ゴリラクリニックは高い?薄毛(AGA)治療の料金・口コミを紹介!


ゴリラクリニックの薄毛治療

AGAスキンクリニックの包茎手術について紹介します。

ここでは、

・薄毛治療の内容
・薄毛治療の費用

の2つについて詳しく紹介していきます。

薄毛治療の内容

ゴリラクリニック

AGA治療成功率97%を誇るのがゴリラクリニックです。

AGAジェネリック薬と呼ばれる、フィリステリド薬、ミノキシジ薬、そして独自のサプリを業界最安値で提供するにとどまらず、「ヘアマトリックス」という頭皮への薬剤注入治療の効果も評価されています。

またクリニックならではの治療法として、笑気ガス麻酔や高濃度表面麻酔クリームなどを使用し、敏感肌の方や痛みが出て治療を続けられなかった方でも安心して施術を受けることができます。

薄毛治療の費用

ゴリラクリニック

まず、カウンセリングを無料で受けられます。通常は3,000円ですが、アンケートに回答することで無料になります。

そしてAGAジェネリック薬セットが25,000円となっています。すべて内服薬で、用法・容量を守って服用することが主な治療になっていますが、これにはフィリステリド薬、ミノキシジ薬、そしてオリジナルサプリ全てを含んだ価格です。

その他必要に応じてヘアマトリックスの施術や無痛の薬剤注入治療なども提供しています。カウンセリング時に、ご自身の状態に合わせて必要性とプランを相談できます。

⇒公式サイトはこちら

ゴリラクリニックの評判・口コミ

ゴリラクリニック

①酒井啓太さん

<口コミ解析>

一年前のご自身の写真を見て驚く酒井啓太さん。以前は生え際の後退やおでこの広さが気になっていたそうです。今では鏡はハゲチェックではなく髪型チェックに使用し、以前の自分にはもっと早く治療を受けろと言いたいほどとのこと。治療効果を実感されています。

②藤岡秀彰さん

<口コミ解析>

やってよかったと素直に語る藤岡秀彰さん。上記の動画での写真との比較も、説得力があります。一年前と比べて明らかに密度が上がっていて、ご自身でも若々しく感じられているそうです。藤岡さんの場合はゴリラクリニックでの治療の効果が顕著に表れたケースでしょう。

③川島正昭さん

<口コミ解析>

前頭部の薄さを気にしていらした川島正昭さんの場合は、9ヶ月ほどで早くも効果を実感されています。写真との比較では、明らかに前髪の量が変わっており、薄毛が目立たないどころかボリュームのある前髪で、効果を実感しヘアスタイルを楽しんでいらっしゃるようです。

そもそもゴリラクリニックとは?

ゴリラクリニック

東京は池袋に本院を置くゴリラクリニックでは、他院と同じ内容でも安い治療薬の提供と、高い満足度の薬剤治療を柱としてAGA治療に取り組んでいます。

治療院が東京近辺にしかないのが玉に瑕ですが、初回のみ本物のバナナ持参でAGAジェネリック薬が10,000円引きになるユニークなサービスや、効果を実感されている方が多い投薬と薬剤注入治療で、業界でもトップクラスの発毛治療を提供しています。

⇒公式サイトはこちら

まずは無料カウンセリングへ

ドクター

ゴリラクリニックでも、アンケートに記入すればカウンセリングは無料です。

AGAの悩みは個人的なもので、こういったクリニックに行くのに勇気がいるという方もおられますが、無料のカウンセリングを利用してまずはご自身の現在の髪の状態を知るのも良いでしょう。

毛根への薬剤注入治療は決して料金が安くはありませんが、まずはカウンセリングで最適な治療プランを紹介してくれます。現在の状態を知るだけでも、そこからの対策を立てられますので決して損ではありません。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

東京に在住の方にはとても便利なゴリラクリニック。高評価の口コミや無料のカウンセリングと合わさって、ネットを中心に多くの方の注目を浴びています。

発毛・育毛への改善は個人差があるのも事実です。それもまずはカウンセリングにてコミュニケーションを取ることで現状や治療の方向性を知ることができますし、満足度の高いAGA治療薬を服用することもメリットがあります。もしゴリラクリニックが近隣にあって、AGAでお悩みならば、まずは足を運んでみることをおすすめします。

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

毛生え薬に副作用はある?口コミを参考におすすめの毛生え薬を紹介!

スカルプローションおすすめランキングTOP5!正しい使い方も伝授!

効果のある育毛剤ランキングTOP5!育毛効果・口コミで人気の育毛剤!

薄毛対策のベースを作るおすすめの育毛サプリ3選!選び方も紹介!

チャップアップの副作用・デメリットは?ハゲは注意して育毛剤を選べ!

 


『ヘアケア』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48986

BiDANに広告掲載をしたい企業様はこちらの媒体資料をご覧ください。

媒体資料