークや有機JAS認定、HACCPなど第三者が見て安全性が保証された薬を選ぶようにしましょう。

また勃起薬には海外製のものも流通していますが、そういった薬は日本では認可されていない成分も配合されている可能性もあるため安全性があるとは言えないのでおすすめできません。

市販の勃起薬5選

上記のような勃起薬の選び方を考慮して、勃起力の改善が期待できる市販の勃起薬5選を紹介します。

価格や主成分、各勃起薬の特徴などを紹介するので、それを参考に自分の勃起力の改善が期待できる勃起薬を選ぶ参考にしてください。

※ランキング掲載の廃止について

客観性の無いランキング記事がネット上に増えている中で、BiDANでは「より多くの方にわかりやすく美容情報を提供する」ことを理念としており、多くの方々に正しい美容情報を得ていただきたいと考えているため、料金や売れた本数などの客観的な数字での比較ができない商品に関してのランキング掲載を順次廃止しております。

ランキングの順位を気にせず、読者様が自分に合うと思った商品を選んでいただければ幸いでございます。

VITOX-α

スクリーンショット 2017-08-31 15.32.59

料金:12800円〜
主成分:シトルリン、アルギニン、レスベラトロール、亜鉛、ガラナetc..

VITOX-αは勃起薬の中では最も知名度が高く、使用者の満足度も高く実績もある商品となっています。

モンドセレクションで金賞を受賞するなどその品質もしっかりと保証された勃起薬です。

厳選した天然成分を独自に配合し、勃起力改善を達成するために必要な黄金比率で成分を配合しています。

また配合されている種類も多く、勃起力を改善する効果のあるシトルリン、アルギニン、亜鉛、ガラナ、マカパウダー、赤ガオクレアのほかに動物性や植物性、ミネラル系などの成分を100種類以上配合しています。

日本国内の工場で製造・管理しているので高水準の製品を届けることができるので、副作用などの心配はなく安心して摂取することができます。

詳細はこちら⇒バイタルアンサーは効果なし!?成分・口コミから真実の効果を紹介!

⇒VITOX-α 公式サイトはこちら

バイタルアンサー

スクリーンショット 2017-08-31 15.44.18

料金:12960円〜
主成分:アルギニン、シトルリン、オルニチン、トリプトファン、各種ビタミン、亜鉛

バイタルアンサーはモンドセレクションで金賞を受賞し品質が保証されており、使用者の間でも勃起力が改善したという効果を実感した方もいるなど品質も実績も期待できる勃起薬となっています。

バイタルアンサーにはアルギニンを主に多く含んでおり、1日の摂取量が1,600mgと他の勃起薬より多く配合されているのが特徴です。

それ以外の成分としてシトルリン、オルニチン、トリプトファン、各種ビタミン、亜鉛を配合しており、これらの成分を1日分で摂取することができます。

また高品質で安全な製品をお届けするため、日本国内で一貫製造しており、ずべての工程で安全性を定めた、厳しい規格に基づいて製品化している工場で製造しているため安心して摂取することができます。

詳細はこちら⇒バイタルアンサーは効果なし!?成分・口コミから真実の効果を紹介!

⇒バイタルアンサー公式サイトはこちら

人気第3位 ゼクナール

スクリーンショット 2017-08-31 15.38.48

料金:12800円〜
主成分:ロットンダ、オルニチン、クラチャイダムetc..

セクナールは数多くのメディアで紹介されるなど注目度の高く、勃起力の改善に期待されている勃起薬です。

従来の勃起薬と違い、3つの薬に成分が分かれており、それぞれに勃起力改善に効果のある有効成分が配合されています。

主な成分として生姜の成分の中でも希少なロットンダを配合し、それ以外にシトルリン、アルギニン、オルニチン、クラチャイダムを配合しています。

また勃起力改善成分を効率よく吸収するために活性乳酸菌、マイナス水素イオン、水溶性食物繊維も配合さてれいるため業界初の効率吸収を実現しています。

日本国内で製造しており、厳しい規格の工場で製造しているため安全性が高い薬となっています。

詳細はこちら⇒ゼクナールは効果なし?口コミ・成分を元に効果・副作用を徹底検証!

