愛知県名古屋でおすすめのメンズ医療脱毛は?人気クリニックを比較!

「女性から好感を持たれたい」「清潔感を出したい」などの理由から医療脱毛をするメンズは増加してきています。ここでは医療脱毛を考えているメンズに名古屋でできるおすすめの医療脱毛を紹介。費用が高額と言われる医療脱毛の中で初回費用が安いクリニックを紹介します。


名古屋にあるおすすめメンズ医療脱毛ランキング!

名古屋にあるおすすめのメンズ医療脱毛クリニックをランキング形式で紹介します。

ランキングに掲載されている料金は全身脱毛の価格です。特定の部位を脱毛したい場合は、掲載価格よりも料金を抑えることも可能です。

第1位:メンズリゼ

スクリーンショット 2017-08-22 17.10.27

初回費用:39600円~
住所:愛知県名古屋市中区錦3丁目22−26名古屋スルガビル3F

<サロン特徴>

お笑い芸人ノンスタイルがCMをしているメンズリゼは、常に患者の立場で考える医療脱毛クリニックです。

名古屋であれば、名古屋栄店でカウンセリングや治療を行うことができます。

メンズリゼのホームページを見るとわかるように、医療脱毛のメリットだけでなく、リスクや脱毛後のケアについても真剣に考えている会社なので安心です。

メンズリゼの医療脱毛なら、エステ脱毛よりもパワーの強い照射で短期間で脱毛することができます。

⇒メンズリゼ公式サイトはこちら

第2位:ゴリラ脱毛

oWkMYKFb-300x300

費用:54800円~(初回カウンセリング無料)
住所:愛知県名古屋市中区錦3-22-13栄町ビル6F

<サロン特徴>

ゴリラ脱毛は医療脱毛なので、エステ脱毛よりも強い脱毛効果を期待することができます。

ゴリラ脱毛では、効果的な医療脱毛や脱毛スピードを上げるために、5種類の医療レーザー機器を、部位や患者によって使い分けています。

脱毛時の痛みを抑えるため、笑気ガス、表面麻酔クリーム、局所麻酔を使用しているので、痛みが心配な人でも安心です。

名古屋なら名古屋栄院でゴリラ脱毛の施術を受けることができます。

⇒ゴリラ脱毛公式サイトはこちら

第3位:湘南美容外科

m-sbc

初回費用:59800~(初回カウンセリング無料)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階

<サロン特徴>

湘南美容外科には男性専用のメンズクリニックがあり、人目を気にすることなく気軽に治療することができます。

髭剃りが面倒くさい、体毛が濃くて困っているなど、様々な理由で多くの方が湘南美容外科クリニックを利用しています。

専門の医療従事者による医療脱毛が行われ、より安心、安全に効果を期待することができます。

「メディオスター」という最新の脱毛器を使用しているので、脱毛時の痛みもかなり少なくなっています。

名古屋でしたら、名古屋院、名古屋栄院で治療を行うことができます。

⇒湘南美容外科公式サイトはこちら

そもそも医療脱毛とは?

医療脱毛とは、専門医が行う医療行為によって脱毛をする方法です。

脱毛サロンやエステと比べると、まず、脱毛完了までの期間が違います。

医療脱毛では強いパワーの脱毛機器を使用するので、短い期間で効果を得やすくなっています。通院する期間が短いので金銭的に安心です。

また、医療脱毛なら、医師や看護師といった有資格者が施術にあたるので、安心して安全で効果の高い脱毛を受けることができます。

脱毛サロンには医師がいないので、医療の観点からの診断を行うことはできません。

医療脱毛は専門の医師がひとりひとり診断し、適切な照射パワーなどを確認してくれるので安心です。

医療脱毛のメリット

医療脱毛にはどのようなメリットがあるでしょうか。

□医師が施術するので安心安全

□照射パワーが強いので脱毛完了までの回数が少ない

□広範囲を脱毛することができる

医療脱毛のデメリット

医療脱毛にはどのようなデメリットがあるでしょうか。

□保険適用外なので1回の費用が高額

□黒い色素に反応して脱毛するので、白髪や薄い毛は脱毛しづらい

□照射パワーが強いので肌に負担をかけることがある

名古屋のメンズ医療脱毛の中でおすすめはメンズリゼ

メンズリゼでは、メンズ脱毛のあらゆる部位を機械を使い分けることにより、自由自在に施術を行うことができます。

名古屋で唯一メンズ脱毛に最適な脱毛機「ライトシェア・デュエット」を完備しています。

医療脱毛を手軽に始められる定額プランも導入しているので、費用的にも安心です。

名古屋では珍しいメンズ専用脱毛外来なので、気軽に通院することができます。

医療脱毛をおすすめしたい方

医療脱毛がおすすめなのはどのような方でしょうか。

□少し痛くても強い脱毛効果を得たい方

□広範囲で脱毛したい方

□脱毛サロンでは満足のいく効果を得られなかった方

髭脱毛するなら脱毛サロンもおすすめ!

