ルフィーナは背中ニキビに効果なし?口コミ(評判)・効果を徹底検証!

「ルフィーナは背中ニキビに効果なしなの…?」背中ニキビで悩んでいるあなた。今回は背中ニキビに人気のルフィーナの効果を口コミ(評判)、成分レベル等から詳しく徹底検証していきます。ルフィーナは効果なしと思われている方も、実際の口コミ等を参考に検討していきましょう。


ルフィーナは効果なし?

背中ニキビ対策クリーム「ルフィーナ」は本当に効果があるのでしょうか。

実際に使用された方の口コミを見ると、効果あり、効果なし、と様々な意見が見られます。

本当のところはどうなのでしょうか。ルフィーナはニキビ対策に効果なしなのか、今回は成分レベル、口コミを徹底分析して詳しく解説していきます。

⇒公式サイトはこちら

ルフィーナの悪い口コミ(評判)

塗って2分もしないうちに塗った所が赤くなってしまいました。私には合わなかったようです。

出典:Amazonカスタマレビュー

背中ニキビ専用とのことでしたが、僕は胸らへんのニキビのような吹き出物が気になっており、それを治すために使ってます。

出典:@cosme

<口コミ解析>

ルフィーナを塗ってすぐに、肌に異常が出てしまったという口コミが寄せられています。

どのスキンケア商品でも言えることですが、上の口コミのように肌に合う合わないは個人差があるので、最初のうちは少量ずつ試すほうがいいかもしれません。

ルフィーナは背中ニキビに効果的ということを大きく宣伝していますが、口コミにある通り、背中以外のニキビにも使用することができます。

背中以外でも、鼻、あご、口元、首、口コミのように胸、手、二の腕、おなか、顔、お尻、太もも、足など、ほぼ全身に使用することができます。

多くの口コミを見るとわかるようにルフィーナの効果には個人差があります。

また、毎日継続することによって効果を実感できる商品です。すぐに効果なしと判断せずに使い続けることが大切です。

ルフィーナ良い口コミ(評判)

もうすぐ1ヵ月立ちますが、ほぼ治りました!!もう赤みのあるニキビはないし、残っているのは引っかいたときにできたニキビ跡だけです。背中以外にも塗れるなんて書いてあったくらいで、ニキビだけが改善されたわけじゃなく、お肌もしっとりしているような気がします。

出典:@cosme

さっぱりした使い心地でお肌が柔らかくなり、1ヶ月ほどで大きなニキビがなくなりました

出典:@cosme

<口コミ解析>

口コミを見ると、1か月ルフィーナを使い続けることによって効果を実感できることがわかります。やはり、継続して使用することが大切です。すぐに効果なしとあきらめないようにしましょう。

口コミによると、1か月使い続けることによって多くの人がニキビが減ったと実感しています。

ニキビがほぼなくなった、とか、大きなニキビがなくなってきた、という口コミが寄せらています。

そもそもルフィーナとは?

ルフィーナ

「ルフィーナ」はキュアメディカルという会社が開発販売しているニキビ対策化粧品です。

特に背中ニキビに悩んでいる方の口コミを徹底リサーチし、美容のスペシャリストと共に開発された人気のクリームです。

口コミで広がり、年間2万個も売れている人気のスキンケアクリームです。

女性だけでなく、男性も使うことができます。

背中ニキビや黒ずみ対策用クリームとして販売されてが、全身のニキビ対策に使うことができます。

⇒公式サイトはこちら

ルフィーナの成分・効果

ルフィーナに配合されている特徴的な成分は次の通りです。

□グリチル酸ジカリウム

□水溶性プラセンタエキス

□シロキクラゲ成分

□カモメラエキス

□アマチャヅルエキス

グリチルリチン酸ジカリウムは葛根湯から抽出した成分で、抗炎症作用があり、炎症を起こしている赤いニキビに効果的です。

水溶性プラセンタエキスは、肌の再生力を高め、肌のターンオーバーを促進します。色素沈着を防ぐ働きがあるので、ニキビ跡を消す効果が期待できます。

ヒアルロン酸の倍ほどの保湿力を持つとされているシロキクラゲ成分が肌を保護し、ニキビや黒ずみを予防します。

その他にも、血行を促進させ健康的な肌に見せるカモメラエキスや、肌に水分が浸透しやすくさせるアマチャヅルエキスが配合されています。

ルフィーナを使えば、ニキビを治し、黒ずみやニキビ跡を薄くすると同時に、新しいニキビが増えるのを防ぐことができます。

ルフィーナの副作用

ルフィーナ

ルフィーナは合成着色料、合成香料、鉱物油、バラベン、紫外線吸収剤を一切配合していないので安心して使用することができます。

無添加処方なので、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使用できます。

基本的に副作用はありません。しかし、もし万が一お肌に合わないことがあっても、120日間の返金保証制度があるので、安心して申し込むことができます。

⇒公式サイトはこちら

ルフィーナを最もお得に購入する方法

ルフィーナはネットショッピング大手の楽天やアマゾンでの取り扱いはありません。ドラッグストアや薬局でも市販されていません。

今のところ公式サイトでのみの販売となりますが、定期コースの割引などもありますので、かなりお得に購入することができます。

通常価格は9720円ですが、定期コースで申し込めば初回は72%オフの2689円、2回目以降は5918円で購入することができます。

定期購入にすると、120日間返金保証が付いてきます。効果を実感できない、肌に合わないと感じたとき、すぐに返品することができるので安心です。

<価格>

通常価格9720円⇒定期コース申し込みで2698円

購入時の注意点

定期購入ではなく、単品で購入することもできますが、その場合は送料がかかるので注意してください。

単品購入で1か月分購入するより、定期購入で2か月分購入するほうが1600円ほどお得です。

定期購入といっても、2か月使い続ければその後解約することができるので、口コミが気になって少し試してみようと思われている方も定期購入を選択することをおすすめします。

ルフィーナ

⇒公式サイトはこちら

ルフィーナをおすすめしたい方

<おすすめしたい方>

・背中のニキビや黒ずみが気になる方

・ニキビ跡が気になる方

・乾燥肌で潤いが欲しい方

・背中を出すドレスを着る予定がある方

・水着を着る予定がある方

まとめ

背中ニキビ対策で人気のルフィーナは、効果なし、効果があった、と様々な口コミが寄せられています。

効果には個人差があり、継続して使用することによってニキビ対策ができます。口コミによると、1ヵ月ほどで効果を実感できる方が多いです。

すぐに効果なし、とあきらめないで、しばらく使い続けてみましょう。

ルフィーナに配合されている、グリチル酸ジカリウムや水溶性プラセンタエキスが肌に作用し、ニキビを解消してくれます。

無添加商品なので、副作用の心配はありません。

最もお得に購入できるのは公式サイトの定期購入です。120日間の返金保証もあるので気軽に申し込んで試してみましょう。

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

ニキビ跡で悩んでいる方⇒ニキビの跡を完治できる!メンズエステの口コミ・料金ランキング3選!

ニキビ跡を隠したい方⇒薬局で人気のおすすめメンズ用コンシーラー・ファンデーション7選!

胸・背中ニキビで悩んでいる方⇒なぜ治らないの?男性の胸と背中ニキビの原因と正しい治し方6選!

スキンケアを見直したい方⇒男の肌荒れが治る?モテる男の最新人気化粧水ランキングTOP7!

美白・色白男子を目指している方⇒色白男子になりたい!男の肌を白くする究極の方法6選とは?


『スキンケア』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48846

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料