精力剤に効果は本当にある?!どんな効果がどれくらいで出るか検証!

精力剤には一体どんな効果があるのでしょうか?精力剤にどんな効果があるのか、また効果が出るまでの期間、効果の出やすい正しい飲み方について解説を行います。また精力剤である勃起薬、強精剤、強壮剤の3つの効果、副作用についてもそれぞれ説明していきます。


精力剤ってどんな効果があるの?

コンビニや薬局などにも販売されている精力剤ですが、実際にどのような効果を得ることができるのでしょうか?

一般的には以下のような効果を期待できるとされています。

・ふにゃふにゃになりにくくなる
・勃起状態の維持時間が長くなる
・性欲増進効果
・勃起が硬くなる

そんな勃起薬ですが、実は勃起薬、強精剤、強壮剤の3つに分けられています。

精力剤は3種類に分けられる

スライド1

精力剤は更に「勃起薬・強精剤・強壮剤」という3つの種類に分けられ、それぞれ効果や副作用が違ったものになります。

具体的な区別については上の図をご確認いただくと分かりやすくなっていますので、ご参照ください。

即効性については「勃起薬>強精剤>強壮剤」という順番になりますが、更に詳しい効果や副作用もまとめていますので確認しておきましょう。

勃起薬の効果・副作用

勃起薬は名前の通り勃起維持させるの薬で即効性も高いですが、逆に言うとそれ以外の効果はありません。

効果に有効時間もありますので、自信のない方は念のため持っておき、大事なときに使うという使い方などを考慮しておきましょう。

また勃起薬には副作用もありますので、常に使うと危険ということも覚えておく必要があります。

さらに勃起薬は医薬品ですので使用には医師の診断と処方が必要になり、副作用を避けるためにも指示に従って飲みましょう。

<勃起薬の効果>

・勃起状態を維持させる

<勃起薬の副作用>

・ほてり
・動悸
・目の充血
・頭痛
・肝機能障害

強精剤の効果・副作用

強精剤は男性ホルモンを補給するということを目的とした精力剤で、男性ホルモンを増強することによる性機能向上効果があります。

男性ホルモンの分泌量が低下することによって起こる症状に効果があり、性機能のみに絞った対策が可能となる薬です。

男性ホルモンに働きかける薬のため医薬品認定されているものが多く、副作用も存在するという特徴があります。

医薬品の場合は服用に医師の診断が必要になりますし、当然ですが医師の指示に従って飲むことになります。

<強精剤の効果>

・勃起不全改善(血流改善)
・精力増強
・精子の生成サポート
・更年期障害の改善

<強精剤の副作用>

・吐き気
・発熱
・発疹
・肝機能障害
・男性ホルモン分泌量低下

最後の男性ホルモンの分泌量が低下してしまうという副作用は強精剤によって男性ホルモンの分泌を促してしまうため、自分の力で男性ホルモンを分泌する機能が衰えてしまうという理由があります。

強壮剤の効果・副作用

強壮剤に含まれるアミノ酸やビタミン、ミネラルなどの栄養補給をすることによって、健康維持や活力向上を期待することができます。

年齢や食生活の乱れで元気がなくなってきた方におすすめとなっています。

更に天然成分を使用しているものが多く、副作用も少なく体力を向上させ精力をつけることが可能な薬となります。

<強壮剤の効果>

・健康増進
・活力向上

<強壮剤の副作用>

・食物アレルギー
・胃の不快感

強壮剤は副作用が少ないのも特徴ですので目立った副作用はありませんが、天然成分であるためアレルギーなどには注意が必要です。

効果がでるまでの期間

精力剤は勃起薬以外については即効性はなく、飲んだその日から効果が現れるというわけではありません。

効果の実感は個人差があり早い方で2~3週間ですが、遅い方の場合は半年ほどかかる可能性もあります。

具体的に効果を実感し有効である精力剤かどうかを判断するには、最低3ヶ月飲み続けることをおすすめします。

3ヶ月程度継続すれば本当に効果があるのか、変わった部分はあるのかなどの判断も可能ですので、まずは3ヶ月継続して飲み続けてみましょう。

また勃起薬については即効性がありますが、医薬品となりますので必ず医師の診察が必要となります。

副作用もありますので医師の診察、指示に従い、長期使用を避けながら適切に使用することをおすすめします。

効果の出やすい正しい飲み方

精力剤は基本的にいつ飲んでも問題はありませんが、それぞれ精力剤ごとに摂取目安が存在します。

効果が出やすい飲み方はその摂取目安に応じて来るので、それぞれの精力剤の摂取目安を守るようにしましょう。

 

さらに精力剤を飲む祭の注意点として、以下の項目もチェックしておきましょう。

・必ず水で飲む

・毎日同じ時間に飲む

・継続して飲む

お茶やジュースなどで精力剤を飲んでしまうと、吸収率を下げて望んだ効果が得られなくなってしまう可能性があります。

 

また強壮剤は健康維持のために摂取するものなので、一回摂取したら終わりではなく、継続的に摂取することが推奨されます。

コンビニの精力剤の効果は?

