パルクレールは背中ニキビに効果なし?口コミなどを参考に効果を検証!

「パルクレールは背中ニキビに効果なしなの…?」背中ニキビで悩んでいるあなた。今回は背中ニキビで悩んでいる方に人気のパルクレールを紹介します。パルクレールが背中ニキビに効果がある理由を口コミ、成分などから詳しく検証していくので、参考にしてください。


 パルクレールは効果なし?

2017年度モンドセレクション化粧品部門の銀賞を受賞しており、「高品質」と口コミでも評判の高い背中ニキビ用クリームであるパルクレール。

口コミにはたくさんの評価がありますが中には「効果なし」という口コミも。

「効果なしということは、よい口コミや評判も嘘?」「本当に効果がないの?」と疑問に感じている方もいらっしゃるかもしれません。

今回は、成分レベル・口コミなどを参考に「本当にパルクレールは背中ニキビに効果なしなのか?」を検証していきます。

「背中ニキビの対策としてパルクレールの購入を検討している」という方はぜひご参考になさってください。

スクリーンショット 2017-09-21 10.42.02

⇒公式サイトはこちら

 パルクレールの悪い口コミ(評判)

まずは、効果なしともいわれる背中ニキビクリーム「パルクレール」の悪い口コミをチェックしていきましょう。

保湿効果が高い。でも値段が高すぎる………………………………。

出典:Amazonカスタマレビュー

1個目使い終わったところです。使い始めよりニキビも減り肌が落ち着いていくのが目に見えてわかりました!

出典:Amazonカスタマレビュー

<口コミ解析>

効果なしもいわれる背中ニキビクリーム「パルクレール」の悪い口コミとしては上記のような声が挙げられていました。

保湿効果は高いものの、「値段が高い」という口コミが挙がっています。

たしかに、高品質なパルクレールはその他のクリームと比べるとやや値段が高めです。

また、2つ目のみてわかる通りパルクレールが背中ニキビへの効果を発揮したのは「1個目を使い終わったあと」

2、3回塗っただけでは効果がなく、継続的に使用することでしっかりと効果が実感できます。

そのため、残念ながら即効性には欠けるといえるでしょう。

ただ、悪い口コミをみても「効果なし」という声はみられません。

では、本当に背中ニキビ用クリーム「パルクレール」は効果がないのでしょうか?

次は、パルクレールの良い口コミをチェックしていきましょう。

 パルクレールの良い口コミ(評判)

次に、効果なしともいわれる背中ニキビ用クリーム「パルクレール」の良い口コミをご紹介していきます。

全身に使えるジェルなので夏は冷蔵庫に入れて冷やしてから塗るとサッパリする。デコルテ、背中のニキビが良くなってきました!!

出典:@cosme

ニキビやガサガサがひどくなるにこれを塗ると大人ニキビは出来なくなり、1つ2つできてしまってもすぐに小さくなります!!

出典:@cosme

<口コミ解析>

良い口コミとしては上記のような声が挙げられています。

「効果なし」との評判もあった、背中ニキビ用クリーム「パルクレール」ですが良い口コミに挙げられている声ではしっかりと効果を実感している方が多いようです。

継続して使ったり、背中ニキビがひどくなったときにパルクレールを使うとしっかりと背中ニキビ対策ができるようです。

悪い口コミ・良い口コミを検証すると、背中ニキビ用クリーム「パルクレール」は「効果なし」ではなくきちんと使用すれば「効果あり」だということがわかります。

ただ、即効性には欠けるため効果を実感するためには継続的に使用する必要があるでしょう。

 そもそもパルクレールとは?

「効果なし」という口コミもあった背中ニキビ用クリーム「パルクレール」ですが、そもそもどういった商品なのでしょうか?

パルクレールの特徴についてご説明していきましょう。

パルクレール

背中ニキビ用クリーム「パルクレール」は、世界に認められた高品質のクリーム。

背中ニキビに効果があるだけでなく、美肌や保湿効果があります。

しっかり保湿をしながら油分を抑え、背中ニキビへと効果を発揮するのです。

さらに、背中ニキビだけでなく下記の8つの役割を果たします。

「ニキビケア・化粧下地・マッサージジェル・パック・クリーム・乳液・美容液・化粧水」

これらが一度にできるオールインワンジェルなので、簡単に肌のケアをすることが可能です。

⇒公式サイトはこちら

パルクレールの成分・効果

次に、「効果なし」という声も挙がっていた「パルクレール」の成分・効果についてチェックしていきましょう。

配合されている成分をチェックし「本当に効果なしなのか」検証していきます。

まず、背中ニキビ用クリーム「パルクレール」にはおもに下記のような成分が配合されています。

□ビタミンC

□ヒアルロン酸

□コラーゲン

□セラミド

□アラントイン

これらはどれも保湿作用が高く、美肌に効果を発揮する成分。

肌へしっかりと水分を補給し、肌状態を向上させることが可能です。

この中でも「コラーゲン」「セラミド」は加齢とともに少なくなっていく成分。

肌状態を向上しながら背中ニキビを対策するためには欠かせません。

このように、成分をチェックすると背中ニキビ用クリームである「パルクレール」がいかに肌に効果がある成分が含まれているのかがわかります。

即効性には欠けてしまうものの「効果なし」ではなく、継続して使用することでしっかりと背中ニキビ対策ができるでしょう。

パルクレールを最もお得に購入する方法

「効果なし」という評判もあったパルクレールですが、口コミや成分をチェックすると「効果なしではなく、しっかりしようすれば効果がある」ということがわかりました。

次は、そんな「パルクレール」を最もお得に購入する方法についてご説明していきます。

amazonや楽天でもパルクレールでの取り扱いはあるものの、そのほとんどが定価での販売。

パルクレールは決して安いとはいえないクリームなので、長年使い続けるためには少しでもやすく購入するのが理想的です。

パルクレールを最もお得に購入できるのが公式サイト。

公式サイトでの価格・購入時の注意点が下記になります。

<価格>

□通常価格9,700円

□特別価格4,980円(定期便パック)

定期便パックには「パルクレールジェル1個・パルクレールカラーコントール1本」がついてきます。

購入時の注意点

□パルクレールジェルの定期便パックは、4回以上のお届けが必須

□5回目以降の解約は次回お届け日の10日前までに電話にて連絡が必要

パルクレール

⇒公式サイトはこちら

パルクレールは、公式サイトにてとてもお得に購入できますので、購入検討の際にはチェックしてみてください。

 まとめ

「効果なし」という声も挙げられていた「パレルクレール」について徹底的に検証しました。

口コミや成分から検証した結果、パルクレールは効果なしではないという結果に。

肌へ効果的な成分が含まれていることからも、継続して使用すれば徐々に背中ニキビへの効果があらわれるでしょう。

ただ、即効性はないため短期間の使用では「効果なし」という結果になってしまうことも。

しっかりと効果を実感するためには、すぐに「効果なしだから使用をやめる」のではなく継続して使用することが大切です。

まずは1個パルクレールを使い続け、その効果をご自分の肌で実感してみてはいかがでしょうか。

パルクレール

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

胸・背中ニキビの原因・治し方6選!美肌を手に入れる自宅ケア!

メンズ化粧水ランキングTOP7!男の肌荒れが治るおすすめの化粧水!

ニキビ・ニキビ跡を完治?メンズエステの口コミ・料金ランキングTOP5!

男のひどい肌荒れは〇〇が原因?肌荒れの正しい改善方法7選!

色白男子になりたい!男の肌を白くする究極の方法6選とは?


『スキンケア』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48846

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料