横浜中央クリニックの口コミ・評判は?AGAの治療内容・費用も紹介!

「横浜中央クリニックの口コミ・評判はどうなの?」薄毛(ハゲ)で悩んでいて、横浜中央クリニックを検討されているあなた。今回はそんな方のために横浜中央クリニックについて詳しく紹介します。口コミ・評判に加えて、AGA治療の内容、AGA治療費用なども紹介します!


横浜中央クリニックのAGA治療とは?

横浜中央クリニックは、薄毛・AGA(男性型脱毛症)の専門治療で評判が高いクリニックです。

横浜中央クリニックは、その治療方法や評判が口コミサイトでも広がってきています。

横浜中央クリニックのAGA治療のメインは「HARG療法」です。

これは認定を受けた医療機関でなければ実施できない治療方法で、民間療法とは異なります。横浜中央クリニックのHARG療法は「本当に毛が生える」と評判を呼んでいます。

AGA治療の内容

横浜中央クリニック

横浜中央クリニックのAGA治療「HARG療法」は、頭皮に直接有効成分を注入して発毛を促します。

直接有効成分が頭皮に働きかけるため、約3ヶ月という短期間で確実な増毛効果を得ることができます。横浜中央クリニックでは有効成分を針を使わずに注入するので痛みが少ないです。

AGA治療の費用

横浜中央クリニック

横浜中央クリニックのAGA治療「HARG治療」の費用は、上記画像のとおりです。

頭部の1/3を施術するか、2/3を施術するかによって費用が変わってきます。ただし両方とも「1回トライアル・セット価格」が4~5万円安くなっています。初回費用の割引も口コミで広まり、評判が高まっています。

AGA治療の前に、横浜中央クリニックでは無料カウンセリングを診察込みで受けることができます。

この無料カウンセリングは良心的であることが口コミでも広まっています。良心的であり、個室で個別対応で評判も高いです。

無料カウンセリングを受けることで、自分にあった治療方針が理解できます。

例えばAGAの内服薬としては代表的なプロペシアという薬が処方されるのか、ミノキシジルという外用薬を主に使っていくのか、また付随事項として毛髪や頭皮をできるだけ良い状態に保つシャンプーやサプリメントはどのようにしたらよいかなど、AGAに関することならどのようなことでもカウンセリングで相談ができ、アドバイスを受けることができます。

口コミでは直接治療以外の、例えば食生活や生活習慣上のアドバイスももらえることも記載されています。直接治療以外のことも無料カウンセリングで聞いてもらえるという点で評判も上がっています。

⇒公式サイトはこちら

横浜中央クリニックの口コミ・評判

気になるようであれば薄毛治療を行っているクリニックなどでカウンセリングを受けることをオススメします。私は以前横浜中央クリニックというクリニックにお世話になりましたけど、頭皮の状態をチェックしてくれたり普段の生活のアドバイスをもらったり育毛剤の処方をしてもらったりしました。

出典:yahoo知恵袋

自分は横浜にある中央クリニックに通ったことがあります。対応もしっかりしていましたし、知識不足から来るどうしようもないような質問にも丁寧に対応してくれましたよ。その時はプロペシアを処方してもらって治しました。この薬は使い続けないとダメらしいんですけど、使いながら日常生活の改善に取り組んだ結果、使わなくてもかなり安定しました。

出典:yahoo知恵袋

横浜中央クリニックってクリニックで薄毛治療をしました。私の場合は加齢からくるびまん性脱毛症っていう薄毛だったみたいで、ホルモンバランスが関係していたみたいです。そのびまん性脱毛症に効くパントガールっていう育毛剤を処方してもらいました。時間はかかりましたけど、ちゃんと改善しましたし、悩んでいたことをいろいろ相談できて不安や焦りを解消できたところも良かったですよ。

出典:yahoo知恵袋

<口コミ解析>

横浜中央クリニックのAGA治療に対する口コミを解析したところ、良い評判ばかりであることがわかりました。

口コミから解析すると横浜中央クリニックへの通院は、薄毛治療・AGA治療目的の方から特に高い評判を得ていることがわかります。

口コミは「頭皮の状態をチェックしてくれたり普段の生活のアドバイスをもらったり育毛剤の処方をしてもらった」「使いながら日常生活の改善に取り組んだ結果、使わなくてもかなり安定」「ちゃんと改善しましたし、悩んでいたことをいろいろ相談できて不安や焦りを解消できたところも良かった」等々、横浜中央クリックに対する良い評判が多く目立ちます。

「日常生活の改善」「不安や焦りを解消できた」等のカウンセリングに対する評判の良さも目立ちます。

そもそも横浜中央クリニックとは?

横浜中央クリニック

横浜中央クリニックは美容整形・形成外科ですが、近年は男性専門クリニックとして評判が高くなりました。

包茎やACAといった男性向け治療の口コミが増えています。院長は日本形成外科学会認定専門医として男性向け治療の実績が豊富です。AGA治療である「HARG治療」が評判です。

まずは無料カウンセリングへ

ドクター

AGA治療の「HARG治療」で評判の高い横浜中央クリニックですが、まずは無料カウンセリングを受けることをおすすめします。

横浜中央クリニックの無料カウンセリングは「良心的である」と評判が高いです。ご紹介した口コミ以外でも良い評判が多く記載されています。

横浜中央クリニックの無料カウンセリングは、予約制で個室対応となっており、AGAはもちろんのこと、他の気になる部位や治療方法も安心して恥ずかしがることなく相談することが可能です。

横浜中央クリニックの評判が高く、口コミでも良い評判が広がっている理由と言えます。初回はメール相談も対応可能で、口コミでは良心的だという声が多く寄せられています。

AGAについては、「AGAかも」と思っても「誰に相談したらよいかわからない」「専門機関には行きづらい」「恥ずかしくて相談に行くことに抵抗がある」という口コミも存在します。

そのような方にとって、横浜中央クリニックの無料カウンセリングは心強い味方となります。「AGAかも」と1人で悩んだり、自己判断で市販の育毛剤に費用をかけるくらいなら、横浜中央クリニックの個室かつ個別対応の無料カウンセリングを受けて、不安や悩みを取り除くことは非常に有効です。

口コミも良い口コミばかりで、評判の良さも際立ちます。AGAで悩む男性にとっては救いの場所と言えます。無料なのでカウンセリングは費用を気にする必要はありません。

またすべてのカウンセリングや、その後治療となった場合に、すべてを院長責任体制をとっているので、その点でも安心して無料カウンセリングを受け、治療を受けることができると言えます。横浜中央クリニックのAGA治療の良さが口コミで広がっている要因の1つとも言えます。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

横浜中央クリニックのAGA治療は、専門性が高く評判を呼んでいます。口コミも良い口コミばかりです。「AGAかも」と1人で悩まずに良心的な無料カウンセリングをぜひ受けてください。薄毛・AGAの悩みが解決することをお祈りいたします。

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

毛生え薬に副作用はある?口コミを参考におすすめの毛生え薬を紹介!

スカルプローションおすすめランキングTOP5!正しい使い方も伝授!

効果のある育毛剤ランキングTOP5!育毛効果・口コミで人気の育毛剤!

薄毛対策のベースを作るおすすめの育毛サプリ3選!選び方も紹介!

チャップアップの副作用・デメリットは?ハゲは注意して育毛剤を選べ!


『ヘアケア』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48986

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料