初回費用が安い!東京都にあるおすすめメンズ医療脱毛ランキング!

「広範囲を効果的に脱毛できる」メリットから人気を集めている医療脱毛。メンズの中にも医療脱毛を体験したいという方は多いと思います。そんな方に今回は東京都にあるおすすめのメンズ医療脱毛をランキング形式で紹介していきます。自分にあったクリニックに通いましょう。


医療脱毛とは?

医療脱毛とは医療機関で医者や看護師が施術する脱毛方法のことをいいます。

脱毛サロンはエステティシャンが施術をする脱毛方法となり、まずその部分に違いがあります。

また脱毛するときに使用する機械にも違いがあり、医療脱毛では通常レーザー脱毛という方法をしようし、脱毛サロンではフラッシュ脱毛という方法で脱毛しています。

レーザー脱毛は医療機関でしか扱うことができないため、医療脱毛でしか施術することができないため、効果はとても高いです。

対してフラッシュ脱毛は医療機関でなくても扱うことができるため、医療脱毛よりも効果は劣ります。

このように医療脱毛と脱毛サロンでは施術する方や脱毛方法が全くことなるということになります。

医療脱毛のメリット

医療脱毛をすることでどのようなメリットがあるのでしょうか。

以下に医療脱毛を選ぶメリットを紹介します。

□医師が施術するため肌の状態を見て脱毛してくれる

医療脱毛は医師が診察をして脱毛を行うので、まず医師が肌の状態を診察してから脱毛することになります。

脱毛サロンではカウンセラーの診察のみなので、しっかりとした診察をしてもらって安心した施術を受けるなら医療脱毛がおすすめです。

また医療脱毛は医師や看護師など資格を持った方が施術しますが、脱毛サロンでは資格を持っていない方でも施術することができるため安心した施術を望むのであれば医療脱毛の方が安心できます。

□1回の施術時間が短く、施術回数も少ない

医療脱毛で使用している機械は照射するパワーが強いため、短時間で脱毛することができます。

脱毛サロンで使用しているフラッシュ脱毛などは照射するパワーが医療脱毛で使用しているレーザー脱毛より弱いため、その分時間がかかってしまいます。

また医療脱毛は1回で広い範囲を脱毛することができるので、施術回数を少なくすることができます。

短期間で脱毛したい方や社会人で何度も通うのが難しい方には短時間で施術回数が少ないのは魅力的です。

□肌トラブルに迅速に対処してくれる

医療脱毛では脱毛をした際に肌トラブルを起こした場合、その場で診察や治療を行ってくれます。

また医療機関のため、肌トラブルに合わせた薬も処方してもらえることもあります。

脱毛サロンでの肌トラブルは医療機関ではないため、その場では対処してもらうことはできず、別途皮膚科などに行く必要があります。

医療脱毛のデメリット

上記に医療脱毛のメリットを紹介しましたが、デメリットもあります。

以下に医療脱毛のデメリットについて紹介します。

□メラニンに反応するため火傷の危険性がある

医療脱毛はメラニンに反応するレーザーを使用しているため、シミやほくろなどがあるとその部分にレーザーが当たり火傷をしてしまう可能性があります。

□脱毛サロンよりも料金が高め

医療機関で脱毛をするため、脱毛サロンよりは料金が高めになってしまいます。

脱毛サロンの料金と並べてしまうと医療脱毛の方が高く感じるため、二の足を踏んでしまう方も少なくはありません。

□医療脱毛で使用されるレーザー脱毛は痛い

医療脱毛で使用されているレーザー脱毛は輪ゴムでパチンとしたときのような痛みがあります。

脱毛サロンで使用されているフラッシュ脱毛などはほんのりと暖かい程度で痛みはあまり感じない方が多いため、医療脱毛を痛いと感じる方が多いようです。

□色黒の方はレーザーが照射できない

医療脱毛ではメラニンに反応するレーザーを使用して脱毛するため、日焼けなどにより色黒めな方は火傷する危険性があるので脱毛することができません。

また同じ理由で白髪や産毛はメラニン色素が少ないため、脱毛がしにくくなっています。

東京都にあるおすすめメンズ医療脱毛ランキング!