⇒ゼクナール公式サイトはこちら

人気第4位 ゼルタイン

スクリーンショット 2017-08-31 15.49.44

料金:13800円〜
主成分:アルギニン、オルニチン、マカ、トンカットアリetc..

ゼルタインは勃起力が改善したと実感した使用者が多く、口コミでも喜びの声が多く投稿されている勃起薬になります。

業界最大級となる200種類の極生成分を濃縮配合しており、効率よく勃起力改善成分を超吸収します。

勃起力の改善効果を得られる年齢は幅が広く、高齢者の方でも効果を実感している方もいるためそこ効果の高さがわかります。

徹底した品質管理のもと、日本国内で製造されているので副作用などの心配はなく、安心して摂取することができます。

詳細はこちら⇒ゼルタインの口コミ・効果は?成分レベルから副作用も検証!

⇒ゼルタイン公式サイトはこちら

クラチャイダムゴールド

スクリーンショット 2017-08-31 15.52.31

料金:8400円〜
主成分:クラチャイダム

クラチャイダムを100%含有しており、マカの2倍以上のアルギニン含有量を配合しています。

またアルギニン以外にもBCAAも豊富に含有しており、勃起力改善だけでなく、筋肉の維持にも効果を発揮します。

さらに鉄分やポリフェノールも含有しているため健康にも効果的な勃起薬となっています。

クラチャイダム以外のものは配合しておらず、素材そのままを摂取できるため効果を期待できる商品です。

徹底した品質管理をしており、日本国内の工場で一貫製造し、すべての工程を厳しい規格のもと安全に製造しているので安心して摂取することができます。

詳細はこちら⇒クラチャイダムゴールドの効果・副作用!「効果なし」の理由を検証!

⇒クラチャイダム公式サイトはこちら

勃起薬の正しい飲み方

勃起薬で勃起力を改善するためには正しく勃起薬を飲むことが必須となります。

以下に正しい勃起薬の飲み方を紹介するので、しっかり守って勃起力を改善しましょう。

<勃起薬の正しい飲み方>

□勃起薬を飲むなら寝る前か朝がおすすめ

勃起薬は基本的にいつ飲んでも問題はないものとなっています。

また勃起薬自体に飲むタイミングが指定されているものに関しては、そのタイミングで飲むようにしましょう。

 

□勃起薬は水と一緒に飲む

勃起薬だけに限らず、薬はなるべく水で飲むようにすることをおすすめします。

□1日の摂取量を守って毎日飲むことが重要

各勃起薬によって1日の摂取量は違いますが、それそれ必ず摂取量は決められているので、それを必ず守るようにしましょう。

効果を早く実感したいというつもりで摂取量以上飲んでも意味がありませんし、場合によっては副作用など健康を害する危険性もあるので絶対にやめましょう。

早く効果を実感するには摂取量を守り、毎日継続して摂取することが近道となります。

勃起薬の効果はどれくらいででる?

勃起力を改善する勃起薬は即効性のあるものではありません。

最低でも効果を実感するためには3ヶ月は飲み続ける必要があります。

勃起薬は体調を整えながら勃起力を改善していくものであり、時間をかけて根本的な問題解決をしていきます。

そのため効果を実感できるのが平均的に3ヶ月程度かかるということになります。

よってすぐに効果を実感できないからといって勃起薬の服用をやめてしまわずに、最低でも3ヶ月続けて服用してみて効果があるかどうかを確かめてみる必要があります。

まとめ

勃起力を改善するには勃起薬が有効となります。

勃起薬は多くの種類が市販されていますが、上記にある選び方をしっかり確認して選ぶことで効果の期待できる勃起薬を選ぶことができます。

 

<おすすめ関連記事>

【2017年版】おすすめ精力剤ランキング!効果のある精力剤のみ厳選!

男性専用精力剤人気ランキングTOP10!市販・通販の精力増強剤!

インポの解消法とは?ED(勃起不全)の原因から改善する解消法!


『デリケート』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49059

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料