AGAスキンクリニックは高い?AGA治療の費用・効果・口コミを紹介!

「AGAスキンクリニックは高いの?」AGAスキンクリニックのAGA治療を検討している薄毛で悩んでいるあなた。今回はAGAスキンクリニックの費用を詳しく紹介します。また、AGA治療の効果や実際に体験された方の口コミを紹介しますので、参考にしてください。


AGAスキンクリニックのAGA治療

AGAスキンクリニックの包茎手術について紹介します。

ここでは、

・AGA治療の内容
・AGA治療の流れ
・AGA治療の費用

の3つについて詳しく紹介していきます。

AGA治療の内容

AGAスキンクリニックでは主に処方薬を用いて治療を行います。

オリジナル内服薬、また外用薬「Rebirth」には高品質・高濃度のフィナステリドとミノキシジルの他、ビタミンや亜鉛など発毛に必要な栄養成分を配合し、育毛の促進を狙います。

これらの成分は、毛根に続く毛細血管の血流量増幅と、新たな毛細血管の増設を行います。毛根周りの血流を活性化することで強力な発毛効果を得られます。

AGA治療の流れ

AGAスキンクリニック

まず受付・問診票の記入から始まります。血圧測定もこれに含まれています。

そして専門医師による問診があり、頭皮や頭髪の状態を見極め、チェックしていきます。加えて、専門カウンセラーがさらに詳しく毛根や頭皮のチェックを行います。1人1人にあった治療法を提案するためです。ここで治療薬や費用がわかります。 ここまでは無料です。

それから治療がスタートします。頭部の撮影や血液検査を行い、治療薬を処方します。

AGA治療の費用

AGAスキンクリニック

前述のように、カウンセリングまでは無料です。ご自身の現在の状態の診察や、治療プランが納得いくまで話し合う場合でも、安心して来院できます。

初診料が5,000円、血液検査が20,000円かかります。そしてベーシックプランとオリジナルプランに分かれています。人気や口コミの高い評価があるのはオリジナルプランです。

オリジナルプランには、独自の治療薬「Rebirth」の処方が含まれており、外用、内服共に使用します。これが内服1ヶ月で14,000~21,000円、外用1ヶ月が14,000円ほどです。AGAの原因を叩き、発毛を促す「攻め」と、抜け毛の原因を根絶する「守り」の両方の成分で、発毛を強力に促進します。

さらに、発毛成長因子を直接毛根に注入する「Dr’sメソ(AGAメソセラピー)」という治療も提供しており、先ほどの投薬治療と合わせて相乗効果を発揮します。こちらは1回2ccで50,000円、1回4ccで70,000円となっています。

基本的には薬の服用です。これが治療のメインとなり、毎回の診察と合わせて最適な量の指示を受けます。必要ならAGA幹細胞再生治療や植毛治療もありますが、担当医やカウンセラーとの綿密な話し合いの元で行うのが最善です。

AGAスキンクリニックの口コミ・評判

<口コミ解析>

AGAスキンクリニックは、他のクリニックと比して若干費用が高いという評価が多いのは事実です。そして、実際の効果ありとする口コミも同じほど多く見られます。

保険のきかない診療ゆえ、身近な一般の病院と比べるとどうしても費用の高さは目についてしまいますが、それも効果のない薬局等で買える育毛剤を何本も試すよりは、確実性や結果的な費用対効果で、断然AGAスキンクリニックでの治療をするべきだとの意見が多くあります。

総じて、やはり聞いていた通り費用は安くないものの、効果としては満足できるほどの確実な治療を受けられるという評価が多数を占めている、という所です。

オリジナル配合処方の「Rebirth」だけでもかなりの効果があるとされていますが、メソセラピーを併用することでかなりの薄毛改善がみられることも好評の理由の一つです。

AGA治療は、一度発症してしまった薄毛を治すという性質上、個人差も多分に関係します。その分野で、ほとんどの口コミが高評価を出しているということは、実際の結果を見た後で一定の支持があると見て間違いありません。

多くの方が言われているように、費用の高さも認められるところです。しかし、幸い最初のカウンセリングや問診は無料です。要は市販の育毛剤などに長期間投資するか、評価の高いAGAスキンクリニックに投資するかという選択とも言えるでしょう。その前段階の診察が無料ですから、まずはそこから始めるのがおすすめです。

そもそもAGAスキンクリニックとは?

AGAスキンクリニック

AGAスキンクリニックは、美容系クリニックの中でも特にAGA治療に特化したクリニックで、全国に拠点を展開している大型スキンケアクリニックです。

実際に多くの症例を扱い、個人の持つ特性によってどんな薬や治療がいいのか実績データを蓄積し、それを現場の治療にフィードバックすることで、加えて医師自身がその治療を受けていることで、より現実的で効果的な発毛の治療を提供しています。

また前述の、独自開発の治療薬「Rebirth」や、発毛成長因子を直接毛根に注入する「Dr’sメソ(AGAメソセラピー)」がその高評価の理由です。

⇒公式サイトはこちら

まずは無料カウンセリングへ

ドクター

まずはAGAスキンクリニックの特徴でもある、無料カウンセリングがおすすめです。

無料カウンセリングに至るまででも、医師による問診や治療プランの提案など、受けられるサービスは多岐にわたります。ここまでかかる時間も、ほとんどの方は長くても2時間ほどというものです。

AGA治療で悩まれている方には心強い味方です。個人差にも左右され、市販の育毛剤などではなかなか効果を実感できない方もたくさんおられます。評価の高いAGAスキンクリニックの実際の治療を知るには、直接出向いてカウンセリングを受けるのが最善でしょう。

費用が高いとの口コミも多数見られますが、効果の満足度を考えると幾分説得力もあります。まずは無料カウンセリングで、ご自身の目で確認してみることをおすすめします。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

AGA治療で効果的な製品やクリニックを探すのは難しいものです。

個人差もあり、なかなか理想とするものに巡り合えない方も多い中、AGAスキンクリニックの満足度の高さは注目に値します。

繰り返しになりますが、独自の治療薬と発毛効果の高さで知られる同クリニックは、無料カウンセリングを提供しています。これだけでもAGAの原因や頭皮・頭髪の状態を詳しく知ることが出来るでしょう。

ぜひまずは無料カウンセリングから始めて、ご自身のAGAの悩みに役立ててみることをおすすめします。

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

毛生え薬に副作用はある?口コミを参考におすすめの毛生え薬を紹介!

スカルプローションおすすめランキングTOP5!正しい使い方も伝授!

効果のある育毛剤ランキングTOP5!育毛効果・口コミで人気の育毛剤!

薄毛対策のベースを作るおすすめの育毛サプリ3選!選び方も紹介!

チャップアップの副作用・デメリットは?ハゲは注意して育毛剤を選べ!

 


『ヘアケア』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48986

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料