以下に東京にあるおすすめのメンズ医療脱毛クリニックをランキング形式で紹介します。

また以下のメンズ医療脱毛クリニックのランキングでは全身脱毛をした場合の料金を記載しているため、特定の部位など部分脱毛したいという方はもっと料金を抑えることができます。

第1位:メンズリゼ

スクリーンショット 2017-08-22 17.10.27

初回費用:39600円~
住所:新宿店:東京都新宿区歌舞伎町1-2-1 ナインティ新宿ビル7F
渋谷店:東京都渋谷区神南1-16-3 ブル・ヴァールビル4F

<サロン特徴>

メンズリゼは医療脱毛を専門にしている医療スタッフばかりであり、医療脱毛の経験や技術が特徴となっています。

またメンズリゼには効果を最大にし、リスクを最小限にするために3つの脱毛機械を準備しており、患者に合った脱毛機械で脱毛することができます。

さらに施術中に起こった肌トラブルに関しては完全無料保証となっており、最優先で予約をし処置をしてくれます。

メンズ脱毛特有の部分残しや適度に薄くするといった希望を可能にする技術力を持っており、細かいオーダーも可能にすることができます。

勧誘行為もないため医師とのカウンセリングで合わないと思った場合はそのままやめることもできるので気軽に相談することができます。

⇒メンズリゼ公式サイトはこちら

第2位:ゴリラ脱毛

oWkMYKFb-300x300

費用:54800円~(初回カウンセリング無料)
住所:新宿本院:新宿区新宿4-2-16パシフィックマークス新宿サウスゲート5F
池袋院:豊島区南池袋2-16-4 SKビル3F
上野院:台東区上野7-7-7 早稲田ビルヂング3F

<サロン特徴>

ゴリラ脱毛は男性のために考えられたメンズ医療脱毛クリニックとなっており、患者は男性のみで施術内容も男性用に考えられた内容となっています。

医療脱毛にはつきものの痛みを和らげるため痛みを極限に抑えるための麻酔を3種類用意しているので、施術中に痛みを感じたときにはすぐに痛みを抑えてもらえます。

ゴリラ脱毛では5種類の医療レーザーを所持しておりひとりひとりに合った最適な医療レーザーを使用して永久脱毛をすることができます。

またゴリラ脱毛は一通りの脱毛コースが終了すれば、毛が生えることはないので長年通い続ける必要はありません。

⇒ゴリラ脱毛公式サイトはこちら

第3位:湘南美容外科

m-sbc

初回費用:59800~(初回カウンセリング無料)
住所:新宿店:東京都新宿区歌舞伎町2-46-3 西武新宿駅前ビル7F
西新宿店:東京都新宿区西新宿 7-21-3西新宿大京ビル7階

<サロン特徴>

湘南美容外科のメンズ脱毛の特徴は高い効果・施術回数・全院対応という特徴があります。

湘南美容外科のメンズ脱毛では最新の医療用レーザーを使用しているので長期的な脱毛を実施することができ、高い効果を実感することができます。

また湘南美容外科で使用している最新の医療用レーザーは照射するレーザーが強く、照射範囲も広いため治療時間の短縮や施術回数の短縮をすることができます。

さらに湘南美容外科は全国にクリニックを展開しているため他のクリニックよりも安く施術することができます。

また全国にクリニックを展開しているため東京都内だけでなく地方に引っ越しとなった場合でも、他の湘南美容外科へ行き来することができるため安心して施術を継続することができます。

⇒湘南美容外科公式サイトはこちら

第4位:渋谷美容外科クリニック

img01

費用:72200円~(初回カウンセリング無料)
住所:渋谷院:東京都渋谷区渋谷1-14-9藤和宮益坂ビル8・9F
新宿店:東京都新宿区新宿3-23-1都里一ビル2F
銀座店:東京都豊島区南池袋2-27-8南水ビル7F