医療脱毛の効果が高く、おすすめである理由を説明してきましたが、1回の料金が高いのは事実です。

医療脱毛は高くて手が出せない、という方には、メンズ脱毛サロンもおすすめです。

脱毛サロンでは脱毛効果を広範囲に得られるわけではないので、髭など狭い範囲の脱毛をしたい時などにおすすめです。

脱毛サロンで行う髭脱毛の初回料金を紹介していきます。

第1位:Men`s TBC 1000円

TBC

初回費用:1000円
脱毛方法:美容電気脱毛(ニードル脱毛を痛みがないようにさらに進化させた方法)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7松岡ビル9F
   愛知県名古屋市中区栄3-7-12サカエ東栄ビル9F
愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-21サンアサノ2F

<サロン特徴>

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は毛一本一本を丁寧に処理する脱毛方法です。脱毛効果を長い期間キープできますし、毛穴も引き締まって肌をきれいに保つことができます。

一本一本丁寧に処理するので、髭を全部なくすことも、デザインすることも可能です。

名古屋では上記の3店舗で治療を受けることができます。

TBCの口コミはこちら⇒「MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

第1位:ダンディハウス 1000円

スクリーンショット 2017-08-22 17.21.10

初回費用:1000円
脱毛方法:ニードル脱毛
住所:愛知県名古屋市東区東桜1-8-3ミスパリ シャトー1F
   愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10名駅ファーストビル7F
愛知県名古屋市中区栄3‐29‐1名古屋パルコ南館10F
愛知県名古屋市中区栄1-3-3ヒルトン名古屋B1F
愛知県名古屋市緑区鳴海町字有松裏200イオンタウン有松2F
愛知県名古屋市千種区千種2-16-13イオンタウン千種2F

<サロン特徴>

毎日の髭剃りが面倒だったり、かっこよく髭を整えたい人におすすめのサロンです。

ニードル脱毛という、髭を一本一本処理していく脱毛法なので、かっこよく髭を脱毛することができます。

名古屋には店舗が多いので、名古屋在住の方は通いやすいのがメリットになります。

 

⇒ダンディハウス公式サイトはこちら

第3位:リンクス 1800円

スクリーンショット 2017-08-19 14.09.07

初回費用:1800円
脱毛方法:フラッシュ脱毛
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-14-8 名駅あさひビル8F
   愛知県名古屋市東区東桜1-10-35セントラル野田ビル4F

<サロン特徴>

リンクスでは、顔・髭脱毛にも様々な種類があり、自分が脱毛したい部分を細かく指定することができます。

男性の肌データをもとに、完全オリジナルの脱毛機を開発し、使用しています。国産の機械で、痛みが抑えられるように作られているので安心です。

名古屋では上記の2つの店舗で治療を受けることができます。

⇒リンクス公式サイトはこちら

脱毛サロンのメリット・デメリット

脱毛サロンで脱毛することにはどのようなメリットとデメリットがあるでしょうか。

<メリット>

□髭剃りなど、ムダ毛処理の手間が省ける

□カミソリやシェーバが原因の肌トラブルを避けることができる

□ムダ毛を処理したり、デザインして、自信を持つことができる

<デメリット>

□脱毛費用がかかる

□長期間サロンに通い続ける必要がある

□行きたいタイミングで予約が取れない時がある

名古屋にあるおすすめメンズ医療脱毛ランキングまとめ

医療脱毛は照射パワーが強く、広範囲の脱毛や短期間での脱毛を行うことができます。

専門の医師が担当するので、施術や施術後のケアも安心して受けることができます。

名古屋にはたくさんの医療脱毛を行っているクリニックがありますが、その中でもおすすめはメンズリゼです。

医療脱毛は高額なので、髭など狭い範囲の脱毛なら、メンズ脱毛サロンもおすすめです。

<脱毛サロン関連記事>

MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

髭の永久脱毛の効果・費用・期間は?おすすめ永久脱毛サロン5選!

料金の安い髭脱毛メンズサロンランキング!初回最安値は0円から?

<抑毛ローション関連記事>

ゼロファクターは効果なし!?悪い口コミや成分・安全性を徹底検証!

パイナップル豆乳ローションは効果なし?口コミや成分から効果を徹底検証!

グローストッパーEXの効果を口コミから徹底検証!ひげの悩み解消講座!

髭を薄くする市販の人気抑毛ローションランキング!男性の顔に効果あり

青髭を薄くする脱毛クリーム・除毛クリーム・抑毛ローションランキング

 


『脱毛』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49177

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料