秋葉原中央クリニックの口コミ・評判は?AGA治療の内容・費用を紹介

秋葉原中央クリニックの口コミ・評判は?秋葉原中央クリニックのAGA治療を検討しているあなた。今回は秋葉原中央クリニックのAGA治療の内容・費用などについて詳しく紹介します。また、実際に治療を受けた方の口コミも紹介するので、ぜひ参考にしてください。


秋葉原中央クリニックを紹介!

今回は秋葉原中央クリニックのAGA治療について詳しく紹介していきます。

実際に体験された口コミ(評判)なども参考に解説するので、ぜひ参考にしてください。

秋葉原中央クリニックの口コミ・評判

私はルグゼバイブを飲んでますが、髪にハリが出てきました。他にもいろいろ予算に合わせて治療を考えてくれたりするので私はここにして良かったと思っています。

出典:yahoo知恵袋

こちらには毛髪診断士の方もいるので、他のところよりもさらに詳しく話が聞けたり、アドバイスとかももらえます。薬の服用だけではなくその人個人にあった総合治療をしてくれるので、そのおかげか透けていた頭皮が見えにくくなってきました。私的にはここにして正解だったと思っているので、もし良ければ調べてみてください。

出典:yahoo知恵袋

友人に紹介された秋葉原中央クリニックで治療をしました。治療前に比べてあきらかに髪は増えたのでやってよかったと思っています

出典:yahoo知恵袋

<口コミ解析>

効果を実感されている方の口コミがたくさん見られます。髪にハリやコシが感じられるようになった方が多いのも目立ちます。AGA治療では時間は幾らかかかるものの、効果を実感できるのは大切なことです。

秋葉原中央クリニックで良かったという方の口コミでは、カウンセラーや毛髪診断士がパーソナルな施術をしてくれることを高く評価しているようです。AGAの原因や発毛の程度は個人差が出ます。それを的確にサポートするためには、やはり個々に合わせた判断が必要ですが、秋葉原中央クリニックではそれを徹底していることが人気の秘密のようです。

薬の服用もAGA治療には必須要素ですが、髪を育むために必要なアドバイスを個人的にもらえることが評価されています。AGA治療を受ける際のもてなしや丁寧さも、単なるクリニックを超えて多くの方が気に入る理由となっています。

髪の量の増加を喜ぶ口コミも多くみられます。丁寧な治療はもとより、確かな効果と実績が秋葉原中央クリニックの評判です。

秋葉原中央クリニックのAGA治療

秋葉原中央クリニックの包茎手術について紹介します。

ここでは、

・AGA治療の内容
・AGA治療の費用

の2つについて詳しく紹介していきます。

AGA治療の内容

秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニックでは、AGA治療の基本となる外用・内服薬の処方のみならず、毛髪再生医療であるHARG治療など、毛髪の悩みを解消するための治療法を幅広く備えています。

特に、毛髪再生製剤の直接注入には、針を使わない「MEDJET」を導入しており、痛みが原因でAGA治療を続けられなかった方にもおすすめできるクリニックです。

このメソセラピー治療は、薬の服用と合わせて相乗効果を発揮するのが特徴ですが、治療の際の患者さんの負担が減ることで、よりAGA治療のハードルを下げ、確実な効果を得やすいよう努力しています。

AGA治療の費用

投薬治療の基礎となるプロペシアは、一か月あたり6,900円です。ミノキシジルも4,500円と、標準的な価格になっています。その他外用のロゲインが5,000円、プラセンタカプセルは9,000円となっています。

HARG治療は8万円から、程度や効果に合わせて続けていきます。同時に行うと効果的にあLEDセラピーは一回5,000円です。その他の処方薬やホルモンバランス治療も取り扱っています。

診察料は無料です。

そもそも秋葉原中央クリニックとは?

スクリーンショット 2017-09-14 15.42.23

秋葉原中央クリニックは、全国に拠点を持つ中央クリニックグループの中の、美容外科にあたります。スキンケアや美容に関する治療を幅広く扱っており、AGA治療や薄毛改善治療もその中の一つです。

前述のように、投薬とメソセラピー(薬剤注入)治療を柱として施術している点では一般的ですが、秋葉原中央クリニックは三ヶ月のまとめて行う処方が特徴的です。一か月だけの処方ももちろん可能ですが、三ヶ月処方の方が割引があり、お得に治療を続けられます。

六か月、効果が出るのが早い方でも三ヶ月は続けないとあまり改善されないAGA治療を念頭に置いた割引きシステムで、口コミにもあるような、多くの方が効果を実感しやすい理由となっています。三ヶ月処方されると飲まざるを得ませんが、それがあきらめずに続ける理由にもなり、結果的に実績をたくさん残す優れた治療となっています。

カウンセリングや毛髪診断士の検査も無料で、診察も無料。専門家のアドバイスが無料で受けられるので、大変利用しやすい環境です。

⇒公式サイトはこちら

まずは無料カウンセリングへ

ドクター

ですので、まずはカウンセリングに申し込むことをおすすめします。

診察を無料で受けてみて、ご自身の現状やAGAの原因、傾向などを知るのは非常に有益でしょう。

口コミでは個別対応の親切さや丁寧さを評価する声が多くみられました。AGAは個人の体質や生活習慣も関係していて、一概に同じペースで改善していけるとは限らないのが難しいところです。秋葉原中央クリニックではそれらにも丁寧に対応し、最適な治療や改善策を提案します。

投薬以外にも治療法を取り揃えていますので、相乗効果を狙ってAGA改善を希望しておられる場合でも、個別に最適な組み合わせを一緒に考えてくれる、毛髪診断士とカウンセラーがいます。カウンセリングも診察も無料ですので、十分に活用しましょう。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

秋葉原中央クリニックは秋葉原駅から徒歩3分のところにある、個別対応が評判の美容外科です。

AGA治療はある程度の時間がかかる治療ですが、効果を実感されている方の口コミが多い秋葉原中央クリニックは要注目です。

もしお近くにお住まいであれば、ぜひ無料カウンセリングをお受けになってください。

治療を始めるか悩んでおられる場合でも、親身なカウンセラーやドクターが適切なアドバイスを提供しています。あきらめずにAGAの悩みを解消していく心強い味方になってくれるでしょう。

⇒公式サイトはこちら


『ヘアケア』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48986

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料