TOMクリニックの評判・口コミは?AGA・薄毛(ハゲ)治療の特徴

「TOMクリニックの評判・口コミは?」TOMクリニックのAGA治療を検討されているあなた。今回はTOMクリニックのAGA治療について詳しく紹介をしていきます。AGAの治療内容・治療費用、口コミなどを詳しく紹介するので、ぜひ参考にしてください。


TOMクリニックの評判・口コミ

私は実際に受けていますよ。確かに安すぎて不安な気持ちもわかりますが、TOMクリニックは無理な勧誘などは一切ありません。驚きの治療費にも関わらず、親身になって対応してくれるので本当に感謝しています。治療の効果も日々実感していますし、TOMクリニックに通って本当によかったです。

出典:yahoo知恵袋

TOMクリニックは数少ない優良クリニックだと思いますよ。僕はTOMクリニックに出会うまでに3つ通いましたが、その3つでは発毛を実感できませんでした。

出典:yahoo知恵袋

TOMクリニックは安心して治療を受けられますよ。実際に通って髪が生えたので信頼しています。対応もよかったです。

出典:yahoo知恵袋

<口コミ解析>

TOMクリニックに通っている方たちの口コミを見ると、aga治療において良い評価が多いことが分かります。

aga治療の費用が安いことで評判のクリニックですが、口コミによると、施術された方は日々治療の効果を実感することができているようです

TOMクリニックは数あるaga治療クリニックの中でも、優良クリニックとして評価されています。発毛を実感できている方の声が多く寄せられています。

実際に通ってみて髪が生えてきた、という喜びの声も多いので、今agaでお悩みの方も安心して通院することができます。

 

TOMクリニックの治療

TOMクリニックaga治療について紹介します。

ここでは、

・TOMクリニックの治療内容
・TOMクリニックの治療費用

の2つについて詳しく紹介していきます。

TOMクリニックの治療内容

TOMクリニック

TOMクリニックではどのような治療が行われているのでしょうか。他のagaクリニックとの違いなどについてまとめてみましょう。

TOMクリニックのaga治療では、ミノキシジル、フィナステリドによる薄毛対策、発毛促進が行われます。また、細胞成長因子という毛髪再生に欠かせない有効成分を用いたaga治療も行っています。

TOMクリニックでは、そうした治療効果を向上させるために、注射器や医療器具を用いて、外側から頭皮へ直接有効成分を投与する治療法を行っています。

つまり、服薬で中からの発毛を促し、機器を使って外からもaga治療を行ってくれます。

治療の流れとしては、まず無料カウンセリングで頭皮の悩みや治療について相談することができます。AGA治療についても、納得したうえで治療を始めることができます。

次に診察を行います。マイクロスコープを使って、頭皮と頭髪を徹底的にチェックし、専門のドクターがひとりひとりに合った治療法を提案してくれます。

治療方法と金額に納得してから、治療が開始されます。TOMクリニックでは一般のaga治療薬のほかにオリジナルの処方薬も用いられます。

治療効果を高めるために、外から直接薬剤を投与する方法も併せて希望することができます。

TOMクリニックの治療費用

TOMクリニック

TOMクリニックのaga治療の料金はどのくらいでしょうか。

上記の表を見るとわかるように、カウンセリング料金は無料です。安心して頭皮や毛髪、agaの悩みについて相談することができます。治療法や金額に納得しないまま治療が始まるようなことは決してありません。

初診にかかる費用としては、初診料の3000円と、血液検査の5000円で、8000円の費用がかかります。これは他のクリニックと比べても良心的な価格です。

aga治療の場合は、2回目以降この診察料はかかりません。2回目以降はの診察費用は薬代に含まれているからです。つまり、2回目以降は薬代だけを払えばいいことになります。

無料カウンセリングの予約は公式サイトから行うことができるので、気軽に申し込んでみてください。

agaに効果的な内服薬は、6000円から40000円とかなりの価格差があります。フィナステリドのみの処方の場合は6000円で、オリジナル治療薬を購入すると40000円の費用が必要です。

フィナステリドはagaの進行を遅らせるための薬ですので、発毛効果は期待することはできません。髪を増やしたいと考えているのであれば、オリジナル治療薬の処方が必要です。

上記価格表の再生注入治療とは、毛母細胞を活性化させる成長因子、ミノキシジルを注射器で直接頭皮に注入する治療のことです。再生注入治療と内服薬を組み合わせることにより、より強い発毛効果を実感できます。

TOMクリニックでは、3種類の再生注入治療がありますが、おすすめはTOMヘアグロースカクテルメソです。なぜなら、それ以外の2つの薬剤がどちらも配合されているからです。

少し値段は高くなりますが、2つの薬剤が配合されているTOMヘアグロースカクテルが一番効果が大きいことを考えると、こちらを選ぶほうが長い目で見るとお得です。

そもそもTOMクリニックとは?

TOMクリニック

口コミで良い評判を得ている、TOMクリニックとは、そもそもどのようなクリニックなのでしょうか。

多くのクリニックは、発毛専門か、植毛専門かで分かれています。しかし、TOMクリニックの特徴は発毛も育毛も一度に相談することができる、という点です。

カウンセリングでどちらの治療が良いかを相談しながら決めることができます。

日本皮膚科学会が発表している薄毛対策として、高い評価で推奨されている、ミノキシジル、フィナステリドを用いたaga治療と、自毛植毛治療を行っています。

aga治療と、自毛植毛を組み合わせて治療することもできるので、より短期的に、また効率的に薄毛の悩みを解決することが可能です。

しつこい営業や強引な勧誘はありませんし、カウンセリングは無料なので、オンラインでお気軽に申し込みください。

⇒公式サイトはこちら

まずは無料カウンセリングへ

ドクター

治療をはじめる前に、まずは無料のカウンセリングを受けてください。頭皮の治療はデリケートなものなので、事前に不安なことや心配なことを相談することができます。

TOMクリニックでは、治療方法、agaについて、自分の頭皮について、専門のカウンセラーが親身になって相談に乗ってくれます。

TOMクリニックでは、治療方法や費用について、完全に納得してからでしか治療は始まりません。クリニック側の意見を理解し、しっかりとカウンセリングを受け、お互い納得の上で治療がスタートするのです。

患者の頭皮の状態について慎重にヒアリングがなされ、治療方針の説明、効果についても細かく話されます。カウンセリング当日に治療を行わなくても大丈夫です。

カウンセリング後、十分に納得したうえで治療を申し込むことができます。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

TOMクリニックaga治療は。良心的な治療費用でありながら、髪が生えてきたなど、治療の効果を日々実感できる信頼のおけるものだという口コミが寄せられています。

TOMクリニックでは、ミノキシジル、フィナステリドといった内服薬によって体の中から、そして、再生注入治療によって体の外から直接頭皮に薬を投与していきます。中からも外からも薬剤が作用するので、発毛効果を実感しやすいのです。

カウンセリングは無料なので、インターネットから申し込み、気軽に自分の頭皮やagaについて相談することができます。

⇒公式サイトはこちら

 


『ヘアケア』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48986

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料