<サロン特徴>

渋谷美容外科クリニックでは厚生労働省認可の医療用レーザーを使用しており安全で正しい脱毛をすることができます。

施術前のカウンセリングは無料で行うことができ、患者に希望に合ったコースなどを適正な値段でしっかりと紹介します。

また全院すべて駅から徒歩1~4分圏内にあり年中無休で施術を行っています。

ランチタイムの施術も行っており、最終診療は20時と遅くまでやっているので会社帰りや休憩時間などに気軽に無理なく通うことができるのが特徴です。

医師をはじめとしたスタッフ全員が日々知識と技術の向上に努め、安全で満足のいく脱毛を目指しているので安心して通うことができます。

※公式サイトのリンクがありません

第5位:メディエススキンクリニック

77

費用:82080円~
住所:新宿店:東京都新宿区新宿3-21-6 新宿龍生堂ビル7F
銀座店:東京都中央区銀座3-9-19 吉澤ビル6F

<サロン特徴>

美容クリニックが初めての男性はクリニックに行くこと自体を恥ずかしく感じる方も少なくはありませんが、メディエススキンクリニックでは居心地がよく清潔感のあるプライバシーの守られた空間づくりをしているのでメンズ医療脱毛クリニックが初めての方でも入りやすいようになっています。

メディエススキンクリニックで使用している医療レーザーは2種類のレーザーを連続照射しており肌の色に合わせて適切な効果がでるように出力を調整することができます。

カウンセリングは無料で行ってくれるので安心して気軽に脱毛について相談することができます。

⇒メディエススキンクリニック公式サイトはこちら

東京都のメンズ医療脱毛の中でおすすめはメンズリゼ

東京でメンズ医療脱毛をするならおすすめはランキング第1位のメンズリゼになります。

メンズリゼは他のメンズ医療脱毛よりも料金が安く設定されているので料金が気になる方には最適です。

さらにメンズリゼはカウンセリング料や初診料、予約キャンセル料など施術以外の料金は無料となっており、予定外の出費を抑えたい方にもおすすめです。

施術回数も他のメンズ医療脱毛より少なくすむため、短期間で脱毛することができます。

またメンズリゼは他のメンズ医療脱毛よりも施術の有効期限が5年と長く、忙しくてなかなか通えない方でも長期的に通うことで設定されたコースを最後まで通うことができます。

このように東京都にある他のメンズ医療脱毛よりもおすすめのポイントがあるため、東京都でメンズ医療脱毛を探している方はメンズリゼをおすすめします。

医療脱毛をおすすめしたい方

上記にあったメリットやデメリットを参照に、メンズ医療脱毛がおすすめの方は以下のような方になります。

□早く脱毛効果を得たい方

□高い脱毛効果を得たい方

□脱毛サロンでは満足できなかった方

以上のように早く脱毛したい方や高い脱毛効果を得たいと思っている方は医療脱毛をおすすめします。

東京都にあるおすすめメンズ医療脱毛ランキングまとめ

東京都にはメンズ医療脱毛のクリニックは数多くあります。

その中で初めて通う方がおすすめのメンズ医療脱毛のクリニックを見つけるのは難しいことです。

そこで参考になるのが上記にある東京都にあるおすすめのメンズ医療脱毛クリニックのランキングです。

ランキングでは東京都内で通えるメンズ医療脱毛クリニックについて場所や全身脱毛の料金、各クリニックの特徴などを紹介しているので自分に合ったメンズ医療脱毛クリニックを探すことができます。

ランキングを見てもどこのメンズ医療脱毛クリニックにしようか迷う方はメンズリゼがおすすめとなりますので、迷った際にはメンズリゼにカウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか。

<脱毛サロン関連記事>

MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

髭の永久脱毛の効果・費用・期間は?おすすめ永久脱毛サロン5選!

料金の安い髭脱毛メンズサロンランキング!初回最安値は0円から?

<抑毛ローション関連記事>

ゼロファクターは効果なし!?悪い口コミや成分・安全性を徹底検証!

パイナップル豆乳ローションは効果なし?口コミや成分から効果を徹底検証!

グローストッパーEXの効果を口コミから徹底検証!ひげの悩み解消講座!

髭を薄くする市販の人気抑毛ローションランキング!男性の顔に効果あり

青髭を薄くする脱毛クリーム・除毛クリーム・抑毛ローションランキング


『脱毛』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49177

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料