「コンビニで購入出来る精力剤の場合は効果もあまり期待出来ないのではないか」と考える方も多いですが、コンビニの精力剤でも良いものはもちろんあります。

しかし以下の画像のような飲みやすくするためにブドウ果糖液糖が最も多く配合されているようなタイプもあり、しっかり確認すると名称も「清涼飲料水」となっています。

このようなタイプは、やはり望んだような精力剤としての効果は発揮できませんので注意しましょう。

またコンビニの精力剤は全体的に精力成分の配合量は非常に少なくなっていますので、しっかり効果を得たい場合は次からおすすめする精力剤などを検討することをおすすめします。

スクリーンショット-2017-08-31-17.24.53

効果の高い精力剤3選

これから精力剤の中でも安全性が高く効果があり、人気の高い精力剤3選を発表します。

効果の有無はもちろんのこと、安全性が高い精力剤を選ぶことも毎日継続するためには大切ですので、ぜひこちらもチェックしておきましょう。

VITOX-α

S__69132290

料金:12800円〜
主成分:シトルリン、アルギニン、レスベラトロール、亜鉛、ガラナetc..

VITOX-αは厳選した天然成分を黄金比率で配合していたVITOXを更に進化させ、主成分のシトルリンを2倍、更に100種類以上の成分が追加配合された男性のための精力剤です。

効果をしっかり発揮するように考慮された配合バランス、そして内容成分の多さが特徴であり、他社の商品で満足できなかった方にもおすすめとなっています。

また国内工場で製造・管理を徹底していますので安全性も高い、高水準の製品ですので安心してお飲みいただけます。

精力剤として最も知名度が高く、男性サプリとして3連続売上ナンバーワンという実績の高い商品です。

2016年のモンドセレクションも受賞した世界が認めた商品であり、満足度96.5%というVITOX-αを、ぜひ一度試してみてください。

詳細記事⇒ヴィトックスαは効果なし?本当の口コミ・副作用を徹底解析!

⇒公式サイトはこちら

バイタルアンサー

S__62046212

料金:12960円〜
主成分:アルギニン、シトルリン、オルニチン、トリプトファン、各種ビタミン、亜鉛

バイタルアンサーは2017年度モンドセレクション金賞を受賞したアルギニン配合量が1日分1,600mgという力強い精力剤で、これはマカの86倍という数字になります

他にもシトルリン500mg、オルニチン100mg、トリプトファン62mgが配合され、更に各種ビタミン125mg、亜鉛20mgが1日で摂取出来る精力剤がバイタルアンサーです。

またバイタルアンサーは国内工場での一貫生産が行われており、全ての工程でGMP認定、有機JAS認定を取得した工場で生産されています。

毎月先着300名様限定ですがバイタルアンサーお試しサイズ(1袋30粒入)とオリジナルデザインサプリメントケースのプレゼントもあり、非常にお買い得です。

詳細記事⇒バイタルアンサーは効果なし!?成分・口コミから効果・副作用を解説!

⇒公式サイトはこちら

ゼクナール

S__69902364

料金:12800円〜
主成分:ロットンダ、オルニチン、クラチャイダムetc..

ゼクナールは増大成分が多い精力剤ではなく、増大成分の吸収力に特化した精力剤となっています。

希少な成分も身体にしっかり吸収されなければ意味がなくなってしまいますが、ゼクナールはその部分に注目し、活性乳酸菌とマイナス水素イオンが特別配合されています。

もちろん吸収するべき増大成分、ロットンダやオルニチン、クラチャイダムなどもバランス良く配合され、高い吸収力でしっかり身体に浸透させることが可能です。

安全性の面でも天然成分を中心に使い国内GMP認定工場での製造であるなどの信頼性と品質保証があり、ゼクナールは安心して服用することができます。

⇒ゼクナール公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

【2017年版】おすすめ精力剤ランキング!効果のある精力剤のみ厳選!

男性専用精力剤人気ランキングTOP10!市販・通販の精力増強剤!

強精剤・精力剤は副作用がある!?副作用が少なく効果があるのは強壮剤

スライド1


『デリケート』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49059

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料